areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

【消される前に消すかも】絶対タブー。池田大作と創価学会の裏側を漫画にしてみた

2023年11月29日

 

【消される前に消すかも】絶対タブー。池田大作創価学会の裏側を漫画にしてみた
https://www.youtube.com/watch?v=O-i_e8jpqrQ

 

アシタノワダイさん投稿動画

【12月23日15時〜】アシタノワダイ初ミーティングはこちら https://ashiwada1223.hp.peraichi.com 引用 https://www.youtube.com/watch?v=2HwH0... https://www.nikkan-gendai.com/article... 【政治家出します】YouTubeでは言えない政治の生配信を行っております。過去の削除動画も再アップしております。 https://ch.nicovideo.jp/ashitanowadai

 

 

【削除される前に】今すぐ、ご覧ください。日本が世界を変える夢の技術です!

哲理学作家さとうみつろうさん投稿動画

https://www.youtube.com/watch?v=THSY6B3bmhA

1,160,789 回視聴 2023/11/01 #ドリーム燃料 #人工石油 #フリーエネルギー

京都大学の今中名誉教授は、 水(H2O)と空気(CO2)から、 石油(CH炭化水素)を造ることに世界で初めて成功。 その名を、ドリーム燃料と言います。

 

 

 

今の時代に起こっている事は

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります福音は良い知らという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教組織と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)

 

※ 新改訳聖書がネットで無料で読める!

👇

聖書(新改訳): 新約聖書(新改訳) 目次 (seisho-shinkaiyaku.blogspot.com)

(聖書を一度も読んだ事かない方は、とりあえず新約聖書福音書どれかを読んでみてはどうでしょうか、福音書一つ読むだけなら

それほど時間はかからないと思いますので(^^))