areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

医師とその偶像崇拝者は神の王国では歓迎されない

2023 12 20

HEALTH IMPACT NEWSさんより転載

https://healthimpactnews.com/2023/medical-doctors-and-their-idolaters-will-not-be-welcome-in-the-kingdom-of-god

ブライアン・シルハヴィ

私はここ数週間、聖書の黙示録を研究してきましたが、現在それを完了し、2020年の新型コロナウイルス詐欺以来の現代の出来事というレンズを通して終末の預言を眺めています。

 

このシリーズの以前の記事は次のとおりです。

コロンビアの精神は米国を支配する悪魔の頭なのか?この悪魔は聖書の預言で言及されていますか?

https://healthimpactnews.com/2023/is-the-spirit-of-columbia-the-head-demon-over-the-united-states-is-this-demon-referenced-in-biblical-prophecy/

自由の女神(コロンビア)は、「終わりの日」に滅亡する復活したローマ帝国、ワシントンDCに住む預言の「大売春婦」なのでしょうか?

https://healthimpactnews.com/2023/is-lady-liberty-columbia-the-great-prostitute-of-prophecy-residing-in-washington-d-c-the-revived-roman-empire-to-fall-during-the-last-days/

アメリカにおけるキリスト教の差し迫った終焉:「彼女の疫病を分かち合わないように、私の民から出て行きなさい…」

https://healthimpactnews.com/2023/the-imminent-demise-of-christianity-in-america-come-out-of-her-my-people-lest-you-share-her-plagues/

宇宙戦争が始まろうとしているのか?第二の「ボウル」の判決が下されようとしているのか?

https://healthimpactnews.com/2023/are-the-space-wars-about-to-begin-is-the-second-bowl-judgment-about-to-be-poured-out/

「獣の像」と「獣の刻印」の違いは何ですか?

https://healthimpactnews.com/2023/what-is-the-difference-between-the-image-of-the-beast-and-the-mark-of-the-beast/

以前の記事でも述べたように、黙示録の象徴的な預言的言語の多くは、まだ起こっていない未来の出来事に関するものであるため、これらの預言を独断的に見て、文字通り何百もの見解のうち自分の見解だけを信じているのです。何世紀にもわたってこの本に書かれてきたことは正しいですが、私の意見では非常に愚かです。

 

「シオニスト」など、自分たちの見解だけが正しいと信じている人々は、イエスご自身の言葉に真っ向から矛盾しているように見えます。イエスは復活後天に昇る直前にこう述べました。知る…"

 

それで彼らは集まったとき、「主よ、あなたはこの時期にイスラエルに王国を回復するつもりですか?」と尋ねました。

エスは彼らに言った,「父がご自身の権威によって定められた時や日付をあなたが知ることはできません」。(使徒 1:6-7)

エスご自身は、復活された状態で、新しい「王国」が物質的なものではなく霊的なものであることを、少なくともまだ知っていたのでしょう。

 

彼は、自分の死と復活の前に、そのことをすでに理解していたかもしれません。なぜなら、悪魔のようなユダヤ人の指導者たちの要請で彼に死刑を宣告したローマ政府高官ピラトに、彼はこう言ったからです。

それからピラトは宮殿内に戻り、イエスを呼んで「あなたはユダヤ人の王ですか?」と尋ねました。

「それはあなた自身の考えですか?」とイエスは尋ねました。「それとも他の人が私のことをあなたに話したのですか?」

「私はユダヤ人ですか?」ピラトは答えた。「あなたを私に引き渡したのは、あなたの民と祭司長たちでした。一体何をしたんですか?」

エスはこう言われました。「わたしの王国はこの世のものではありません。もしそうなら、私の召使たちはユダヤ人による私の逮捕を阻止するために戦うだろう。しかし今、私の王国は別の場所にあります。」(ヨハネ 18:33-36)

マタイ 24 章でイエスは、現在の天と地は将来「過ぎ去る」が、その時がいつになるかは自分でも分からないと認めました(復活後の今は知っているかもしれませんが)。

彼は、それは人々が予期しないときに突然やってくるだろうと述べた。

「天と地は滅びますが、私の言葉は決して滅びません。

その日や時刻については誰も、天の天使たちも子も知らず、父だけが知っています。

ノアの時代にそうであったように、人の子の到来においてもそうなるでしょう。

洪水の前の数日間、ノアが箱舟に入るその日まで、人々は食べたり飲んだり、結婚したり、結婚したりしていました。そして、洪水が来て全員を連れ去ってしまうまで、何が起こるのか何も知りませんでした。

人の子の到来の時もそのようになるだろう。」(マタイ 24:35-39)

ですから、私に電子メールを送ったり、黙示録と「終末」に関するこれらの記事にコメントしようとしたりして、あれこれについて私が間違っていると主張してきた皆さん、あなたは、イエスさえもイエスが在世中に知っているとは主張していなかった何かを知っていると主張していることになります。彼はこの地上を歩き、天に帰る直前に弟子たちにこう言いました。「時刻や日付を知るのはあなたたちではありません...

私は黙示録に関するこれらの記事は私の意見であり、独断的なものではないことを明確に述べました。

現在英語で存在する黙示録に関するキリスト教の解説のほとんどは、ヨーロッパの宗教改革時代、または米国でのキリスト教の普及期、特に 1970 年代以降のディスペンセーション主義とシオニズムの台頭中に書かれたものです。

したがって、これらの解説は、世界の最近の出来事、特に2020年の新型コロナウイルス詐欺以来今日に至るまでの出来事を考慮に入れていない。

エスは「時のしるし」について次のように言いました。

パリサイ派サドカイ派の人々がイエスのところにやって来て、天からのしるしを見せてくれるように求めてイエスを試みました。

「夕方になると、『空が赤いから、天気は晴れるだろう』と言い、朝になると、『空は赤くて曇っているから、今日は嵐になるだろう』と言うのです」と彼は答えた。

空の様子を解釈する方法は知っていますが、時代の兆候を解釈することはできません

邪悪で姦淫の世代は奇跡のしるしを探していますが、ヨナのしるし以外には誰もそれを与えられません。」それからイエスは彼らを残して立ち去られました。(マタイ 16:1-4)

 

エスは私たちが時代の兆しを解釈することを望んでおられます。

 

そしてイエスは、人々を神との関係に導くのではなく、自らの悪魔の宗教に参加するように導いている当時の宗教指導者たちを厳しく批判しました。

「律法学者たちとパリサイ人たちよ、偽善者たちよ、あなたたちは災いです!あなたは一人の改宗者を勝ち取るために陸と海を旅し、その人が改宗者になったとき、あなたはその人をあなたの二倍の地獄の子にしてしまうのです。」(マタイ 23:15)

「時代のしるし」を見ると、私たちは今日、都市と神殿全体が破壊されようとしていたイエスの時代のエルサレムと同じ種類の文化的状況にあると信じ込まされます。

アメリカのキリスト教指導者は、今日では「律法の教師とパリサイ人」に相当します(当時のパリサイ派は宗教的な「保守派」でしたが、当時のサドカイ派は宗教的な「リベラル派」でした)。

エスは、あなた方全員は改宗者とともに地獄に属すると言いました。(ごめんなさい!私ではなく彼が言いました。)

それでは、現在の地と天が火によって滅ぼされ、新しい地と天が「天のエルサレム」とともに現れるとき、誰が入ることを許されるのでしょうか。

エスは、信者であると主張する「多くの人」は入らないこと、そして入って「道」を見つける人は少数であることを非常に明確にされました。

狭い門を通って入ります。というのは、滅びに至る門は広く、その道も広く、多くの人がそこを通って入るからである。

しかし、いのちに至る門は小さく、道も狭く、それを見つけられる人はほんのわずかです。

預言者に気をつけてください。彼らは羊の皮をかぶってあなたのところにやって来ますが、内心は獰猛な狼です。その実を見れば、それがわかるでしょう。

人はいばらの茂みからブドウを摘みますか、それともアザミからイチジクを摘みますか?同様に、すべての良い木は良い実を結びますが、悪い木は悪い実を結びます。良い木が悪い実を結ぶことはできませんし、悪い木が良い実を結ぶこともできません。

良い実を結ばない木はすべて切り倒され、火の中に投げ込まれます。したがって、その実によってあなたはそれらを認識するでしょう。

私に「主よ、主よ」と言う人全員が天国に入るわけではなく、天におられる私の父の御心を行う人だけが天国に入るのです。

その日、多くの人が私にこう言うでしょう、「主よ、主よ、私たちはあなたの名において預言し、あなたの名において悪霊を追い出し、多くの奇跡を行いませんでしたか?」

それから私は彼らにはっきりと言います、「私はあなたのことを知りませんでした」。悪者どもよ、私から離れなさい!』(マタイ 7:13-23)

それでは、イエスが私たちが認識できると言われた、「偽預言者」によるこの「実」の特徴は何でしょうか?

 

これで、黙示録の終わりと、イエス・キリストの「千年」の統治と出現する新しい天と地について論じた最後の 3 章が終わります。

 

キリストの1000年にわたる千年統治についてはキリスト教徒の間で激しく議論されており、何世紀にもわたって3つの主要な見解が教えられてきました。私はそれぞれの見解に問題があり、またこれらのさまざまな見解に対する黙示録の裏付けテキストも見ています。

しかし、私はこれらの意見を支持せず、ただ「分からない」と正直に言うことに非常に抵抗感を感じています。私はそうじゃないから。

私にはいくつかの意見がありますが、ミレニアム期間がいつ、どのように展開するかという見解は、実際にはそれほど重要ではないと思います。

これらすべての意見が同意する一般的な真実を考えてください。それは、イエス・キリストが、管理者の無力な赤ん坊としてではなく、サタンを打ち負かし、サタンの規則を確立する戦士として再び戻って来られるということです(少なくとも一部の人には)ポイント)新しい地と天で。

私にはそれで十分です。それがヨハネに与えられた幻が黙示録に記録された主な目的だと思います。それは、最終的に正義が執行され、イエスが敵を支配するという未来への希望を信者に与えることでした。

誰が神の王国に歓迎されるのでしょうか?

この記事の残りの部分で私が今したいのは、黙示録 21 章に従ってこの新しい王国に入ることが許されないのは誰なのか、そして彼らの「実」によって彼らをどのように識別できるのかを見てみるということです。

 

それから私は新しい天と新しい地を見ました。最初の天と最初の地は過ぎ去り、もはや海はありませんでした。

私は、聖都、新しいエルサレムが、夫のために美しく着飾った花嫁のように準備されて、神のもとから天から下りてくるのを見ました。

そして私は玉座からこう言う大きな声を聞いた、「今、神の住まいは人々とともにあり、神は彼らとともに住むであろう。彼らは神の民となり、神ご自身が彼らと共におられ、彼らの神となるでしょう。神は彼らの目から涙をすべてぬぐってくださるでしょう。古い秩序は過ぎ去ったので、もはや死も悲しみも泣き声も痛みもありません。」

玉座に座った彼はこう言いました、「私はすべてを新しくするのです!」

それから彼は言いました、「これを書き留めてください。この言葉は信頼でき、真実だからです。」

彼は私にこう言いました。私はアルファでありオメガであり、始まりであり終わりです。喉が渇いている者には、いのちの水の泉を無償で飲ませます。

勝利する者はこれらすべてを受け継ぎ、私は彼の神となり、彼は私の息子となるでしょう。

しかし、卑怯者、不信仰者、卑劣な者、殺人者、性的に不道徳な者、魔術を実践する者、偶像崇拝者、そしてすべての嘘をつく者――彼らの居場所は燃えるような硫黄の湖の中にあるだろう。

これは二度目の死だ。」(黙示録 21:1-8)

この箇所で太字にした単語の英語に翻訳された元のギリシャ語の研究は、非常に興味深い研究です。

私が20年以上にわたって頻繁に書いてきた一つの言葉について指摘しておきたいのは、ここで魔術を実践する者と訳されているギリシャ語です。

ここの原文で使用されているギリシャ語はファルマコスであり、 そこから「薬局」、「薬剤師」などの英語の単語が得られます。ギリシャ語のこの単語グループと現代で同等の意味を持つ適切な英語の用語は、それは、「薬」、「医薬品」、そしてそれを「実践」する人々、「医師」です。

しかし、16世紀から17世紀のヨーロッパの宗教改革時代に聖書の英語翻訳が発達し、「啓蒙の時代」とも呼ばれたこの歴史の時代に肯定的なものとみなされた「現代医学」の発達以来、 」、そして「現代医学」を生み出したダーウィンの進化生物学の台頭にもかかわらず、このギリシャ語の単語グループを翻訳するための適切な英語の用語は、悪の行為のリストに登場するため、一度も使用されていません。

そこで彼らは代わりに、「薬」や「毒」を含む「魔法」、「魔術」、「魔術」などの言葉を使用しました。これらはまさに今日の製薬業界が製造しており、薬剤師が司祭を通じて調剤しているものです。今日では、これらの製品を処方して人々に毒を与える「認可」を受けた唯一の「医師」として。

そして、今日の製薬業界と医療業界がいかに完全に邪悪であるかというこの真実は、新型コロナウイルス感染症の最中に世界中の大衆に完全にさらけ出されました。

パウロでさえ、新約聖書の著作の中で、当時の信者たちに、「終わりの日」に顕著になるであろうファルマケイア/ファルマコスを避けるよう警告しました。見る:

終わりの日には恐ろしい時代が訪れる – 聖書はあなたを賢くすることができる

これは私が20年以上にわたって書き、教えてきたテーマです。見る:

現代医学への悪魔のルーツ

黙示録によれば、医師と医師を崇拝する人々は神の国に入ることが許されません。

神ご自身が国々を癒すつもりですが、魔法や魔術によってではありません。

それから天使は、神と小羊の御座から市の大通りの真ん中を流れていく、水晶のように透明な命の水の川を私に見せてくれました。

川の両側には命の木が立っていて、12の作物が実り、毎月実を結びました。

そして木の葉は国々を癒すためのものです

もう呪いはありません。神と小羊の御座は都にあり、その僕たちは神に仕えます。彼らは彼の顔を見て、彼の名前が彼らの額に刻まれるでしょう。もう夜はありません。彼らはランプの光や太陽の光を必要としません。主なる神が彼らに光を与えてくださるからです。そして彼らは永遠に統治するでしょう。(黙示録 22:1-5)

イエスの真の弟子全員が医療制度から抜け出し、キリスト教から抜け出す時が来ています。2023年の最後の月に今日起こっている現在の出来事に基づいてすでに起こっていないとしても、黙示録で預言されているこれらすべての出来事が起こり始めるまでの時間は非常に短いように思われます。

関連している

アメリカにおけるキリスト教の差し迫った終焉:「彼女の疫病を分かち合わないように、私の民から出て行きなさい…」

 

HEALTH IMPACT NEWSさんより転載終了

 

今の時代に起こっている事は

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります福音は良い知らという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教組織と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)

 

※ 新改訳聖書がネットで無料で読める!

👇

聖書(新改訳): 新約聖書(新改訳) 目次 (seisho-shinkaiyaku.blogspot.com)

(聖書を一度も読んだ事かない方は、とりあえず新約聖書福音書どれかを読んでみてはどうでしょうか、福音書一つ読むだけなら

それほど時間はかからないと思いますので(^^))