areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

WHOは世界人口の管理と支配のために考案された

2024年01月12日

donのブログさんのサイトより転載
https://ameblo.jp/don1110/entry-12836250545.html

 

WHOは世界人口の管理と支配のために考案された

Spiderman886

2024年1月12日 00:28

 

WHOは世界人口の管理と支配のために考案された

ローダ・ウィルソン

2024年1月11日

 

昨年9月、ヴォルガング・ウォダルグ博士はアイヴォア・カミンズとともに、世界保健機関(WHO)がいかにして世界人口を管理・支配するための道具として作られたかを議論した。

 

このディスカッションは、ヴォダルグ博士がスウェーデンストックホルムで開催されたThe Doctor's Appealスウェーデン語:Lӓkaruppropet)とChildren Health Defense Europe主催の会議でプレゼンテーションを行う直前に行われた。  The Task Ahead of Us』と題されたヴォダルグ博士のプレゼンテーションの模様はこちらからご覧いただけます。

http:// https://tube.childrenshealthdefense.eu/w/hrDFvWQacYeyigDTzwCP84

 

ヴォルフガング・ウォダルグ博士は、ドイツの呼吸器専門医、医師、疫学者、公衆衛生専門家であり、2009年の豚インフルエンザパンデミックの虚偽の暴露に貢献した。  暴露当時、ヴォダルグ博士は欧州議会議員であった(1994-2009年)。

 

時事問題に移る前に、2009年の誤ったパンデミックについて簡単に思い出してほしい。チャンネル4ニュースが2010年に報じた詐欺の暴露記事で、ジョン・スノウはまず、豚インフルエンザの「パンデミック」は今世紀最大の医療スキャンダルの一つであると述べた。

 
https://rumble.com/v13109t-channel-4-news-exposes-h1n1-swine-flu-scandal-of-2009.html

チャンネル4ニュースが2010年の豚インフルエンザ・スキャンダルを暴露
(3分)

その2

上記のビデオをRumbleでご覧になれない場合は、YouTubeこちらまたはBitchuteのこちらでご覧いただけます。

20202月以来、ウォダルグ博士は偽コビッド・パンデミックについて警告を発してきた。彼は『偽のパンデミック:恐怖の支配に対する反論』という本を執筆し、ドイツ語で出版され、現在は英語版も出版されている。パンデミックの権力掌握の背後にある真実を明らかにしている。

 

世界保健機関(WHO)は、世界的な管理体制の中で非常に重要な役割を果たしている。なぜなら、WHOは健康に関するあらゆることを定義しているからです。

WHOは国際疾病分類(ICD)を通じて、どのような病気がどのようなものかを定義しています。WHOは、国際的に懸念される公衆衛生上の緊急事態(PHEIC)メカニズムを通じて、どのような状態が保健上の緊急事態として指定されるかを定義している。WHOは、どのようなアウトブレイクパンデミックとみなされるかを定義し、パンデミックまたはPHEICと宣言されたアウトブレイクを予防し、準備し、対応するための手段を定義している。例えば、WHOは所定のPCR検査の使用による疾患の検出手段を定義している。

 

WHOが定義しているのは、パンデミックやPHEICに関することだけではない。非感染性疾患(NCD)についても定義している。ここからWHOによる私たちの生活への支配が始まるのです。  ウォダルグ博士は、WHOが定義し、管理しようとするNCDとして、心臓病、癌、アルコールの飲み過ぎを例に挙げた。

WHOは『非感染性疾患』と題するウェブページで次のように述べている:

 

「NCDsをコントロールする重要な方法は、これらの疾病に関連する危険因子を減らすことに焦点を当てることである。政府や関係者は、一般的な修正可能な危険因子を減らすために、低コストの解決策を講じることができる。NCDsとそのリスクの進行と傾向を監視することは、政策と優先順位を導く上で重要である」。

同じWHOの論文にはこうある:「これらの疾病は、急速な無計画な都市化、不健康なライフスタイルのグローバル化、高齢化 などの力によって引き起こされている。さらに、危険因子として、過体重・肥満、タバコの使用、運動不足、不健康な食事、アルコールの有害な使用、大気汚染などを挙げている。

ビッグ・ピクチャー誌のカメラマンは、私たちのためにこの記事をわかりやすく要約してくれた。カミンズは、"だから彼らはあらゆるものを使う..."。カメラマンは、「ケツにちょっと脂肪がつくと、脂肪の多いケツがパンデミックになるようにね」とコメントした。

「彼らは人生を生きる糧となるものすべてを狙っているのです」とカミンズはそう言い、ウォダルグ博士もそれにうなずきながら、カメラマンの率直な発言に顔を赤くして笑っていた。

ヴォダルグ博士は、WHOのような組織を通して私たちが目の当たりにしている世界的な乗っ取りや世界支配に対する解毒剤として、シンプルな公式を持っている。  その公式とは次のようなものだ:

R "は回復力、"T "は透明性、"S "は規模、"C "は複雑性を表す。グローバリストたちは、この公式が説明することとは正反対のことを行う。いわば、自分たちの計画を実行するために、この公式を反転させる方法を見つけるのだ。  この公式が現実世界でどのように適用されているかを理解するには、以下のビデオをご覧いただきたい。読者の皆さんには全編をご覧いただくことをお勧めするが、時間のない方のために、ウォダーグ博士はタイムスタンプ16:20から公式の説明を始めている。

https://youtu.be/jhUsu7UH29w

アイバー・カミンズ暗号を解いた博士-ウォダルグがすべてを説明する、2023年12月28日(27分)

https://note.com/spiderman886/n/n513028693aa7

 

donのブログさんのサイトより転載終了
https://ameblo.jp/don1110/entry-12836250545.html

 

「donのブログ」カテゴリの最新記事

海保機機長の「管制官から離陸許可」の証言が、米政府がボイスレコーダー解析で隠蔽・改変?

❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀

 

今の時代に起こっている事は

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります福音は良い知らという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教組織と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)