areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

8935.ロマノフ家は銀行家でもあった。ハザールマフィアが、ロシアに中央銀行システムを導入しようとしたとき、ロマノフ家は反対した‼️

2024年01月25日

福田元昭の「桜の木になろう」さんのサイトより転載、抜粋
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-9859.html

 

画像 2024年正月・晴れ着<振り袖>特集58

(1)ロマノフ家は銀行家でもあった。ハザールマフィアが、ロシアに中央銀行システムを導入しようとしたとき、ロマノフ家は反対した‼️ そこでハザールマフィアが資金を出してロシア革命が起こされ、ロマノフ家一族は革命派に処刑された‼️

 {8924.FRB創設と第一次世界大戦勃発に反対していたジョン・ジェイコブ・アスター4世、イジドー・ストラウス、ベンジャミン・グッケンハイム をJPモルガンがタイタニック号<沈没させられた船はオリンピック号>に招待し口封じの為に殺害した! PART2}と{8934.ミレイはグローバリストの走狗!}などの続きです。最近UPされた記事の多くがいいね0の状況です。拡散の為にご協力賜れれば幸いです。よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

コピーペーストしても何故か表示されないのですが

ポチっとすると観られると思います(^-^;

👇

January 7, 2024

 

(2)ロスチャイルドのビジネス・パートナーのヤコブ・シフは日本に戦費を貸し付け、ロスチャイルド帝政ロシアに貸し付けを行いました。つまり、両建てです。

コピーペーストしても何故か表示されないのですが

ポチっとすると観られると思います(^-^;

👇

January 14, 2024

コピーペーストしても何故か表示されないのですが

ポチっとすると観られると思います(^-^;

👇

January 15, 2024

 

 

コピーペーストしても何故か表示されないのですが

ポチっとすると観られると思います(^-^;

👇

August 1, 2022

(3)ロシア革命ユダヤ革命。マルクスを支援したのもロスチャイルド。資本主義と共産主義は両建て。

 

 

コピーペーストしても何故か表示されないのですが

ポチっとすると観られると思います(^-^;

👇

June 3, 2015

 

 

(4)彼が本来の意味での自由主義者だったらWEF に招かれることはないはずですが、なぜか長い演説の場を与えられている点と、彼の政策目標の一つが「自国通貨を米ドルに置き換える」点に大きな違和感がありました。

 

 

 

(5)ユダヤカルト絶滅せよ❗️

 

 

福田元昭の「桜の木になろう」さんのサイトより転載、抜粋終了
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-9859.html

 

「福田元昭の「桜の木になろう」」カテゴリの最新記事

 

 

❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀

 

今の時代に起こっている事は

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります福音は良い知らという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教組織と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)