areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

NATOが、第三次世界大戦勃発のため黒海で偽旗を計画

2024年01月06日

 メモ・独り言のblog

マブハイさんのサイトより転載
http://takahata521.livedoor.blog/archives/23082492.html

Search - BitChute

NATOが、第三次世界大戦勃発のため黒海で偽旗を計画
1月5日
戦争を煽るための偽旗作戦は、主要な政府のほぼすべてが罪を犯してきました。アメリカもいくつかの罪を犯していますが、ここではほんの一部を紹介しましょう。

ルシタニア号に魚雷が命中し、民間人の乗客が殺害された事件。調査の結果、ルシタニアの船内には爆薬が仕掛けられていたことが判明。この出来事が、それまで戦争に巻き込まれることに無関心だったアメリカ人を第一次世界大戦に巻き込み、10万人以上の息子や娘を失ったきっかけとなりました。

また、第二次世界大戦に参戦することに興味はありませんでしたが、日本の暗号を解読した後、アメリカ政府は真珠湾攻撃の計画を知りました。しかし、大手銀行は両陣営に資金を提供し、莫大な利益を期待していたので、第二次世界大戦50万人近い子供たちを犠牲にするようアメリカ人を煽るために、それを実現させました

1964年8月、USSマドックスとターナー・ジョイは、北ベトナムの艦船から砲撃を受けたと知りながら嘘をつきました。2時間もの間、彼らは何も発砲せず、あたかも攻撃を受けているかのように操縦しました。ジョンソン大統領はこの欺瞞に気づいていましたが、北ベトナムとの戦争を開始するために秘密にしていました。そして5万人以上のアメリカ人を犠牲にしました。

 

アメリカ史上最も悪名高い偽旗事件として、9/11に約3000人が殺害されました。この事件は、現在も続く、いくつかの国の果てしない破壊のきっかけとして利用されました。

核時代平和財団のアソシエイトであるスティーブン・スター教授は、最近ロシアのソロヴィエフ・ライブに出演し、ドイツのNATO軍が提案している、第三次世界大戦を引き起こすための偽旗作戦の臭いがプンプンする計画について議論しました。 彼らは、ロシアが黒海アメリカの巡洋艦を撃沈するというシナリオを提案しています。その後、アメリカが核弾頭を搭載したロシアの艦船を攻撃。その後、ロシアがNATO本部を核攻撃し、アメリカがロシア全土を核攻撃するというものでした。彼らは、1時間以内に3000回以上の攻撃を行い、ヨーロッパとアメリカのすべての主要都市を破壊することを提案しました。スター教授によると、その結果、15000万トンの煙と煤煙が発生し、北半球の太陽光の70%を遮り、それが約10年間続くとのことでした。

何十年もの間、ロシアとの戦争を挑発してきたのはNATO軍だけだということに注意することが重要です。ミサイルシステムと生物兵器研究所で国境を包囲し、CIAカラー革命でウクライナを転覆させたこと。事実を見れば、ロシアは欺瞞に満ちた西側の侵略から自国を守る以外に選択肢がないことがわかります。

アメリカを掌握している反人間的グローバリスト勢力は、明らかにアメリカを内部から破壊しようとしています。もし彼らがアメリカに世界戦争に勝ってほしいと思っているのなら、COVIDワクチン注射によって米国軍人を殺害したりはしなかったでしょう。(※これは自衛隊にも言えますか?)また、トランスジェンダーを装って去勢させるような工作もしないでしょう。グローバリストは米国が略奪され、破壊されることを望んでいますが、その責任をなすりつけるスケープゴートが必要で、その役割にロシアを選んだのは明らかです。

アメリカ独立戦争の間、ロシアのエカテリーナ大帝は非公式に植民地と貿易をすることで、植民地を支援しました。ロシアの船は、1763年には早くも麻、帆布、鉄をアメリカの港に運び始めています。1812年の戦争では、ロシアはアメリカの独立を支援する第三者として調停に参加しようとしました。1863年、ロシアはニューヨークに軍艦隊を派遣し、サンフランシスコで英国に圧力をかけ、必要であれば戦いました。彼らは10ヶ月間アメリカ沿岸をパトロールしました。

ロシアが主権国家アメリカを支持したことが、1917年のボリシェヴィキ革命を引き起こし、69年間にわたって共産主義支配に陥ったことは間違いありません。今日、ロシアは平和を求めていますが、終わりのない戦争を望む邪悪な勢力は、東と西の結束を維持することはできません。偽旗作戦はグローバリストの手口であり、戦争、大量殺人、分裂は彼らが望むすべてです。

 メモ・独り言のblog

マブハイさんのサイトより転載終了
http://takahata521.livedoor.blog/archives/23082492.htm

 

「メモ・独り言のblog」カテゴリの最新記事

❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀

 

今の時代に起こっている事は

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります福音は良い知らという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教組織と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)

 

※ 新改訳聖書がネットで無料で読める!

👇

聖書(新改訳): 新約聖書(新改訳) 目次 (seisho-shinkaiyaku.blogspot.com)

(聖書を一度も読んだ事がない方は、とりあえず新約聖書福音書どれかを読んでみてはどうでしょうか、福音書一つ読むだけなら

それほど時間はかからないと思いますので(^^))