areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

インチキ専門家の言うとおりに対策したら42万人死にました。

2024年02月11日

donのブログさんのサイトより転載

https://ameblo.jp/don1110/entry-12840175823.html

 

ワクチンを何回も打つと頭もワクチン漬けになってるんじゃないの?

 

ワクチン漬けの子供達

 

複数の世界的研究が、これはワクチン接種後6時間以内に起こると報告している。

 

 

2年前からDNAの変化を警告してきた。

 

「逆転写」という言葉を覚えているだろうか?

 

複数の世界的研究が、これはワクチン接種後6時間以内に起こると報告している。

 

現在、彼らはこの永久的なDNAの変化をC@ViDのせいにすることでごまかそうとしている。

 

ステファニー・セネフ博士(@stephanieseneff)を紹介しよう。MITの30年来の科学者だ。👇🏽

 

donのブログさんのサイトより転載終了

https://ameblo.jp/don1110/entry-12840175823.html

 

「donのブログ」カテゴリの最新記事

「ワクチン」カテゴリの最新記事

❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀

 

今の時代に起こっている事は

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります福音は良い知らという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教組織と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)