areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

ワクチン接種後の心筋炎がほとんど報告されていない?!

2023年11月03日

カテゴリ

みのり先生の診察室さんのサイトより転載
https://ameblo.jp/drminori/entry-12825981833.html

 

まずは藤江さんの動画をご覧下さい↓

 

どういうことか分かりやすく言うと・・・

 

胸が痛くなって医療機関を受診した。

ワクチン接種後だし、ワクチン後の心筋炎・心膜炎もたくさんあるって聞いてたので、患者さんはワクチンとの関連を疑っていた。

ワクチン接種してからの胸痛だし、他に思い当たることないんだけど・・・

心筋炎と診断されたけれど、先生に話してもワクチンとは関係がないと言われた。

 

だから国にワクチン接種後の副反応として報告はしないと・・・。

だけど明らかにワクチン接種後から胸が痛くなっているので、自分としてはワクチンによって引き起こされた心筋炎だと思う。

 

だから予防接種健康被害救済制度に申請しよう。

 

先生がしてくれなくても患者が申請できるから。


そうして患者さんが申請した心筋炎の報告数と、医師がワクチンとの因果関係ありと疑って国に報告した数とが合わないという現状はおかしいんじゃないか

 

というツッコミを藤江さんが入れられたワケですが、武見大臣の回答が的を得ない

 

原稿を読んでいるだけ。

 

お役人特有のなが〜い文章と難しい言葉を使ってごまかす。

 

要するにこれって何が問題かって、現場の医師がワクチンとの関連をみじんも疑っていない、あるいは疑ってはいけない、ワクチンのことに言及してはいけないとプレッシャーをかけられていることだと思うのです。

 

ワクチンを盲信しているドクターも多いですし、起きている症状や病気がワクチンと関連しているのではないかと一言でも患者さんが言おうものなら、怒り出す医師もいます。

 

なんでそんなことで怒るん と不思議ですが、「うちはワクチン後遺症は認めてないから、ワクチンのことを言うなら二度と来んといて」 


と言われた患者さんもおられます。

 

 

現場で起きていることと政府が発表している数字が乖離している。

 

それはワクチン接種後に何か起こっても現場の医師が疑わない、疑っても報告しにくい状況があるからでしょう。

 

医師会や厚労省から睨まれると言っていた先生もおられましたから、現場には相当のプレッシャーがかかっているはず。

 

 

福島雅典先生がおっしゃっていましたが

 

ある薬剤を投与して何かが起きた

その時はその薬剤を疑う

それが薬害疫学の基本

 

だと。

 

どうして臨床現場で患者さんを診ている医師がワクチンとの関連を疑わないどころか「絶対にない」と全否定するのか

 

そして患者さんを怒鳴りつける。

 

頑なに認めたくない姿勢を感じます。

 

 

認めると推進してきた自分にも矢が飛んでくるから

 

それとも、接種した自分の体が心配で認めるのが怖いから

 

 

現場の医師が本来の姿勢に戻って患者さんを診てほしいです。

 

 

藤江さんの動画前編はコチラ↓

 


診療所の患者さんへ

 

土曜日はビストロヒマワリのお弁当の配達があります。

 

欲しい方は前日金曜日の16時までにお電話でお申し込み下さいね

 

06-6941-0919

 

メニューはコチラから↓


コロナ後遺症、ワクチン後遺症、イベルメクチンに関するお問い合わせはコチラへお願いします

コロナ関連・ワクチン後遺症について

 

みのり先生の診察室さんのサイトより転載終了
https://ameblo.jp/drminori/entry-12825981833.html

 

 

「みのり先生の診察室」カテゴリの最新記事

 

今の時代に起こっている事は

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります福音は良い知らという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教組織と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)

 

※ 新改訳聖書がネットで無料で読める!

👇

聖書(新改訳): 新約聖書(新改訳) 目次 (seisho-shinkaiyaku.blogspot.com)

(聖書を一度も読んだ事かない方は、とりあえず新約聖書福音書どれかを読んでみてはどうでしょうか、福音書一つ読むだけなら

それほど時間はかからないと思いますので(^^))