areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

ウクライナでの戦争の本当の理由

ロスチャイルドは、アメリカのロックフェラー帝国がパニックに陥る中、ヨーロッパを救おうとしてフランスのマクロン大統領を中国に派遣する

2023 4 12

掲載元

Health impact newsさん

https://healthimpactnews.com/

フランスのエマニュエル マクロン大統領の最近の中国訪問は、西側世界全体に衝撃を与えました。特に、ヨーロッパは「アメリカの追随者」であることをやめ、中国の台湾との紛争に関与しないようにする必要があると述べた後です。マクロンが中国を訪問した理由についての米国企業メディアの最初の報道は、マクロンがロシアとのウクライナ紛争で中国に助けを求め、中国がロシアに武器を供給しないという保証を求めていたというものでした。しかし、西側メディアではほとんど注目されていない両国間の新しい協定への署名を含むマクロン大統領の残りの訪問中、およびその後のマクロン大統領のオランダ訪問では、今日の初めにハーグで演説を行い、新しい協定の概要を説明しました。ヨーロッパの計画、今回の中国旅行の真の目的は何だったのか、今でははっきりとわかります。ヨーロッパの多く、特にロスチャイルド家の銀行帝国は、米国がもはや信頼できる同盟国ではなく、ロシアとの紛争やウクライナでの戦争においてヨーロッパの最善の利益を念頭に置いていないという事実に目覚めているようだ. 数週間前に破綻したスイス第 2 位の銀行に始まり、ベイルインで年金を一掃し、フランスでは年金改革をめぐる絶え間ない抗議を引き起こしている。これは、ウクライナ戦争をめぐる対ロシア政策の失敗の直接的な結果です。ロスチャイルドの銀行帝国はフランスとロンドンに集中しており、エマニュエル・マクロンロスチャイルドの厳選された男です。彼はロスチャイルド家の元銀行幹部であり、以前に選出された政治的役職なしでフランスの大統領になった. だから私が想像しているのは、ロスチャイルド家の高位の誰かが中国の支配エリートの高位の誰かに連絡を取り、ロックフェラーのアメリカ帝国に反撃するために助けを求めたということです。米国や台湾との紛争を避けることに同意するなど、いくつかの譲歩。他に選択肢がなかったので、彼らはマクロンに電話をかけ、荷物をまとめて中国に送るように言いました。マクロン氏は現在フランスに戻っており、ヨーロッパを救うために米国の世界的支配に対抗するために他のヨーロッパ諸国を団結させようとしている。だから私が想像しているのは、ロスチャイルド家の高位の誰かが中国の支配エリートの高位の誰かに連絡を取り、ロックフェラーのアメリカ帝国に反撃するために助けを求めたということです。米国や台湾との紛争を避けることに同意するなど、いくつかの譲歩。他に選択肢がなかったので、彼らはマクロンに電話をかけ、荷物をまとめて中国に送るように言いました。マクロン氏は現在フランスに戻っており、ヨーロッパを救うために米国の世界的支配に対抗するために他のヨーロッパ諸国を団結させようとしている。だから私が想像しているのは、ロスチャイルド家の高位の誰かが中国の支配エリートの高位の誰かに連絡を取り、ロックフェラーのアメリカ帝国に反撃するために助けを求めたということです。米国や台湾との紛争を避けることに同意するなど、いくつかの譲歩。他に選択肢がなかったので、彼らはマクロンに電話をかけ、荷物をまとめて中国に送るように言いました。マクロン氏は現在フランスに戻っており、ヨーロッパを救うために米国の世界的支配に対抗するために他のヨーロッパ諸国を団結させようとしている。フランスが米国や台湾との紛争を避けることに同意するなど、いくつかの譲歩をしている限り. 他に選択肢がなかったので、彼らはマクロンに電話をかけ、荷物をまとめて中国に送るように言いました。マクロン氏は現在フランスに戻っており、ヨーロッパを救うために米国の世界的支配に対抗するために他のヨーロッパ諸国を団結させようとしている。フランスが米国や台湾との紛争を避けることに同意するなど、いくつかの譲歩をしている限り. 他に選択肢がなかったので、彼らはマクロンに電話をかけ、荷物をまとめて中国に送るように言いました。マクロン氏は現在フランスに戻っており、ヨーロッパを救うために米国の世界的支配に対抗するために他のヨーロッパ諸国を団結させようとしている。

ウクライナでの戦争の本当の理由

フランスと中国の間のこの新しい同盟の真に歴史的な意義の背景を理解するには、米国の視点から、ウクライナでの戦争の本当の理由は何であったかを検討する必要があります。

 2022 年 9 月、スウェーデンの新聞が、ロシアがウクライナに侵攻する 約 1 か月前の 2022 年 1 月 25 日に公開された、  軍シンクタンク RAND Corporationからの内部漏洩文書であると主張するものを公開したときに、私はこれについて報告しました。

「研究報告書」は、弱体化したドイツと弱体化したヨーロッパは、ウクライナ紛争の結果、ロシアに対する制裁に関与させることで米国経済を強化し、エネルギー供給を遮断し、経済を崩壊させると述べた.

レポートは次のように始まります。

米国経済の現在の状態は、外部からの財政的および物的支援なしに機能できることを示唆していません。FRBが近年定期的に実施している量的緩和政策と、2020年と2021年のCOVIDロックダウン中の制御されていない現金の発行により、対外債務が急激に増加し、ドル供給が増加しました。

経済情勢の継続的な悪化は、2022 11 月に実施される次期選挙で、議会および上院での民主党の地位の喪失につながる可能性が高い。このような状況下では、大統領の弾劾を除外することはできない。これは絶対に避けなければなりません。

国民経済、特に銀行システムに資源を流入させる緊急の必要性があります。EUNATOのコミットメントに拘束されているヨーロッパ諸国だけが、私たちにとって大きな軍事的および政治的コストなしにそれらを提供することができます.

まだ読んでいない場合は、記事全体を読んでください。

スモーキングガン!疑惑のRANDコーポレーションがウクライナ戦争前に書かれた文書を漏らし、米国が欧州のエネルギー危機と経済崩壊を計画して米国経済を救うことを示した

米国は2022年に記録的な量の燃料をヨーロッパに販売し、米国の石油会社の売上高と利益が史上最高に達したため、この計画は少なくとも部分的にはうまくいきました。

しかし、この計画が失敗したのは、今日崩壊の危機に瀕している米国の銀行システムを救うことでした。

エマニュエル・マクロンとは?

エマニュエル・マクロンと妻のブリジット・トロニュー。画像ソース

冒頭で述べたように、エマニュエル・マクロンは、ロスチャイルド銀行帝国の元銀行幹部であるため、ロスチャイルドの厳選された人物です。

マクロンの急速な権力の台頭に関して私が見つけた最も優れた要約の 1 つは、サウス フロントの 2017 年の記事です。ここにいくつかの抜粋があります:

エマニュエル・マクロンロスチャイルドが選んだフランス大統領

エマニュエル・マクロンは、フランス大統領の最も珍しい候補者と言えます。彼は本当の政治経験がありません。彼はこれまでどこにも選出されていません。彼はどの主要政党にも属しておらず、社会党の地位にあった 3 年間 (2006 年から 2009 ) は形式的なものと見なすことができます。マクロン氏は「正式に」彼らに加わったが、会費を支払わず、パーティーのイベントにも出席しなかった.

職業別では、マクロンは合併と買収を専門とする投資銀行家であり、彼のキャリアで成功を収めました。彼は、 フランスのエリートのための主要な大学である国立行政学校を卒業しました。

彼は経済省で検査官として数年間働いていました。そして2007年、彼のキャリアの重要な年に、有望な29歳のエコノミストが発見され、経済成長を刺激するための彼の 委員会にジャック・アタリによって招待されました.

ジャック・アタリ はとても興味深い人物です。正式には、彼は哲学者でありグローバル主義者であり、血みどろの紛争の間にすべての国と州が地球の表面からどのように消え、人類の生存者が民主主義の旗の下に団結し、世界政府。

さらに、長年にわたり、アタリはエリゼ宮で好評を博しており、 フランソワ・ミッテランからフランソワ・オランド まで、 何世代にもわたるフランス大統領の最も影響力のある顧問の 1 人です。

地元メディアが彼を 「フランスの真の大統領」と呼ぶの は誇張ではありません。

2008 年、アタリ委員会は ニコラ サルコジ大統領に 「フランスを変える ための 300 の提案」を提示しました。

主なアイデアは次のように定式化できます。グローバル市場での競争力を失うことを避けるために、国は人件費を大幅に削減する必要があります。

これを実現する 1 つの方法は、フランスへの移民を増やすことです。労働組合で組織化することができない低賃金の最近の移民は、地元の労働者を製造業やサービス業から追放するでしょう。

また、この計画は、健康、教育、年金の提供に対する政府支出を大幅に削減するという提案で印象的です。サルコジは、この過激な計画をあえて受け入れませんでした。

しかし、マクロンに戻りましょう。 委員会に滞在中、彼はなんとかアタリの同情を得ることができ、アタリはすぐに彼を友人の フランソワ・エンロンに紹介しました。

エンロンはデビッド・デ・ロスチャイルド の親友であり主要パートナーであり 2008 年にマクロンロスチャイルド & Co 銀行 に雇われ、 そこで急速なキャリアを築き、わずか 4 年でアナリストからパートナーに成長しました。彼の手数料は年間 100 万ユーロを超えますが、それよりもはるかに価値があるのは、ビジネス界での新しいつながりと「金融モーツァルト」の評判です。

2012年、オランドが大統領に就任し、マクロンロスチャイルド銀行を去り、エリゼ宮の副書記長に任命された。2014年、「若い改革者」の立場で、彼は経済産業省を率いました(ピガッセの長年の友人でありビジネスパートナーであるアルノー・モンテ ブールに取って代わりました)。

オランドは、経済の近代化に関連する活動について、彼に自由裁量権を与え、マクロンは、フランス市場の自由化を規定する 300 以上のセクションを含む法案を提示します。

フランスの労働者は断固としてこの法案を承認しませんでした。議論には大規模な抗議が伴いました。議会で法律を可決する機会はありませんでした。

その後、オランドは議会の承認なしに特定の法案を採択する権利を行使し、2015 8 月に「マクロン法」を承認しました。

政界への突然の登場で、マクロンは信じられない速さで立ち去った。ジャーナリストは文字通り彼を腕に抱えています。女性誌は、彼を新しいセックス シンボルと呼び、フランス人女性の夢と呼んでいます。影響力のある新聞は、彼の中道派の立場の利点を強調しています。社会学者は彼の勝利を予測しています。そして、誰も彼の信用を傷つけるような重大なことを明らかにしません。

逆説的に、つまりフランスの政治家にとって潜在的に「致命的」なマクロン大統領の私生活のように見えるかもしれませんが、メディアはそれを純粋にロマンチックな物語として描き出しました。ポイントは、大統領選の本命(ブリジット・トロニュ、編集者注)の妻が彼より24歳年上だということだ。2007 年、彼の結婚式の日に彼は 29 歳、彼女は 53 歳でした。マクロン氏は記者団に対し、15歳のときに学校でフランス語を教えていたときに将来の妻と恋に落ちたと語った.

その信じがたいことにもかかわらず、この話はジャーナリストにとって魅力的です。マクロン大統領が妻と手をつないで歩いている写真や、離乳食のボトルを持って孫たちに食事を与えているマクロン大統領の写真が、国内のすべての新聞に掲載されました。ファッション雑誌は、彼の妻を「スタイルのアイコン」と宣言しました。

政治技術に関しては、これは良い動きでした。フランスは高齢化が進んでおり、有権者には定年退職した女性が増えています。彼らにとって今では、若いハンサムな男性が老婦人と恋に落ちる映画がたくさんあります。マクロンの家族の牧歌は、彼らのために設計され、彼らに投影されています。

タブロイド紙マクロンの恋人がラジオ・フランスのマシュー・ガレ社長であるという噂を定期的に流しているのも事実ですが、証拠はありません。

全体として、この若い政治家のキャリアは成功を収めており、メディアは彼を非常に強力に支持しているため、他の影響力を疑わずにはいられません。マクロンが大統領選への参加を発表すると、フランス人は彼に「ロスチャイルドの候補者」というニックネームを付けました。

これには陰謀はありません。数百億ユーロの資産を管理するロスチャイルド家のフランス支部は、当然のことながら、エリゼ宮にその男を迎えようとしています。 (記事全文)

サウス・フロントの記事は、ジャック・アタリマクロンを権力の座につけた主要な人物であると述べています。

2022 年に公開された別の記事で、RAIR 財団は、マクロンを採用したジャック アタリに関する暴露記事を公開しました。

一部抜粋:

大リセットの背後にある真のグローバリストの「首謀者」:「預言者ジャック・アタリ

グローバリストである世界経済フォーラムのリーダーであるクラウス・シュワブと同様、ジャック・アタリは未来を形作るあまり知られていない建築家です。

Jacques Attali について聞いたことがない場合、それは意図的なものかもしれません。グローバリストの建築家の中でも、彼はフランスの政治の方向性に影響を与えるだけでなく、私たちの未来を世界的に形作る影の人物です。ジャック・アタリは、強力なグローバリスト ネットワークの計画を提示するスポークスマンにすぎないのでしょうか。

ジャック・アタリ 45 年以上にわたり、フランスの政治情勢に関わってきました。彼は 40 冊以上の本を執筆しており、その中には、カラフルなユートピアのビジョンと表現できるものもあれば、予言的なものもあります。Attali はまた、新技術に関するヨーロッパの政府間プログラムである EUREKA を共同設立し、特に MP3 を開発しました。

彼は現在、国連の 2030 年グローバリスト アジェンダに貢献するグローバリスト組織であるポジティブ プラネットの創設者、会長、社長を務めています。RIAR Foundation USAで以前に報告されたように、「彼らのアジェンダは、計画を『持続可能な開発』と『平等』と呼びながら、すべての人類を奴隷にする世界政府の専制政治にほかなりません。」

フランスの政治トークショーのレギュラーであるアタリは、2014年に第三次世界大戦ウクライナから始まると予測したビデオは、ニコラ・サルコジ元フランス大統領の警告で締めくくられています。(記事全文)

新世界秩序におけるヨーロッパの不利な点: 依然としてエネルギーが世界を支配している

ウクライナ/ロシア戦争がヨーロッパ人に何かを教えたとすれば、手頃な価格のエネルギーを供給するためにヨーロッパ以外の国に過度に依存していることを彼らに教えたことは間違いありません. ウクライナ戦争の前は、ロシアが彼らの主要な供給者でしたが、現在、米国がノルド ストリーム パイプラインを爆破したため、戦後であっても、そのエネルギーを回復することは非常に困難であることがわかります。

世界の上位 20 の産油国をリストしたウィキペディアの上記のグラフからわかるように、ヨーロッパにはこれらの国のうち 11 位のノルウェーと 20 位の英国の 2 つしかありませ

中国は世界第 6 位の石油生産国として挙げられていますが、「 1 人あたりの石油生産量」では最下位です。つまり、人口のニーズを満たすのに十分な量の石油を生産しておらず、輸入に依存していることを意味します。これが、彼らが中東で OPEC 諸国と新たな同盟を結んでいる主な理由です。

したがって、ヨーロッパと中国は石油輸入に依存するという共通の問題を抱えており、これは最近フランスと中国との間で調印された協定で対処されました。

2.世界の安全と安定を共同で促進するというタイトルの協定のセクションでは次のように述べています。

  1. 双方は、原子力発電所およびその他の平和的原子力施設に対する武力攻撃に反対し、ザポロジェ原子力発電所の安全とセキュリティを確保するための努力を含む、平和的原子力施設の安全とセキュリティを促進する上での IAEA の建設的な役割を支持する。
  2. 経済交流の促進というタイトルの協定のセクションでは、次のように述べています。

23。エネルギーシステムの低炭素転換という共通の願いを実現するために、中国とフランスは、原子力の平和的利用に関する政府間協力協定の枠組みの下で、民生用原子力エネルギーにおける実際的な協力を行ってきた。

両国は、中国国家原子力機関とフランス原子力代替エネルギー委員会との間の合意に基づいて、原子力研究開発の分野における最先端のトピックに関する協力を引き続き促進することにコミットしている。両国は、核廃棄物の後処理などの問題に関する産業および技術協力を強化する可能性を検討するために、双方の企業を支援しています。

両国が原子力エネルギーの開発に投資することは明らかであり、これは「化石燃料」の使用を終わらせようとする気候変動アジェンダの計画に当てはまります。

また、米国がこれらの「気候問題」の目標の多くを放棄しているように見え、最近、アラスカとメキシコ湾での新しい石油掘削プロジェクトへの資金提供を開始した理由も説明しています。私は彼らが間もなく新しい石油精製所への資金提供を開始するだろうと予測しています。

外交官は本日、フランスと中国の間のこの新しい協定の原子力エネルギーの要素に関するレポートを発表しました。

ここにいくつかの抜粋があります:

原子力は中仏協力の優先事項の一つになった

マクロン大統領の中国訪問は、世界的な課題を解決するための権力競争と協力のバランスをとることを目指した。核エネルギーは、そのような協力の機会の 1 つです。

中国と西側諸国の間の緊張がかつてないほど高まっている時期に、フランスのエマニュエル マクロン大統領の中国訪問後、4 7 日に発行された 51 項目の中国とフランスの共同声明は、相互の政治的信頼を促進しただけでなく、また、グローバルな課題を解決するために力の競争と協力のバランスを模索する貴重な試みです。

民生用原子力エネルギーは、中国とフランスが協力と競争のバランスを模索できる分野です。それは、過去 40 年間、中仏協力の優先分野の 1 つでしたが、現在、第 3 世代原子炉に関する両国の競争は、サードパーティ市場と最先端の技術開発で協力する可能性も生み出しています。(記事全文)

ヨーロッパの未来のためのロスチャイルドの新しいアジェンダ

今週のフランスと中国の間の歴史的な新しい合意の背後にある背景は、マクロンの中国への訪問から生じたもので、伝えられるところによると、マクロンは中国に 160 機のエアバス航空機、150 機の A320 Neo 飛行機、および 10 機の A350 を売却することに同意した。

そして今日、マクロンはヘーグで演説を行い、ヨーロッパの将来のためのロスチャイルドの目標を明確に概説した。これまでのところ、企業や代替メディアは、抗議者による彼の演説の中断があったことをほとんど報告しているだけであり、はるかに重要なニュース記事である彼の演説の実際の内容についてはほとんど何も報告していません.

私は、メディアの政治的なレンズを通してそれについて読むのではなく、英語でスピーチ全体を見ることに決めました.

抗議者たちが最初に大声で叫ぶのが聞こえますが、彼らが取り除かれると、マクロンは彼らを認めて演説を続けます。

ヨーロッパの未来に対するロスチャイルド家のビジョンを世界に垣間見せてくれる、私がマクロンから直接タイプしたいくつかの重要な引用を以下に示します。

「ヨーロッパは、消費者のアプローチによって動かされすぎており、市民や生産者のアプローチでは十分ではありませんでした。そして、私たちは経済的安全保障を確保する方法を十分に構築していませんでした。」

「私たちは市場を統合しなければなりません。」

彼はヨーロッパの団結と「単一市場」を求めています。彼は「私たちはもっと生産しなければならない」と述べており、他国(例えば米国)にあまり依存してはいけません。

「重要な利益と戦略的資産を守らなければなりません。」

マクロンは、アメリカのテクノロジーと、CIA などを通じて人々に影響を与える彼らの能力 (彼は CIA については言及しませんでしたが) と、新しい AI がチャット検索を強化したことについて、非常に懸念しているようです。

彼はヨーロッパの「言論の自由」を非常に身も凍るような方法で再定義しているようです。

私たちは今、非常に異なることをすることにしました。サイバー インフラストラクチャ、重要なインフラストラクチャ、サイバー セキュリティについてです。

私たちが脆弱性を持っていると考えるところはどこにでもあります。私たちの国家とヨーロッパの安全保障が危険にさらされています。私たちは、この保護メカニズムを活性化させ、まさにこの予防社会を持つ権利があります。

これは、防衛からテクノロジーなど、他の多くの問題でも同じです。そして、それは非常に重要だと思います。

私たちは言論の自由に駆り立てられました。私はこの概念を擁護し、擁護しています。私はこの言論の自由のアプローチを大いに擁護しています。そして、それはヨーロッパのモデルの一部であるため、コンテンツの自由。

しかし、はっきりさせておきますが、このコンテンツから身を守るための規制なしにオープンにしていると、外部からのプロパガンダにさらされることになります。他の場所で決定されたアルゴリズムに身をさらします。そして、あなたはあなたの子供たち、あなたの人々、そして時にはあなたの民主主義を危険にさらしていますそれは、他の関心事や、自分で決定する人々によって操作される可能性があるからです.

彼は、彼らがヨーロッパのモデルを保護する必要があり、「非ヨーロッパの利益や非ヨーロッパ政府の利益の手に渡らないようにする必要がある」と述べた.

彼は、「パリ協定と私たちの生物多様性への取り組みを尊重しない政府や人々」との「自由貿易」に終止符を打つよう呼びかけています。

ロックフェラーの米国の反応

米国の企業メディアは、フランスの中国との合意の真の意図を知った今、当然、フランスの裏切りと見なすものに大騒ぎしている。

これの多くは、右翼メディアと共和党員の間にあります。共和党員は、むしろ終わりのない戦争を継続し、台湾を守るために、より多くのお金とより多くのアメリカ人の命を費やすことを望んでいます.

フォックスニュースが言ったことは、「これはすべてバイデンのせいだ」とほぼ要約できます。

グレタ・ヴァン・サステレンは怒りのより包括的なレポートを持っていました:

そして、ロックフェラー金融帝国は、パニックの明らかな兆候である可能性があるものへの支援を強化するために、日本に独自の1人を派遣したようです.

 CNBC昨日の午後 7 時 56 分

ウォーレン・バフェットが東京に旅行し、日本の商社のCEOと面会

CNBC のベッキー クイックが東京から「Squawk Box」に参加して、ウォーレン バフェットの国への訪問について報告し、水曜日に億万長者の投資家との特別な 3 時間の「Squawk Box」イベントをプレビューします。

https://www.msn.com/en-us/money/markets/warren-buffet-travels-to-tokyo-meets-with-ceos-of-japanese-trading-houses/vi-AA19IA2F

 

詳しくは ↓ こちらでどうぞ(^^)/

Health impac tnewsさん

https://healthimpactnews.com

 

世の中の動きが目まぐるしい・・・頭も心も正直ついて行けない(-_-;)

 

今起こっている事がなぜなのか

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります、福音は良い知らせという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!(*^-^*)