areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

機密解除されたグアンタナモ裁判所ファイリング ショー 9/11 ハイジャッカーは CIA によって採用された

2023 4 14

掲載元

Health impact newsさん

https://healthimpactnews.com/

(L) ナワフ・アル・ハズミ。(R) Khalid al-Mihdhar © Wikipedia (出典.)

Brian Shilhavy のコメント
Health Impact News

 

過去数日間、企業メディアと代替メディアの両方のメディアが、スパイ容疑で起訴された容疑者の逮捕につながった「ペンタゴンのリーク」疑惑に関するニュースを広く報道しています。

私はこの話についてまだ何も公開していません。なぜなら、他のニュースがより重要であると思われるため、報告するのに十分重要なリークされたとされるものを見たことがないからです。そうではなく、おそらく公の物語をコントロールするためです。

そして、それについてはまだ確信が持てませんが、ほぼ同時に発生し、広く報道されていない別のニュース項目が今日私の注意を引きました。

そして、そのニュースは、グアンタナモ軍事委員会に提出された以前に大幅に編集された文書のコピーが、SpyTalkのセス・ヘッテナによって入手されたものであり、編集されていないことであり、この現在編集されていない法廷文書は、2 人の 9/11 サウジ ハイジャック犯が CIA によって採用されたことを示しています。その後、CIA はこの情報を FBI から秘密にしようとしました。

Seth Hettena は Substack に投稿しており、彼のプロフィールには、「 Rolling Stone の寄稿編集者」であり、「サンディエゴから国家安全保障と政治について書いている」と記載されています。

この記事は 2023 年 3 月 22 日に公開されました。私が報告した時点で、この記事には43 のいいねがありましたが、コメントはありません。

私が知る限り、それは翌日、RadarOnline.comという Web サイトで「独占」として報告され、同じ日にMSN.comや他のいくつかの小規模な代替ニュース サイトでも再公開されました。RadarOnline.comの記事自体は非常に簡潔ですが、この記事を公開したのは SpyTalk の功績です。

しかし、ここ数日のうちに、RT.comFloridabulldog.orgにさらに詳細な記事が掲載され、 SpyTalk.co からは入手できなくなった22 ページの未編集の裁判所文書のコピーが提供されました。

Health Impact Newsにもコピーがあります。

この 22 ページの法廷文書は、国防総省の軍事委員会防衛組織の一部である軍事委員会事務局の捜査官であるドナルド カネストラロによって提出されました。

ドナルド・カネストラロの自身のウェブサイトからの略歴は次のとおりです。

Don Canestraro は、麻薬取締局で 25 年以上の経験を持つベテランの法執行専門家です。

2012 年末に DEA を退職して以来、Don は中東、アフリカ、アジア、カリブ海地域の法執行官に対し、監視、対抗監視、調査、重大な事件の管理、監視の検出、および重大な事件の管理に関するトレーニングを行ってきました。

ドンは、米国国務省から、重大事件の管理、テロリスト容疑者へのインタビュー、テロリスト活動の阻止、監視検出、重大インシデント管理、およびインストラクター開発のコースを教える認定を受けています。

2012 年以来、ドンは人権第一の尋問に関するボランティアの主題専門家を務めています。

2015 年、彼は軍、法執行機関、諜報機関の専門家からなるチームの一員であり、ヒューマン ライツ ファーストを代表して米国上院にロビー活動を行い、尋問での拷問の使用を違法とする法律を通過させることに成功しました。

2016年、ドンは、キューバグアンタナモ湾での軍事法廷9/11の共謀者を弁護する任務を負った国防総省の部門である軍事委員会防衛組織の調査員としての地位を受け入れました。(ソース。)

フロリダブルドッグは、グアンタナモ湾での仕事についてカネストラロにインタビューしました。

Canestraro Florida Bulldogとの簡単なインタビューで、  彼は 9/11 攻撃を計画したとして告発された他の 4 人の男性との裁判を待っているパキスタン市民、グアンタナモ被拘禁者 Ammar al-Baluchi 弁護団の一員であると語った。

彼の宣言には、元 FBI 捜査官 11 人、元 CIA 捜査官 2 人、CNN 調査ジャーナリスト、元国家安全保障顧問リチャード クラーク、議会共同議長のボブ グラハム元上院議員 (民主党-フロリダ州) とのインタビューの結果が含まれています。 9/11 に関する共同調査。

国家安全保障のウェブサイト Spytalkによって最初に入手された22 ページの宣言は 機密情報ではなく、CUI (管理された非機密情報) とマークされています。

国防防諜・安全保障局は、CUI を「適用される法律、規制、および政府全体のポリシーと一致する保護または配布管理を必要とする、政府が作成または所有する情報」と定義しています。

RT.com に寄稿しているFelix Livshitz も、編集されていない法廷文書に関する調査レポートを今週公開しました。

機密解除されたグアンタナモの裁判所への提出書類は、一部の 9/11 ハイジャック犯が CIA エージェントであったことを示唆している

グアンタナモ軍事委員会 (ニューヨークへの「9/11」テロ攻撃を実行したとして告発された被告の事件を検討する裁判所) からの爆発的な裁判所への提出書類は、考えられないことを確認したようです。

この文書は元々、グアンタナモ湾の裁判所の議事録を通じて公開されていましたが、公開中に完全に編集されました。独立した研究者は、削除されていないコピーを入手しました。これは、委員会の主任捜査官である DEA ベテランのドン・カネストラロによる、9/11 攻撃へのサウジ政府の関与の可能性に関する彼の個人的な調査の説明であり、被告の弁護士の要請で実施された。

ハイジャック犯のうちの 2 人は CIA によって綿密に監視されており、故意かどうかにかかわらず、世界貿易センターの建物に飛行機を飛ばすずっと前にラングレーによって採用された可能性があります。

二人の男の物語

20年以上経った今でも解決されていない9/11攻撃の非常に多くの永続的な謎の中で、おそらく最大かつ最も重大なものは、その運命の日までの18か月間のNawaf al-HazmiKhalid al-Mihdharの活動に関連しています. 2 人は  2000 1 月に複数回入国ビザで米国に渡航しましたが、以前は CIA NSA からアルカイダのテロリストである可能性が高いと繰り返し指摘されていました

彼らが到着するほんの数日前に、彼らはクアラルンプールでアルカイダ サミットに出席し 、その間に9/11攻撃の重要な詳細が議論され、合意された可能性が高いこの会談は、ウサマ・ビン・ラディンを追跡するために設置された特別部隊である CIA のアレック・ステーションの直接の要請により、マレーシア当局によって秘密裏に写真とビデオに撮影されたが、奇妙なことに、音声はキャプチャされなかった。

それでも、この背景は、ハズミとミッドハールが米国に入国するのを防ぐのに十分だったはずです。少なくとも、FBI が米国に彼らの存在を知らされるには十分でした。事実上、彼らは何事もなくロサンゼルス国際空港 6 か月間入国を許可され、アレック ステーション内の捜査局の代表者は、この情報を上司と共有することを CIA によってブロックされました。

「この件について事務局に報告しなければなりません。こいつらは明らかに悪い。少なくともそのうちの 1 人は、米国への数回入国ビザを持っています。FBI に報告する必要があります」と、 アレック ステーションのメンバーであるマーク ロッシーニは、  同僚と話し合ったことを 思い出しました。[しかしCIA]私に言った、『いいえ、それはFBIの事件ではなく、FBIの管轄ではありません』」

Florida Bulldogの Dan Christensen は、CIA がスパイを募集してスパイと協力することは違法であるため、CIA が米国で Nawaf al-Hazmi と Khalid al-Mihdhar と協力していたという事実を FBI から隠そうとしたようだと報告しています。アメリカ合衆国

9/11 の数週間前、怒ったニューヨークの FBI 捜査官は、まもなくアメリカン航空の旅客機をハイジャックして墜落させることに関与することになる 2 人のアルカイダのテロリストに関する情報を得るのを阻止していた CIA 当局者に、ほとんど「テーブルを越えて来た」ところだった。ペンタゴン

「誰かが死ぬだろう」と、対テロエージェントは2001年の遭遇の直後に苦いメールに書いた.

その驚くべき説明、および他の多くの説明は、国防総省の軍事委員会防衛組織の一部である軍事委員会室の調査官であるドナルド・カネストラロによる宣誓供述書に含まれています。日付は 2021 7 20 日です。

注目すべき文書

それにもかかわらず、2001 9 11 日のアルカイダによる Newヨークとワシントン。

具体的には、2000 1 月初旬にマレーシアのクアラルンプールで開催されたアルカイダ首脳会議に出席した直後に、既知の工作員で将来のハイジャック犯であるナワフ アル ハズミとハリド アル ミフダールがロサンゼルスから米国に入国した.

2016 年と 2018 年のインタビューで主に得られた新しいアカウントは、その物語を具体化します。彼らはまた、ハズミとミフダールを情報提供者として採用するために、サウジアラビアのカウンターパートと秘密裏に協力していたので、CIA が黙っていたという、9/11 委員会または議会のいずれによっても完全に調査されたことのない不吉な理論を支持している。

クラークとグラハムを除いて、インタビューされた人々は匿名を条件に話したので、名前も性別も特定されていません. Canestraro は、彼らが誰であるかを知っていると述べており、 Florida Bulldogと特定することを拒否しました 。ただし、テキストには十分な説明情報が提供されているため、複数のインタビュー対象者を特定することができます。

編集されていない宣言は、別の理由で注目に値します。これは、グアンタナモ湾収容キャンプの米軍裁判所での訴訟から生じたものです。政府の検閲では、国家安全保障の名の下に、裁判所への提出書類や記録を定期的に削除および/または差し控えています。

その公開は、グアンタナモ 9/11事件の 遺族やアメリカ国民から秘密にされている9.11 に関する他の情報について疑問を投げかけています。

CIAFBIをスパイ

CIA FBI と協力していないことは、宣言の中で詳細に議論されています。ウサマ ビン ラディン (UBL) ステーション (ALEC ステーションとしても知られる) CIA の管理下で働いていた元 FBI エージェントの 1 人は、同僚がどのように中央情報レポートを作成したかについて話しました。しかし、それを FBI に転送してアクションを起こすことは許可されませんでした。」

2 人の元 FBI エージェントは、CIA 9/11 を調査する際に FBI をスパイしていたと述べています。

Canestraro の宣言は、2021 年の春に、「テロリズムと防諜問題で豊富な経験」を持つ元エージェントが、攻撃の後、「CIA の暗黙の承認なしに、FBI が一方的にテロリズムまたは対諜報活動の調査を行うことが不可能になった」と説明したと述べています。 」(ソース。)

RT.com の Felix Livshitz の記事では、LA に到着する前にクアラルンプールで Nawaf al-Hazmi と Khalid al-Mihdhar を観察した CIA エージェントが、彼らの到着について FBI に警告したかったが、拒否されたとされていることも報告しています。 CIAによってそうしています。

20年以上経った今でも解決されていない9/11攻撃の非常に多くの永続的な謎の中で、おそらく最大かつ最も重大なものは、その運命の日までの18か月間のNawaf al-HazmiKhalid al-Mihdharの活動に関連しています. 2 人は  2000 1 月に複数回入国ビザで米国に渡航しましたが、以前は CIA NSA からアルカイダのテロリストである可能性が高いと繰り返し指摘されていました

彼らが到着するほんの数日前に、彼らはクアラルンプールでアルカイダ サミットに出席し 、その間に9/11攻撃の重要な詳細が議論され、合意された可能性が高いこの会談は、ウサマ・ビン・ラディンを追跡するために設置された特別部隊である CIA のアレック・ステーションの直接の要請により、マレーシア当局によって秘密裏に写真とビデオに撮影されたが、奇妙なことに、音声はキャプチャされなかった。

それでも、この背景は、ハズミとミッドハールが米国に入国するのを防ぐのに十分だったはずです。少なくとも、FBI が米国に彼らの存在を知らされるには十分でした。事実上、彼らは何事もなくロサンゼルス国際空港 6 か月間入国を許可され、アレック ステーション内の捜査局の代表者は、この情報を上司と共有することを CIA によってブロックされました。

「この件について事務局に報告しなければなりません。こいつらは明らかに悪い。少なくともそのうちの 1 人は、米国への数回入国ビザを持っています。FBI に報告する必要があります」と、 アレック ステーションのメンバーであるマーク ロッシーニは、  同僚と話し合ったことを 思い出しました。[しかしCIA]私に言った、『いいえ、それはFBIの事件ではなく、FBIの管轄ではありません』」

到着するとすぐに、ハズミとミダールは空港のレストランでオマール・アル・バヨミという名のカリフォルニア在住のサウジ国民に遭遇した。

次の 2 週間で、彼はサンディエゴでアパートを探すのを手伝い、賃貸借契約に共同署名し、家賃として 1,500 ドルを与え、地元のモスクのイマームであるアンワル アル アウラキを紹介しました。Al-Awlaki は、  2011 年にイエメンで行われた米国の無人機攻撃で死亡しました。 (出典.)

サンディエゴ・モスクの元イマームであるアンワル・アウラキは、ニューメキシコ州生まれの米国市民でした。彼は、2011 年に当時のオバマ大統領によって発令された無人機攻撃により、彼に対して起訴されず、陪審員による裁判もなく、米国政府によって殺害された最初の米国市民になりました。

米国政府はまた、米国市民でもある彼の 16 歳の息子を殺害しましたが、数週間後、米国市民に正当な法的手続きが与えられませんでした。

 先月 CIA のドローン攻撃でアルカイダ工作員アンワル アル アウラキが殺害される数日前に、彼の 16 歳の息子がイエメンの首都サナアにある家族の家から逃げ出し、彼を見つけようとした、と親戚は 言う。彼も金曜日に米国の空爆で殺害されたとき、アウラキ家は攻撃以来初めて声を上げることにしました。

10 代の若者を殺すなんて、本当に信じられないことです。彼らは、彼がアルカイダの過激派だと主張しています。ナンセンスだ」と、元イエメン農業大臣であり、アンワル・アル・アウラキの父で少年の祖父であるナセル・アル・アウラキは、月曜日にサナアからの電話インタビューで語った「彼らは彼の殺害を正当化したい、それだけです。」

1995 年にデンバーで生まれた米国市民の 10 代のアブドゥルラフマン アル アウラキと、彼の 17 歳のイエメン人のいとこは、イエメン南東部で 9 人が死亡した米軍の攻撃で殺害されました 。ソース。)

そして2017年1月、ドナルド・トランプが米国大統領に就任してからわずか数日後、トランプは米軍をイエメンに派遣し、アンワル・アル・アウラキの8歳の娘も米国市民であった。

SANAA /ワシントン(ロイター)ドナルドトランプ大統領が承認した最初の軍事作戦で、日曜日にイエメン南部のアルカイダ過激派グループに対する致命的な夜明けの襲撃を実行して、米国の特殊部隊が死亡し、他の3人が負傷しました。

米軍は、米軍の無人機攻撃の標的にされてきた強力なアルカイダ支部への襲撃で、14 人の過激派を殺害したと述べた。しかし、現場の医療関係者によると、女性と子供10人を含む約30人が死亡したという。

国防総省は、米軍機が負傷した部隊を避難させるために派遣されたときに、さらに2人の米軍人が負傷したが、攻撃を受けて「その場で意図的に破壊」しなければならなかったと述べた.

新しい米国大統領は作戦が成功したと呼び、作戦中に収集された情報は米国がテロと戦うのに役立つだろうと述べた.

トランプ氏は声明で、「米国民は今朝、イスラム過激派テロの悪との戦いで英雄的な軍人の命が奪われたというニュースに悲しんでいる」と述べた。

彼女の祖父によると、米国生まれのイエメンの説教者でアルカイダのイデオローグであるアンワル・アル・アウラキの娘である8歳のアンワル・アル・アウラキは、襲撃で殺された子供たちの中にいた彼女の父親は、2011 年に米国のドローン攻撃で死亡しました。

「彼女は首に銃弾を受け、2 時間苦しんだ」と Nasser al-Awlaki はロイターに語った。「なぜ子供を殺す?これは(米国の)新政権であり、非常に悲しいことであり、大きな犯罪です。」(ソース。)

CIAは世界最大のテロ組織ですか?

過去 2 週間、中東の地政学的景観が急速に変化していることが広く報道されました。最も重要なのは、イスラムスンニ派の指導者であるサウジアラビアが和平を結び、イスラム教の指導者であるイランとの外交関係を開始したことです。イスラム教のシーア派

サウジアラビアはまた、米国が強力な軍事的プレゼンスを持っているシリアにも手を差し伸べています。

米国の観点からするとさらに悪いことに、これらの和平イニシアチブのほとんどは中国とロシアによって仲介されています。

これは、サウジアラビアの長年の同盟国であり、過去何十年にもわたってサウジアラビアの石油産業の発展を「支援」してきた米国を大いに動揺させた。

イランとシリアとの関係を正常化していることへの不満を表明するために、彼らが誰をサウジアラビアに派遣することを決定したかが物語っています。

米国は、バイデン政権からも議会の有力議員も派遣せず、代わりに CIA 長官のウィリアム・バーンズを派遣した。

CIA長官がサウジアラビアを訪問、イランに対する「不満」を放映、シリアの雪解け

CIAのビル・バーンズ長官は今週、抜き打ちでサウジアラビアを訪問し、米国のライバルである中国とロシアが仲介した仲介を通じて、リヤドがイランとシリアに開放したことに対するワシントンの不満を伝えたと伝えられている。

匿名を条件に話すと、米国の当局者はアルモニターへの旅行を確認しました。「バーンズ長官はサウジアラビアを訪れ、共通の関心事について情報機関のカウンターパートや国の指導者と会談した」と米国の高官は語った。

当局者は訪問の正確な日を明らかにしなかったが、バーンズは特にテロ対策の分野での諜報協力について話し合ったと述べた. CIA長官は、同国のムハンマド・ビン・サルマン皇太子に会ったと、ウォール・ストリート・ジャーナルが木曜日に報じた。(ソース。)

これは、CIA がこの国を運営していて、「選出された」政治家ではないことの強力な証拠です。この国を運営しているグローバリストが本当に何かをしたいとき、彼らは CIA の手下に彼らの利益を世話してもらいます。

自分たちの利益を守るために CIA を利用する米国の「グローバリスト」は、ロックフェラーの石油帝国と何年にもわたって結びついてきました。COVIDが解き放たれた昨年のトランプの国務長官、元CIA長官のマイク・ポンペオが、おそらく2020年のトランプ政権の主要人物だったと推測する人もいます。

一部の人々は、ポンペオが大統領のタスクフォース会議の1つでライブカメラにつまずいたと信じており、そこで彼は「パンデミック」が「ライブ演習」であったことを認めていますが、バックグラウンドでトランプ大統領が彼に知らせるべきだったと言っているのを聞くことができます.

 

CIA は、ウクライナとロシアの間の戦争に積極的に関与していることは間違いありません。グローバリストが、実際には NATO とロシアの間のこの戦争に勝てないと判断した場合、また、米ドルが通貨としての地位を失い、彼らの銀行システムが崩壊に直面した場合、世界の主要通貨である彼らは、核兵器を使用し、できるだけ多くの人々を倒すという決定を下すでしょうか?

2022 12 28

CIA 2023 年に核戦争を画策しますか?

左: 2017 年から 2018 年まで CIA 長官、2018 年から 2021 年までドナルド トランプ大統領の下で国務長官を務めたマイク ポンペオ。右: ビル バーは 1971 年から 1977 年まで CIA に勤務し、ジョージ HW ブッシュ大統領の下で米国司法長官を務めた。 1991 年から 1993 年までは元 CIA 長官であり、2019 年から 2020 年まではドナルド・トランプ大統領の下で司法長官を務めました。

Brian Shilhavy
Health Impact News 編集者

2023 年に近づくにつれ、世界は多くの疑問に直面しています。グローバリストは、COVID 詐欺で 2020 年に始まった人口削減計画を継続するのでしょうか? COVID-19 の新しい亜種または何らかの新しいウイルスとして、新しい「パンデミック」が発表されるのでしょうか、それとも、COVID を通じて彼らに課せられた詐欺や犯罪行為に気付くようになった十分な数の人々がいるでしょうか。 -19詐欺、そして非常に多くの人を殺し負傷させた有毒なCOVID-19生物兵器ショット。

2022年が終わりに近づくにつれて、私たちが確実に知っていることの1つは、予防接種の結果として、ワクチン推進派の群衆が多大な損失を被ったことです. 反バクサーを追跡するための新しい計画が実行される時が来るかもしれません、そしてその計画は核戦争である可能性が非常に高いです.

いずれにせよ、CIAが過去80年ほどにわたって行ってきたように、これらの計画の実行に中心的に関与することは確実です.

先週末、グリーン ベレーとアーミー レンジャーズに所属する特殊部隊の元メンバーである調査ジャーナリストのジャック マーフィーは、NATO 加盟国のスパイ ネットワークを使用して、ロシア国内での CIA の秘密作戦を主張する記事を発表しました。

CIA は、ヨーロッパの NATO 同盟国のスパイ サービスを使用して、CIA の指示の下、ロシア国内で秘密の破壊活動を行っています。

キャンペーンには、同盟のスパイ サービスが、ロシアの戦線の背後で秘密の戦争を繰り広げることによって、モスクワのウクライナ侵攻を妨害するために活性化した、長期にわたるスリーパー セルが含まれます。

3 人の元米情報当局者と 2 人の元米軍当局者によると、2 月のロシアによるウクライナへの本格的な侵攻以降、ロシアの軍産複合体に降りかかった原因不明の爆発やその他の事故の多くは、計画の何年にもわたってキャンペーンが原因でした。キャンペーンについて説明を受けた米国人。元当局者は CIA 主導のキャンペーンの具体的な標的を特定することを拒否したが、クレムリン 2 月にウクライナへの本格的な侵攻を開始して以来、ロシアの鉄道橋、燃料貯蔵所、発電所はすべて原因不明の事件で損傷を受けている。

2人の元情報当局者と元軍当局者によると、これらの任務の実行にアメリカ人はロシアの地上に関与していませんが、代理店の準軍事関係者が作戦を指揮および管理しています。準軍組織の将校は CIA の特別活動センターに配属されているが、詳細は CIA の欧州ミッション センターに割り当てられている、と 2 人の元情報当局者は述べた。元米国特殊作戦当局者によると、同盟の諜報機関を利用してCIAにもっともらしい否定の層を追加することは、ジョー・バイデン米大統領空爆を承認する決定を下す上で不可欠な要素だった. (記事全文)

この記事は、 AntiWar.com の Dave DeCampZeroHedge Newsによって取り上げられ、公開されました。

この記事が企業メディアに掲載されなかった理由について、マーフィーは次のように書いています。

この記事の公開に関する注意:

多くの人は、なぜこれほど重要な記事が有名な出版物ではなく、私の個人的なウェブサイトに掲載されているのかと尋ねます現時点でこの記事がたどった道のり全体を詳述することはしませんが、主流の出版物の編集者と仕事をしているときに、ある場合には違法で非倫理的なことをするように求められ、別の場合には上級CIAが当局者は、この記事を弱体化させるためにニューヨークタイムズに話をリークする前に、オフレコの声明を作成することで私の記事を編集することができました.

私は諜報機関が秘密工作を新聞に載せないようにしようとしていることに恨みを持っているわけではないそれが彼らの仕事であり、この場合、彼らは非常に効果的でした。しかし、私はマスコミが彼らの仕事の最も基本的な前提を満たしていないことを非難します.

この記事は精力的な事実確認プロセスを経て、ラオスカンボジア戦略爆撃またはパキスタンでの CIA の秘密の無人機作戦としてニュース価値があると見なされました。しかし、それが日の目を見ることはほとんどありませんでした。ジャーナリストは、彼らの組織が、彼らが真実を語っていると主張する権力機関をどのように模倣するようになるかを調べるための慎重さを欠いている可能性があります。ある時点で、彼らが諜報機関や軍司令部と築き上げた公平性は、一般大衆に知らせることよりも重要になります。

実際、ロシア政府は、誰がこれらの妨害攻撃を後援しているのかを完全に知っています。さらに、諜報機関は彼らに知ってもらいたいと思っています。暗闇の中に残された唯一の当事者は、舞台裏で行われている影の戦争に気づかずに残された一般大衆です.

最終的に、私は自分の仕事を妥協し、自分自身の誠実さよりもキャリアを優先するよう求められていると感じました.

だからこそ、この作品がここに登場する。(ソース。)

企業メディアがマーフィーの記事を掲載したくない理由の 1 つは、差し迫った核嵐について、ロシアのせいにできる独自の物語を展開しているためです。 「気候災害」の名の下に。

AP通信が今週公開した記事は次のとおりです。

終わりは近い?気候、核危機が最悪の事態への恐怖を引き起こす

何千年もの間、黙示録の予言は出たり消えたりしてきました。しかし、核戦争と気候変動による危険が高まる中で、地球は少なくとも最悪の事態について考え始める必要があるのでしょうか?

2022年に世界が鳴り響いたとき、ロシアがウクライナ侵攻で核兵器を使用すると脅した後、アメリカ大統領が終末の危険性について語る年になると予想した人はほとんどいなかった.

ジョー・バイデン10月、「1962年のケネディキューバのミサイル危機以来、我々はハルマゲドンの可能性に直面していない」と述べた。

そして、人類が 80 億人のメンバーを迎えた年、国連のアントニオ・グテーレス事務総長は、地球は「気候地獄への高速道路」にあると警告しました。

気候変動が原因であると広く考えられている極端な現象では、洪水がパキスタン 3 分の 1 を水没させ、中国は前例のない 70 日間の熱波の下で汗を流し、アフリカの角では作物が不作に終わった。その間ずっと、地球温暖化を阻止するという国連の祝福された目標に世界が遅れをとっている。産業革命以前のレベルより摂氏1.5度(華氏2.7度)高い。

核戦争の最大のリスクは? –

壊滅的なリスクを評価するスウェーデンのグループであるグローバル・チャレンジ財団は、年次報告書で、米国が歴史上唯一の原子攻撃で広島と長崎を破壊した1945年以来、核兵器使用の脅威は最大であると警告した。

報告書は、核兵器の全面的な交換は、莫大な人命の損失を引き起こすだけでなく、太陽を覆い隠す砂塵の雲を引き起こし、食糧を育てる能力を低下させ、「混沌と暴力の期間」をもたらすだろうと警告した.生き残った世界人口のほとんどが飢えで死ぬだろう。」

シカゴ大学の講師で、報告書の核セクションを率いたケネット・ベネディクト氏は、ロシアのウラジーミル・プーチン大統領が顧問による抑制を弱めたように見えたため、キューバ危機の時よりもリスクがさらに大きかったと述べた。(記事全文)

もし本当に核戦争が2023年に起こったら、誰がそれを始めたのか分からないかもしれません. ロシアはアメリカがそうしたと主張し、アメリカはロシアがそうしたと主張するだろう。

しかし、結果はどちらも同じで、人口が減少し続けるにつれて、より多くの死亡者が見られます.

米国が自国民に対して大規模な死をもたらすような行動をとることは決してないと考えている人は、米国がすでに大量破壊と大量虐殺の計画を実施しているため、過去3年間眠っていたことは明らかです。 COVID対策と生物兵器のショットを通じて。

CIA は第二次世界大戦後まで組織されていませんでしたが、アメリカ軍の諜報機関真珠湾攻撃を組織し、アメリカ国民が戦争への参加に賛成するよう説得したという十分な証拠があります。アメリカ政府は、1941 年 12 月に日本人を使って、ハワイでアメリカ人の命を奪うことを本当に計画していたのでしょうか?

これがまさに起こったことであるという十分な証拠があります。この主題に関するジェームス・パーロフの優れた記事は、この出来事について私が読んだ中で最高の説明であり、完全に日本人のせいにされたが、実際には米国情報機関によって画策された「偽旗」事件であった. 見る:

真珠湾: ルーズベルトの 9/11

CIAは誰に対しても説明責任を負わない

2022 年を振り返ると、おそらく今年最も記憶に残るのは、修正第 1 条が廃止されたことを明確に発見した年です。

Twitterファイルの公開は、CIAがFBIやその他の米国情報機関とともに、修正第1条に明らかに違反してソーシャルメディアを介して公の言論を統制していることを、私たちのほとんどがずっと知っていたことを確認しました.

デビッド・ナイトは、昨日の彼の番組で、議会に対する説明責任を回避するために CIA と FBI がどのように協力しているかを説明する優れたセグメントを持っていました。

CIAがどのように議会を回避し回避したか

そして、ドナルド・トランプ前大統領が2018年に大統領令に署名して戦争にひそかに影響を与えるためにCIAの秘密の力を拡大してくれたことに感謝することができるその直後の状態。

ロン・ポールは、2020年に録画した番組で、トランプがCIAにより多くの力を与えることによるこの行動をカバーしました。

爆発的な新しい情報は、トランプ大統領2018年に、ワシントンの宣言された敵に対して秘密戦を行うための前例のない余裕をCIAに与えた大統領の諜報調査結果にどのように署名したかを明らかにした。当時の CIA 長官マイク・ポンペオは、外国の慈善団体や報道機関でさえ攻撃するための白紙の小切手を手渡されました。

[http://:title]

 

OVIDに関する大統領のタスクフォース会議の1つで、ポンペオがライブカメラでつまずいたと信じている人もいます。そこで彼は、「パンデミック」は「ライブ演習」であり、すべてを中国のせいにしていることを認めました.

バックグラウンドでトランプ大統領が「私たちに知らせておくべきだった」と言うのを聞くことができます。

このクリップを見て、ここで本当に担当していたのは誰ですか?

CIA は、世界中で戦争を扇動するだけでなく、世界のほとんどの麻薬、銃、子供の違法な人身売買を組織していることでも有名です。

2011 年に亡くなった元 FBI 長官のテッド・ガンダーソンは、CIA のこれらの悪行を暴露しようとした政府内の数少ない人物の 1 人であるように思われました。彼は、CIA が運営する「The Finders」と呼ばれるグループに関する本を出版しました。このグループは、世界的な児童の性的人身売買と悪魔的儀式的虐待への関与を文書化しています。この本は、彼の Web サイトで .pdf として引き続き入手できます

2021 年に FBI は、この CIA グループの調査に関するいくつかの機密解除された文書を公開しました。

FBI は、CIA の悪魔的儀式的虐待と児童性的人身売買への関与に関するファイルを機密解除します

したがって、CIAとソーシャルメディア上の情報検閲、および企業メディアに対する彼らの支配について私たちが現在知っていることを考えると、核戦争が2023年に勃発し、ロシアのせいにされた場合、それは私たち自身のものである可能性が非常に高い.政府は、世界の人口を減らし、米国で完全な専制政治を実施するという彼らの目標を促進するために、「偽旗」イベントを上演しています。これは、2020 年に経験したことよりもさらに悪いことです。

ワシントン DC で働く政治家を変えても、この問題は解決しません。CIAは責任を問われる必要があり、CIAは完全に閉鎖される必要があります。

 

詳しくは ↓ こちらで(^^)/

掲載元

Health impact newsさん

https://healthimpactnews.com/

 

今起こっている事がなぜなのか

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります、福音は良い知らせという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!(*^-^*)