areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

中国の「社会信用スコア」システムの神話。より専制的である国は? 中国かアメリカか?

2023 4 17

掲載元   Health impact newsさん

https://healthimpactnews.com/

元の画像ソース

Brian Shilhavy
Health Impact News 編集者

すでにウクライナで数十億ドルの米国の資源を飲み込んでいる作戦に加えて、米国が台湾をめぐる中国に対する第 2 の軍事作戦を開始しようとしているという証拠が日々増えており、米国の政治家が公に、米国の息子と息子を派遣すると述べている。中国 と 戦う ため に 台湾 の ため に 娘 を 戦死 さ せる こと は, 彼ら が 検討 し て いる 選択肢 で ある .

しかし、批判的な見方をして、米国に対する中国の認識された脅威を正直に評価するには、西側のメディア、特に米国の企業メディアが、真実を判断する上で完全に信頼できないプロパガンダ・マシンであることを最初に認めなければなりません。 、そして、別の戦争にさらに数十億ドルを費やし、台湾との紛争でアメリカ人の命を失う可能性がある前に、他の視点も見てください.

私はここで中国を支持する記事を書くつもりはありません。前もって、中国を非難する人がいることはわかっていますが、2023 年にここで現在の世界情勢を評価する際に、私たちアメリカ人は正直に言わなければならないと思います。自問してみてください: 今日、より専制的で自国民をよりスパイしている国はどちらですか: 米国と中国?

中央中国の社会信用スコアシステムの神話

真実として受け入れられている非常に多くの嘘の問題は、人口の大多数によって十分に広まっている場合、最終的には「事実」として受け入れられるようになる可能性があるということです。これらの「真実」の前提。

私でさえ、このプロパガンダの一部に引っかかったことがあることを認めなければなりません。そのうちの 1 つは、中国政府がすでに人口の参加を厳しく制限する集中型の「社会的信用スコア」システムを導入しているという主張の「真実」です。米国のグローバリストは、中国のシステムに倣って似たようなことを計画している。

先週末、ZeroHedge ニュースに再掲載されたAlex Krainerの投稿によって、この「事実」について異議を唱えられました。「社会的信用スコア」システムに関する抜粋を次に示します。

来るべき対中戦争:本当の標的はアメリカ国民

軍事準備と並行して、(米国の)近衛兵も執拗な反中国プロパガンダで戦争への同意を得るために懸命に働いている。中国共産党は私たちの自由を奪いに来ており、世界を支配する邪悪な計画を持っているということです。評論家の多くは、人類を奴隷化するためのすべての暗いグローバリストのアジェンダについて、中国人を非難しています。

容赦ない恐怖の煽動は、あからさまな捏造を広めることに頼ることが多く、それがうんざりするほど厳しい事実として複製されます。繰り返しは、これらの捏造を文化的に受け入れられた真実に変えます。これの最も恐ろしい例は、「中国の社会信用システム」という西洋の発明です。

中国在住のフランス人、アルノー・ベルトラン氏がツイートでコメントした内容は次のとおりです。

「中国の社会信用システムは、西側メディアが中国に売り込む最も悪質な偽情報のひとつです。私自身でさえ、彼らが現実に根拠のないシステムを完全に発明した程度には信じられませんでした.

地政学的ブロガーの ブライアン・バーレティック(彼の解説は常に優れており、十分に研究されている) は、この 26 分間のビデオ レポートで、中国の現実と西側の恐怖をあおる行為と の間のより詳細な対比を提供した。  (ネタバレ注意:フィクションです)。

※自動翻訳でご覧ください

画面下の字幕をクリック→隣の設定をクリック→字幕→自動翻訳→日本語を選ぶ(日本語は一番下の方です)

[http://:title]

 

しかし残念なことに、悪魔化はその影響を及ぼしており、西側諸国の多くは今では中国に対するこの恐怖を受け入れており、中国を悪魔化するほとんどすべての話を信じ、反対のことを信じないようになっています.

政府、シンクタンク、メディアがほとんどすべてについて嘘をついているという明白な事実は、それらを損なうようには見えません. 今回、彼らは真実を語っています。

記事全文を読む.

上記の Brian Berletic のビデオは非常に優れています。Berletic は Arnaud Bertrand のように中国に住んでいませんが、中国の影響が非常に強い国境を接するタイに住んでいます。

このような観察や解説は、英語のメディアで見つけることができれば、非常に価値があります。

自国民をもっとスパイする能力を持っている国は?

私は、中国と米国の両方が、国民全員を追跡および管理する中央ベースの「社会的信用スコア」システムを持つことを望んでいることに異論はないと思います。

しかし、そのようなシステムは現在まだ導入されていません。そのようなシステムを開発し、事実上すべての市民をスパイできるようにするのに、現在どの国が最適な状況にあるのでしょうか?

まず第一に、すべての市民からデータを収集して収集するテクノロジー、そしてそのデータを検索して分類できるテクノロジーが必要です。

この種のシステムの最初の部分は、データ収集技術です。データを収集するには、すべての市民がインターネットに接続する必要があります。

この種のシステムの 2 番目の部分は、そのすべてのデータをすばやく分析して分類するためのソフトウェアであり、それが AI (人工知能) ソフトウェアのすべてです。

現在、ほとんどの人がインターネットに接続する手段の第 1 位である携帯電話を現在所有している各国の人の数を見ると、中国は世界の他のどの国よりも多くの携帯電話を所有しており、953 人以上であることがわかります。 100 万人のスマートフォン ユーザーと比較して、米国の携帯電話ユーザーは 2 億 7,300 万人をわずかに上回っています (出典)。

しかし、今日の中国の人口は約 14 3900 万人です。これは、携帯電話を所有していない中国人が 4 億 8600 万人を超えていることを意味します。これは、米国の全人口3 億 3100 万人よりも 30% 多い数字です。(ソース。)

パーセンテージで言えば、現在携帯電話を所有している中国の人口の 66% であり、米国の人口の 82% が携帯電話を所有しており、米国で携帯電話を所有していない人口の 18% になると確信しています。米国で最も貧しい市民の間でさえ、携帯電話を所有していない年長の子供や大人を米国で見つけることは非常にまれであるため、それらの大部分は幼児、幼児、および幼児です。

昨年 11 月に公開した、シリコン バレーの内部告発者である Aman Jabbi とのインタビューである記事の中で、Jabbi は、中国よりも米国の方が 1 人あたりのセキュリティ カメラの数が多いと述べています。見る:

あなたは監視されています!中国よりも米国の一人当たりの防犯カメラの数が多い:シリコンバレーの内部告発者

証拠に基づけば、中国の人々の 3 分の 1 がまだ携帯電話を所有していない現在の中国よりも、米国が自国民をスパイする機会が多いことに疑いの余地はないと思います。

米国が実際に市民をスパイしているという証拠はありますか?

ばかげた質問ですが、その質問に「いいえ」と答えるHealth Impact Newsの読者が1人もいないと思うので、要点を説明するために質問する必要がありました.

今朝、私のニュースフィードにあった記事は次のとおりです。

イーロン・マスクは、米国政府が非公開のTwitter DMにアクセスできたと述べています

タッカー・カールソンの番組に出演する予定のイーロン・マスクは、米国政府が人々の非公開の Twitter DM に完全にアクセスできることを明らかにしました。

Musk は、今夜放送される予定のセグメントで Carlson に、連邦政府 Twitter への浸透度にショックを受けていると語った。

マスク氏は「政府機関がツイッターで起こっていることすべてに事実上完全にアクセスできる程度に驚いた。私はそれを知らなかった」と語った。

「それには人のDMも含まれますか?」カールソンは尋ねた。

「はい」とマスク氏は答えた。

Twitter の個々の従業員がプライベート メッセージに完全にアクセスできると長い間疑われてきましたが、連邦政府支部が同じ特権を享受していたことは驚くべきことです。(ソース。)

また、米国政府の諜報機関Twitter に完全にアクセスできることに加えて、FacebookGoogleMicrosoft の検索、Amazon.com からのショッピング データなどを追加できると確信しています。

そして、私がイーロン マスクを「善人」の 1 人として描写していると誤解しないように、マスクの衛星ネットワークからの衛星データを追加できます。その多くは米軍によって使用されています。

Musk は現在、Twitter を「We Chat」と同じ種類の中国のアプリに変換する過程にあり、米国市民に関するさらに多くのデータを収集します。

中国の歴史に対する非西洋的な見方

土地の容積を示すために、米国上に中国の地図を重ねます。画像ソース不明。

私が最後に中国を訪れたのは 2007 年で、そのときは上海と北京の両方で過ごしました。当時でも、上海空港に到着したときの私の中国に対する主な第一印象は、壁一面の大勢の人々でした。

中国の主要都市の人口密度は、実際に訪れてみないとわかりません。

中国を訪れたことのないほとんどのアメリカ人は、このような人口密集地域で法と秩序を維持することの難しさを完全に理解することはできませんでした.

これを言い訳にしたり、中国政府を支持したりしているわけではありません。

フランスのエマニュエル・マクロン大統領の中国訪問と北京での中国の習近平国家主席との会談について先週掲載した記事で私が選んだ写真を見ると、私がその記事で使用した特定の写真を選んだことがわかるでしょう。マクロン習近平の握手をはっきりと示していたので、トルコからの英語の出版物。戻って見てください:

ロスチャイルドは、アメリカのロックフェラー帝国がパニックに陥る中、ヨーロッパを救おうとしてフランスのマクロン大統領を中国に派遣する

それは明らかに秘密結社のフリーメーソンの握手であるように思われ、マクロン習近平の両方がフリーメーソンの非常に高位の仲間のメンバーであるとしても、私は全く驚かないでしょう.

しかし、西洋以外の視点から中国の歴史を見ると、中国は 12 世紀頃から 19 世紀にかけて世界経済をほぼ支配し、主に貿易と通商を通じて支配していたことがわかります。戦争を通してではありません。

19 世紀に始まった大英帝国は、主に戦争を通じて、そして「アヘン戦争」を通じて中国を破壊しようとすることによって、世界支配の征服を開始しました。

Behind the News Network 2019 年に発行した中国に関する 2 部構成のシリーズからの抜粋で、この記事を締めくくります。

では、中国と米国の間で今日戦争が始まるとしたら、どちらの側がそのような戦争を開始する侵略者になる可能性が高いのでしょうか?

中国新興の世界的巨人 パート 1 (2 部構成のシリーズ)

Sam Parker Joe Mhlanga
ニュース ネットワークの裏側

1100年から1800年にかけて中国が世界経済で果たした支配的な役割を歪曲し、無視してきたヨーロッパ中心の歴史家によって、世界の権力の研究は台無しにされてきた.

1100 年から 1800 年にかけて世界の技術大国であった中国が、いかにして西洋の台頭を可能にしたかを強調することは特に重要です。西洋が近代的な資本主義と帝国主義経済への移行を成し遂げることができたのは、中国の革新を借りて同化することによってのみでした.

中国:グローバルパワーの台頭と統合 1100 – 1800

ここにいくつかの驚くべき事実があります:

  • 早くも 1078 年、中国は世界最大の鉄鋼生産国 (125,000 トン) でした。一方、英国は 1788 年に 76,000 トンを生産しました。
  • 中国は、英国の 18 世紀の「繊維革命」の 7 世紀前、繊維製造における技術革新の世界的リーダーでした。
  • 中国は主要な貿易国であり、長距離貿易は南アジア、アフリカ、中東、ヨーロッパのほとんどに及んでいました。中国の「農業革命」と生産性は、18 世紀まで西洋を上回っていました。
  • 製紙、書籍印刷、銃器、道具の生産における革新は、最先端の航法システムによって商品が世界中に運ばれる製造業の超大国につながりました。
  • 中国は世界最大の商船を保有していた。1588 年には、イギリスの最大の船が 400 トン、中国の 3,000 トンを押しのけました。18 世紀末になっても、中国の商人は 130,000 隻の民間輸送船を使用していました。これは英国の数倍です。中国は、19 世紀初頭まで、世界経済におけるこの卓越した地位を維持していました。
  • 英国とヨーロッパの製造業者は、中国の先導に従い、中国のより高度な技術を取り入れて借り、中国の先進的で収益性の高い市場への参入を熱望しました。
  • 銀行業、安定した紙幣経済、製造業、農業での高利回りにより、中国の 1 人当たりの所得は 1750 年には英国に匹敵するものになりました。
  • 中国の支配的な世界的地位は、英国の帝国主義の台頭によって挑戦を受けました。英国の帝国主義は、世界大国になる初期段階を回避するために、中国や他のアジア諸国の高度な技術、航海、市場の革新を採用しました。

西洋帝国主義と中国の衰退

英国と西洋の帝国による東洋征服は、帝国国家の軍事的性質、海外貿易国との非互恵的な経済関係、海外征服を動機付け正当化した西洋帝国のイデオロギーに基づいていた。

中国とは異なり、英国の産業革命と海外進出は軍事政策によって推進されました。中国の世界的な優位性は、貿易相手国との「相互利益」に基づいていたが、英国は傭兵による占領軍、野蛮な弾圧、「分割統治」政策に頼って地元のライバル関係を助長していた。

ここで注目すべき点は、1850 年には、世界の 2 つの最大の経済国は、世界の GNP のシェアが 25% であったインドと、そのシェアが 55% であった中国であったということです。これら 2 つの巨人を合わせると、世界の GNP の 80% を占めていました。

100 年以内に、それらを合わせたシェアは約 10% に減少しました。それは最高の英国帝国主義でした。

経済競争力を高めて中国市場を乗っ取ることができなかったため、英国は残忍な軍事力に頼っていました。インドなどの植民地から集めた傭兵を動員し、武装させ、率いることで、中国への輸出を強制し、関税を引き下げる不平等条約を課した。

その結果、中国の法律が麻薬の輸入と販売を禁止または規制しているにもかかわらず、中国はインドのプランテーションで生産された英国のアヘンであふれかえりました。

中国の支配者は、貿易と製造業の優位性に長い間慣れていたが、世界的な権力のための「新しい帝国のルール」に対して準備ができていなかった. 軍事力を使って植民地を獲得し、資源を略奪し、ヨーロッパの将校が指揮する大規模な傭兵軍を徴用しようとする欧米の姿勢は、世界大国としての中国の終焉を意味した。

英国の帝国は、植民地から奪った資源と経済の大規模な軍事化によって築かれました。このようにして、中国に対する軍事的優位を確保することができました。

中国の外交政策は、支配層エリートの貿易関係への過度の依存によって妨げられた。中国の役人や商人のエリートたちは英国をなだめようとし、地元の主権を放棄しながら、中国の製造業者に不利益をもたらす市場を開放する壊滅的な領土外の譲歩を皇帝に与えるよう説得した。いつものように、英国は国内の対立と反乱を引き起こし、国をさらに不安定にしました。

中国市場への西側と英国の浸透と植民地化は、まったく新しい階級を生み出しました。裕福な中国の「コンプラダー」は英国の商品を輸入し、地元の市場と資源の買収を促進しました. 帝国主義者の略奪は、大量の中国の農民と労働者に対して、より大きな搾取と課税を強いた。

中国の支配者は、農民を圧迫することによって、西側の帝国勢力によって課せられた戦争債務を支払い、貿易赤字の資金を調達する義務がありました。これにより、農民は飢餓と反乱に駆り立てられました。

20 世紀初頭 (アヘン戦争から 1 世紀も経たないうちに) までに、中国は世界経済大国 (世界の GNP の 60% を占める) から、莫大な貧困人口を抱える壊れた半植民地国家に転落しました。主要な港は西側の帝国当局によって管理され、地方は腐敗した残忍な軍閥支配下にありました。

英国のアヘンは何百万人もの人々を奴隷にしました。

1920 年代の終わりまでに、日本帝国の侵略により、中国は統一された国として存在しなくなりました。帝国支配の庇護の下、西側諸国と日本が経済を略奪したため、何億もの中国人が飢え、没収、虐殺されました。

中国の「協力者」であるコンプラドルのエリート全体が、中国人の前で信用を失った。

Behind the News Networkで記事全文をお読みください。

 

詳しくは ↓ こちらで(^^)/

掲載元   Health impact newsさん

https://healthimpactnews.com/

 

今起こっている事がなぜなのか

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります、福音は良い知らせという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!(*^-^*)