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いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

アブラハムの子供たちは誰ですか?「良いたより」はすべての人にあてはまります

2023 4 15

掲載元

Health impact newsさん

https://healthimpactnews.com/

 

Abramo ripudia Agar e Ismaele 1657 年にグエルチーノアーティストの詳細情報。

ブライアン・シルヘイビー

アブラハムの子供たちは誰ですか?」という質問に対する答えは、何千年もの間、宗教的教義によって大きく誤解され、堕落してきたものです。

それでも、この質問に対する答えは、聖書の新約聖書の部分、主に使徒 (大使、または使者) パウロの書物で非常に明確に、そして非常に徹底的に説明されています。

誰がアブラハムの子供であるかについての最良の説明の 1 つは、1 世紀のガラテヤの信者へのパウロの手紙です。ガラティアは当時、現在のトルコ中部に位置するローマ帝国の属州でした。

パウロと彼の仲間は、イエス・キリストについての「良いたより」(福音)を人々に伝えるためにその地域を旅しました。

ユダヤ人の観点からは、これらの人々は「ギリシャ人」または「異邦人」と見なされます。なぜなら、彼らはユダヤ人ではなく、アブラハムに戻る物理的な系図を持っていなかったからです。

ガラテヤに集まる信者たちに宛てたパウロの手紙の舞台は、1 世紀に民族的および宗教的なユダヤ人と、イエス キリストの弟子になった非ユダヤ人 (異邦人) との間で生じた論争でした。

論争はダマスカスのすぐ北にあるアンティオキアで始まり、ガラテヤにも広がったようです。

この論争は、イエスを約束された救世主として受け入れたユダヤ人から始まりましたが、異邦人の信者は基本的にユダヤ教の一部にならなければならないと信じていました。聖書の旧約聖書セクションの最初の 5 冊に記録されている、モーセに伝えられた十戒とその他すべての律法。

これらの「ユダヤ人の信者」は、「異邦人の信者」は割礼を含め、モーセのすべての律法に従わなければならないと主張しました。

この問題は頭に浮かび、使徒行伝 15 章で、イエスが死からよみがえり、その後天に戻される前に一緒に過ごした元の使徒たちのほとんどが住んでいたエルサレムで対処されました。

エスの異母兄弟であるヤコブは、この集会の中心人物でした。パウロもそこにいて、異邦人の信者は、イエスの弟子たちの会衆の一員になるための要件としてモーセの律法を守る義務はなく、特に割礼を受ける必要がないことに全員が同意しました。

しかし、ユダヤ人の信者の何人かは、異邦人の信者が割礼を受けて宗教的なユダヤ人の改宗者になることを主張し続けました.明らかに彼らの何人かはガラテヤに侵入し、大きな論争を引き起こし、パウロにそこで集まった信者に手紙を書くよう促しました.

パウロ自身は民族ユダヤ人であり、パリサイ派の宗教的ユダヤ人でもあり、ローマ市民でもあり、これらのユダヤ人や彼らに従うようになった地元の信者に対する批判に怒りを抑えません。

あなたが、キリストの恵みによってあなたを別の「良いたより」に招いた彼を見捨てていることに、私は驚いています。そして、別の「良いニュース」はありません。

あなたを悩ませ、キリストの福音を歪めようとする者がいるだけです。

しかし、私たち、または天からの天使が、私たちがあなたに説教したもの以外の「良いたより」をあなたに説教したとしても、彼は呪われてしまいます.

前に言ったように、もう一度言います。あなたが受けたもの以外の「良いたより」を誰かがあなたに説教するなら、その人は呪われます。

私は今、人の好意を求めているのでしょうか、それとも神の好意を求めているのでしょうかそれとも男性を喜ばせようとしているのですか?私がまだ人を喜ばせていたら、私はキリストのしもべではなかったでしょう. (ガラテヤ人への手紙 1:6-10)

アブラハムの「胤」

ですから、ガラテヤの信者へのこの手紙は、ユダヤ人と非ユダヤ人の間のこの論争を正面から扱っており、それが聖書に含まれていることは非常に幸運です. パウロは、この手紙の中で、「使徒」としての信任状と、イエス・キリストご自身からの啓示によって直接「良いたより」をどのように受け取ったかを明確に述べています。(ガラテヤ人への手紙 1 と 2 を読む)

ガラテヤ人への手紙 3 で、彼は「アブラハムの子供たち」が誰であるかを明確に定義しています。

アブラハムのことを考えてみてください。

ですから、信じる者はアブラハムの子供であることを理解してください。

聖書は、神が信仰によって異邦人を義とされることを予見し、アブラハムに前もって「すべての国があなたを通して祝福される」という「良いたより」を発表しました。

ですから、信仰を持つ人は、信仰の人アブラハムと共に祝福されます。(ガラテヤ 3:6-9)

パウロはここで、モーセが書いた 5 冊の本のうちの最初の書である創世記に書かれた箇所を引用しています。

最初の引用は、「彼は神を信じ、それが彼の義と認められた創世記 15:6 に由来します。

この後、幻の中で主の言葉がアブラムに臨んだ。私はあなたの盾、あなたの素晴らしい報酬です。」

しかしアブラムは言った、「主なる神よ、私には子供がなく、私の財産を相続するのはダマスカスのエリエゼルです。」

アブラムは言った。私の家のしもべが私の相続人となります。」

すると主の言葉が彼に臨んだ。彼は彼を外に連れ出し、「天を見上げて星を数えてみてください。本当に数えることができるなら」と言いました。

それから彼は彼に言った、「あなたの子孫はこのようになるでしょう」。

アブラムは主を信じ、それを彼の義と認めました(創世記 15:1-6)

ガラテヤ人への手紙 3 章でパウロが使用した 2 番目の引用、「すべての国はあなたによって祝福される」は、創世記 12 章からの引用です。

主はアブラムに言われた。そして、わたしはあなたを偉大な国民にし、あなたを祝福し、あなたの名を大きくし、あなたが祝福となるようにします。

わたしはあなたを祝福する者を祝福し、あなたを辱める者を呪い、あなたによって地上のすべての家族が祝福されるであろう。」(創世記 12:1-3)

創世記はヘブライ語で書かれていますが、パウロの手紙はギリシャ語で書かれており、ガラテヤ人への手紙 3:8 で彼が創世記 12:3 を引用するために使用した言葉は、ほとんどの英訳では「国民」と訳されていますが、ギリシャ語では ethnosです

今日の「国家」は、主に現代英語で地政学的な「国家」を意味しますが、ギリシャ語のethnosという言葉は、「人種」または「民族グループ」というより広い意味を持っています。「ethnic」や「ethnicity」などの英語の単語は、このギリシャ語に由来しています。

ですから、パウロはここで、イエス・キリストにおいて成就したアブラハムの契約の祝福は、創世記 15:6 で述べられているように、アブラハムの民族性ではなく、アブラハムの信仰に基づいており、神はアブラハムを通して 、彼に物理的な系図を持っていなかった人々を含む、すべての民族グループを祝福してください.

パウロはガラテヤ人への手紙の中で、「良いたより」とアブラハムの祝福は、アブラハムの信仰と神 (ヤハウェ) アブラハムに与えられた約束に基づいており、モーセの律法には基づいていないことを説明しています。 430年後に来ました。

律法の遵守に頼る者は皆、呪われています。

「義人は信仰によって生きる」からです。

律法は信仰に基づくものではありません。それどころか、「これらのことを行う人は、それらによって生きるでしょう」。

キリストは、「木にかけられている者はみな呪われる」と書かれているので、私たちにとってのろいになることによって、律法ののろいから私たちを贖ってくださいました。

アブラハムに与えられた祝福がキリスト・イエスを通して異邦人にもたらされるように、また信仰によって御霊の約束を受けるようにと、主は私たちを贖ってくださいました。(ガラテヤ人への手紙 3:10-14)

そして今、パウロが書いたガラテヤ人への手紙 3 章の次のセクションで、問題の核心に迫ります。

これは、1 世紀におけるユダヤ人の信者と異邦人の信者との間の論争の核心であり、今日私たちが直面している非常に多くの問題の論争の核心です。ユダヤ教キリスト教イスラム教。

この論争の核心は「アブラハムの種」です。

兄弟たち、日常生活から例を挙げましょう。正当に確立された人間の契約を破棄したり、追加したりすることは誰もできないのと同じように、この場合もそうです。

約束はアブラハムと彼の子孫に語られました。聖書は、多くの人々を意味する「そしてあなたの種に」ではなく、キリストである一人の人を意味する「そしてあなたの種に」と言っています。

私が言いたいのは、430年後に導入された律法は、以前に神によって確立された契約を破棄せず、したがって約束を廃止することはありません.

継承が法律に依存している場合、それはもはや約束に依存していません。しかし、神は恵みによって、約束によってそれをアブラハムに与えました。

では、法律の目的は何だったのでしょうか。

それは、約束が言及された種子が来るまでの違反のために追加されました.

律法は仲介者によって天使を通して施行されました。ただし、調停者は 1 つの当事者だけを代表するわけではありません。しかし、神は一つです

律法は神の約束に反するのでしょうか。絶対違う!

いのちを与えることができる律法が与えられていたなら、義は律法によって確かにもたらされたでしょう。

しかし、聖書は全世界が罪の囚人であると宣言しています。

この信仰が現れる前、私たちは律法によって囚われの身となり、信仰が明らかになるまで監禁されていました。このように律法は、私たちが信仰によって義と認められるように、私たちをキリストに導く役割を担っていました。

信仰がもたらされた今、私たちはもはや律法の監督下にありません。バプテスマを受けてキリストに結ばれたあなたがたはみな、キリストを身にまとっているからです。

ユダヤ人でもギリシャ人でもなく、奴隷でも自由人でもなく、男性でも女性でもありません

あなたがキリストに属しているなら、あなたはアブラハムの子孫であり、約束による相続人です。(ガラテヤ 3:15-29)

ガラテヤ人への手紙 3 章や、ローマ人やエフェソス人への手紙などでパウロが雄弁に説明しているこの真理は、民族や宗教に関係なく、すべての人間に当てはまる「福音」であり、良い知らせです。 、性別、または人間を分類するその他の方法は、アブラハムが持っていたのと同じ信仰である信仰に基づいているためです。

しかし、私たちに対する彼の大きな愛のゆえに、あわれみに富む神は、私たちが罪を犯して死んでいた時でさえ、私たちをキリストと共に生きさせてくださいました。

そして、神はキリストと共に私たちを復活させ、キリスト・イエスにあって天の領域に私たちを座らせました。

あなたがたが救われたのは恵みによるものであり、信仰によるものであり、これはあなたがた自身によるものではなく、神の賜物であり、行ないによるものではないので、だれも自慢することはできません。(エペソ人への手紙 2:4-9)

本当に重要なアブラハムの唯一の物理的な子孫は、イエス・キリスト、イサ・アル・メシー、イェシュア・ハ・マシーアック、または聖母マリアから生まれたアブラハムの種を指すために使用したい他の言語でした。私たちの罪のための犠牲としての神の完全な子羊として、そして3日後に勝利を収めて墓から出て、サタンと死を打ち負かしました.

さて、ここにある「種」という英語の単語は、パウロが使用した元のギリシャ語のスペルマです。

それは、植物に成長するために地面に植えられた文字通りの種を意味することができ、人間の「種」である男性の「精子」にも使用されます.

しかし、ガラテヤ人への手紙 3 で、彼は次のように書いています。

ユダヤ人もギリシャ人も、奴隷も自由人も、男性も女性もありません。

あなたがキリストに属しているなら、あなたはアブラハムの子孫であり、約束による相続人です。

これが霊的な「種」です。彼は、アブラハムの子供たちが信仰によるものであり、民族の系図によるものではないことを決定的に証明しました。

霊的な種もあるということを理解していないことは、人類の歴史を通じて多くの論争を引き起こしてきました.

これについては、次の記事で詳しく説明します。 新世界秩序を実装するルシファーのグローバリストを特定する – 「ユダヤ人」とは誰ですか? 、しかし、この精神的な種の真実は、聖書の最初の本の最初のページにまでさかのぼり、モーセが天使によって口述された最初のことの1つである創世記3章にまでさかのぼります.

そしてヤーウェ神は女に言われた。女は言った、「へびにだまされて食べてしまいました」。

そしてヤーウェ神は蛇に言われた、「あなたがこれをしたので、あなたはすべての家畜よりも、野のすべての動物よりも呪われているあなたは自分の腹に行き、あなたの人生のすべての日にちりを食べなければならない.

そして、私はあなたと女の間、あなたの子孫彼女の子孫の間に敵意を置きます。彼はあなたの頭を打ち砕き、あなたは彼のかかとを打ち砕くでしょう。(創世記 3:13-15)

一部の翻訳では「子孫」または「子孫」が使用されているため、私は意図的にこの文章の英語版を選択しました。これはもともとヘブライ語で書かれており、英語の「種」を使用しています。

しかし、ここでいう蛇の「種」とは、ヘビの赤ちゃんのことではなく、人類に感染した霊的な「種」です。

創世記の次の章、カインと弟アベルの物語で、サタンのこの精神的な「種」がカインに入り、兄アベルを殺害するところに、それがすぐに現れていることがわかります。

遺伝的に、彼らは同じ両親、アダムとイブから生まれた兄弟だったので、それは明らかに物理的な「種」ではありません.

イブの肉体の種は、彼女の肉体の子孫を通してアブラハムに、そしてイエス・キリストに受け継がれました。

エス キリストは「霊的な種」について理解していました。当時のユダヤ人の宗教指導者の一人に,神の王国に入るには霊的に「新たに生まれ」なければならないと説明しました。(ヨハネ 3章参照)

「良いたより」はすべての人にあてはまります

嘘、偽情報、フェイク ニュースに満ちた世界で、誰もが信仰によってアブラハムの子孫になれるというこの真実は、まさに「グッド ニュース」です。

この真実は、神に受け入れられ、アブラハムの祝福を利用するためには、その宗教に参加し、彼らの「教義」を信じなければならないと教える宗教によって歪められてきました。

多くのユダヤ人とシオニストキリスト教徒は、アブラハムの祝福はアブラハムの物理的な子孫(種)を通してのみもたらされると信じており、ほとんどのイスラム教徒は「神の子」という用語を物理的な「息子」としか見なしていないため、つまずきます。

しかし、パウロがガラテヤ 3:26 で書いているように、「あなたがたは皆、キリスト・イエスへの信仰によって神の子です。」 パウロはガラテヤ人への手紙 3:20 で「神は唯一である」とさえ書いていますが、これはイスラム教の基本的なテナントです。)

これは、アブラハムの真の子孫が信仰によってイエスの弟子になった人々であるように、信仰による霊的な関係です。

これら 3 つの宗教には他にも非常に多くの問題がありますが、この記事の目的はアブラハムの宗教を批判することではありません。

この記事の目的は、「グッド ニュース」を明確に定義し、「アブラハムの子供たち」を定義することです。このグッド ニュースは、宗教、民族、性別、または人間を分類する他の方法に関係なく、すべての人間に適用されることを示しています。存在。

エスを信じる者は神の霊的王国に入り、教会やシナゴーグやモスクではなく、すべての人種の人々からなる信者の普遍的な「兄弟関係」の一部になります。

そして彼らは新しい歌を歌いまし。あなたは彼らを王国とし、私たちの神に仕える祭司とされました。彼らは地上を支配するでしょう。」(黙示録 5:9-10)

主よ、あなたを恐れず、あなたの名に栄光を帰さない者がいるでしょうか。あなただけが神聖だからです。あなたの義が明らかになったからです。(黙示録 15:4)

そして、それは本当に良いニュースです!

 

 

今起こっている事がなぜなのか

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります、福音は良い知らせという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!(*^-^*)