areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

人間は不可欠 – AI が人間に取って代わらない理由

2023 5 11

掲載元

Health impact newsさんより転載

https://healthimpactnews.com/

健康影響に関するニュース

機械に取って代わられるのか?ロボットは本当に好奇心を持っているのでしょうか?それとも愛を経験しますか?コンピューターが悪を企てる可能性はあるでしょうか?

本当に賢い人の中には、機械は人間だけでなく超人間の意識を実現すると考えている人もいます。

オックスフォード数学教授のジョン・レノックス氏とベイラー大学のコンピューター技術者ロバート・J・マークス氏の意見は異なる。

Science Uprising のこのエピソードでは、非アルゴリズム特性は単に人間の属性であると説明されています。コンピューターは人間のような創造性、共感、愛情を決して発揮しません。

※自動翻訳でご覧になれます

[http:// https://scienceuprising.com/で、Science Uprising の他のエピソードと、各エピソードの専門家とのボーナス ビデオ インタビューをご覧ください。 このエピソードに登場する専門家: ロバート J. マークスは、ベイラー大学の電気およびコンピュータ工学の特別教授です。マークスは、電気電子学会 (IEEE) と米国光学会の両方のフェローです。彼は、ウォルター ブラッドリー人間人工知能センターの所長でもあり、ブラッドリー センターのポッドキャスト「Mind Matters」を主催しています。 ジョン・レノックスはオックスフォード大学の数学の名誉教授であり、国際的に有名な講演者であり、科学、哲学、宗教の境界に関する数冊の本の著者でもあります。 ジェイ・リチャーズ博士は、リチャード&ヘレン・デボス生命・宗教・家族センターの所長であり、ヘリテージ財団のウィリアム・E・サイモン上級研究員であり、ディスカバリー研究所の上級研究員でもあります。彼は、『The Human Advantage』を含む数多くの本の著者または共著者です。特権的な惑星。ホビットパーティー。そしてお金、貪欲、そして神。 Selmer Bringsjord は、レンセラー工科大学の認知科学およびコンピューター サイエンスの教授であり、レンセラー AI および推論研究所の所長です。彼と彼の同僚は、機械知能が精神や意識をもたらしたかどうかを評価する「ラブレス テスト」を開発しました。

Health impact newsさんより転載でした

https://healthimpactnews.com/

 

鳥インフルエンザ狂牛病プリオン》食糧供給を破壊し、食卓から鶏肉を没収する方法は、やはりウイルス詐欺/「Taking Away Your Chickensby Dr.サム・ベイリー

👆この動画をupしたのですが削除されてしまいました

下のリンクをコピーして検索するとご覧になれると思いますが・・・5月12日時点では・・・観られるうちにどうぞ(^^;

https://odysee.com/@Moon%E3%81%AE%E3%81%AB%E3%81%BB%E3%82%93%E8%AA%9E:8/c

 

 

今起こっている事がなぜなのか

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります、福音は良い知らせという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)