areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

自動車メーカーは近い将来、車両の運転に顔認証を義務付ける

2023 7 15

Health impact newsさんより転載

https://healthimpactnews.com/

 

https://healthimpactnews.com/2023/car-manufacturers-to-require-face-recognition-to-drive-their-vehicles-in-the-near-future/

画像ソース

Health Impact News、ブライアン・シルハヴィ編集長のコメント

自動車業界は今、ほとんどのアメリカ人がまだ持っている最後の自由の一つ、つまり自分の車に乗って、好きなときに好きな場所に運転できるという自由を奪おうと急速に動いている。

今週の発表で、バイオメトリック・アップデートは、ほぼすべての大手自動車メーカーが、近い将来に自動車を使用するためにドライバーに顔のスキャン画像を提供することを要求する顔認識技術を最近発表したか、すでに特許を取得していると報告した。

ソニー、ホンダ、フォード、ジェネシス、マレン・オートモーティブが顔認識技術に同意

William McCurdy
BiometricUpdate.com

ソニー、ホンダ、フォード、ジェネシス、マレン・オートモーティブを含む多数の世界最大手の自動車メーカーは、いずれも顔認識技術を最近発表したか、特許を取得しています。

ソニーとホンダが新たに発表した「Afeela」と呼ばれるプロトタイプ車は、顔認識を利用して車両のロックを解除し、ドアを開ける予定だ。

この生体認証技術を支える半導体チップセットは、エレクトロニクス大手 クアルコムによって提供される

両社は2025年に注文を開始し、米国での納入は2026年に開始される予定だ。

ソニー・ホンダ・モビリティの川西泉社長はこの動きについてコメントし、 自動車 業界 は「非常に伝統的なビジネス」であるものの、IT世界の製品やソフトウェアを採用することで「成長」しているとAxiosに語った 

フォードも大手自動車メーカーのもう一つの例であり、この取り組みに参入する可能性があるようだ。自動車大手は6月に、顔認識を含むがこれに限定されない「強化された生体認証」に関する特許を申請した。

新たに公開された特許出願では、車両へのアクセスを制御するだけでなく、システムに保存されているユーザーの生体認証データを自動的に更新できる技術も対象としている。

BiometricUpdate.comで記事全文をお読みください。

関連

テスラのEV競合他社はすべて、政府がすべてのEVを追跡できるようにマスクの充電ステーションを強制的に採用しているのだろうか?

👇

ブログ記事編集 - はてなブログ (hatena.ne.jp)

 

2023 7 15

Health impact newsさんより転載終了

https://healthimpactnews.com/

https://healthimpactnews.com/2023/car-manufacturers-to-require-face-recognition-to-drive-their-vehicles-in-the-near-future/

 

今起こっている事がなぜなのか

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります、福音は良い知らせという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)