areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

バークシャー・ハサウェイの投資家、ビル・ゲイツやジェフリー・エプスタインとの関係を指摘したとして株主総会でウォーレン・バフェット氏に逮捕

2023 5 12

掲載元

Health impact newsさんより転載

https://healthimpactnews.com/

 

ピーター・フラハティは、バークシャー・ハサウェイ株主総会で、ビル・ゲイツの「覚醒した」慈善活動とジェフリー・エプスタインとの面会を非難した後、逮捕された。画像ソース

Health Impact News、ブライアン・シルハヴィ編集長のコメント

国家法政策センターの会長であり、ウォーレン・バフェット氏率いるバークシャー・ハサウェイ社の株主でもあるピーター・フラハティ氏は、先週末のバークシャー・ハサウェイの年次株主総会で、ウォーレン・バフェット氏に取締役会長兼最高経営責任者(CEO)を辞任すべきだと提案したとして逮捕された。ビル・ゲイツやジェフリー・エプスタインに縛られていない誰かが会社を率いることもできるだろう。

 

私は他の犯罪者と同じように扱われ、指紋採取され、手錠をかけられました」とフラハティさんは語った。「私は年次株主総会では常に礼儀正しく礼儀正しく接してきました。私は声を上げませんでした。私は混乱を招くものではありませんでした。」(出典)

以前に報告したように、ウォーレン・ビュッフェは、ビル・アンド・メリンダ・ゲイツ財団の設立直後に、同財団に資金を提供した主要理事の一人でした。財団は基本的に世界保健機関を所有しています。見る:

世界保健機関と、地球上のすべての人類をワクチン接種しデジタル追跡する計画の所有者は誰ですか?

フラハティ氏は、ビュッフェ氏がビル・アンド・メリンダ・ゲイツ財団に数百億ドルを寄付したと述べ、次のように付け加えた。

「『目覚めた』文化が病気だとすれば、慈善活動はウイルスだ。ゲイツ財団は、数学は本質的に人種差別的であるということを含め、全米で批判的人種理論の教育に資金を提供している。

ゲイツ財団は、ジェンダーは「社会的および文化的に構築された考え方の結果である」と主張するジェンダーアイデンティティツールボックスを提供しています。

これは嘘です。ジェンダーは文化的な構築物ではありません。それは遺伝的かつ生物学的な事実です。

私たちはビル・ゲイツがどれほど子供たちのことを気にかけているかを知っています。エプスタインが性犯罪で有罪判決を受けた後、彼はジェフリー・エプスタインと何度も会い、一緒に旅行した。」(出典)

チェース銀行がエプスタイン小児性愛ネットワークに資金を提供したとして告発されている米領ヴァージン諸島のジェフリー・エプスタイン事件では、数人の億万長者が召喚状を出されているため、ジェフリー・エプスタインの名前が出て身悶える億万長者はビュッフェ氏が初めてではない。見る:

ジェフリー・エプスタイン事件で召喚された億万長者の中のグーグル共同創設者

グーグルの共同創設者ラリー・ペイジ氏はどうやら召喚を避けてどこかに隠れているようで、ヴァージン諸島は代わりにグーグルの親会社アルファベットを召喚するよう要請している。(出典)

昨年末に2巻構成の本『脅迫下の国家: ジェフリー・エプスタインを生んだ諜報活動と犯罪の卑劣な結合』を出版した調査ジャーナリストのホイットニー・ウェッブ氏は、ジェフリー・エプスタインが富のほとんどを3人の男性から得たと書いている。レスリー・ウェクスナー、ドナルド・トランプビル・ゲイツ。(出典)

この3人も最終的には米領ヴァージン島事件で召喚状を出されることになるのだろうか?

Health impact newsさんより転載でした

https://healthimpactnews.com/

 

今起こっている事がなぜなのか

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります、福音は良い知らせという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)