areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

人工知能は政府があなたを「守りたい」としている新たな「危険」です

2023 6 26

Health impact newsさんより転載

https://healthimpactnews.com/

 

https://healthimpactnews.com/2023/artificial-intelligence-is-the-new-danger-the-government-wants-to-protect-you-against/

ブライアン・シルハヴィ
、健康影響ニュース編集者

ヘーゲルの「混沌からの秩序」という原理は、社会を脅かすとされる危機を引き起こし、その危機を解決するための解決策を提案して、あらかじめ決められた目的を達成するという原理です。

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)詐欺は、おそらくこの原則の最も最近の歴史的な例であり、提案された解決策である新型コロナウイルス(COVID-19)を用いて、人類を滅ぼそうとしているとされる新しい新しい「ウイルス」を宣伝することによって危機を引き起こしたものである。」このワクチン」には、モルモットとして役立った国民にmRNA「ワクチン」を導入すること、「見えない敵」である新型コロナウイルス感染症と戦うために製薬業界に棚ぼた的な資金をもたらすことで金融システムを一時的に救済することが含まれる、あらかじめ定められた目的があった。 。

このヘーゲル原理はマルクス主義の政治理論に起因しており、政府当局が疑惑の脅威に対する「解決策」を強制する場合にのみ機能し、相互に分裂している社会でのみ機能し、そうでなければ社会全体が危険にさらされる可能性があります。欺瞞に目覚め、力を合わせて暴君に反撃することを決意する。

これは、フリーメーソンの秘密の古代宗教に関するアルティヤン・チャイルズの 5 時間のビデオからの短いクリップで、彼はこの原則を説明しています。フリーメイソンに関する彼の論文の詳細については、ここで読むことができます。

インサイダーが世界最古の秘密宗教としてのフリーメーソンとルシフェリアンの新世界秩序計画を暴露

5 時間のビデオ全体を 見る価値は十分にあります。これはBitchute チャンネルにあり  、3 分未満です。

[http://:title]

米国政府が現在、私たち全員を守るために急いでいる人類に対する新たな「脅威」は、「人工知能」(AI)による脅威とされています。

AI の「脅威」は一般に、政府の規制を必要とする 2 つの脅威として企業メディアを通じて公表されます。1. AI は優れた知能を開発し、人類を滅ぼす可能性がある、2. AI は世界の何百万人もの人々に取って代わられることです。労働力。

どちらの前提も誤りであり、これら 2 つの疑惑の「脅威」に国民の注意をそらすことによって、AI の本当の危険性をほとんど無視 (または軽視) しています。これは、この世界がこれまで見たことのないレベルの管理と検閲です。

新しい AI プログラムの主な強みは、データを取得して制御された物語にパッケージ化できる驚くべきスピードです。したがって、このデータすべてを誰が管理するかを決める競争が現在行われています。

誰がこのすべてのデータを管理し、データに基づいて物語をコントロールできるかは、すべてAIが人々の仕事を奪い、人類を滅ぼすという「危険」から「国民を守る」という名目で、政府の政策によって決定されることになる。

先週、チャック・シューマー上院多数党院内総務は、人工知能AI)のためのSAFEイノベーションフレームワークを発表したが、これは彼らがAIを「規制」することでどこへ行きたいのかについての良いアイデアを与えてくれる。(私のことを強調してください。)

チャック・シューマー上院多数党院内総務(DN.Y.)は本日、人工知能AI)のためのSAFEイノベーションフレームワークを発表し、このフレームワークは「数か月」以内に連邦AI政策の発展に向けて先導するのに役立つと述べた。

621日の戦略国際問題研究所CSIS)での講演で、シューマー上院議員は、AIに関して米国を前進させるための2部構成の提案、つまり革新的なフレームワークと、これまでに類を見ないAIインサイト・フォーラムの概要を説明した。秋に開催されます。

シューマー上院議員は水曜日の演説で、「1世紀半前に機関車と電気が人間の筋肉のために行っていたことは、今日私たちが話しているように人工知能が人間の知識のために行っていると言われている」と語った。「しかし、AIの影響ははるかに深刻であり、はるかに短い期間で確実に現れるでしょう。」

「問題は、この新たな革命において議会と連邦政府がどのような役割を果たすのかということだ。私たちはAIの成長を促進する上で積極的な役割を果たすことができるでしょうかアメリカ国民と全人類を新たなリスクから守りながら、議会はAIの恩恵を最大化することに取り組むことができるだろうか」と上院議員は尋ねた。

「議会はAI革命に参加しなければならない」と彼は答えた。

CSISのワドワニAI・先端技術センターのイベントで上院多数党院内総務は、議会も世界もAIのようなツールを見たことがないため、統治機関は基本的にゼロからのスタートであると説明した。

だからこそ、シューマー上院議員AI向けの新しいSAFEイノベーションフレームワークは、今後数カ月間に新たな政策を生み出すために極めて重要となる。(出典)

そして一体誰が「アメリカ国民と全人類を新たなリスクから守る」ためにこうした政府規制を策定するのでしょうか?

シューマー上院議員は秋から、トップのAI開発者、コミュニティのリーダー、幹部、科学者、擁護者、労働者、国家安全保障の専門家といった「最高の中の最高の人々」を一室に集め、「数年間」の活動を行う予定だと述べた。わずか数か月で作業完了。” (出典。私の意見を強調)

そのため、脅威は非常に大きく差し迫ったものであるため、このリスクを生み出した人々、つまり AI 開発者自身がソリューションを開発することになり、通常は「数年」かかる作業が「数か月」で済むようになります。

うーん…、これをどこで聞いたことがありますか? そうそう、通常なら開発に「数年」かかるところを、わずか「数カ月」で開発した新たな「ワクチン」によって、人類を脅かす新型コロナウイルス「ウイルス」に対する「解決策」を生み出した「オペレーション・ワープ・スピード」

同氏は、ディスカッションフォーラムは、労働力から国家安全保障、プライバシー、そしてその間のあらゆるものまで、AIの最大の問題を表すいくつかの異なるトピックにまたがるだろうと説明した。

「これらのインサイト フォーラムは、この種のものとしては初めてのものですAI はその種の最初のものである必要がありますAI は非常に急速に進歩し、私たちの世界を劇的に変えることになり、その複雑さはより深く、他の問題が持つ議会における立法の歴史に欠けているからです」とシューマー上院議員は説明した。(出典。強調は私のものです。)

これが「グレート・リセット」だ

AI が人類を滅ぼすこの「脅威」に対するこれらの「解決策」の「所定の目的」は主に 2 つあります。 1. 指紋などの生体認証を提出する必要がある経済に参加するための「デジタル ID」を作成します。 、手のひらスキャン、顔スキャン、虹彩スキャン。「セキュリティ」のために、あなたが本物の人間であり、「AI」ではないことを「証明」するため。 2. 金融システムをクラッシュさせ、中央銀行のデジタル通貨に変換する。 。

皮肉なことに、AI開発への熱狂の中で投資されている数十億ドルによって現在生み出されている巨大な金融バブルである可能性が最も高く、それによってテクノロジーセクターの大部分が消滅することになるだろう。このバブルは昨年始まり、最後には加速した。シリコンバレー銀行のようなビッグテック銀行の破綻により、2023年の第1四半期が終わります。

この金融危機の後、マイクロソフト、グーグル(アルファベット)、アマゾン・ドット・コム、オラクル、メタ(フェイスブック)、そしておそらくその他の数社など、ほんの数社のテクノロジー企業だけが生き残るだろう。

彼らは、JPモルガン・チェースブラックロックなどの投資家とともに、誰がデータを管理し、誰が政府を管理するのかを決定することになる。

ですから、政治家は国を運営しているわけではないので、今日の社会が直面している本当の問題には政治的な解決策はないということを必ず理解してください。

アメリカ企業とその大きすぎて潰せない銀行は、金融危機グレートリセットで新たな再編が進行中であるが、どの候補者が選挙で「勝つ」か、少なくとも大統領選では全員がしっかりとコントロール下に置かれるかどうかを決めることになるだろう。ワシントン DC の全国レベルの企業や銀行。

それは、トランプ、デサンティス、RFKジュニアなどと2024年の選挙について書くことに多大な時間を費やしているオルタナティブメディアの全員が、故意にせよ無意識にせよ、本当の問題やこの国を破壊している本当の人々から皆さんの気をそらしているということを意味します。今日。

私たちの生活のあらゆる側面が監視され制御される「スマートシティ」の「モノのインターネット」に誰もがアクセスできるようにするという目標を達成するアメリカ企業とテクノクラートの計画を阻止できる唯一のものは、人々の抵抗です。アメリカ国民そのもの。

そしてそれは、私たちを分断する政治的、宗教的偏見を脇に置き、アメリカ企業の真の敵に注意を集中した場合にのみ実現します。

そして私たちは、この金融システムが、ジェフリー・エプスタインとコーポレート・アメリカを運営する彼の共犯者によって以前運営されていた児童性的人身売買ネットワークの上に構築されたものであることを日を追うごとに知るようになっている。

この国、アメリカ合衆国はいつまで神の裁きから逃れることができるでしょうか?

 

関連

神の裁きがアメリカに下されようとしているのか?「獣の刻印」とは何ですか?

20201220

Health impact newsさんより転載

reated4health.org/is-gods-judgment-about-to-fall-on-america-what-is-the-mark-of-the-beast/

現在の天と地は火のために確保されており、不敬虔な人々の裁きと滅びの日のために保たれています。(ペテロ第二 3:7)

ブライアン・シルハヴィ

この記事のタイトルで 2 つの質問を提示しましたので、それに答えていきたいと思います。

私は、健康影響ニュースネットワークの一部であり、私の管理下にあるウェブサイトが政府によって接収され、いつでも閉鎖される可能性があるという観点から書いています。最後に読者に伝えたいことが 1 つあるとすれば、 、それがこの記事です。

また、約 2,000 年にわたって 40 人以上の異なる著者によって書かれた 66 の古代文書からなる聖書に含まれる情報についても参照します。

私は1979年から聖書を勉強し、その後1984年に聖書の学士号を取得するまで大学で3年間聖書を専攻しましたが、今では35年以上、聖書学校で教えられたことをほとんど学ばずに過ごしてきました。聖書が実際に教えていることが世界で実際に起こっています。

私はキリスト教を完全に捨て、もはやいかなる宗教にも従わず、聖書の純粋な教えだけを信じています。

あなたがアメリカに住んでいないとしても、ここに書かれていることのほとんどは、おそらくあなたの国にも当てはまるでしょう。なぜなら、おそらく聖書の創世記 11 章に記録されているバベルの塔の出来事以来、世界は今日ほど統一されていないからです。誰もが同じ言語を話していた頃の聖書。

今日の現在の出来事を見て、実際に何が起こっているのかを解読しようとする方法はたくさんありますが、これは霊的な観点、そして神が今この世界を見ていると私が信じている観点になります。

自身の乱交島を持つカナダの「ジェフリー・エプスタイン」が先週逮捕された

今週、新しい実験用の新型コロナウイルスワクチンを接種した直後、看護師たちがアナフィラキシーショックに陥り、カメラの前で失神したため、今週カナダで国際的な小児性愛者の大規模な逮捕があったことは、ほとんどの人の目に留まらなかったかもしれない

The Free Thought Projectのマット・アゴリストは次のように報告しています。

ファッション業界の重役ピーター・ナイガードがカナダで逮捕され、悪名高い性犯罪者ジェフリー・エプスタインに対する告発と同様の性的人身売買やその他の犯罪の罪で米国への引き渡しに直面している。

司法省は火曜日、79歳の男性が「米国とバハマで少なくとも数十人の被害者が関与した数十年にわたる犯罪行為のパターンから生じた恐喝、性的人身売買、および関連犯罪」の罪で起訴されると発表した、カナダなどの場所があります。」

起訴状によると、このファッション界の大物は「ナイガード氏の性的満足と友人や仕事関係者の性的満足のために、成人および未成年の女性被害者を募集し、維持する」ために自社のリソースを利用したと主張している。

マットがまとめた写真を見れば、ビル・ゲイツや元CIA長官で米国大統領だった故ジョージ・ブッシュ・シニアなど、ナイガードがどのような人々とつるんでいるかがわかる。

そして、エプスタインと同様に、アンドルー王子も彼の顧客の中にいたと、デイリー・メール紙が報じている。

79歳のナイガード氏は、これまで性的人身売買と恐喝の容疑を否定してきたが、昨日刑務所の中で苦しみながら逮捕されたため、逮捕を深く後悔しているのは彼だけではないはずだ。

もちろん、近年、享楽的なカリブ海での休暇を小児性愛者の不正の巣窟に変えたとして起訴された大富豪は彼だけではない。セント・トーマス沖にある自宅が「乱交島」と呼ばれていたジェフリー・エプスタインは、現在ナイガードを追及している同じ検察官によるニューヨークでの裁判を受ける前に自殺した。

そして、彼らにはもう一つ共通点がありました。それは、二人ともアンドルー王子に会ったことがあるということです。

ヨーク公は2000年、ナイガード氏がセクハラを告発した従業員3人と示談で和解した直後、カナダ人実業家のバハマの自宅を訪れた。

今週メールに掲載された新たな暴露は、エプスタインと17歳の時にセックスのために貸し出されたと主張する女性、バージニア・ロバーツとの関係に関する王子の説明を揺るがすものだが、ナイガード・スキャンダルのこのひねりは最後のものだ。苦境に立たされたアンドリューが必要とするもの。(記事全文)

アンドリュー王子は、自分が正義に直面するには強すぎることを何度も証明しており、エプスタインが最初に逮捕されたにもかかわらず、彼も正義を見たことはありませんでした。

彼は証言する前に殺されたか、ニューヨークで最も安全な刑務所の一つから救出されたかのどちらかである。この刑務所は逮捕されたメキシコ麻薬カルテルのトップリーダーの何人かを収容することができたが、ジェフリー・エプスタインは収容できなかった。今日どこかの楽園の島に戻って「性奉仕」を続けているかもしれない。

ピーター・ナイガードが実際に法廷で裁かれることはあるのだろうか?モサドと強いつながりを持つエプスタインの犯罪パートナー、ギレーヌ・マクスウェルは正義にさらされるだろうか?

それとも、彼らが持っている情報は、政府と民間部門の両方の現在の世界の指導者たちにあまりにも厳しいものであり、彼らが証言する可能性はありえないのでしょうか?

小児性愛は「ニューノーマル」計画の主要な部分を占めていますか?

 

性的目的の人身売買に関する数多くの政府報告書は、米国が児童向け性の最大の消費国であり、児童向けの性的人身売買の最大の目的地であることを示している。

アメリカは児童の性的人身売買の最大の目的地であり、里親制度は、今日の世界で絶対に儲かるビジネスとなっている子どもの売買を満足させるために子どもを引き取るパイプラインである。

これは争点となっている事実ではなく、児童の人身売買に関する司法省の報告書がこれを裏付けている。これは私たちが6年以上にわたって取り上げてきたテーマです。見る:

国務省の報告書:米国は性的人身売買で第1位 – 米国の児童性奴隷の60%が里親養護施設から出ている

2018 年 8 月に私は次のように書きました

多くのアメリカ人は、アメリカが世界で最も偉大な国である、あるいは少なくともかつてはそうだったと信じている国家としての誇りを抱いています。

今日のアメリカの「偉大さ」を考えるとき、アメリカが「かつての姿ではない」と異論を唱える人はほとんどいないでしょう。

アメリカ大統領ドナルド・トランプは、「アメリカを再び偉大に」(MAGA)という選挙スローガンを掲げて政権を掌握した。これは、かつてアメリカで「偉大」と思われていたものがもはやそうではないことを示唆している。

アメリカが世界の他のほとんどの国よりも偉大であること、アメリカが機会と希望の国であるというこの誇りは、おそらくアメリカの詩人エマ・ラザラスによって最もよく表現されており、彼は次の言葉を書き、今日この法令に付属する銘板に刻まれている。かつてアメリカへの玄関口と考えられていたニューヨーク市の港に立つ自由の女神像

あなたたちの疲れた者たち、貧しい者たち、自由に息をしたいと切望している群衆たち、あなたのあふれかえった岸辺の惨めなゴミを私に与えてください。

嵐に襲われているホームレスたちよ、私のところに送ってください。私は金の扉の横にランプを掲げます!

今日でも、「偉大さ」をどのように測るかによっては、世界最大の経済力や世界最強の軍事力など、特定の側面においてアメリカは他国よりも優れていると考えられる可能性がある。

しかし、アメリカが世界の他のすべての国を上回っている分野が 1 つあります。それは、ほとんどのアメリカ人が誇りに思ってほしくないことです。アメリカは、小児性愛と児童性的人身売買の最大の目的地であり、この巨大な市場が存在するのは主に、次のような資金提供を受けているからです。米国政府の児童保護サービスおよび里親制度を通じて納税者に提供されます。

見る:

アメリカは児童性的人身売買と小児性愛で第1位 – CPSと里親ケアがパイプライン

児童性的人身売買は非常に大きく、富裕層や権力者の間で蔓延している問題であるため、2018年には、この問題の暴露に生涯を捧げてきた世界中の指導者数名が、国際自然正義法廷(ITNJ)のためにロンドンのウェストミンスターに集まりまし 。 ) 米国では年間 80 万人の子供が行方不明になっており、世界中では 800 万人に達していることを明らかにします。

見る:

米国では毎年80万人の子どもが行方不明 – 国際法廷が小児性愛問題を暴露 – 被害者らは児童性的人身売買と悪魔の儀式虐待を証言

この法廷には、子供の頃に悪魔の儀式虐待を受けた人々の証言がありました。元オランダ銀行家のロナルド・バーナード、ジェイ・パーカー、クリスティ・アレンの証言を見て、このネットワークがいかに邪悪であるかを学びましょう。

悪魔の儀式の虐待がグローバリストの間でさらに広まっている理由の1つは、彼らが薬物アドレノクロムへの依存症であるためだと言われています。

アドレノクロムは、サタンへの犠牲として殺害される直前など、極度の恐怖に苦しんでいる子供たちの血液から作られます。

この薬は老化を遅らせるとされているが、人類が知る限り最も依存性の高い薬の一つとも報告されており、「究極のハイ状態」をもたらし、子供たちからの新鮮な血液の絶え間ない供給を必要とする。

これは陰謀論ではありません。米国外ではこのことがよりよく知られ、文書化されつつあります。今年初め、トルコの主流テレビ局の1つがこの事件を取り上げた。見る:

子供の血液のマーケティング: トルコのテレビニュースでアドレノクロムが主流に

最近の YouTube の削除は児童の人身売買に関連していましたか? 企業メディアが突然 QAnon 運動の信用を傷つけようとしている

最高レベルでの汚職を正義なしで摘発する

私たちは、児童性的人身売買に関する事実と統計を公表しただけでなく、数年間にわたってこの恐ろしい虐待の名前を挙げ、実例を公衆の前に持ち出してきましたが、こうした恐ろしい虐待を阻止しようとする政府や法執行機関からの救済はありませんでした。犯罪。

私たちは過去6年間に、子供たちが愛する親から国家によって誘拐され、家庭内では虐待が起こっていないのに、その子供たちが国家のケアでは想像を絶する虐待を受けるという恐ろしい状況について数百件の記事を発表してきました。

私たちが明らかにした最大の事件のいくつかは、実際に 2019 年に起こったもので、「これは間違いなく、正義を実現するために FBI または司法省のいずれかによる行動につながるだろう」と私たちが考えた事件でした。

それらの物語の 1 つは、ネブラスカ州で当時 15 歳と 16 歳だった 2 人の娘を連れ去られ、最終的に児童買春ネットワークで売春斡旋されることになったキャサリン・ワンさんの物語です。世界ではないにしても、米国最大のネットワーク。

彼らは米国で教育とキャリアを続けている中国人医学者でした。

米国市民権を取得後、アメリカ人が発音しやすい名前にするために名前をキャサリン・アンダーソン(現キャサリン・ヤン・ワン・アンダーソン)に変更したヤン・ワンさんは、中国のトップ大学の一つである上海の復旦大学を卒業したが、伝えられるところによるとより難しいとされて  いる アメリカのハーバード大学より入学するためには 

彼女の夫も姓は「王」だが、婚姻関係以外には血縁関係はなく、中国のトップ医学校の一つである  北京の首都医科大学を卒業した。

彼らは米国で教育を続けるために学生ビザを取得し、キャサリンメリーランド州で臨床看護師として、もう 1 つはネブラスカ大学メディカル センターで家庭看護師として 2 つの修士号を取得しました 。

彼女の夫は、クレイトン医科大学の病理学部門で研修を開始したときにネブラスカ州の医師免許を取得し  、首席研修医となり、卒業後もクレイトン大学の教員として留まりました。

ネブラスカ州在住の間に二人の美しい娘が生まれました。二人とも高校では優等生となり、クラスで1位にランクされ、両親の後を追って優秀な学業を達成し、14歳で大学の準備をしました。

悲劇的なことに、彼らは気づかないうちに、これまでに発覚し、その後米国史上に埋もれた最大の児童買春スキャンダル、ボーイズタウンを中心としたフランクリン隠蔽事件で知られる米国の一部に定住していた。

キャサリンさんは、長女が授業外で高校の男性教師の一人と不健全な関係を築いていることを知り、最終的にその教師が「性的アイデンティティの問題」について彼女に「カウンセリング」を行っていることを知った。

娘の携帯電話に不適切なテキストメッセージが含まれているのを発見したため、彼女はその教師を警察に通報した。

次に起こるのは、すべての親にとって最悪の悪夢です。教師を捜査する代わりに、キャサリンが捜査の焦点となり、ネブラスカ州警察は当時16歳だった長女の監護権を奪っただけでなく、次女の希望に反して15歳の次女も拘束した。娘は母親に対して何の不満も持たず、安心できる家にいたいと思っていました。

この後に続く悲劇的な物語は、ある母親が、ネブラスカ州により多くの金をもたらしているとされる児童性的人身売買組織と最初は闘っていたことに気づかず、娘たちを取り戻すために全力で戦った経緯についての物語である。他のどのビジネスよりも。

彼女は娘たちのために訴訟費用として25万ドル以上を費やし、キャリアを台無しにされた。

彼女の末娘は、大学進学を控えた優等生の高校生から売春と性的人身売買の生活を強いられるようになったが、この悪夢を終わらせようと彼女と契約した政府機関は皆、傍観するだけだった。

新しいアメリカへようこそ。

全文はこちらからお読みください。

この物語と、娘たちを守り家に連れ戻そうとする母親としてのキャサリンの取り組みは、ネブラスカ州ボーイズタウンでのフランクリン隠蔽スキャンダルが今日もなお続いていることを明らかにした。

ボーイズ タウンは 5 億ドルの現金を保有しており、世界で最も豊かな平方マイルと考えられていました。

現在でも、ボーイズ タウンは、世界一ではないにしても、米国で最も裕福な平方マイルである可能性があります。2016 年のフォーム 990 納税申告書によると 、「フラナガン神父の少年の家」の純資産総額は 10 億ドルを超えています。

見る:

ネブラスカ州ボーイズタウンにおける児童性的人身売買のフランクリン隠蔽スキャンダルは今も起きているのか?

2019年に複数の記事で取り上げたもう1つのストーリーは、アリゾナ州出身で現在スイスに住んでいるニール・サッツさんのストーリーです。

アリゾナ州は、米国の全州の中で最も高い割合で子供たちをフォスターケアに預けている州の 1 つであり、私たちは MedicalKidnap.com を開始した 2014 年以来、このことを記録してきました。ここは児童の性的人身売買の中心地でもある。見る:

アリゾナは児童性的人身売買の中心地なのか? アリゾナ州が最も高い割合の子どもを自宅から引き離すのはなぜですか?

しかし、私たちが司法制度と州政治家のほとんどを含むアリゾナ州の大規模な汚職を暴露していたという事実にもかかわらず、デイビッド・フロッシャムの逮捕とデヴァニの恐ろしい話以外は何も起こらず、いつも通りの業務でした。これは 2017 年に全米に衝撃を与えました。以下を参照してください。

アリゾナの2歳児、里親養護施設で強姦され火傷:デヴァニの正義はどこにあるのか?

しかし、デヴァニさんに危害を加え、家族を崩壊させた里親たちは有罪判決を受け、現在懲役刑に服しているにもかかわらず、そもそもこのようなことを許した州当局者らは一度も裁かれなかった。

そこで私がスイスでニール・サッツと話し、アリゾナに由来する彼の物語と、彼が知らず知らずのうちに結婚した強力なモルモン教徒の家族について知ったとき、物事はうまくいき始めました。アリゾナ州モルモン教会を通じた汚職は、スイスのジュネーブにまで及んでいるようで、ジュネーブ自体が児童性的人身売買の主要拠点となっているようだ。見る:

アメリカ人の父親が息子2人を連れてアリゾナから逃亡、息子たちはスイスで誘拐される

スイスのジュネーブはCPSと児童人身売買の世界的中心地ですか?

モルモン教会はアリゾナ州で活動する世界規模の児童性的人身売買組織の背後にあるのか?

アリゾナ州の政治家で子供を人身売買しているのはポール・ピーターセンだけ? マーシャル諸島スキャンダル

アーカンソー州の児童人身売買とリンダ・コリンズ=スミス上院議員殺害にアリゾナとモルモン教の関係はあるのか?

私たちはフェニックスの地元ラジオ局での放送時間を獲得し、アリゾナ州の人々に直接語りかける一連の番組を制作し、この腐敗を暴露しました。

医療誘拐ショー

しかし、私たちの努力と、彼と医学的に誘拐された彼の子供たちに対して犯された残虐行為を正義に導くためのサッツ氏の努力、彼がワシントンDCに直接行った努力は無駄になり、彼の子供たちは今も苦しみ、意志に反して家族から引き離され続けています。サッツ氏のキャリアと人生はほぼ完全に破壊されたため、彼らの父親。

トランプ大統領Qの主張通り小児性愛者を排除するのか、それとも「トロイの木馬」なのか?

米国内戦の兆候と、外国からの我が国に対する外的脅威を抱えて2020年を終えた今日、私たちが問うべき問いは、私たちは、何も得ることのできない正義の神から、受けるに値するものを手に入れようとしているのだろうか、ということである。アメリカの子供たちの流血と性的人身売買をこれ以上容認しますか?

エスはこう言いました。

本当のことを言いますが、あなたが変わって幼い子供のようにならなければ、決して天国に入ることはできません。したがって、この子のようにへりくだる者は天国で最も偉いのです。

そして、私の名においてこのような小さな子供を歓迎する人は誰でも私を歓迎します。

しかし、もし誰かが、私を信じるこれらの小さな者たちの一人に罪を犯させるなら、大きな石臼を首に掛けられ、深海の中に沈められた方が良いでしょう。(マタイ 18:3-6)

トランプ大統領就任とともに始まったQ運動は意識を高めたが、効果はそれだけだ。

確かに、人々は主に地方レベルで行われた逮捕について言及することができますが、そのような種類の逮捕は何十年も起こっています(司法省のウェブサイトで人身売買について検索してください)。この業界を牛耳るリーダーたち。

私たちの知る限り、トランプ政権下で逮捕された最高政府高官はアリゾナ州マリコパ郡査定官のポール・ピーターセン氏であった。しかし、彼の養子縁組の承認に関与した裁判官を含め、他の役人は裁判にかけられなかった。

アーカンソー州上院議員リンダ・コリンズ=スミスはこの件を調査しており、さらに詳しく知るためにアリゾナまで旅行したが、その後殺害された。

これらの人々が決して裁判にかけられない理由は明白です。なぜなら、これを阻止するために実際に何かをすることができた権力者たちは、自らも加担しているか、少なくともある時点で加担しており、それにはおそらく現代の歴代米国大統領もすべて含まれるからである。

リンダ・コリンズ・スミスや故ジョージア州上院議員ナンシー・シェーファーなど、共犯者ではない人々はただ排除され、通常は後で死体で発見される。

なぜなら、もし権力のある立場にある人が本当にこの件について何かをしたいと思ったとしたら、私たちは、容易に業界全体を崩壊させる可能性がある、児童性的人身売買における最も深刻な腐敗の事例を数多く暴露してきているからです。そして、私たちが Medicalkidnap.com を始める前から、他の多くの勇敢なジャーナリストがこのことの多くを暴露してきました。

トランプ大統領が実際に児童買春人身売買ビジネスを一掃できると未だに考えている人は、この問題の深さを本当に理解しておらず、たとえそれが彼の議題だったとしても、それがトランプ大統領の能力をはるかに超えていることを理解している。彼は現在4年間を過ごしていますが、高い地位にある人が誰も裁かれていないため、通常通りの業務が行われています。

2016年末、漏洩したポデスタの電子メールとウィキリークスを通じたジュリアン・アサンジの活動により、ピザゲートと呼ばれる富裕層と権力者の間でこのネットワークが暴露されました。

しかし、リーク全体は民主党共和党の両方によって政治問題化され、ピザゲートは「陰謀論」として却下された一方、ジュリアン・アサンジは現在英国で刑務所に収監され、衰弱してかろうじて生きており、支持者らがトランプ氏に恩赦を訴えている。

彼はそうなるでしょうか?それとも、トランプ大統領もピザゲートを葬り去りたいのだろうか、Q運動はCIAの心理学者が問題が蔓延しているため、もはや国民から隠すことはできないが、誰もトランプ大統領の役割を調査しないようにしようとしているのだろうか。これも過去のことですか?

ドナルド・トランプ大統領とメラニア・トランプ大統領が過去にジェフリー・エプスタインと関係していたことは間違いなく、二人が一緒にいる写真や動画がインターネット上に溢れている。

10月に私たちは、マザー・ジョーンズに掲載されたリーランド・ナリーによる記事を再掲載しました。この記事では、リーランドはエプスタインの「リトル・ブラック・ブック」を手に入れ、数か月にわたって本の中のすべての番号を呼び出しました。見る:

ジェフリー・エプスタインの『リトル・ブラック・ブック』に登場する全員に電話した: 2000 回の電話から学んだこと

当時も書きましたが、これは私がこれまで読んだジャーナリズムの中で最も素晴らしいものの 1 つです。

そして、はい、ドナルド・トランプとメラニア・トランプの両方がエプスタインの本の中に登場しますが、それ自体は有罪や彼の作戦への参加を証明するものではありません。しかし、彼らはそこにいるのです。

トランプ大統領が関わったとされるすべての小児性愛者たちに関するドキュメンタリーも制作されており、Bitchuteで見ることができるが、そのドキュメンタリーの制作者は、トランプ大統領の周囲にはヒラリー・クリントンよりも多くの小児性愛者がいると結論づけている。

ドキュメンタリーの情報をすべて確認することはできませんが、元被害者とされる人々がトランプ大統領に対して訴訟を起こしており、これは事実です。

提示された証拠を見て、自分で判断してください。

トランプ小児性愛者パート 1

トランプ小児性愛者パート 2

トランプ大統領が児童性的人身売買というこの闇のビジネスに関わったことがあるかどうかに関係なく、一つ確かなことは、トランプ大統領だけではそれを止める力がないということである。

そして、トランプ大統領が製薬業界に忠誠を示し、実際に危険な新しい実験用新型コロナウイルスワクチンを推進しているため、現在右翼ソーシャルメディアプラットフォームの多くは、トランプ大統領が「トロイの木馬」ではないかと疑問を持ち始めている。

2021 1 月更新: トランプ大統領は退任し、その本性を示しました。

トランプ大統領の任期最終日は、彼が「沼」の一員であることを改めて証明した

トランプ大統領の恩赦には大規模詐欺の背後にいる医療関係者も含まれていた

児童性的人身売買ネットワークは大きすぎて裁判にかけられないのでしょうか?

児童性的人身売買に関する驚くべき問題を長年にわたって報告してきた人たちがいる一方で、私たちはこれを医療誘拐、そして大手製薬会社と「児童虐待の小児科医」の役割と結び付けた最初の一人の一人でし

医療圧政は、特に新型コロナウイルス感染症の影響下で、現在「グレート・リセット」と名付けられた新世界秩序を導入しようとする悪魔崇拝者らによって利用されている。

私は以前、このすべての背後に誰がいるのか、それはサタンその人であることを暴露しました。見る:

新世界秩序の到来をもたらすプランデミックと暴動の背後に誰がいるのかを明らかにする

アメリカがどれほど邪悪になったかを想像するのは難しいことはわかっていますが、私自身このすべてを理解するのに何年もかかりました。

しかし、それは本当です。世界の金融システムを支配しているグローバリストは非常に邪悪な人々です。彼らの多くはオカルトに積極的に参加し、児童買春に参加し、アドレノクロム中毒になっています。

この問題に対する政治的な解決策はありません。そして宗教施設は問題の一部であって、解決策ではない。そしてその中にはクリスチャンも含まれます

解決策は 1 つだけです。神が介入しなければなりません。

10年以上にわたり、私は製薬業界の悪とその有毒なワクチンやその他の医薬品を暴露してきました。

現在の世界は、光の王国と闇の王国という 2 つの競合するシステムで構成されています。私たちは、闇の王国であるサタンによって管理されているこの現在の世界システムに自然に生まれてきます。

信仰によって、私たちは霊的に生まれ変わって、神の王国または天の王国としても知られる光の王国に入ることができます。見る:

リクリエーション: 再生

これは宗教や宗教団体への参加を勧誘するものではありません。これは、地上に再臨し、地球とサタンの王国を滅ぼすイエス・キリストご自身からの招待状です。

「疲れた者、重荷を負っている者は皆、わたしのところに来なさい。そうすれば休ませてあげます。わたしのくびきを負って、わたしから学びなさい。わたしは心優しく謙虚だから、そうすればあなたは自分の魂に安らぎを見つけるでしょう。私のくびきは軽く、荷は軽いからです。」(マタイ 11:28-30)

神の裁きはアメリカに下されるのでしょうか、それとも世界全体が腐敗しすぎて、イエスが預言を成就するために再臨し、天と地を破壊して新しいものを創造しなければならないのでしょうか?

しかし、主の日は盗人のようにやって来ます。天は咆哮とともに消えるだろう。要素は火によって破壊され、地球とその中のすべてがむき出しになります。

このようにしてすべてが破壊されるのであれば、あなたはどのような人間であるべきですか?

あなたは神の日を待ち望み、その到来を早めながら、神聖で敬虔な生活を送るべきです。その日、天は火によって破壊され、要素は熱で溶けるでしょう。

しかし、神の約束に従って、私たちは義の故郷である新しい天と新しい地を楽しみにしています。
(ペテロ第二 3:10-13)

誰が救われるのでしょうか?「獣の刻印」とは何ですか?

エスによれば、救われる人は多くないそうです。

狭い門を通って入ります。というのは、滅びに至る門は広く、その道も広く、多くの人がそこを通って入るからである。しかし、いのちに至る門は小さく、道も狭く、それを見つけられる人はほんのわずかです。(マタイ 7:13-14)

あなたが霊的に神の王国に生まれ変わっていない限り、宗教的であってもあなたは救われません。

私に「主よ、主よ」と言う人全員が天国に入るわけではなく、天におられる私の父の御心を行う人だけが天国に入るのです。

その日、多くの人が私にこう言うでしょう、「主よ、主よ、私たちはあなたの名において預言し、あなたの名において悪霊を追い出し、多くの奇跡を行いませんでしたか?」

それから私は彼らにはっきりと言います、「私はあなたのことを知りませんでした」。悪者どもよ、私から離れなさい!』(マタイ 7:21-23)

真理を理解し、キリストに信仰を置き、真理のために立ち上がり、悪魔の闇の王国に反対する人々は「残りの者」と呼ばれます。

残りの部分だけが保存されます。主は地上での宣告を迅速かつ確実に遂行されるからである。(ローマ人への手紙 9:27-28)

したがって、群衆に従うこと、「流れに乗る」ことは有益ではありません。

それが地獄への道だ。

黙示録は聖書の最後の書であり、「終わりの日」がどのようになるかについて語っています。これは文字通りではなく象徴的に書かれているため、使徒ヨハネによって書かれた時代に生きていた人々に関連していると解釈する人もいれば、これは世の終わりと地の終わりの日に書かれたものであると考える人もいます。私のように、両方の可能性があると信じている人もいます。

この遅い時間に、解釈の違いについて議論するのは無駄であり、その代わりに、その解釈が教えている原則と、それが私たちの現在の状況にどのように当てはまるかに集中することに集中してください。

原則の 1 つは、西暦 70 年にエルサレムが滅びる直前の 1 世紀にエルサレムに存在していた可能性が高いですが、世界の経済システムに参加するには「獣の刻印」を持たなければならないというものです。それは黙示録では666という数字で表されています。

彼はまた、小さい人も大きい人も、金持ちも貧しい人も、自由人も奴隷も、すべての人に右手か額に刻印を押すことを強制し、その刻印がなければ誰も売買できないようにしました。獣または彼の名前の数字。これには知恵が必要です。洞察力のある人がいたら、獣の数を計算させてください。それは人間の数だからです。彼の番号は 666 です。 (黙示録 13:16-18)

私の意見では、今日これらの聖句には多くの誤解があります。黙示録の大部分は象徴的に書かれているため、その意味は通常文字通りの意味ではありません。

たとえば、数字の 6 は、不完全または不完全を表すためによく使用されますが、数字の 7 は、たとえば、完全または完全性を表します。

したがって、より完全に理解するには、これらの用語が使用されている聖書の他の場所を参照することが役立ちます。

たとえば、右手または額の「印」は、聖書の出エジプト記の中でモーセによって初めて使用されました。モーセは人々に過ぎ越しの祭りの守り方を教えています。

その日、あなたの息子に、「私がエジプトから出てきたときに主が私にしてくださったことのせいでこのようなことをしているのです」と伝えてください。

この遵守は、あなたにとって、手にあるしるし、額にある、主の律法があなたの唇にあることを思い出させるようなものとなるでしょう。主は力強い御手であなたをエジプトから導き出されたからです。
(出エジプト記 13:8-9)

ここでの「しるし」は文字通りではない可能性が非常に高く、イスラエル全国民が額や右手にタトゥーか何かのような何らかの物理的なしるしを入れたという記録はない。この国民が神との契約に用いたと記録されている唯一の物理的なしるしは、男性の割礼であった。

より受け入れられている翻訳は、「額」は心と私たちの考えを表し、「右手」は行動と仕事を表し、私たちが心の中で信じていることを信仰によって実行するというものです。

これは、イエス・キリストの異母兄弟ヤコブが数千年後に書いたことと一致します。

ただ御言葉に耳を傾けるだけで自分を欺いてはいけません。言われたことを実行してください。

御言葉に耳を傾けながらもその言葉を実行しない人は、鏡で自分の顔を見つめ、自分を見た後立ち去り、すぐに自分の姿を忘れてしまう人のようなものです。

しかし、自由を与える完全な法を熱心に見つめ、これを続け、聞いたことを忘れずに実行する人は、その行いにおいて祝福されるでしょう。(ヤコブ 1:22-26)

ヨハネが黙示録で書いている666という数字は「人間の数字」であるが、これは闇の王国と地上のサタンの領域を象徴し、サタンの支配下にある世界システムを表していると解釈する人もいる。

不完全さの数として、これが 3 回繰り返される理由の 1 つの解釈は、地上のサタンの王国の 3 つの側面、つまり商業、政府、宗教のためです。

たとえば商業では、ソロモン王に毎年支払われた金の量で表される旧約聖書の例があります。

ソロモンが毎年受け取った金の重さは、商人や貿易業者、アラビアのすべての王やその地の総督からの収入を除いて、666タラントンでした。(列王上 10:14-15)

他にも例はありますが、ここで定められている主な原則は、この数字が地上のサタンの領域と、意識的か無意識的かに関わらずサタンに従い、崇拝する人々を象徴的に表しているということです。

しかし、今日の代替メディアで広まっている誤解が 1 つありますので、ここで解消しておきたいと思います。そしてその誤解は、現在人間のDNAに影響を与える能力を持つ新型コロナウイルスワクチンなど、テクノクラートの間でのトランスヒューマニスト的政策を通じて、誰かが「人間未満」になる可能性があり、したがって救われず神の王国の一部になることはできないというものである。

これは聖書によって全く裏付けられておらず、実際、人間として神の似姿に造られた人々や、イエス・キリストによって提供された再生と再生によって救われた人々についての明確な教えと矛盾しています。

この問題に関する最も決定的な箇所はエペソ人への手紙 1 章で、養子たちが霊的に生まれ変わって神の王国に入ったときに神が彼らにかける「封印」について説明しています。

そして、真理の言葉、救いの福音を聞いたとき、あなたもキリストに組み込まれました。信じたなら、あなたは彼の内に印、約束された聖霊の印を付けられました。それは、神の所有物である人々が贖われ、神の栄光が讃美されるまで、私たちの相続財産を保証する保証金です。(エペソ人への手紙 1:13-14)

そして、ローマ人への手紙 8 章によると、この「印」または「印章」は 100% 神の恵みと養子たちへの愛に依存しており、それを信じて受け取る以外に私たちが行ったことやできることには依存しないため、これはマーク」は決して削除できません。

では、これに対して私たちは何と言えばよいでしょうか?もし神が私たちの味方であるなら、誰が私たちに敵対できるでしょうか?

ご自分の御子を惜しまず、私たち全員のために差し出してくださったお方は、どうして御子とともに、私たちにすべてのものを慈しみ深く与えて下さらないのでしょうか?神が選んだ人々に対して誰が告発するでしょうか?

義とされるのは神です。非難しているのは誰ですか?

死んだキリスト・イエスは、それ以上に復活させられ、神の右におられ、私たちのために執り成してくださっています。

誰が私たちをキリストの愛から引き離すのでしょうか?トラブル、苦難、迫害、飢餓、裸、危険、剣などあるでしょうか?

次のように書かれています。「あなたのために、私たちは一日中死に直面しています。私たちは屠殺される羊とみなされるのです。」

いいえ、これらすべてのことにおいて、私たちを愛してくださった神を通して、私たちは征服者以上の存在なのです。

なぜなら、死も生も、天使も悪魔も、現在も未来も、いかなる力も、高さも深さも、その他すべての被造物のいかなるものも、私たちを神の愛から引き離すことはできないと私は確信しているからです。私たちの主キリスト・イエスのうちにあるのです。(ローマ 8:31-39)

まだこの地上に住んでいる間に再生過程を経て神の国に入った人々にサタンが影響を与えることができる唯一のものは、私たちの肉体です。

しかし、私たちは神の似姿に造られたので、肉体の各部分の総和以上の存在です。私たちにも魂と霊があります。そして、私たちが霊的な生まれ変わりを通して神の王国に入ると、私たちは神の愛の中で安全になり、サタンはそれを制御することができません。

そのときの「獣の刻印」、そして666という数字は、闇の王国にまだ生きており、その心と精神が神の力によって再生されていない人々を表しています。

サタンの領域から救われ、現在キリストが統治する光の王国に住んでいる私たちは、たとえ敵に捕らえられ、拘束され、新型コロナウイルスワクチンの毒を強制的に注射されたとしても、キリストの愛の中で安全です。 。

そのような毒は私たちの肉体に影響を及ぼし、場合によっては肉体的に私たちを殺すかもしれませんが、ローマ人への手紙 8 章で前述されているように、私たちの魂はキリストにあって安全であり、敵に触れることはできません。

「獣の刻印」について詳しくは、以下をご覧ください。

現代医学への悪魔のルーツ – 獣の刻印?

すべてのユダヤ人は救われるのでしょうか?「ユダヤ人」とは誰ですか?

私がこの記事を書いているのは、グローバリストが動き出して言論の自由とすべての反対運動を封鎖する前に公開できるかもしれない最後の記事の一つとして書いているので、「ユダヤ人」の意味について簡単に議論しなければならないが、この話題は議論する価値がある。まったく別の記事ですが、このトピックは非常に巨大なため、非常に誤解されています。

2021 6 月更新:このトピックに関するより包括的な記事をここに書きました。)

『健康影響ニュース』の編集者として、私は邪悪な「ユダヤ人」を暴露していない、あるいはウィリアム・ガイ・カーの著書「ポーン・イン・ザ・ゲーム」について議論するときなど、この用語が使用される場合に不満を言う人々から頻繁に批判を受けます。中には私にメールを送って「反ユダヤ主義者」だと非難する人もいます。

したがって、「ユダヤ人」という用語を使用するだけで(または使用しないで)、特定のグループの人々からの抗議や苦情を招くことになります。

その理由は、「ユダヤ人」という言葉にはいくつかの意味があり、これまで私を何らかの形で批判してきた人たちは、「ユダヤ人」という言葉について自分なりの解釈を、あたかもそれが唯一のものであるかのように見ているだけだからです。有効なもの。

しかし、英語には複数の意味を持つ単語がたくさんあり、これはほとんどの言語に当てはまります。

最も広い文脈では、「ユダヤ人」には少なくとも 2 つの広い意味があります。それは、宗教的な集団、または民族的な集団です。多くの場合、それらは同じですが、異なる場合もよくあります。また、どちらにも当てはまらない場合もあります。

かなり長い間、私はこのトピックについて、「ブライアン・シルハヴィ、クローゼットから出てきて認める:私はユダヤ人です」というタイトルで記事全体を書こうと考えていました。

私がそのような方法で記事を始めたいと思う理由は、自分たちの立場に同意しないという理由で私に「反ユダヤ主義者」のレッテルを貼りたがるすべての人々を最初から武装解除するためです。

もし私が自分自身に「ユダヤ人」というレッテルを貼ることができるなら、どうやって「反ユダヤ主義者」になることができるでしょうか?

反ユダヤ主義」という言葉自体、シオニストが使った誤ったレッテルである。なぜなら、ユダヤ人にはアブラハムの子イサクの子ヤコブの家系に生まれた人々だけでなく、アブラハムのすべての子孫が含まれるからである。実際、この用語自体はノアの息子の一人、セムに由来しています。したがって、セムに遡るアブラハムの先祖の家父長の家系も含まれることになります。

したがって、その中には、今日イスラム教徒が大多数を占めるアラブ人の父であるイシュマエルを含む、アブラハムの他の息子たちの子孫も含まれることになる。

この話題がどれほど混乱を招くかわかりますか? したがって、今日のユダヤ人国家は「反ユダヤ主義」と呼ばれる可能性がある。なぜなら、彼らは現代史において、厳密に言えば歴史的に「兄弟」であり、セム族の一部であるイスラム教徒のアラブ諸国と戦争をしてきたからだ。

しかし、聖書の新約聖書の部分では、この問題全体が完全に解決されています。

ユダヤ人」という用語は、単に神とそのメシアであるイエス・キリストを信じる人々を意味します。

エスご自身も、信仰を持つ人々、つまり創世記 12 章でアブラハムに与えられた約束を持つ人々と、単にアブラハムの物理的な子孫であるが、信仰がないために実際には子供である人々とを区別した最初の記録の一人の一人でした。サタンと彼の闇の王国のメンバーの。

エスは自分を信じたユダヤ人たちにこう言われました。そうすればあなたは真実を知り、真実があなたを自由にしてくれるでしょう。」

彼らは答えた、「私たちはアブラハムの子孫であり、誰の奴隷になったこともありません。どうして私たちが解放されると言えるのですか?」

エスは答えられました。「真実を言いますが、罪を犯す人は皆、罪の奴隷です。さて、奴隷には家族の中に永続的な地位はありませんが、息子は永遠に家族に属します。ですから、御子があなたを自由にしてくれるなら、あなたは確かに自由になるでしょう。

あなたがアブラハムの子孫であることは知っています。それなのに、あなたには私の言葉を受け入れる余地がないので、私を殺す準備ができています。私は父の御前で見たことをあなたたちに話します、そしてあなたたちは父から聞いたことを行います。」

アブラハムは私たちの父です」と彼らは答えました。

「もしあなたたちがアブラハムの子供だったら、アブラハムがしたことをするでしょう。」とイエスは言いました。このままでは、あなたは私が神から聞いた真実をあなたに語った私を殺そうと決意しているのです。アブラハムはそのようなことはしませんでした。あなたは自分の父親と同じことをしているのです。」

「私たちは非嫡出子ではない」と彼らは抗議した。「私たちの唯一の父は神ご自身です。」

エスは彼らに言った、「もし神があなたの父だったら、あなたは私を愛してくれるでしょう。私は神のもとから来て、今ここにいるのですから。」私は自分で来たわけではありません。しかし彼は私を送ってくれました。

私の言葉があなたには理解できないのはなぜですか? あなたは私の言うことを聞くことができないからです。

あなたは父親である悪魔のものであり、父親の望みを実行したいのです。彼は最初から殺人者であり、彼の中に真実がないので、真実を保持していませんでした。

彼は嘘つきであり嘘の父であるため、嘘をつくときは母国語を話します。それなのに、私が真実を話しているのに、あなたは私を信じないのです!

誰か私が有罪であることを証明してもらえませんか?もし私が本当のことを言っているのなら、なぜ信じないのですか?神に属する者は神の言うことを聞きます。あなたが聞かないのは、あなたが神のものではないからです。」(ヨハネ 8:31-47)

このセクションの冒頭で書いたように、このトピック全体は巨大なトピックであるため、完全な記事にする価値があります。

しかし、イエスがこの箇所で言及している「ユダヤ人」は、たとえアブラハムの民族的子孫であったとしても、サタンの子供であるとイエスが述べている、今日のイルミナティ悪魔的「ユダヤ人」の先駆者である。

これらはロスチャイルド家、ロックフェラー家などであり、今日ではグローバリスト・オカルトの一部となっているが、これらの家系の一部が自らの伝統から解放され、イエス・キリストに信仰を置き、真のユダヤ人になった可能性は確かにある。 。

今日の真の敬虔なユダヤ人は誰ですか? 彼らは民族に関係なくアブラハムの信仰に従った人々です。

外見だけがユダヤ人であれば、その人はユダヤ人ではありません。また、割礼は単に外見的、肉体的なものではありません。

いいえ、内面がユダヤ人であれば、その人はユダヤ人です。そして割礼は、書かれた法典によるのではなく、聖霊による心の割礼です。そのような人の賛美は人間からではなく、神からのものです。(ローマ人への手紙 2:28-29)

それでは、私たちの先祖であるアブラハムがこの問題で発見したと言うべきでしょうか?

実際、アブラハムが行いによって義とされたのであれば、彼には誇るべき何かがあったことになりますが、神の前ではそうではありませんでした。

聖書には何と書かれていますか?「アブラハムは神を信じ、それが神の義であると認められた。」

さて、人が働くとき、その賃金は贈り物としてではなく、義務として彼に振り込まれます。しかし、働かずに悪人を義とする神を信頼する人にとって、その信仰は義と認められます。

ダビデは、神が行いとは別に義を認められた人の祝福について語るとき、同じことを言っています。

「罪が赦され、罪が覆われた人々は幸いです。その罪を主が決して責められない人は幸いである。」

この祝福は割礼を受けた人だけに与えられるのでしょうか、それとも割礼を受けていない人にも与えられるのでしょうか。私たちは、アブラハムの信仰が彼の義として認められたと言ってきました。

どのような状況でクレジットされたのでしょうか? それは割礼を受けた後だったのか、それとも割礼を受ける前だったのか?

それは後ではなく、前でした!そして彼は割礼のしるし、つまり割礼を受けていないときに信仰によって持っていた義の印章を受けました。

したがって、イエスは、信仰を持ちながらも、義が認められるために割礼を受けていないすべての人の父であるということになります。

そして彼は、割礼を受けるだけでなく、私たちの父アブラハムが割礼を受ける前に持っていた信仰の足跡をたどる割礼を受けた人の父でもあります。(ローマ人への手紙 4:1-12)

したがって、この聖書の「ユダヤ人」の定義の下では、私はアブラハムの信仰を持っているので、「ユダヤ人」という用語は、私が望めば身に付けることができるラベルです。私は実際のところ、「クリスチャン」という言葉よりも「ユダヤ人」という言葉のほうに抵抗感があります。なぜなら、「クリスチャン」という言葉は、異邦人(民族的には非ユダヤ人)であった初期のキリスト信者に反対する人々によって最初に使われたレッテルだったからです。 )、ネガティブなレッテルを貼られていました。

しかし、今日では「ユダヤ人」という言葉の本当の意味について大きな混乱が生じているため、たとえ聖書の定義に従って正しく理解されているとしても、それは「キリスト教徒」よりも正確なラベルであるため、私は自分自身を説明するためにその言葉を使用しないことにしました。真の信者、残りの者を代表するためです。

私が書いたように、これは完全な論文を検討するのに値する網羅的なトピックですが、今のところ、これらの概念を本当に理解したい場合は、これらすべてが展開されている聖書の新約聖書の部分にあるヘブライ人への手紙を読んで研究してください。 。

もしあなたが再生によって聖霊の印を受けているなら、人間の教師は必要なく、聖霊を通して直接これらのことを学び、理解することができます。ただ知恵を祈りなさい。

あなたが持っていないのは、あなたが神に求めていないからです。(ヤコブ 4:2)

結論: 次は何ですか?

サタンとグローバリストが全国民にワクチンを接種し、人類を支配しようと動き出している中、アメリカ、そしてさらに言えば世界が、この遅い段階でどのようにして神の裁きを逃れることができるのか、私には正直に分かりません。

mRNAワクチンだけでなく、ファルメイシアのすべての毒に抵抗し、拒否する人が何人いるでしょうか? (参照:現代医学への悪魔のルーツ – 獣の刻印? )

私の推測ではそれほど多くはありません。

私が考える未来への実行可能な道は 2 つだけです。一つは単にイエスが再臨して地上に戻り、サタンとその軍勢を滅ぼし、新しい地球と新しい天国を創造することです。現在の地球をキリストが統治していた文字通りの1000年の期間に固執する人々は、おそらく現実を扱っていないでしょう。なぜなら、地球は、私たちが地球を汚染していることと、グローバリストが地球工学を通じて天候を制御しようとしているため、両方のせいで崩壊しつつあるからです。

もう一つの選択肢は、世界人口が大幅に減少し、新世界秩序が生まれるというものです。

しかし、それがグローバリストが思い描く新世界秩序になるのか、私は真剣に疑っています。

聖書に記録されている歴史を研究すると、神の民を奴隷にしようとしたサタンの計画がしばしば裏目に出たり、神の民に仕掛けられた罠が転じてサタンの追随者を罠にかけたりすることが歴史上何度もあることがわかります。

素晴らしい例が聖書のエステル記に記録されています。

しかし、それが起こるためには、イエスが戻ってきてすべてを破壊するその日まで、闇の王国と戦うために神の新世界秩序を導くために十分な数の神の民が地球に残らなければなりません。

それを実現するのに十分な残存物はありますか?

もしあるとしても、私はアメリカ人がその道を先導するだろうかと真剣に疑っている。町に出かけるたびに、羊たちがマスクをかぶってただ盲目的に命令に従って群衆に同調しているのを目にするという事実を踏まえると、間もなくそのほとんどがマスクを着用するようになるだろう。新型コロナウイルスワクチン、そして誰が残るのか?

なぜなら、十字架のメッセージは、滅びていく人々にとっては愚かなものですが、救われる私たちにとっては神の力だからです。

なぜなら、次のように書かれているからです。知性のある者の知性を私は挫折させてしまうだろう。」

賢者はどこにいるの?学者はどこですか?この時代の哲学者はどこにいるのでしょうか?

神は世の知恵を愚かにしたのではありませんか?

なぜなら、神の知恵によって世界はその知恵によって神を知らなかったので、神は信じる者を救うために宣べ伝えられたことの愚かさを通して喜んだからである。

ユダヤ人は奇跡のしるしを要求し、ギリシャ人は知恵を求めますが、私たちは十字架につけられたキリストを説教します。ユダヤ人にとってはつまずきであり、異邦人にとっては愚かですが、ユダヤ人にもギリシャ人にも、神が召された人々にとっては、神の力であり神の知恵であるキリストです。

なぜなら、神の愚かさは人間の知恵よりも賢く、神の弱さは人間の強さよりも強いからです。

兄弟たち、召されたときの自分の姿を思い出してください。あなた方の多くは人間の基準から見て賢明ではありませんでした。影響力のある人は多くはありませんでした。高貴な生まれの人は多くはありませんでした。

しかし、神は賢い人たちに恥をかかせるために、世の愚かなことを選びました。神は強い者に恥をかかせるために、世の弱いものを選びました。神は、この世の卑しいもの、軽蔑されているもの、そしてそうでないものを選んで、存在するものを無効にし、誰も彼の前で誇ることができないようにしました。

この方のおかげで、あなたはキリスト・イエスのうちにいるのです。キリスト・イエスは、私たちにとって神からの知恵、つまり私たちの義、聖さ、救いとなってくださったのです。ですから、「誇る者は主を誇りなさい」と書かれているとおりです。(コリント第一 1:18-31)

 

Health impact newsさんより転載終了

https://healthimpactnews.com/

reated4health.org/is-gods-judgment-about-to-fall-on-america-what-is-the-mark-of-the-beast/

 

今起こっている事がなぜなのか

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります、福音は良い知らせという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)