areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

マイナンバーカードのQRコードにスマホをかざすとマイナコードが出てくる⁉️

donのブログさんのサイトより
https://ameblo.jp/don1110/entry-12809049375.html
<転載開始>

[http://

:title]

マイナンバーカードについて「改正マイナンバー法は『デジタルパスポート』を推進するもの」と明言

Ghost Riponの屋形(やかた)さんのサイトより
https://ameblo.jp/ghostripon/entry-12809007139.html
<転載開始>

[http://

:title]

<転載終了>

関連:

フリーメイソンテクノクラートイーロン・マスクハロウィーンに悪魔への忠誠を誇らしげに示すTwitterの罠」に気をつけろ!

2022111

HEALTH IMPACT NEWSさんより転載

https://healthimpactnews.com/2022/freemason-satanist-technocrat-elon-musk-the-new-idol-of-the-christian-right/

テクノクラートイーロン・マスクは、右派に取り入りたいなら、公の場に出て公然と悪魔を崇拝してはならないということをまだ学んでいないようだ。おっと…

更新 11/2/22 :

イーロン・マスク氏、買収取引で投資家にツイッターの機密データへのアクセスを許可していると報じられている

抜粋:

米メディアの報道によると、イーロン・マスク氏のツイッター買収契約の一環として、海外のツイッター大手投資家数名がソーシャルネットワークに関する機密情報(おそらくユーザーの個人データや財務統計など)へのアクセスを受け取ったと報じた。(記事全文)

Health Impact News、ブライアン・シルハヴィ編集長のコメント

私たちは最近、テクノクラートの偽りのテクノ予言が急速に崩壊しつつあることについて記事を発表しました。これは、人間と統合してトランスヒューマンを生み出すなど、テクノロジーができることについての誤った主張がどのようにすべて偽物であるかを示しています。今日暴露されているのは、完全自律型の自動運転車という幻想の中にあります。見る:

テスラが司法省の刑事捜査に直面し、自動運転車のファンタジーは終わりを迎える

私たちはイーロン・マスクによる虚偽の主張の多くを暴露し、テクノクラートがもたらす本当の脅威はデータ収集にあると人々に警告しました。イーロン・マスクによるツイッター買収について私はこう書きました。

そして今、別のテクノクラート億万長者が大量のデータを所有する立場に就こうとしている、イーロン・マスクだ。

イーロン・マスクはなぜ Twitter を買収したかったと思いますか?また、なぜ彼は Twitter 内のすべての偽アカウントについてそれほど懸念していたと思いますか?

データ収集。そして、それは彼が善良な人であり、検閲のない「言論の自由」を擁護しているからだと思いましたか?

疑わしい。マスク氏 は政府からの給付金を受けて数十億ドルを稼いだが、おそらく今がその返済の時期だろう。

グローバリストの一部が、保守派や新型コロナ否定論者をすべてツイッターから追放するのは間違いだったと最終的に悟ったとしても、私は全く驚かないだろう。なぜなら、そうすれば彼らを追跡できなくなるからだ。そして、彼らがマスクを買いに行く計画をマスクに提示し、全員を再びオンにして、監視と追跡ができるようにします。

Twitter   1 年以上前に健康影響ニュースを禁止して以来、もし Twitter が禁止を解除したら、Twitter に戻るつもりかと人々が私に尋ねてきました。

チャンスではない。また、インターネット サービスも Starlink から提供されていません。そして、間違いなく私はテスラを運転しません。(記事全文)

イーロン・マスクは明らかにフリーメイソンであり、それによって彼は自分の権力にアクセスすることができました。フリーメーソンがどのように悪魔を崇拝する秘密の宗教であるかをまだよく知らない場合は、アルティヤン チャイルズのドキュメンタリーを見てこのトピックについて学んでください。

インサイダーが世界最古の秘密宗教としてのフリーメーソンとルシフェリアンの新世界秩序計画を暴露

イーロン・マスクは明らかにフリーメイソンである母親とともにハロウィーン・パーティーに現れ、悪魔への忠誠を誇らしげに示した。

そしてツイッターの計画に関しては、ツイッターを中国のウィーチャットアプリと同じものにしたいと認めている動画を誰かが見つけた。ウィーチャットアプリは中国がソーシャルメディア、デジタルアイデンティティ、ワクチン接種、医療を組み合わせるために使っている主要なアプリである。ステータス、犯罪歴、追跡と監視、デジタル通貨、ショッピング、二酸化炭素排出量が、中国の「社会信用スコア」への主要なインプットとなっています。

マスク氏が就任して以来、健康影響ニュースが再びツイッターからのトラフィックを集め始めていることに気づきました。これはおそらくマスク氏が私たちの禁止を解除したことを意味します。

 

しかし、私たち自身が Twitter に戻る計画はありませんし、これから計画している人は、Twitter が大規模な監視ツールになる可能性があることに注意する必要があります。

そして、マスク氏は「言論の自由」を尊重していると主張しているが、あなたの「言論の自由」を諜報機関に提供することを計画している可能性も十分にあり、そこであなたの政治的見解やTwitter上で共有したその他すべての情報がデータベースに保存され、悪用される可能性がある。あなた。

マスク氏のテスラ車を運転している人は、これまでに運転した場所、そこに滞在した時間、内側と外側の 9 台のカメラ、おそらく車の中やその周囲で何をしたかなど、すべてが保存されているでしょう。どこかのデータベース。

そして、マスク氏のスペースXが打ち上げようとしている機密軍事衛星は何を監視しているのだろうか?

世界最強のロケット、スペースX社のファルコンヘビーが3年ぶりに米軍衛星を打ち上げる

現在運用されている世界で最も強力なロケットが今朝(111日)、3年以上ぶりに飛行した。

スペースX社の ファルコン・ヘビー・ ロケットは、同社の改良型ファルコン9第一段ブースター3基をストラップで繋いで構成されており、本日、濃い霧の中東部夏時間午前941分(グリニッジ標準時1341分)に、ここNASAケネディ宇宙センターKSC)のパッド39Aから打ち上げられ  発射台で。 ヘビーは、USSF-44と呼ばれるミッションで、米国宇宙軍のために少数の機密ペイロード静止軌道に向けて運びました 

USSF-44は、 SpaceXのファルコン・ヘビー全体としては4回目の打ち上げで 20196月以来の打ち上げとなる。この低い飛行率は、今年平均で週に1回以上飛行している 同社の 主力機ファルコン9とは全く対照的である。(記事全文)

これらの衛星が何であれ、彼の Starlink 衛星ネットワークとともに、データを収集していることは間違いありません。ロシア中国は両国を撃墜すると脅している。

イーロン・マスク、悪魔をテーマにしたバフォメットのハロウィーン衣装を着用、逆さまの十字架が描かれている

byバクスター
ドミトリー

億万長者のイーロン・マスクは、悪魔をテーマにした衣装を着てハイディ・クルムハロウィーン・パーティーに到着したところを写真に撮られた。

今週ツイッターの乗っ取りを完了したマスク氏が着た赤と黒の衣装には、角の間に逆さまの十字架が刻まれたバフォメットの像が胸当てに彫られていた。そしてそれは見過ごされませんでした。

[http://

:title]

マスク氏が悪魔をテーマにしたコスチュームを着てスーパーモデルの ハイジ・クルム氏のハロウィーン ・パーティーに到着したところを写真に撮られたが、マスク氏がツイッター従業員の約25%に相当する2,000人近くの人員削減を準備しているとの報道が浮上している。

今週ツイッターを引き継いだ後、自らを「チーフ・ツイット」と称したマスク氏は、その衣装を着てカメラに向かってポーズをとり、少なくともソーシャルメディア上では自分がとてもパワフルであることを示した。

夕方早く、マスク氏は自身と母親のメイエ・マスクさんが衣装を着た写真をツイッターで共有した。メイさんは5月のメットガラと同様、息子をハイジのパーティーに同行させた。

2022年のメットガラに出席したメイとイーロン・マスク

メイ・マスクには、悪魔をテーマにした衣装やイルミナティのシンボルの歴史もあります。

イーロン・マスクの母親メイエ・マスクにはイルミナティのシンボルを宣伝してきた長い歴史がある

イーロン・マスクの悪魔をテーマにした衣装は、なぜ彼がバフォメットにちなんだ逆十字の衣装を着ることを選んだのかという議論を引き起こした。

ある人は 「悪魔の象徴主義はどうしたの?」と書いた。別の氏は、マスク氏が自分の「忠誠心」が どこにあるのかを示したと示唆した 。

[http://

:title]

2008 年、マスクは世界経済フォーラムのヤング グローバル リーダーに選ばれました。マスク氏はこの情報をインターネットから削除することを決意しているが、彼がかつてWEFに所属していたという事実は驚くべきことではない。マスク氏は、子供たちへのマイクロチップの埋め込みや人間の脳へのチップの穴あけなど、クラウス・シュワブ氏の邪悪な目標の多くを共有している。

他の億万長者や若い世界的リーダーとは異なり、マスク氏はダボス会議に姿を現したことも、シュワブと一緒に写真に撮られることも許可していない。マスク支持者らは、これはマスク氏がそれ以来WEFに背を向けた証拠だと主張している。

しかし、マスク氏が依然としてWEF内部にしっかりと留まっており、自由奔放な資本主義的テクノキングとしてのマスク氏のフロントは、ソーシャルメディア上で大衆を操作する二重スパイの策略の一部であることを示唆する証拠はたくさんある。

記事全文はNewsPunchでご覧ください。

https://thepeoplesvoice.tv/elon-musk-wears-satanic-themed-baphomet-halloween-outfit-with-upside-down-crucifix/

HEALTH IMPACT NEWSさんより転載終了

https://healthimpactnews.com/2022/freemason-satanist-technocrat-elon-musk-the-new-idol-of-the-christian-right/

 

今の世の中は非常に終末預言に近づいてきていると感じています

まだ聖書を読んだ事がない方は

新約聖書福音書のどれか一つか、ヨハネの黙示録だけでも読んでみませんか?

(福音書一つ読むだけならそれほど長くないです。ヨハネの黙示録はページ数は少ないです、多少難解な部分がありますが)

ヨハネの黙示録は最初ちょっと難しいかも知れませんがYouTubeなどで

解説などもありますので聖書を読みながら解説を聴くと理解できるかと思います

ハーベスト・タイムの解説は聖書の歴史的背景などの説明もあり

分かり易いので私もよく聴きます(^^♪

そして聖書は毎日読むようにしています

 

今起こっている事がなぜなのか

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります、福音は良い知らせという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)