areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

本当の児童人身売買業者を暴露する: すべての里子や養子は誰かに望まれている - 児童福祉制度は廃止される必要がある

2023 9 13

HEALTH IMPACT NEWSさんより転載

https://healthimpactnews.com/

https://healthimpactnews.com/2023/exposing-the-real-child-traffickers-every-foster-or-adopted-child-is-wanted-by-someone-the-child-welfare-system-needs-to-abolished/

 

ブライアン・シルハヴィ 著
、健康影響ニュース編集者

コロラド州デンバーのニュースは最近、「児童福祉制度」として知られる同州の合法的な児童人身売買の状況について、優れた調査報道を行っています。

連邦資金と州資金の両方を利用できるため、州が子供たちを里親養護施設に預け、児童養護施設に預けることの方がはるかに儲かります。子ども自身の家族に子どもの面倒を見てもらうことよりも、人身売買のほうがよいのです。

これは米国のどの州でも問題となっているが、児童保護改革全国連合が発表した新しい報告書によると、コロラド州で特にひどいようだ。(ここで報告します。)

デンバーの9ニュースは、この問題を例示する地元の家族にインタビューした。彼らはすでに2年間一緒に過ごした自分の姪を養子にしようとしているが、州はその姪を家族の血縁関係のない里親に預けたいと考えているからだ。 。

レティおばさんとポンチおじさんは準備ができて待っています。彼らは4歳の大姪ジュリエットが家族に加わるのを待っている。

「それで、彼女の部屋があります。彼女を飼ってもう2年になります」とレティさんは言いました。

私たちはジュリエットの完全なアイデンティティを守ることを選択しています。ポンチとレティは、愛する人の写真が飾られた部屋に彼女が住めることを期待している。彼らは、自分たちの文化は家族に根ざしていると言います。

「大家族なんです」とレティは言った。「私たちは集まるのに理由も休日も必要ありません。」

現在、彼らの家族は甥の娘を養育する権利を求めて法廷で争っている。

「彼女は私たちの姪であり、私たちは彼女が家族と一緒に戻ってくることを望んでいます。彼女は私たちと一緒です」とレティは言った。

ジュリエットは、母親が疎遠で父親が法律上の問題を抱えていたため、生まれた時から断続的に里親の世話を受けてきた。エルパソ郡福祉局は里親家族に永久監護権を与えるよう勧告しているが、ジュリエットちゃんの父親は自分の親族に娘を育ててもらいたいと考えている。

ポンチさんとレティさんの弁護士であるアニー・マルティネス氏は、「システムは毎月毎月、彼らの前にガードレールを設置し、停止や柵を設けている」と語った。

マルティネス氏は木曜日、児童保護改革全国連合の代表者らとともに国会議事堂の階段に立ち、コロラド州の親族ケアの利用率が全国平均より30%低いというデータを引用した。

マルティネス氏は、子供たちが自分たちの文化とのつながりを維持できるようにするために、さらに多くのことを行う必要があると述べた。

「このような状況にあるこの子どもは、孤立して存在しているわけではありません。彼らは、その歴史、文化、伝統、両親、叔父、叔母が持ち込んだすべてが、彼らを形成するために持ち込まれたものなのです」とマルティネスさんは語った。(記事全文)

児童福祉制度に関して長年にわたってまとめられた統計によれば、圧倒的に少数派(黒人、先住民、ラテン系アメリカ人)である低所得世帯の方が、より裕福な家庭よりも子どもが児童福祉制度に預けられる割合がはるかに高いことが明らかです。彼らはまた、里親や養親の大部分を占めており、圧倒的に白人中産階級キリスト教保守派である。

これらの子どもたちの 85% 以上(州によって異なります)は、虐待されたためではなく、より広い解釈の余地がある「ネグレクト」というより広範な用語に基づいて家から連れ去られたためです。ワクチンなどの医療サービスに関して、親が医師の意見に従うことを拒否した場合、「医療無視」として扱われる。

 

他の発表された研究では、子どもが「問題を抱えた親」を抱えている場合でも、親が「薬物乱用者」(これはほとんどの場合、マリファナなどの違法薬物を意味するが、決して処方されることはない)とレッテルを貼られる場合に定義されることが示されている。麻薬、ほとんどの中流階級の親が麻薬を選択している)にもかかわらず、こうした「問題を抱えた親」の子どもたちは、国内の児童性的人身売買の最大のパイプラインであるフォスターケアよりも「問題を抱えた」家庭のほうがはるかにうまくやっている。

見る:

里親養護施設の子どもたちは、問題のある家庭の子どもたちよりもひどい状況にある – 児童人身売買ビジネス

研究: 貧しい親から生まれた子供たちは、たとえ薬物問題を抱えていたとしても、里親養護施設に預けられるとさらに悪化する

この国で実際に児童の人身売買が行われているのはここであり、この児童の人身売買をなくす唯一の解決策は児童福祉制度を廃止することです。

見知らぬ人が他人の子どもを育てるための資金を提供するのに、実の家族が自分の子どもを育てるための資金をほとんど提供しないという、どのような歪んだ腐敗したシステムが存在するのでしょうか?

これは、今年6月にデンバーの9Newsが取り上げた、里親のために自分の孫の監護権を拒否された祖母に関する別の記事です。祖母は黒人ですが、里親は白人であるようです。

「私は大義のためにここにいます。子供たちを連れて行くのはやめてください!」シンシア・クーリーさんは土曜日、雨の中国会議事堂の階段に立ち、孫を誘拐したと主張するシステムへの注意を喚起した。

「司法制度を通じて私たちの子供たちを合法的に誘拐する」と彼女は言った。

クーリーさんは、児童福祉制度を通じて家族離散をなくすために闘うために MJCF 連合が主催する 3 回目の抗議活動に参加していた。

MJCF創設者のマリーカ・ジハード氏は、有色人種の家族や貧困を経験している家族は、児童の家庭外委託率の高さや親の権利の剥奪など、里親制度による悪影響をより受けていると主張している。

「救世主複合体の養子縁組、特に人種を超えた養子縁組には多くの悪影響があります。「黒人の家族やコミュニティの誰も私を必要としていなかったため、白人の家族が私を救わなければならなかった。それは真実ではありません、それは正しくありません」とジハードは語った。

2020年にクーリーさんの孫が生まれたとき、彼女は赤ちゃんのために家を提供するために名乗り出た。彼が生まれた時から世話をしてきた里親家族がこの訴訟への「介入」を申し立て、裁判官は最終的に里親家族に彼を養子にする権利を認めた。

「(彼は)望まれている子供だ。望まれていない子供ではない」とクーリー氏は語った。「今のところ、彼はまだ2歳なので、それ以上のことはわかりません。」

MJCF連合は、彼のような子供たちが成長したときに真実を発見できるように登録簿を設立しました。(記事全文)

MJCF連合は、彼のような子供たちが成長したときに真実を発見できるように登録簿を設立しました。(記事全文)

 

 

望まれない子供たち」の神話

あなたが里親または養親である場合、あなたが持っている子供、つまり他人の家族の子供は「望まれていない」と言われ、おそらく嘘をつかれたことがあるでしょう。

これは神話です!我が国史上最高の不妊率と、同性婚や子供を産めないカップルの増加により、今日の米国には「望まれない」子供は事実上存在しません。

自分の子供を育てたくない実母もいるかもしれないが、誰かがそうするし、もし政府が邪魔をせずにそうさせてくれれば、より多くの親戚が喜んで家族の子供を育てるだろう。子供を人身売買するのではなく。

 

あるいは、斬新なアイデアです。里親や養親に割り当てられた巨額の連邦資金の一部を、上の画像の看板のような里親や養親を募集するメッセージに資金提供するための巨額の広告予算を含み、その資金の一部を次のことに費やしてはどうでしょうか。なぜなら、生物学的家族の場合、子供を引き留めるには(政府が定義する)完璧な親でなければならないからです

しかし、いいえ、ここ私たちの近所で児童の人身売買という非常に現実的な問題について話したいと思う人はほとんどいません。ほとんどの人はむしろ劇場に座って、億万長者が資金提供したモルモン教徒の宗教団体で描かれている「児童の人身売買」の架空の説明を見たいと思って ます 映画サウンド・オブ・フリーダム』は、コロンビアでの児童人身売買の物語を中心に据えており、おそらくここ米国で起こっている現実の児童人身売買や児童性的虐待から近年最も注意を逸らすことに貢献したと思われる。

連邦政府が資金提供するこの大規模な児童人身売買システムは廃止される必要があり、児童人身売買の被害者が増え続ける中、今日、これまで以上に多くの人々がこの事実に目覚めています。

子供の誘拐と人身売買: 納税者が資金提供する米国の儲かるビジネス

アメリカの納税者によって資金提供されているこの非常に邪悪な児童人身売買システムを廃止するよう求める声が高まっています。

まずは、子どもの誘拐と人身売買を続ける「法の色」を与えている1974年の児童虐待防止・治療法(CAPTA)を廃止することだろう。

 

 

これは実際には大きな問題ではなく、あなたの州には存在しないと思いたくなりませんか? 私たちが長年にわたって各州で取り上げてきた医療誘拐事件のまとめをご覧になるには、州リストにアクセスしてください。

まだ作業中ですので、まだ完成していません。州にすべての記事をダウンロードするための PDF がある場合、その州は現時点では完了です。残りの部分はまだ作業中ですが、完成したらすべてを電子書籍として出版し、無料で一般公開する予定です。

医学的に誘拐された子供の州リスト

関連

児童性犯罪者はあなたの近くに住んでいます、そして彼らのほとんどはあなたのコミュニティのリーダーです

サウンド・オブ・フリーダム:児童の人身売買業者が製作した児童の人身売買に関する映画?

 

HEALTH IMPACT NEWSさんより転載終了

https://healthimpactnews.com/

https://healthimpactnews.com/2023/exposing-the-real-child-traffickers-every-foster-or-adopted-child-is-wanted-by-someone-the-child-welfare-system-needs-to-abolished/

 

今の時代に起こっている事は

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります福音は良い知らという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教組織と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)

 

※ 新改訳聖書がネットで無料で読める!

👇

聖書(新改訳): 新約聖書(新改訳) 目次 (seisho-shinkaiyaku.blogspot.com)

(聖書を一度も読んだ事かない方は、とりあえず新約聖書福音書どれかを読んでみてはどうでしょうか、福音書一つ読むだけなら

それほど時間はかからないと思いますので(^^))