areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

ハリウッド俳優のジム・カヴィーゼルは、自分はイエスであり、トランプ大統領は児童売買におけるモーセであると語った

2023 7 22

Health impact newsさんより転載

https://healthimpactnews.com/

https://healthimpactnews.com/2023/hollywood-actor-jim-caviezel-said-that-hes-jesus-and-that-trump-is-moses-in-child-trafficking/

ブライアン・シルハヴィ
、健康影響ニュース編集者

架空の映画サウンド・オブ・フリーダム』 をめぐる熱狂は、誇大宣伝から狂気へ、そして今では冒涜へと変わった。

ハリウッド俳優のジム・カヴィーゼルはFOXニュースに出演し、人身売買されている子供たちを救出するために「もっと多くのことをしなければならない」と述べ、人身売買されている子供たちを救出するのはドナルド・トランプだと述べた。

「私は依然としてイエスだが、彼(トランプ)はモーセだ。」

これは私たちのBitchuteチャンネルにあります:

[http://:タイトル]

[http://

:タイトル]

あなたがイエス・キリストの真の弟子であれば、真理の立場を貫くことは群衆に逆らうことを意味することを知っているでしょう。

さて、今日の米国の群衆、少なくともキリスト教右派の人々は、人身売買されている子供たちの「救世主」であると主張する偽使徒預言者に従っています。

しかし、これはパウロが1世紀にイエスの弟子たちに書いたものです。

兄弟たち、私たちはあなたのことについて常に神に感謝しなければなりません。 そうするのは当然のことです。 なぜなら、あなた方の信仰はますます深まり、あなた方一人一人がお互いに対して抱いている愛は増大しているからです。

したがって、私たちは神の集会の中で、あなたが耐えているすべての迫害と試練におけるあなたの忍耐と信仰を誇りに思います。

これらすべては神の裁きが正しいという証拠であり、その結果、あなたはそのために苦しんでいる神の国に入るに値するとみなされるでしょう。

神は正義です。神はあなたを苦しめる人々に苦しみを返し、悩んでいるあなたと私たちにも安らぎを与えてくださいます。

これは、主イエスが強力な天使たちとともに燃える火の中で天から現されるときに起こります。神を知らず、私たちの主イエスの福音に従わない人々を彼は罰します。

彼らは永遠の滅びの罰を受け、主の臨在とその威厳から締め出されるであろう…(2テサロニケ1:3-9)

真の信者は、互いへの愛と、悪に立ち向かうための苦しみによって識別されることに注目してください。 彼らは彼らの文化において少数派であり、多数派ではありませんでした。

そして、苦しんでいる無力な人々を誰が救うのでしょうか?

エス、再臨です。 映画スターでも政治家でもない。

今日の米国における児童の人身売買ビジネスを擁護し、支援している主な勢力は、キリスト教右派とその法人教会の米国キリスト教徒である。 見る:

サウンド・オブ・フリーダム:児童の人身売買業者が製作した児童の人身売買に関する映画?

世界の人身売買のほとんどが行われているアメリカ合衆国に神の怒りが注がれるまで、あとどれくらいかかるでしょうか?

預言者に気をつけなさい。彼らは羊の皮をかぶってあなたのところにやって来ますが、内心は獰猛な狼です。 その実を見れば、それがわかるでしょう。 人はイバラの茂みからブドウを摘むのでしょうか、それともアザミからイチジクを摘むのでしょうか?」 (イエス、マタイ 7:15-16

なぜなら、そのような人たちは偽使徒であり、キリストの使徒を装った欺瞞的な働き者だからです。

サタン自身が光の天使を装っているのも不思議ではありません。

したがって、彼の僕たちが義の僕たちを装ったとしても驚くべきことではありません。 彼らの結末は彼らの行動に値するものとなるだろう。 (コリント第二 11:13-15

 

Health impact newsさんより転載終了

https://healthimpactnews.com/

 

今起こっている事がなぜなのか

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります、福音は良い知らせという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)

 

※ 新改訳聖書が無料で読める!

👇

聖書(新改訳): 新約聖書(新改訳) 目次 (seisho-shinkaiyaku.blogspot.com)

(聖書を一度も読んだ事かない方は、とりあえず新約聖書福音書どれかを読んでみてはどうでしょうか)