areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

歴史上、人々を検閲していた側が善良だったことは一度もありません

2023年07月31日

Ghost Riponの屋形(やかた)さんのサイトより転載
https://ameblo.jp/ghostripon/entry-12814216330.html

 

 

ミコビッチ博士。新型コロナワクチンが生物兵器である説明。

「1980年以来、40年間の我々の研究で病気を作り出すのに感染性ウイルス(の全部の配列)を必ずしも必要としないと認識しているのに、彼らが生物兵器を作り、史上最も致命的なスパイク蛋白を注入するとは思ってもいませんでした。
私たちは、これらのウイルスのスパイク、エンベロープ、表面の各部位が致命的な要素であることを知っていました. それで、彼らは1918年のスペイン風邪の致命的な部分、インフルエンザAの1918年のパンデミック株のクローンの(配列を)作りました。 (このパンデミック)は、2005年以降、すべてのポリオワクチンの中に注入されていたSARSCoV2(の配列)に関するものではありませんでした。」

コメント
各国の行政当局や医師会は病気を起こすにウイルス配列全部が必要と言う嘘をついていた。
スパイク蛋白の一部だけ病気になるので、これに関して情報開示しなく嘘をついていた。
そして、市民を殺す・殺傷するため、人々がスパイク蛋白を作る体に意図的にした。
生物兵器では色々な病気の各部位の配列をクローンして合成したりする。
2005年以降ポリオワクチンの中に新型コロナの配列は存在していた?
パンデミックは虚偽。大量殺戮。

ゲームオーバー

ファウチの元上司
「我々はワクチン研究が、パンデミックをもたらしたと考えている」
-ロバート・カドレック、元HHS次官補

🇺🇸スティーブ・バノン&ロバート・マローン
「コロナのアジェンダの一つ、人口削減について」

1973年のヘンリー・キッシンジャーとの会談まで遡る
ジェラルド・フォード政権下で世界人口を80億人に抑えるのが正式な政策となった

そのためには
『避妊』
『中絶』
『人口削減のための技術開発』
『農法の転換』
などの一連の行動が提案された

これは、アジェンダ2030のようなマルサス主義に基づいた、ほとんど否定された古い論理である

もし80億人を超えるようなことがあれば、『避妊の義務化』などを含む特別な手段を用いる

皮肉なことに、2020年に世界人口が80億人に近付いていた

多くの証拠、文書などの裏付けがある
これは陰謀論ではない

[http://

 

イベルメクチンまとめサイイベルメクチンの入手方法から飲み方まで全てをまとめたサイトです。 ivermect.in

 

COVID-19 early treatment: real-time analysis of 2,835 studiesCOVID-19 early treatment: real-time analysis of 2,835 studies c19early.org

コロナワクチン 副反応データベース検索
https://covid-vaccine.jp/

新型コロナワクチン副反応検証サイト
https://side-effect.jp/
新型コロナワクチンの効果や副反応疑い報告を比較検証し、リスクやメリットを判断するための情報サイト。厚生労働省公表の資料を元に詳細な検索にも

最悪ミスリード大賞 結果発表! - 世界のゴー宣ファンサイト
https://www.worldofgosen.com/2022/07/11/最悪ミスリード大賞-結果発表/

Ghost Riponの屋形(やかた)さんのサイトより転載終了
https://ameblo.jp/ghostripon/entry-12814216330.html

 

今起こっている事がなぜなのか

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります、福音は良い知らせという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教組織と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)

 

※ 新改訳聖書がネットで無料で読める!

👇

聖書(新改訳): 新約聖書(新改訳) 目次 (seisho-shinkaiyaku.blogspot.com)

(聖書を一度も読んだ事かない方は、とりあえず新約聖書福音書どれかを読んでみてはどうでしょうか、福音書一つ読むだけなら

それほど時間はかからないと思いますので(^^))