areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

2023.7.24【WHO】いよいよWHOがあのパスポートを世界中に導入する【及川幸久−BREAKING−】多言語字幕ありMulti-verbal subtitles※

及川幸久THE WISDOM  CHANNEL

https://www.youtube.com/@oikawa_yukihisa1

 

[http://:title]

 

一体誰が国連、WHOEUにデジタルワクチン証明書を強制する権利を与えたのか? Peter Koenig

さてはてメモ帳さんより転載

一体誰が国連、WHO、EUにデジタルワクチン証明書を強制する権利を与えたのか? Peter Koenig|さてはてメモ帳 Imagine & Think! (shinobi.jp)

Who in Hell Gives the UN, WHO and the EU the Right to Impose Digital Vaxx Certificates? By Peter Koenig Global Research, June 30, 2023 Theme: Global EconomyLaw and JusticeScience and Medicine

https://www.globalresearch.ca/who-hell-gives-un-who-eu-right-impose-digital-vaxx-certificates/5824227

その答えはそれ自らを与えている: 悪魔そのものだ。なぜなら、このような人間の暴政を許す国際法は存在しないからだ。これは、独裁的で軍事的に強制された人類への命令を無効にする、エリートが作り出した「ルールに基づく秩序」である。

Covid詐欺以来、西洋は悪そのものが率いる帝国となった。

もし今止めなければ、2030年よりもずっと前に、優生学とトランスヒューマニズムアジェンダを完成させようとする動きが続くだろう。

私たち人民は、世界人口の共有地のほとんどを支配し、奴隷にし、死に至らしめるという、3つの主要機関によるこの専制的な試みに対して、今立ち上がらなければならない。

これらの機関とは:

第一に、国家間の紛争を解決し、世界の平和を守ることを目的として設立された国連(UN);

第二に、いわゆる世界保健機関(WHO)である。WHOは世界保健の擁護者ではなく、その80%以上が大ビッグファーマと大量虐殺型の犯罪者であるビル・ゲイツ財団から資金提供を受けている。

第三に、間違いなく世界で最も腐敗した機関のひとつである欧州連合、その選挙で選ばれたわけでもないトップである欧州委員会(EC)である。

ECは、事実上すべての加盟国が、世界経済フォーラム(WEF)のヤンググローバルリーダーズ(YGL)アカデミーを卒業した、まったく不道徳な指導者たちによって率いられたEU加盟27カ国の指揮を執っている。

彼らは、EU27カ国すべてを率いるために、たまたま「民主的に」選出されたのではない。これらの「選挙」は、私たち国民が目を見開いて止めろと言わなければ、「捏造・操作」されたものであり、これからもされ続ける。アルゴリズム人工知能(AI)は不思議な働きをする。

欧米では民主主義はとっくの昔に存在しなくなっている。半世紀も前にさかのぼる、恐ろしく搾取的で殺人的な植民地支配の過去を持つ西洋、特に西洋のルーツであるヨーロッパは、民主主義を意識したことも望んだこともない。

それどころか。しかし、民主主義という言葉をプロパガンダの道具として使うことは完璧であり、今日まで機能してきた。そのことは、ヨーロッパの主要な植民地支配者たちが、偽装して汚い植民地支配を続けるのを助けることさえある。

国連、WHO、EU/ECの3つの機関は、すべてWEFと手を結んでいる。

もっと言えば、WEFによって妥協させられた人物が率いている。

グテーレス[Guterres]国連事務総長は、WEFのクラウス・シュワブ[Klaus Schwab]CEOの盟友である、

ウルスラ・フォン・デア・ライエン[Ursula Von der Leyen]はWEFの理事である、

WHOのテドロス[Mr. Tedros]事務局長ビル・ゲイツ[Bill Gates]に選ばれ、現在の地位に押し付けられている。

ゲイツはWEFの強力な支援者であり、盟友である。テドロス事務局長は以前、WHOと密接な関係にあり、ジュネーブのWHOの向かいにあるGAVI(ワクチン同盟)の理事であった。

WEFも実行機関にすぎない。では、WEFの背後にいるのは誰か?大手金融機関だ。ブラックロックは、スイスのジュネーブにあり、非課税で法的に保護されている、この間違いなく世界で最も裕福で犯罪的なNGO、WEFの最大の単独寄付者であり支援者である。

金融の力は社会病質者の所業である。ブラックロックは、ヴォロディミル・ゼレンスキー[Volodymyr Zelensky]とウクライナの多くの民営化について交渉しているようだ。現状では、BRはすでにウクライナの最も肥沃な農地の約60%を所有している。

貪欲で権力に支配された大金融は、極悪非道なデス・カルトと化し、世界を征服しようとしている。第一に、地球の人口を激減させることで、母なる地球の寛大ではあるが限られた資源を一部のエリートのために長持ちさせ、第二に、生き残った人々を5G駆動のデジタル操作されたトランスヒューマンの奴隷にする。

人々の目は、大金融に買収された途方もなく腐敗した西側メディアによって閉ざされている。

この文章の目的は、目を開かせることである。そして願わくば、開かれた目がさらに目を開かせ、さらに目を開かせ-そしてさらにさらに目を開かせることだ、「ノー、ノット・ウィズ・アス(いや、我々の仲間ではない)」と一斉に叫び、連帯して立ち上がり、西側諸国と国連の機関が我々の文明を崩壊させる前に、これらをズタズタに引き裂くような臨界量に達するまで

私たちは今、最悪の人道的大惨事の岐路に立たされている。世界的な経済破壊、計画的な農業の消滅、貧困、飢饉、そして最終的には死をもたらす。これを観てほしい:

Video: The Engineered Destabilization of the Global Economy. Prof. Michel Chossudovsky

By Prof Michel Chossudovsky and Caroline Mailloux, June 28, 2023 

***

私たち人民だけが、連帯してこれらの組織に立ち向かい、解体し、指導者たちを裁きにかけることができるのであり、そうしなければならないのだ。今行動しなければ、私たちは破滅する。

この絶対悪の計画に耳を傾けてほしい、一度実施されれば、後戻りはほとんどできない。

デジタルワクチンID証明書による暴政を正当化するために、彼らは軍用の研究所で遺伝子組み換え蚊を作ろうとしている。これらの蚊はその後、選択的な病気の「ワクチン接種」のために人々に放たれる。そのような病気の最初のひとつがマラリアであり、これには有効な治療法も真のワクチン接種もない。(蛇足:モデルナはまた、mRNA「ワクチン」を用意しているそうです。が、マラリアにはシナモンも効くとか)

マラリアで有効なことは、2012年に西アフリカ諸国で発生したエボラ出血熱のような致命的な病気でも有効である。エボラ出血熱の死亡率は50%にも達するかもしれない。 (蛇足:酸化グラフェン付きの人に5G電磁波を照射してくる。そして、「ワクチン」)

特に、WHOや国連、そしてもちろん超博愛主義者のビル・ゲイツがすでに何年も前に予測し警告していたように、腐敗したメディアはこれらの流行が現実のものだと信じ込ませている。

周囲が死の匂いに包まれ始めたら、医療用ワクチンの注射針に群がり、走るのは避けられないだろう。(蛇足:モロニックは止められない?)

しかし、このような大惨事は、人類が滅亡するか生き残るかの岐路であり、金融至上主義のユニフォームである「白い襟とネクタイを身にまとった悪魔」の道具なのである。

これを読もう:

「世界単一政府の『ワクチン』詐欺は本質的に終了し、二価の死のワクチン(DEATHVAX™)の接種率は現在約1.5%であるため、テクノコミュニストの社会病質者たちは、優生学プログラムを継続する最善の方法はステルスであることに気づいた。

遺伝子組み換え蚊は、より効果的に人間を遺伝子組み換えするために作られた; すなわち:

NIH(国立衛生研究所)が資金提供した試験で、遺伝子組み換え蚊でいっぱいの箱がマラリアに対するワクチンの接種に成功した。

ゲイツの犯罪パートナーであるメンゲレ2.0博士、別名ファウチ博士[Dr. Fauci]がNIHを管理しているのである。NIHは、『偶然にも』武漢ウイルス研究所でCOVID-19の機能獲得(GoF)研究に違法に資金を提供していた。」

全文を見る

国連、WHO、EC/EU、そしてもちろんWEFは、もともと極悪非道な組織であり、その指導者たちは改革することはできない。しかし、人類のために解体されなければならない。

洞察力は、人々の目と耳を開かせ、精神と一致団結して対策を講じ、暴力ではなく、文明の終焉をもたらす奈落の底への崩壊を回避できるレベルで世界中を振動させる行動へと人々を動員するために、十分に強力でなければならない。

「すべてのものには、光が差し込む亀裂がある。」

Note to readers: Please click the share button above. Follow us on Instagram and Twitter and subscribe to our Telegram Channel. Feel free to repost and share widely Global Research articles.

Peter Koenig is a geopolitical analyst and a former Senior Economist at the World Bank and the World Health Organization (WHO), where he worked for over 30 years around the world. He lectures at universities in the US, Europe and South America. He writes regularly for online journals and is the author of Implosion – An Economic Thriller about War, Environmental Destruction and Corporate Greed; and co-author of Cynthia McKinney’s book “When China Sneezes: From the Coronavirus Lockdown to the Global Politico-Economic Crisis” (Clarity Press – November 1, 2020).

Peter is a Research Associate of the Centre for Research on Globalization (CRG). He is also a non-resident Senior Fellow of the Chongyang Institute of Renmin University, Beijing.

The original source of this article is Global Research

Copyright © Peter Koenig, Global Research, 2023

関連

フロリダ州、サンシャイン・ステートで蚊が出現しマラリア警報発令 Ethan Huff

など

さてはてメモ帳さんより転載終了

一体誰が国連、WHO、EUにデジタルワクチン証明書を強制する権利を与えたのか? Peter Koenig|さてはてメモ帳 Imagine & Think! (shinobi.jp)

 

 

今起こっている事がなぜなのか

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります、福音は良い知らせという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)

 

※ 新改訳聖書がネットで無料で読める!

👇

聖書(新改訳): 新約聖書(新改訳) 目次 (seisho-shinkaiyaku.blogspot.com)

(聖書を一度も読んだ事かない方は、とりあえず新約聖書福音書どれかを読んでみてはどうでしょうか、福音書一つ読むだけなら

それほど時間はかからないと思いますので(^^))