areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

米国政府、すべての子どもの顔スキャンを望んでいる:子どもを「守る」ためか、それとも人身売買するためか?

2023 7 25

Health impact newsさんより転載

https://healthimpactnews.com/

https://healthimpactnews.com/2023/u-s-government-wants-facial-scans-of-all-children-to-protect-children-or-to-traffick-them/#

ブライアン・シルハヴィ
、健康影響ニュース編集者

米国連邦政府FTC連邦取引委員会)は、「親の同意を得る新たな仕組み」として、企業が13歳未満の子供の顔の生体認証スキャンを使用することを許可することを検討しています。

連邦取引委員会は、児童オンラインプライバシー保護法の規定に基づいて親の同意を得る新たな仕組みを求めるエンターテインメントソフトウェア評価委員会ESRB)などからの申請についてコメントを求めている。

現在 COPPA セーフハーバー プログラムを運営している ESRB には、デジタル ID 企業である Yoti と、企業が親の確認要件に準拠するのに役立つテクノロジーを提供する SuperAwesome がその申請に参加しました。両社は、ユーザーの顔の形状を分析して成人であることを確認する「プライバシー保護顔年齢推定」技術の使用の承認を求めた。

COPPA 規則に基づき、13 歳未満の子供を対象としたオンライン サイトおよびサービスは、子供から個人情報を収集または使用する前に、保護者の同意を取得する必要があります。この規則には、親の同意を得るために許容される多数の方法が規定されていますが、利害関係者が承認を得るために新しい検証可能な親の同意方法を委員会に提出できる条項も含まれています。

連邦官報の通知の中で、FTC は、提案されている年齢確認方法が既存の方法でカバーされるかどうかなど、申請に関連する多くの質問についてコメントを求めています。提案された方法が COPPA ルールの要件を満たしているかどうか。提案された方法が消費者の生体情報を含む個人情報にプライバシーのリスクをもたらすかどうか。

一般の方は 2023 8 21 日までにコメントを提出する必要があります。コメントは送信後、Regulations.gov に投稿されます。

: この連邦官報通知の発行は規則によって義務付けられており、委員会によるプログラムの承認または承認を示すものではありません。委員会は提案された検証可能な親の同意方法を120日以内に検討し、結論を書面で明らかにしなければならない。(私のことを強調してください。プレスリリース全文)

FTC がこのプレスリリースで述べたように、「COPPA 規則に基づき、13 歳未満の子供を対象としたオンライン サイトおよびサービスは、子供から個人情報を収集または使用する前に親の同意を取得する必要があります。」

では、13 歳未満の子どもを持つ親たちは、オンライン サイトが子どものデータを収集していることに不満を抱き、FTC に子どもの保護を請願しているのでしょうか?

いいえ、企業は、「年齢確認」システムとして 13 歳未満の子供の顔スキャンを許可するよう FTC に請願しているのです。

米国は子供を守るための年齢推定案についてコメントを求め、ヨティ氏は承認を求める

企業は米国の規制当局に対し、オンラインで人々を年齢で区別するためのツールとして顔年齢推定を承認するよう求めており、政府もこの考えについてコメントを求めている。

事業対象となるのは、デジタル ID ソフトウェア会社 YotiEpic Games の子会社 SuperAwesome、および Entertainment Software Rating Board です。彼らは、連邦取引委員会に対して、オンラインコンテンツおよびサービス会社が、ある程度のプライバシーを保ったまま顔の生体認証を分析するソフトウェアを使用して子供たちを拒否することを許可することを望んでいます。

具体的には、3人の請願者は、連邦児童オンラインプライバシー保護法(COPPA)に基づいて、企業が業界が使用できる他のツールに年齢推定ソフトウェアを追加することを合法化することを求めている。(記事全文)

アメリカ企業とアメリカ政府が、疑わしい問題に対する新たな解決策を推進するとき、私たちは常に、政府による新たな介入を正当化するために、この疑わしい「問題」が何なのかを常に見つめ、見極める必要がある。

それでは、ビッグテック企業と米国政府が現在、年齢を「確認」するために子供の顔のスキャンを始めようとしている、子供に関する「問題」とは一体何なのでしょうか?

今月初め(2023年7月)に公開された記事は、この「問題」の一例です。

電動スクーターの死亡事故、年齢制限のためのリモートIDチェックプロセスにギャップがあることが判明

英国での 12 歳の少年の不幸な死は、リモートプロセスを使用して年齢制限を強制することの困難さを浮き彫りにし、生体認証がより広く必要とされる可能性を高めました。

少年がレンタルした電動スクーターは18歳以上の利用者に限定されるはずだったが、少年の14歳の友人が携帯電話に送られた認証コードを使って電動スクーターのレンタル会社Voiのアカウントを少年に譲渡した。 BBC の報道によると、作成されたデバイスです。(記事全文)

12歳の少年の死は、原因が何であれ悲劇的ですが、この単一の事件は、13歳未満の子供たちに対する脅威の増大を意味しているのでしょうか? この年齢の子供の数は、交通事故で死亡したり、プールで溺れたり、ワクチンや他の医薬品の投与後に死亡したりするのと比較できるでしょうか?

今日の子供たちが直面している、親が心配すべきもっと深刻な問題がたくさんあると思いますが、それらの問題の多くは、アメリカの子供たちの顔をスキャンして年齢を「確認」するだけでは解決されません。

たとえば、現在は親の同意を必要としない「合法的」な状況で、子どもを危険にさらす状況が数多くあります。

たとえば、カリフォルニア州では、未成年の子供が親の同意なしにHPVガーダシルワクチンや新型コロナウイルスワクチン接種などの特定のワクチンを受けることを選択できるほか、親の同意なしにトランスジェンダーの手術や薬物治療を受けることも選択できるようになりました。 。

多くの州では、未成年の子供は親の同意なしに避妊したり、中絶したりすることさえ選択できます。

「親の同意を得るための新しい仕組み」として子供の年齢を「確認」する顔認識ソフトウェアは、親の同意さえ必要ないため、このような危険な状況では子供を保護しません。

したがって、企業が13歳未満のアメリカの子供の顔をスキャンできるようにすることは、FTCが実際に検討しているのは親を助けるためではなく、企業が幼い子供を特定し、年齢を確認するのを助けることである。

彼らは、収集された画像は「プライバシー保護」であると主張しているが、幼い子供の顔を「実際の生まれた月と年で」スキャンすることを許可するという単なる行為(情報源)は、それらの画像が小児性愛者がアクセスする場所のデータベースに保存されることを意味する。これでその情報にアクセスできるようになります。

そして、それらの小児性愛者たちは、コロンビアのような遠く離れた場所のジャングルに住んでいるカルテルのメンバーだけではありません。

いいえ、私たちがここ健康影響ニュースで長年にわたって何度も記録してきたように、彼らは私たちの政府、子どもの「保護」サービスを行う国の児童福祉制度、学校、教会で働いています。

あなたは自分の子供たちをどれだけ本当に愛していますか?

現在の米国は、おそらく子育てにとって世界で最も危険な国であり、すべての親は、自分の子どもが常に政府によって誘拐され、人身売買される危険にさらされていることを理解する必要がある。

子どもを守るために親は何ができるでしょうか?

まず、ワクチンを推進する小児科医や「小児」病院からはできるだけ遠ざかります。医療誘拐は現実のことであり、この国中の何千もの家族で毎日起こっているからです

 

Health impact newsさんより転載終了

https://healthimpactnews.com/

 

今起こっている事がなぜなのか

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります、福音は良い知らせという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)

 

※ 新改訳聖書がネットで無料で読める!

👇

聖書(新改訳): 新約聖書(新改訳) 目次 (seisho-shinkaiyaku.blogspot.com)

(聖書を一度も読んだ事かない方は、とりあえず新約聖書福音書どれかを読んでみてはどうでしょうか、福音書一つ読むだけなら

それほど時間はかからないと思いますので(^^))