areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

「気候変動」狂信者こそ、世界が今直面している最大の脅威である S.D. Wells

2023年08月07日

カテゴ

さてはてメモ帳さんのサイトより転載
http://glassbead.blog.shinobi.jp/env/%E2%80%9Cclimate%20change%E2%80%9D%20fanatics

 

“Climate Change” FANATICS are the GREATEST THREAT the world faces right now 08/06/2023 // S.D. Wells

https://www.naturalnews.com/2023-08-06-climate-change-fanatics-greatest-threat-the-world-faces.htm

 

気候変動カルトは、地球とそこに住むすべての人々が今直面している最大の脅威です。彼らは、人間の生命、動物の生命、植物の生命を生み出し、維持するすべてのものを破壊しようと、非常に意欲的だからです。気候変動カルト(CCC)は、地球上のすべての生命の構成要素である二酸化炭素をすべて排除しようとしています。彼らは、空に散布される化学物質を使って太陽を遮断しようとしています。家畜をすべて殺し、人間が虫やミミズだけを食べるようにしたいのです。

CCCは化石燃料の使用をすべて止めようとしており、それによって農業の耕作も、食料品店への輸送もすべて終わることになるでしょう。彼らはロシアと第三次世界大戦を始めようとしています。オバイデン政権がアメリカを気にかけていると信じているからです。私たちの生活の破壊はあらゆる角度からやってきています。そして、生命を救いたいと主張する人々は、まさに「気候変動」や「地球温暖化」を止めるという名目で、すべてを破壊しようとしている人々なのです。

CCCは数年ごとに、気候変動、地球温暖化、牛の屁のために世界が「終わる」日を延期する

「赤身肉はもういらない!」 彼らは宣言します。これ以上暑くなる太陽から人類を守らなければならない。たとえデータによれば、私たちは長くゆっくりとした冷却傾向にあるというのに。「海が上昇し、沿岸の都市を飲み込んでいる!」。彼らは叫びます。一方、どこのビーチも広さは変わらず、砂はただそこにあり、観光客は傘とビーチチェアを持って大陸の端でくつろいでいます。

アル・「ボイリング・オーシャンズ」・ゴア[Al "Boiling Oceans" Gore]からグレタ・「クライ・ベイビー」・サンバーグ[Greta "Cry Baby" Thunberg]まで、私たちは世界の終末に関する悲惨な予測をすべて耳にしてきました。パンデミックによるロックダウンでは、数十億の人類が死に絶えず、地球を救うのに十分な生活と経済が破壊されなかったからです。今、私たちは地球を救うために、次の100年間は家に閉じこもっていなければなりません。その一方で、貯蓄と残りの収入をすべてCCCに送り、彼らはプライベートジェット機でフィレミニョンを食べながら、ラップトップコンピューターから地球温暖化と戦わなければならないのです。

 

一日中虫を食べ、自転車で通勤し、4ヶ月ごとに致命的なスパイクタンパクのワクチン接種を受ける・・・世界を救うために

グローバリストや共産主義者たちは本当に民衆を憎んでおり、私たち全員が死んでいくことを望んでいます。エネルギーを節約する」ためには、化石燃料で動く充電ステーションとバッテリーを必要とする電気自動車を使わなければなりません。おっとっと。

「食料供給を救う」ためには、私たちは家に閉じこもり、ビル・ゲイツ[Bill Gates]が提供してくれる虫やミミズや実験室で作られた食べ物だけを食べなければなりません。

共産主義者の侵略から世界を救う」ためには、アメリカは共産主義者によって支配されなければなりません。共産主義者は他国を積極的に攻撃し、核による大惨事や化学物質の生物学的放出、「新型」ウイルスのパンデミックの蔓延で終わる可能性のある不必要な戦争を始めなければなりません。

マスメディアは、このCCC主導の騒乱に「オールイン」しています。ソーシャルメディアは、このCCC主導の狂気に「オールイン」しています。ミレニアル世代は皆、それが現実だと思っています。実際、CCCに洗脳されたほとんどの人々は、CCCを支持しない者は誰でも、生命と地球を破壊しようとする「国内テロリスト」だと信じています。私たちの生存は、狡猾なグローバリスト気候変動カルトによって逆手に取られています。特に、これらの羊民全員は、木を見て森を見ず、パンデミックによるロックダウンが大規模な健康問題や経済問題を引き起こし、そこからやっと回復したというのに気がつかないのですから。彼らはいつになったら学ぶのでしょうか?

インターネットの「ダイヤル」をClimate.newsに合わせれば、共産主義者のバイデン政権とそのグローバリスト支配者たちが人口削減のためにロックダウンを強要している最新情報が手に入ります。

Sources for this article include:

Brighteon.com

NaturalNews.com

 

さてはてメモ帳さんのサイトより転載終了
http://glassbead.blog.shinobi.jp/env/%E2%80%9Cclimate%20change%E2%80%9D%20fanatics

 

今起こっている事がなぜなのか

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります、福音は良い知らせという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教組織と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)