areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

13カ国が、食料生産は地球にとって悪いことだとし、農業を破壊することで地球規模の飢饉を引き起こすことに合意 Mike Adams

2023年07月21日

さてはてメモ帳さんのサイトより転載
http://glassbead.blog.shinobi.jp/food/engineer%20global%20famine

13 Nations agree to engineer global FAMINE by destroying agriculture, saying that producing food is BAD for the planet 07/18/2023 // Mike Adams

https://www.naturalnews.com/2023-07-18-nations-engineer-global-famine-destroying-agriculture.html

 

私たちは今、食料を生産することは地球にとって悪いことだと言われています。地球を「救う」ためには、世界中の農場を閉鎖しなければならないとグローバリストたちは主張しているのです。

「メタン排出量」を削減するという名目で、13カ国が農業生産を削減し、農場を閉鎖することによって世界的飢饉を引き起こすという誓約書に署名しました。グローバル・メタン・ハブ(世界の食糧供給を破壊するために国民のパニックを利用する危機エンジニアの陰謀団)が今年初めに発表した13カ国です:

アルゼンチン、オーストラリア、ブラジル、ブルキナファソ、チリ、チェコ共和国エクアドル、ドイツ、パナマ、ペルー、スペイン、アメリカ、ウルグアイ

オーストラリア、ブラジル、アメリカからの食肉生産がなくなることを想像してみてください。これがグローバリストの目標なのです。そして彼らは、それがすべてヤラセ科学として徹底的に暴かれた気候変動詐欺の一部であることを認めています。スペインのルイス・プラナス[Luis Planas]農業・漁業・食糧大臣が言うように、「気候に関するパリ協定で署名した目標を達成する手段として、農業からのメタン排出を緩和するという国際社会の共通のコミットメントを目の当たりにして嬉しく思います。」

「食品システムはメタン排出の60%に関与している」と、グローバル・メタン・ハブのマルセロ・メナ[Marcelo Mena]CEOは警告しています。彼女は農業が地球を破壊していると言っているのです。それゆえ、彼らは農場を閉鎖するよう要求しています。農場がなければ食料もありません。そして食料がなければ、週末にカマラ・ハリス[Kamala Harris]が要求していたことが実現します: 「削減された人口。」

人口削減計画はもはや秘密でもなんでもありません。彼らはそれを自慢しているのです。

彼らの論理はこうです: 食料=地球温暖化。だから、彼らは食料を攻撃し、それを遮断しているのです。

 

牛と鶏はコオロギと昆虫の幼虫に取って代わられる

カリカリの偽肉パテやコオロギのマックナゲットを楽しみましょう。政府が農場や牧場を閉鎖するため、肉が手に入らなくなるからです。ジャーナリストのレオ・ホーマン[Leo Hohmann]はこう説明しています

この言葉から推測できるのは、肉牛や乳牛、豚肉、鶏肉など、国民がタンパク源としている資源の大部分を、昆虫の幼虫やミールワーム、コオロギなどに置き換えることが検討されているということだ。国連、世界経済フォーラム、その他のNGOは何年も前から肉を食べない食事と昆虫タンパク質の消費を推進しており、億万長者たちはイリノイ州、カナダ、オランダに建設される大規模な昆虫工場に投資している。そこではミールワーム、コオロギ、その他の昆虫が添加物として加工され、多くの場合、人々が何を食べているのかを正確に知らせる明確なラベルなしに、食品供給源に挿入される。

ホーマンはまた、2025年までにアメリカの人口が70%近く減少するというディーゲルの予測にも触れ、こう言います:

戦争、飢饉、疫病ほど効率的な人口削減の方法はない。この3つの伝統的な殺人方法が今まさに実行に移されようとしているのは、興味深いことではないだろうか?

関連した記事の中で、経済崩壊ブログ[The Economic Collapse Blog]のマイケル・スナイダー[Michael Snyder]が書いています:

世界の食糧供給は逼迫の一途をたどり、世界の飢餓は極めて憂慮すべきレベルにまで高まっている・・・国連によれば、世界人口の30%近くが食糧を入手できず、約9億人が「深刻な食糧不足」に直面しているという・・・

今日のブライトン・ブロードキャスト・ニュースでは、人工的な世界的飢饉について詳しく説明しています:

- 世界の債務ピラミッドが崩壊し、50カ国以上が破産寸前である

- ブレバード郡(フロリダ州)の共和党がCovid #ワクチンを #生物兵器 と宣言

- ロシアはすでに米国が供給した装甲戦闘車両の3分の1を破壊した

- ロシアが黒海での穀物取引を打ち切り、 #小麦不足 が深刻化するだろう

- 国連、24億人が十分な食事をとれないと警告

- 13カ国が農業を停止し、世界的な飢饉を引き起こす協定に署名

- 食料を生産することは地球にとって悪いことだと主張している

Brighteon: Brighteon.com/7ae40c10-bccc-4859-bef4-dacbbfeeacb0

Rumble: Rumble.com/v30pt7u-bbn-july-18-2023-red-alert-as-13-nations-agree-to-engineer-global-famine....html

Bitchute: Bitchute.com/video/FUVZLD92OJ4N/

Banned.Video: Banned.video/watch?id=64b68011d9d207decaa91436

iTunes podcastHealthrangerreport.com/brighteon-broadcast-news-july-18-2023-red-alert-as-13-nations-agree-to-engineer-global-famine-for-planetary-depopulation

以下略

 

さてはてメモ帳さんのサイトより転載終了
http://glassbead.blog.shinobi.jp/food/engineer%20global%20famine

 

今起こっている事がなぜなのか

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります、福音は良い知らせという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)

 

※ 新改訳聖書が無料で読める!

👇

聖書(新改訳): 新約聖書(新改訳) 目次 (seisho-shinkaiyaku.blogspot.com)

(聖書を一度も読んだ事かない方は、とりあえず新約聖書福音書どれかを読んでみてはどうでしょうか)