areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

カマラ・ハリス:気候変動との戦いには各国政府の「人口削減」が必要だ

2023年07月24日

カテゴリ

メモ・独り言のblogさんより転載

http://takahata521.livedoor.blog/archives/20885747.html

カマラ・ハリスが人生で初めて真実を語る!気候変動との戦いには各国政府の「人口削減」が必要だ

「民主主義」を装った完全に統制されたテクノクラート社会では、選挙で選ばれた政治家は単なる表看板やフロントマンに過ぎず、そのような政治家は真実を語ることは許されていません。そして、その中で誤って真実を語ってしまった場合は、選挙で選ばれたわけでもないハンドラーや企業・メディアの手下たちによって「後始末」されなければなりません。

私たちは最近ワシントンでこの現象が実際に起こっているのを見ました。

フォックスニュースは、カマラ・ハリス副大統領の「よりきれいな空気と飲み水を提供するために人口を減らすよう誤って呼びかけたと思われる失言で、失言に満ちた一週間が金曜日に少し悪化した」と報じています。

「クリーンエネルギーと電気自動車に投資し、人口を減らせばより多くの子供たちがきれいな空気を吸い、きれいな水を飲むことができます。」とハリス副大統領はメリーランド州ボルチモアのコピン州立大学の群衆にインフレ削減法を中心としたスピーチで語った。

カマラ・ハリス:「クリーンエネルギーと電気自動車に投資し、人口を減らすことで、より多くの子供たちがきれいな空気を吸い、きれいな水を飲むことができます。」

[http://

:title]

ホワイトハウスは直ちに後始末モードに入りました。彼らは処理すべきカマラの汚物の山を抱え、すぐに仕事に取りかかります。この件には防護服が必要であり、それは余分な臭いでした。


そして、フォックス・ニュースは、彼らの良い子飼いの愛玩犬として、袖をまくり上げ、モップを手に、助ける準備ができていました。

フォックス・ニュースは、ハリスは人口ではなく「汚染」を減らす必要があると言いたかったのだと伝えています。公的な立場の人間が本当のことを言うことは禁じられています。

イベントの公式記録は、ハリスが電気自動車とクリーンエネルギーが汚染を減らすと言いたかったことを意図したことを反映している、とフォックスニュースは私たちに保証します。

では、疑わしきは罰せずということで、本来は『汚染』と書いてあったということにしておこう。政治家たちは、自分たちが推し進める政策をなぜ推し進めるのかという真実を決して認めようとしないからです。政治家は社会の最小公倍数を代弁するものです。

彼らは、ほんの少し調べれば、エリートたちが世界人口を減らすことで気候変動と闘う必要性について公然と議論している無数の事例をネットで見つけることができることを気に留めようとはしません。彼らは、99%のアメリカ人がそのような調査をしないことを知っています。

ビル・ゲイツは、2010年のTEDトークInnovating to Zeroの中で、気候変動との戦い方について語った。

ゲイツ「まず人口があります。現在の世界の人口は68億人です。それは約90億人に向かっています。今、私たちが新しいワクチンやヘルスケア、リプロダクティブ・ヘルス(生殖補助医療)サービスにおいて本当に素晴らしい仕事をすれば、人口をおそらく1015%減少させることができます。」
以下、4:30まで早送りしてご覧ください。

 

[http://:title]

ビル=ゲイツ、エネルギーについて語る

※日本語字幕あり

ゲイツは何の文脈で語っていたのか?気候変動とその対策!カマラ・ハリスが金曜日に「失言」をしたのとまったく同じ話題です。

ハリスがこの発言を2023年にすれば「失言」なのに、ゲイツ2010年にすれば「名言」だというのはなぜですか?

ゲイツ2010年のTEDトークを全文聞けば、彼が炭素排出量を「正味ゼロ」にし、ひいては「地球を救う」ための4つの重要な要素のひとつとして、人口削減を求めていることがわかります。

上のビデオの3分57秒のところで、ゲイツは神話的な「ネット・ゼロ」カーボン・ワールドを達成するために重要な「4つの要素」を挙げていますが、その第1位は『人の数』です。

したがって、ハリスが彼女のハンドラーによって書かれた台本から外れたとしても、フロイト・スリップと呼ばれる、準備された声明に印刷された内容ではなく、誤って真実を話してしまった可能性が極めて高いでしょう。

気候変動警鐘論者が世界人口の大幅な減少を望んでいることは、大きな機密事項などではなく、彼らはその中で公然と発言し、白書にも書いています。

世界人口の減少を公然と主張する裕福なグローバリスト・エリートは、ビル・ゲイツだけではありません。

ローマクラブとつながりのある環境保護運動の中心人物、デニス・メドウズは、1972年に「成長の限界」という非常に影響力のある本を共著で出版し、その中で世界人口の大幅な削減を主張しました。近年、メドウズはインタビューに答え、理想的な世界人口は「10億人か20億人」と公言しました。現在地球上に住んでいる75億人より約80%少ない人口です。


インターネットアーカイブによれば、成長の限界』は「有限な資源供給による指数関数的な経済成長と人口増加のコンピュータ・モデリング」についての本です。フォルクスワーゲン財団が資金を提供し、ローマクラブが依頼したもので、ザンクトガレンシンポジウムで初めて発表されました。

その著者はドネラ・H・メドウズ、デニス・L・メドウズ、ヨルゲン・ランダース、ウィリアム・W・ベーレンス3世でした。この本は、地球と人間のシステム間の相互作用の結果をシミュレートするためにWorld3モデルを使用したものです。

「本来のモデルでは5つの変数が検証されました。これらの変数とは、世界人口、工業化、汚染、食糧生産、資源枯渇などです」。

ヘンリー・キッシンジャーは、1974年に「キッシンジャー報告書」と呼ばれる文書を執筆し、その中で彼は、西側諸国が第三世界の資源を奪って逃げ続けることができるように、第三世界の人口を大幅に削減するよう求めました。

1974
年当時は極秘扱いでしたが、その後198012月に機密解除されたこの文書には、アメリカ政府とその同盟国が、アフリカやアジアの裕福でない国々において、いかにして「少子化の条件を作り出すか」という政策提言まで記されていました。

クラウス・シュワブ、ユヴァル・ハラリをはじめとする世界経済フォーラムの陰謀団は皆、今日、世界人口の減少を提唱しています。ハラリは、問題は地球上に人が多すぎることだけではなく、役に立たない人間が多すぎることだと述べています。

したがって、この情報はすべての人が見たり聞いたりできるように公開されています。

しかし、カマラ・ハリスがそれを言うと、いやいや、それは本心ではなく、『失言』だった。あれは『間違い』だった。とされました。

私たちは、バイデン政権が、地球上の家畜と人間の数を根本的に減らすことによって「気候変動と闘う」ことを求める、国連、WEFの過疎化アジェンダ全体に賛同していることを知っています。彼らはそれをグリーン経済と呼び、「グレート・リセット」のもとで「より良いものを作り直す」という、WEF、国連、チャールズ国王が彼らに手渡したスローガンそのものでした。

では、カマラ・ハリスが密室で上官から延々と聞いた話を間違えてオウム返しにしたとき、なぜ私たちはそれを真に受けなければならないのでしょうか?

それを無視するのは愚か者だけです。しかし、それがフォックス・ニュースの役割ではないのでしょうか?統制された反対派? ホワイト・ハットを装い、メディアに私たち善人のために戦っている人がいるかのように見せかけ、肝心なときにボールを落として、私たち国民を安心させて椅子に座らせようとしているだけですか?


すべては茶番です。それはすべて芝居です。

フォックス・ニュースはグローバリストに所有され、給料のために働く売国奴によって運営されています。タッカー・カールソンは良心の呵責に耐えかねていました。彼は言い過ぎたので、彼は解雇されました。


しかし、彼らは私たちを解雇することはできません。困難な決断を迫られる時のために、私たちは自分自身と家族の為に備え続けなければならない: 獣のシステムに従い、その奴隷となるか、それとも獣のシステムから切り離し、魂と自由意志を持ち、神の聖なる姿に創造された神の民としての人間としての尊厳を維持するのか。

これまで、どんな国や集団も、専制政治から抜け出すために自らの意思を貫いたことはないと言われてきました。これまでそうであったこともないでしょう。平和的不服従と市民的不服従が、今後やってくる嵐の中で神のご加護を祈りつつ、それに対する唯一の答えなのです。


For the first time in her life, Kamala Harris speaks truth! Fighting climate change requires governments to ‘reduce population’ – LeoHohmann.com

 

メモ・独り言のblogさんより転載終了

http://takahata521.livedoor.blog/archives/20885747.html

 

今起こっている事がなぜなのか

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります、福音は良い知らせという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)

 

※ 新改訳聖書が無料で読める!

👇

聖書(新改訳): 新約聖書(新改訳) 目次 (seisho-shinkaiyaku.blogspot.com)

(聖書を一度も読んだ事かない方は、とりあえず新約聖書福音書どれかを読んでみてはどうでしょうか)