areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

この世で最も恐ろしい事実 👽

※今回は動画だけになります(arei)🌸

Eden Media

さん投稿動画

この世で最も恐ろしい事実 👽 - YouTube

 

全世界を騙してきた、NASA率いる世界各国の宇宙機関。動画では、ハリウッドを凌ぐ映像トリックを暴き出し、往年の珍プレーをコンパイル。日本人が知るべき、最も恐ろしい事実が地上にドロップされる。 •••••••••••••••••••••••••••••••••••••••• 今回の動画は、霊的なアプローチで締めることになりましたが、物質的な次元でこの問題を捉えるなら、NASAの背後に潜む「米軍」に触れなければなりません。人類史上、最も恐ろしい組織の一つであろう、「米軍」。動画内でもお伝えした通り、宇宙飛行士の三分の二が「米軍」出身者であることが判明しております。勘が良い人なら、この統計を見ただけでも、どこかオカシイと読み取れるはずですが、果たしてこの事実をどれ程の日本人が把握できているのか?そして、動画でご覧になった通り、地球を戦場に変えてきた戦争屋に取って、「嘘」は日常茶飯事。近年では、イラクを占領する口実に「核兵器保有」をでっち上げ、今日までに約20万人ものイラク市民が犠牲になったと言われています。しかしながら、我々は「宇宙探査」の話になると、その背後関係に潜む「米軍」ついては完ぺきに無知であったとしか言いようがありません。更には、長年のメディア洗脳が追い打ちをかけるかの様に、「NASA」、「宇宙」、「科学」を最も崇高なものと見なすようなプログラミングが施されてきたのです。 動画内では、この欺瞞に加担する日本人の姿も見られましたが、本来ならこの様な動画を私は望んでおりません。ただ、そこに明らかな不正が行われているのなら、一人の国民として疑問を投げ掛けることは当然の行為と見なします。また、国民の血税がこの様な「リアリティショー」に利用されているのであれば、日本国民はその実態を大いに知るべきです。 「嘘つきは泥棒の始まり」 そんな言葉がお似合いな、傀儡政権の元、国民搾取は止まりません。もう後戻りは出来ないのでしょうが、少なくとも国民一人一人が、「宇宙」や「NASA」と言った深いプログラミングから一刻も早く逃れられることをお祈りします🌸🙏 •••••••••••••••••••••••••••••••••••••••• #カメジロー 傀儡政権 https://twitter.com/AbeShinzo/status/... https://www8.cao.go.jp/space/comittee...

この世で最も恐ろしい事実

Eden Media

この世で最も恐ろしい事実 Ⅱ - YouTube

 

この世で最も恐ろしい事実 Ⅲ

Eden Media XII

この世で最も恐ろしい事実 Ⅲ - YouTube

 

反響を呼んだ19年、21年に続くシリーズ3本目。これで完結です。 Presentation credits : They Live (RV Truth) ; Founded Earth Brothers Music : Stranger Things Remix ; Chris Zabriskie •••••••••••••••••••••••••••••••••••••••• 前澤さん主演の作品となってしまいましたが、特に悪気があって制作したものでは無いことをご理解ください。ただ真実は真実であり、本物の愛とは真実。これはサタンのシステムが掲げる、「寛容」や「ラブ&ピース」と言った生ぬるい偽物の愛とは全くの別物。そして何よりも自分はこのチャンネルを始めた時からやって来たことを続けてやるだけ。真実の追究。これを皆さんと時間が許す限り共有していければと思う🙏 ps 今回の動画は国家崩壊へと突き進む、チープな日本社会の比喩にも思えてきました... 神様の真理が皆さまに届くことを願います。ご視聴ありがとうございました。

 

Eden Mediaさん投稿動画とEden Mediaさんのコメントでした(^^)/

 

今起こっている事がなぜなのか

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります、福音は良い知らせという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教組織と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)