areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

自国民のために存在している政府はない

2023年08月10日

Walk in the Spiritさんより転載

https://plaza.rakuten.co.jp/555yj/diary/202308090001/

仮にあったら、コーなる、​

​VAXプログラムに逆らえばアイーンあるのみ

イスラエル政府は反ユダヤ主義的ですか?  
もちろんです!
アメリカ政府が反米、イギリス政府が反イギリス、日本政府が反日であるのと同じように(また世界中でも同様に)2023/8/8

*4か国すべての超過死亡と障害に関する最新の数字をチェックしてください。

イスラエルの場合:

注)イスラエル政府はパレスチナ人に「ワクチン接種」を強制しているのではなく、イスラエル国民にのみ「ワクチン接種」を強制していることに注意ください。

パレスチナ自治政府が勝手にやっているのです。

したがって、両政権は世界中の政府が行っていることと同じことを行っています。

最もワクチン接種が多い国の一つであるイスラエルはどうなっているのでしょう?

最大の医療機関からの衝撃的なデータは、心停止とワクチン接種後に死亡する人の数が驚異的に増加していることを示しています。

心停止率は348%増加し、脳卒中率は35%増加しました。イスラエルの21年から22年の罹患率の急増については対処も説明もされていません。
(中略)

日本の場合:

日本の超過死亡の調査によれば、2021年4月に新型コロナウイルスのmRNA実験が始まって以来、超過死亡者数は17万人から34万5千人の間です

調査結果 Results of Investigation 2023/8/7

拡大

2021年4月25日から2023年3月26日までの間に34万5,000人もの日本人が「過剰」に死亡しており(現在も増え続けている)、この四半世紀で実に前例のない死亡事故となりました。

拡大

イスラエル政府は反ユダヤ主義であり、
米国政府は反米、
英国政府は反英、
日本政府は反日

分かりやすくていいね、

政治家とは国民を分断させ注意をそらすためだけに存在する/浸透するキャッシュレス
​一言、言わせて頂くが、国を動かしているのは銀行と会社であり、
すべての大統領はそのカモフラージュ用フロントマンでしかない、​​​

 

Walk in the Spiritさんより転載終了

https://plaza.rakuten.co.jp/555yj/diary/202308090001/

 

今起こっている事がなぜなのか

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります、福音は良い知らせという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教組織と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)