areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

オーストラリアはとんでもないことになっていますね

2023年08月18日

donのブログさんのサイトより転載
https://ameblo.jp/don1110/entry-12816697590.html

 

オーストラリア政府のやることは汚すぎだ

 

そこらへんの病院連中よ

 

君らに警告しておく

 

我々は何が起きているのかを承知している

 

これは私が信頼できるルートから入手した情報だ

今の病院のやり方は

 

貴方が一回若しくは二回ワクチン接種を済ませたコロナ感染者であれば

 

イベルメクチンを処方して治療を受けられる

 

オーストラリア治療製品局が病院外でのイベルメクチンの個人使用を禁止したにもかかわらず

 

病院では、ワクチン接種したコロナ感染者をイベルメクチンで治療している

 

何故?

 

こうすれば、ワクチン接種したから早く回復に導くと言えるわけだ

 

彼らは彼ら自身が禁止している薬を使っているわけだ

 

その薬はワクチン接種者であるかどうかに関係なく感染者を救えるものだ

 

しかし、実際の状況として、もしあなたがワクチン未接種者だったら病院はいち早く人工呼吸器を装着しようとする

 

そうすることで病院は、3.7万オーストラリアドルの手当てを得られる

 

と同時にワクチン未接種者の為死亡率が高いと公表できる

 

これは完全にでたらめな嘘だ

 

そこら辺の病院よ 我々はもう知っている

 

我々はあなたたちのやることを承知しているのだ この貪欲な人でなし連中

 

医者は全員例外なくヒポクラテスの誓いを宣誓したことがあるはずだ

 

それは、何者か知らないけれど、今になっては滑稽に思えてならない

 

彼らはワクチン接種の有無にかかわらずすべての患者を守ると誓ったはずだ

 

貴方たちはデルタ株に対する特効薬を手にしている

 

特効薬だよ

 

一部の患者を選択して、治療することをやめてくれ

 

それは法律違反、憲法違反のやり方だ

 

あなたたちは、かつて誓った守るべき医療倫理を総て裏切っているのだ

 

二度と政府の手先として人々に毒をばらまいてはならない

 

このワクチンは役に立たない イベルメクチンこそ有効だ

 

彼らはこの特効薬を利用して、ワクチンを接種すれば

 

例え観戦して入院しても、生き延びることが可能だと人々に信じ込ませている

 

しかし、実際は違う。あなたは生き延びることは出来ない

 

ワクチンを接種しようが、あなたがデルタ株で命を落とす確率は変わらない

 

今 彼らがワクチン接種者を優遇している事は明らかだ

 

オーストラリア人はこの点を理解しなければならない

 

現政府の面々は辞任すべきであり打倒されるべきだ

 

医者たちも自身の行為に責任を問うべきだ

 

彼らのやり方は決して許されないものだ

 

私たちはあなたたちに警告した 我々はあなたたちのしている事を承知しているのだ

 

皆さんこのビデオを拡散していただきたい

 

彼らが何をしたのか彼らが何を証明しようとしているか、より多くの人に知らせるべきだ

 

donのブログさんのサイトより転載終了
https://ameblo.jp/don1110/entry-12816697590.html

 

今起こっている事がなぜなのか

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります、福音は良い知らせという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教組織と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)