areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

呼吸するだけで感染:「Convidecia Air」ワクチンを噴霧中

2023年10月18日

メモ・独り言のblog

ワクチン

マブハイさんのサイトより転載
http://takahata521.livedoor.blog/archives/22121360.html

 

https://report24.news/durch-die-luft-uebertragbar-forschung-an-inhalierbaren-gentherapeutika-verzeichnet-erfolge/
空気を介して伝染:吸入可能な遺伝子治療薬の研究が成功 

画像: R24

空気感染によるワクチン接種:これは、大手製薬会社やワクチン狂信者の政府にとっては夢のような話ですが、身体の完全性を重視するすべての市民にとってはまさに悪夢です。特殊なワクチン点鼻薬の開発についてはすでにご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、研究はさらに進んでいます。このようなワクチンはすでに中国、モロッコインドネシアで市場に出回っています。

よく話題になる点鼻薬のようなワクチンは、理論的には、気道粘膜や肺で免疫反応を引き起こすため、空気中の病原体に対してより高い防御効果を発揮するはずです。しかし、科学者たちは、これらのスプレーの粒子が肺に到達せず、鼻腔内で沈殿しすぎることを恐れています。

 

中国初の吸入可能なベクターワクチンを開発、承認

解決策は、口から吸入できるワクチンであるべきです。これはもはや将来の夢ではありません。このようなコロナ・ワクチンはすでに中国で市場に出回っています。バイオ製薬会社CanSino BiologicsCanSinoBIO)が最初に開発したコロナ・ベクターの筋肉内ワクチンは、中国、ハンガリーパキスタン、マレーシア、アルゼンチン、メキシコで承認されました。その後、このワクチンの吸入バージョンが開発されました。



このベクター・ワクチンは、アストラゼネカ社やジョンソン・エンド・ジョンソン社の有名なワクチンと機能が似ています。「キャリア」としてのウイルスベクターアデノウイルスに由来しウイルス複製の遺伝子の代わりにSARS-CoV-2のスパイクタンパク質をコードする遺伝情報を含んでいます。ワクチンは微粒子化され、気道や肺に吸入されて免疫反応を引き起こします。20229Convidecia Airと呼ばれるこの最初のエアロゾル化コロナワクチンは、中国でブースターワクチンとして承認を受けました。コンビデシア・エアは現在、モロッコインドネシアでも使用されています

mRNAワクチンも 吸入可能になる

アデノウイルスをベースとするベクター技術は、mRNA技術に比べて筋肉内ワクチンを吸入可能なものに変えるのがはるかに簡単です。mRNAワクチンを空気中に浮遊させるには、キャリアとして働く脂質ナノ粒子のエアロゾル化バージョンを開発しなければなりません。

 

しかし、これについても科学はすでに全速力で取り組んでいます。例えば、2023年8月には、ポリマーナノ粒子は粘膜ワクチン接種のためにmRNAを肺に送達すると題された研究が発表され、吸入可能なmRNAの適切なキャリアとしてポリマーベースのナノ粒子が推進されています: ナノ粒子はmRNAの急速な分解を防ぐための保護剤として機能します。ワクチンを経鼻投与したマウス実験では、すでに成功しているそうです。「これは素晴らしい成果です」と研究者たちは大喜びです。

 

しかし私たちは、一般的にさまざまなタイプのmRNAを移植できることも示しました。ですから、ワクチンだけでなく、嚢胞性線維症のような病気の遺伝子置換療法や遺伝子編集にも応用できる可能性があります。私たちはワクチンの例でこの方法が有効であることを示しましたが、これは他のあらゆる種類の介入への扉を開くものでもあります。

seas.yale.edu

空気中に放出するだけで人々を「ワクチン接種」できるmRNA製剤を開発するのに、どれくらいの時間がかかると思いますか?

政府による実験の可能性-そして市民にとっての危険?

「エポック・タイムズは最近、ビデオ・レポートでこの問題を取り上げ、次の『健康危機』において、COVID時代に達成できなかった100%のワクチン接種率を達成するために、そのようなワクチンが国民の知らないうちに政府によって放出される可能性があるのではないかという疑問を提起しました。

もちろん、現在アメリカ政府の誰もワクチンを空中に放出するつもりはありません(当時ドイツの誰も壁を作るつもりがなかったのと同じように)。

しかし、この記事には、サンフランシスコのベイエリアに細菌を散布し、サンフランシスコが生物兵器の攻撃によってどの程度危険にさらされるかをテストした、米海軍による極秘実験シースプレー作戦のことが書かれています。測定によると、80万人の住民のほぼ全員が、実験期間中に少なくとも5,000個の粒子を吸い込んだと思われます。放出されたバクテリアの種類は、当時は無害と考えられていましたが、尿路感染症、肺炎、心臓弁感染症などの重篤感染症で数人が入院。死亡した人もいます。

 

この事例は、政府が住民に知られることなく生物学的物質を大気中に放出した多くのケースのひとつにすぎません。責任者たちによれば、これらの実験はすべて、基本的に国民のために行われたものであり、目的は手段を正当化するものであったとのこと。この主張に聞き覚えはありませんか?

 

 

※ドイツのメルケル元首相:「全人口が接種しないと終わりません」
シュワブ:「誰一人取りこぼさない」
シェディングで感染するんだからどうせ同じこと? ただ、人に会わなくてもナノ粒子を吸い込んで毒性スパイクタンパクを産生し続ける....逃げ道はなさそうですな....

科学者は同意を必要としない集団ワクチン接種をするための「空中mRNA」を開発します : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)
ケムトレイルで? : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)


メモ・独り言のblog

ワクチン

マブハイさんのサイトより転載終了
http://takahata521.livedoor.blog/archives/22121360.html

 

「メモ・独り言のblog」カテゴリの最新記事

「ワクチン」カテゴリの最新記事

関連:

空からワクチンが降ってくる国、豚熱経口ワクチンが空中散布される

2023年10月10日

Ghost Riponの屋形(やかた)さんより転載

ワクチン

https://ameblo.jp/ghostripon/entry-12823852181.html

 

以下略

 

Ghost Riponの屋形(やかた)さんより

ワクチン

https://ameblo.jp/ghostripon/entry-12823852181.html

転載終了

 

今の時代に起こっている事は

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります福音は良い知らという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教組織と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)