areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

宇宙関連でまとめてみました

宇宙関連の動画だけでまとめてみました

お楽しみ頂ければ幸いですm(__)m

天蓋の奥義 Ⅰ

Eden Media XIIさん投稿動画

天蓋の奥義 Ⅰ - YouTube

 

 

天蓋の奥義

Eden Media XIIさん投稿動画

天蓋の奥義 Ⅲ - YouTube

 

 

天蓋の奥義

Eden Media XIIさん投稿動画

天蓋の奥義 Ⅲ - YouTube

 

 

 

最後までご視聴ありがとうございます。どれも短い動画でしたが、天蓋に限らず、天地の理解を深めるには非常に有益なシリーズになったはずです。なお今回の3本の動画をもちまして、天蓋のお話は一区切りとなります。また、今後の更新に関しても未定になりますが、このご時世ですので必要に応じて更新できればとは思います。実際この活動を続けてきて感じるのは、どんなトピックであろうとそれを定期的にアップデートしながら発信していく必要性です。例えば、4年前に蒔いた「この地球に山や森は存在しない」の種は見事な形で今年実を結びましたし、2年前の初のフラットアース動画から今年は「天蓋」というカクシン的な領域に踏み込むことができました。もちろん、いくら探究を続けようとすべてを知ることは不可能です。ただ、この欺瞞ゆえの分断の時代に、正しい情報を選別し、一筋の希望となるような情報を皆さんに提供できるのならこの上ないことです。最後にこのチャンネルを様々な形で支援して頂いている方や世界中の才能溢れるクリエイターに感謝と敬意の気持ちを込め、これからも皆さんが真理の道を歩まれることをお祈りします。ハレルヤ! •••••••••••••••••••••••••••••••••••••••• コヘレトの言葉 12:12-14 わが子よ、これ以外のことにも注意せよ。 書物はいくら記しても果てしなく 体はいくら学んでも疲れるばかり。 聞き取ったすべての言葉の結論。 神を畏れ、その戒めを守れ。 これこそ人間のすべてである。 神は善であれ悪であれ あらゆる隠されたことについて すべての業を裁かれる。

 

 

この地球の天蓋のお話(本編)

Eden Mediaさん投稿動画

この地球の天蓋のお話(本編) - YouTube

 

地球平面説 

Wikipedia

地球平面説とは、地球の形状が平面状・円盤状であるという可能世界論である。古代の多くの文化で地球平面説がとられており、そのなかには古典期に入るまでのギリシア、ヘレニズム期に入るまでの青銅器時代鉄器時代の近東、グプタ朝期に入るまでのインド、17世紀に入るまでの中国がある。

 

Eden Mediaさん投稿動画とコメントでした

 

天蓋の星 シリウスの超望遠 動画 フラットアース 宇宙の99,99%はプラズマ⁉︎ Nikon COOLPIX P1000 4Kで撮影しました Sirius Movie Flat Earth

taka blogさん投稿動画とコメントより

天蓋の星 シリウスの超望遠 動画 フラットアース 宇宙の99,99%はプラズマ⁉︎ Nikon COOLPIX P1000 4Kで撮影しました♬ Sirius Movie Flat Earth - YouTube

 

■この動画は Nikon COOLPIX P1000 の超望遠で撮ったSirius シリウスの動画です♪地球はフラットで空には天井(天蓋)が存在し、そこにプラズマの星が光り輝いているかもしれませんw

 

 

ニコンクールピックスP900サターンズーム

スパーキーさん投稿動画とコメントより

https://www.youtube.com/watch?v=troqVst56eg

土星は太陽から6番目の惑星であり、太陽系では木星に次いで2番目に大きい惑星です。平均半径が地球の約9倍の巨大ガス惑星です。土星の平均密度は地球の 8 分の 1 しかありませんが、その体積が大きいため、土星の質量は 95 倍強です。土星はローマの農業の神にちなんで名付けられました。その天文記号 (♄) は神の鎌を表しています。音楽検索 : ポーチと宇宙 - 水たまりの無限

 

The "planet" Venus captured on a Nikon P900. ニコンP900で撮影した「惑星」金星

スパーキーさん投稿動画

https://www.youtube.com/watch?v=ga-6gWcofFE

 

私達は宇宙には無数の惑星があると教わりました…いったい何を教わってきたのですか?

 

スパーキーさん投稿動画とコメントでした(^^)/

https://www.youtube.com/watch?v=ga-6gWcofFE

 

 

え!夜空の星は岩のようなもので出来ているんじゃなかったんか?!  !(@ ̄□ ̄@;)!!

 

今起こっている事がなぜなのか

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります、福音は良い知らせという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教組織と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)