areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

自然ではない山火事 – 地球工学アジェンダの産物

2023 年 6 月 12 日

Health impact newsさんより転載

https://healthimpactnews.com/

https://healthimpactnews.com/2023/wildfires-that-are-not-natural-product-of-the-geoengineering-agenda/

カリフォルニアで発生した不自然な山火事。画像は YouTube ビデオから ここ にありますhttps://www.youtube.com/watch?v=mHeoaIh7cx8

Health Impact News、ブライアン・シルハヴィ編集長のコメント

カナダの山火事は自然現象ではなく、地球工学計画の一部であるという証拠が増えています。

ここにある 2 つのビデオは、カナダで発生したこれらの山火事が、カリフォルニアで以前発生した山火事と同様、自然現象ではなく、地球工学の課題の一部であることを一般の人々が理解するのに役立ちます。

まず、Dane Wigington による 2023 年 6 月 10 日のGeoengineering Watch Global Alert News こちら です。このエピソードでは、デーンがカナダの山火事について詳しく取り上げます。

彼は、地球工学テロリストがどのようにしてこれらの不自然な山火事を引き起こすことができるかを説明する、2019年に発表した報告書に言及しています。

壊滅的な山火事で北極を煙で一時的に冷やす(更新)

秘密の気候工学活動は、 世界中で急激に増加している山火事と関係があるのでしょうか? 2019 6 月は  地球上でこれまで記録された中で最も暑い月でした。

20197月は、  その前月に樹立されたばかりの史上最高暑さ記録を更新すると予想されています。科学者たちは、北極の巨大な熱の加速  極地の氷の崩壊について必死で警鐘を鳴らしています 

北緯で前例のない山火事が現在、数百万エーカーの森林を焼き尽くしている  、米国の主流メディアは、進行中の大惨事についてほとんど沈黙している。

 私たちの周りで環境と 気候システムが崩壊する中、気候技術者の絶望はどこまで極端になるのでしょうか?

地球工学者たちは、進行中の気候変動を大衆から隠蔽しようとしてどこまでやるつもりなのだろうか?

気候技術者らは、大陸が煙の広がりで地球の一部を一時的に冷却するために、地球に残された広大な森林を焼却するつもりなのだろうか?地球全体に対する長期的なコストに関係なく?

このビデオレポートで紹介されている悲惨なデータを調べて、自分で判断してください。(出典)

2019 年にデーンが予言したことはすべて真実であることが証明されています。このような不自然な火災がどのように発生するかを説明するこの優れたレポートを 22 分間ご覧ください。

 

※この動画は自動翻訳機能でご覧いただけます(^^)/

[http://:title]

次に、これがどのようにして起こるかを理解した後、カリフォルニア州 38 件の火災を分析し、ありえない通常の火災の挙動を示す数百枚の写真証拠を見つけ出した法医樹木医、ロバート・ブレイムにインタビューしたばかりのペギー・ホールによる『ヘルシー・アメリカン』誌の驚くべきレポートをご覧ください

ロバートは、デーン・ウィギントンが最初のビデオで報告している主張を裏付ける証拠を提供しています。これは素晴らしいビデオです!

 

※この動画は自動翻訳機能でご覧いただけます(^^)/

[http://:title]

Health impact newsさんより転載終了

https://healthimpactnews.com/

https://healthimpactnews.com/2023/wildfires-that-are-not-natural-product-of-the-geoengineering-agenda/

 

世界は皆同じ方向に向かっています

先月5月19日ビルダーバーグ会議が行われましたが

表向きは環境とか平和とか持続可能な世界とか言ってますが

それとは全く真逆な事を話し合い、真逆な事を行うでしょう

平気で嘘を言える人達です、彼らが仕えているのは

サタンですから

サタンの最大の武器は嘘ですのでサタニストの彼らも嘘つきです

最終的には世界統一政府、世界統一宗教が彼らの目指すゴールです

日本も例外なく巻き込まれます

ヨハネの黙示録には終末預言があります

(その先の全く新しい世界の事も書いてあります)(*‘∀‘)

今の世の中は非常に終末預言に近づいてきていると感じています

まだ聖書を読んだ事がない方は

新約聖書福音書のどれか一つか、ヨハネの黙示録だけでも読んでみませんか?

(福音書一つ読むだけならそれほど長くないです。ヨハネの黙示録はページ数は少ないです、多少難解な部分がありますが)

ヨハネの黙示録は最初ちょっと難しいかも知れませんがYouTubeなどで

解説などもありますので聖書を読みながら解説を聴くと理解できるかと思います

ハーベスト・タイムの解説は聖書の歴史的背景などの説明もあり

分かり易いので私もよく聴きます(^^♪

そして聖書は毎日読むようにしています

 

今起こっている事がなぜなのか

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります、福音は良い知らせという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)