areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

「最前線から戻ってくるのは手足のない兵士だけです」と語るウクライナ軍女性兵士の絶望

2023年08月14日

BrainDead Worldさんのサイトより転載
https://nofia.net/?p=13182

 

(参考記事)「ウクライナでの非人道的で腐敗した強制徴兵」というハンガリーの報道
2023年7月17日

 

流血の反撃でわずかな利益しか得られておらず、ウクライナ国民は絶望し始めている

libertarianinstitute.org 2023/08/10

Ukrainians Begin to Despair as Bloody Counteroffensive Yields Small Gains

ワシントンポストによるとウクライナ国民の多くはロシアとの戦争について暗い雰囲気を持ち始めており、国家の統一がほころび始めているという。

この感情の変化は、ウクライナの春の反撃が、死傷者が急増しているにもかかわらず、重要な領土を奪回できなかったことを受けて起こった。

ワシントンポストは 8月10日、「今のウクライナ人たちは良い知らせを大いに必要としているが、まったく何も得られていない」と報じた。

同紙のインタビューに応じたウクライナ人のアラ・ブリズニューク氏は、「以前は、ウクライナの人々は団結していた」と語った。しかし、今、ウクライナ人たちは集団的に「失望」を感じているとブリズニューク氏は説明した。

この絶望感はウクライナの反撃での膨大な死傷者によって引き起こされている。

ブリズニューク氏によると、前線に送られたほとんどの兵士はわずか 2、3日で死亡するという。先週、ポリティコは、ウクライナが 3つの前線で戦うために 15万人の軍隊を投入したと報じた。それにもかかわらず、米国防総省は、ウクライナ軍が目立った前進を達成できなかったことを認めている。

アメリカ政府は、ウクライナが反撃を成功させるために必要なものをすべてキエフ政権に提供したと公に主張している。しかし、西側当局者たちはウォール・ストリート・ジャーナルに対し、ウクライナ軍には重要な装備が不足していたことを認めた

「今春、ウクライナが大規模な反撃を開始したとき、西側軍当局者らは、キエフがロシア軍を排除するために必要な訓練や武器(砲弾から戦闘機に至るまで)をすべて持っていないことを知っていた」

報告書は続けて、「しかし彼らは、ウクライナ人の勇気と機知により、その日を乗り切ることを望んでいた」とある。

ウクライナ軍兵士のアンナ・オリニク氏はワシントンポストに対し、損失がその代償に見合うものであってほしいと語った。「最前線から戻ってくるのは、手足のない兵士ばかりです」と彼女は言う。

「私は兵士たちが支払った代償が妥当であることを望みます。そうでなければ、彼らが経験したことは無駄になるのです」

オリニク氏の夫は片足を失ったウクライナ人兵士で、もう一度、過去に遡って入隊するかどうかを選択できるなら決して入隊はしないとワシントンポストに語った。

そして、ウクライナ政府は訓練を受けていない兵士を前線に送っていると付け加えた。「彼らは適切な準備をせずに全員を最前線に送り込んでいる」と彼は語った。「やる気のない人間たちとは付き合いたくない」

 

BrainDead Worldさんのサイトより転載終了
https://nofia.net/?p=13182

 

今起こっている事がなぜなのか

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります、福音は良い知らせという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教組織と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)