areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

DEW実射映像

2023年08月15日

Walk in the Spiritさんより転載

https://plaza.rakuten.co.jp/555yj/diary/202308150000/

 

特にひどかったのがラハイナ、

マウイ島の山火事マップ: ラハイナのどこで山火事が起きているのか? 2023/8/13 TheSun

​赤い箇所が火災によって焼失した建物、​

Map of burned Lahaina buildings (WSJ) 

​ほぼ全滅に近いが、富裕層は無傷!?​

マウイ島火災の詳細 2023年8月14日 TapNews

HOW DID THE FIRE KNOW TO AVOID THE MOST EXPENSIVE MANSIONS?
炎はどのようにして豪華邸宅を避けることを知ったのでしょう?

​火災の仕方がえぐい、

海上の​ボートやヨットは一隻一隻、丁寧に焼沈!

どうやったら、海上に浮かぶボートが火災になるのか??

陸上はラハイナの周囲を包むように、

https://twitter.com/pills_truth/status/1690058504449478656

極めつけはサークル状の延焼で、​

逃げ場を失わせたうえでのジリ焼き!

東京大空襲(ドーナツ状2重リング火災)を思い出す、​​​​​

レーザ(DEW)そのものが隠密/秘密兵器ゆえ、
ナカナカ、実射証拠を見つけるのは難しいが、推測は可能、

https://twitter.com/1stacyphillips/status/1690617859486146560
8月13日:放火犯ではこのような完璧な楕円を描くことはできないだろう...。
しかし、DEWドローンや人工衛星なら、上空からレーザーで1~2秒で楕円を描ける...。

マウイ DEWの火災嵐がラハイナ災害をレベルアップ 2023/8/11

マウイ島の火災捜査当局は間もなく、ラハイナを攻撃し、緑の木々をそのままにした火災嵐を、
放火か気候変動のいずれかに分類する予定だが、何があろうとも、
大手メディアは、結論を「気候が熱くなっている!」と強調するでしょう。

自然の山火事や地上での放火のほかに、この火災嵐の第3の、
そしてはるかに可能性の高い原因が存在します。
それは、指向性エネルギー兵器 (DEW) です。
​​​

2017年に私が見たもの(カリフォルニア)と今日マウイで見たものは、まったく同じです。
DEWのようなマイクロ波技術だけが、軍事用レーザーであれ、HAARPであれ、
構造物がどのように全焼しただけでなく、キッチン用品、バスタブ、
金属合金のホイールリムなどがどのように溶けたのかを説明できるのです。

ジム・クレンショーが、
カリフォルニア火災や他の現場から、
DEWの​実射映像をまとめている、​

ハワイのマウイで使用されたような指向性エネルギー攻撃の実際の映像
2023年8月12日(土) 21分

​​実際に落ちてくると、
その光り方、轟くサウンドは相当な迫力、

但し、かようなビデオを見ても、
大手メディアはスルーするだろうし、

コロナ脳の人たちは、
気候変動を信じて疑わないと思うけど、

 

Walk in the Spiritさんより転載終了

https://plaza.rakuten.co.jp/555yj/diary/202308150000/

 

今起こっている事がなぜなのか

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります、福音は良い知らせという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教組織と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)