areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

警告!プライバシーを重視するなら Twitter X から離れましょう! 顔スキャンによるログインとブロックの廃止

2023 8 18

HEALTH IMPACTNEWSさんより転載

https://healthimpactnews.com/

ealthimpactnews.com/2023/warning-get-off-of-twitter-x-if-you-value-your-privacy-face-scan-logins-and-no-more-blocking-being-implemented/

 

ブライアン・シルハヴィ
、健康影響ニュース編集者

202212月に私は、イーロン・マスクに買収された後、ツイッターが私を何年も使用していたヘルス・インパクト・ニュース・アカウントを使ってプラットフォームに戻すよう誘ってきたが、アカウントを復活させるつもりはないだけではないと書きました。 Twitter では削除していましたが、コメントをオフにできるビデオ プラットフォームを除き、ソーシャル メディアのアカウントはすべて削除していました。見る:

健康影響に関するニュースですべてのソーシャルメディアが終了 – 荒らし行為を申し訳ありません!

抜粋:

Health Impact News は今週、Twitter アカウントが復活したという通知を受け取りました。

ただし、このアカウントにログインして使用することはありません。また、他のソーシャル メディア アカウントも削除し、今後ソーシャル メディアに記事を投稿することはありません。

コメントをオフにできるビデオ アカウントと Telegram チャンネルは維持します。

これにより、インターネットが Y2K を乗り越えても生き残ったことがわかった 2000 年と 2001 年にインターネットとインターネット ディスカッション グループを利用し始めたため、私自身と私の会社での 20 年以上にわたるソーシャル メディアの使用に終止符が打たれました。

初期の頃、インターネットとソーシャル メディア グループは真実を求める人々にとって非常に大きな資産であり、企業のメディア検閲を回避してメッセージを人々に直接届けることができました。

FacebookTwitter が登場する前、そして Google が「クリック課金型」(PPC) を通じて検索結果広告を販売する前から、私たちはソーシャル メディアを利用していました。

Facebook が人気になったとき、私たちはブランドを確立し、オンライン ビジネスのFacebook ページの宣伝に多額の費用を費やしました。 また、   2011 年に事業を始めたときは、健康影響ニュースの Facebook ページも開設しました。

Facebook から禁止される前、私たちはほぼ 10 年かけて集めた 200 万人のフォロワーがいました。Facebook は、消費者のプロフィールに一致する非常に特定の人々に合わせて広告をカスタマイズできるため、当社の製品を宣伝するのに最適な場所になりました。人々が自分自身や自分の興味に関する情報を積極的に公開したため、インターネットはすぐにインターネット上で最高の広告プラットフォームとなりました。

しかし、企業が自社の製品を宣伝するための優れたツールとなったこのツールは、CIAFBI などの諜報機関にとっても優れたツールになりました。これらのソーシャル メディアの巨人は、人々を監視し追跡するだけでなく、私たちが「荒らし」と呼んだ偽のユーザーを使用して、彼らの考えや信念に影響を与える資源にもなりました。

ある時点では、Facebook のユーザー アカウントの半数以上が偽ユーザーであると推定されており、Twitter にもこうした偽ユーザーがかなりの割合で含まれており、イーロン マスク氏が買収前に不満を漏らしていたこともありました。

2014年、私はエドワード・スノーデン国家安全保障局NSA)から漏洩した文書に基づいてグレン・グリーンウォルドが書いた記事にコメントする記事を掲載したが、その文書は英国と米国の諜報機関がオンラインの意見に影響を与え、人々の評判を破壊するために「荒らし」に金を払っていることを示していた。(記事全文をお読みください)

イーロン・マスクTwitterを買収して以来、私は人々に、マスクが中国のWeChatアプリに似た「あらゆるアプリ」を開発するためにTwitterを買収したのではないかと警告してきた。WeChatアプリは、中国がソーシャルメディア、デジタルID、ワクチン接種と医療状態、犯罪を組み合わせるために使用する主要なアプリである。履歴、追跡と監視、デジタル通貨、ショッピング、二酸化炭素排出量、および個人の「社会信用スコア」を決定するために使用できるその他のデジタル情報。

マスク氏は最近、Twitterのブランド名を「X」に変更し、Twitterを悪のツールとして発展させる計画を本格化させた。見る:

フリーメーソンのイーロン・マスク氏、Twitterのブランド名を「X」に変更 – 新しい「何でもアプリ」が目標

その記事のコメントセクションに、ある読者が、「X」がどのようにオカルトとその悪魔的な意味に結び付けられているかについての解釈を作成した.pdf ファイルへのリンクを投稿しました。

今日、2023年8月18日、イーロン・マスクと彼の「X」プラットフォームが、自分のアカウントにログインするための要件として生体認証IDを導入しようとしていると報じられています。これには、政府発行のIDと「」が必要になります。自分撮り」自分の顔の写真。

 

本人確認のための Au10tix セルフィー生体認証が X に登場

 

アプリ研究者の Nima Owji (@nima_owji) によると、以前は Twitter として知られていたソーシャル メディア プラットフォーム X が、新しい自撮り生体認証と ID 書類の検証プロセスを導入したと噂されています。

オウジ氏はスクリーンショットを通じて、新しい本人確認プロセスではユーザーがセルフィーを撮り、政府発行の身分証明書を撮影することが求められると指摘している。これらの画像は、顔の生体認証照合を処理するサードパーティ サービス Au10tix に送信されます。X はこれらの画像を最大 30 日間保存すると報告されています。

この動きは、ユーザーの説明責任を強化し、より信頼できる安全なオンライン環境を促進するためのプラットフォームの最近の取り組みに続くものであり、プラットフォームの「スーパーアプリ」という野心を考えると避けられないものです。批評家は、機密の個人情報の保存に関連する潜在的なプライバシー問題について懸念を表明しています。(記事全文)

今日のニュースフィードでの Twitter/X に関するもう 1 つの発表は、Twitter/X アカウントでユーザーをブロックする機能を廃止する予定であるというイーロン・マスク氏のツイートです。

これにより、荒らしやスパマーに自由な統治が与えられ、グローバリストの物語に適合しない書き込みの信用を傷つけるために、報酬をもらった荒らしを派遣する諜報機関への自由なアクセスが与えられます。

 

マスク氏、Xの「ブロック」機能は廃止されると語る

「ブロックはDMを除いて『機能』として削除される予定だ」とイーロン・マスク氏は書いた。"意味がありません。この投稿は、ミュートの代わりにブロックを使用する理由があるかどうかを尋ねたテスラファンのアカウントへの返答でした。

多くのユーザーからは安全機能とみなされているが、ブロックがサービスの古い認証システムと同じ道をたどっている可能性があるという提案は、懸念するユーザーからの反発で迎えられた。

Twitterは、ブロックなどのエクスペリエンスを制御するためのさまざまなツールを人々に提供しています」と同社はヘルプページに書いている。「ブロックすると、特定のアカウントへの連絡、ツイートの閲覧、フォローを制限することができます。Twitter 上で別のアカウントにブロックされている場合でも、他のアカウント (あなたをブロックしているアカウントを含む) をブロックすることができます。」

ミュートはまだ残っている可能性がありますが、機能は同じではありません。ブロックすると、他のユーザーがアカウントを操作したり、閲覧したり、フォローしたりすることが制限されます。ミュートは単に投稿をストリームから非表示にするだけです。ユーザーは自分がミュートされていることを認識しません。マスク氏は、ダイレクトメッセージに対するブロック機能は今後も残ると付け加えた。(記事全文)

オルタナティブメディアの多くのパブリッシャーは愚かにもTwitter/Xに群がり、マスクを「言論の自由」を支持する「英雄」として称賛さえしている。

これ以上真実からかけ離れたものはありません

実際、イーロン・マスク氏がツイッターを引き継いで以来、ツイッターユーザーのデータを引き渡すという政府の要求に応じたツイッターの実績は劇的に増加した。

 

Twitterイーロン・マスク政権下で政府の要求をさらに遵守している

イーロン・マスク氏が言論の自由と政治的偏見からの独立の新時代を約束してツイッターを引き継いでからちょうど6カ月が経った。しかし、ツイッター社の自己報告データによると、マスク政権下で同社が、特にトルコやインドなどの国で、検閲や監視を目的としたさらに数百件の政府命令に応じてきたことが明らかになった。

TwitterLumenデータベースへのレポートから抽出されたデータによると、20221027日から2023426日までに、Twitterが政府や裁判所から合計971件のリクエストを受け取ったことが示されている。これらの要求には、物議を醸している投稿を削除する命令や、匿名アカウントを特定するための個人データをTwitterに提供するよう求める要求が含まれていた。

Twitterは、これらの要請のうち808件については完全に応じ、その他の154件については部分的に応じたと報告した。

最も憂慮すべきことは、ツイッター社の自己報告書には、マスク氏買収前には何度かあったように、同社が応じることを拒否した要求が一度も示されていないことだ。Twitterはマスク氏の買収前の6か月でそのような要請を3件拒否し、その前の6か月で5件を拒否した。

より広範に、この数字は、Twitter がリクエストに完全に従う部分が急激に増加していることを示しています。マスク氏の買収前年には、この数字は50%前後で推移しており、同社の最終透明性報告書で報告された遵守率と一致していた。

マスク氏の就任後、その数は 83% (合計 971 件中 808 件のリクエス) に跳ね上がりました。(記事全文)

あなたが Twitter/X に投稿したものはすべて収集、分析され、クラウド上のデータベースに保存されます。そこであなたは分類され、データが保存されます。そこで、新しい AI ラージ言語モデルがあなたの情報を照合し、リストやカテゴリに分類できるようになりました。政府とグローバリストがアクセスできるもの。

そして間もなく、彼らはあなたの顔のスキャンなどの生体認証データのコピーも持つようになり、あなたがこのようなアプリを使い続けた場合、公の場であなたを特定し、あなたの行動のほぼすべてを追跡できるようになります。

次はなにかな?

国民からの大きな反発がない限り、次に来るのは、Xを使って社会に参加し、ATMを使って銀行口座からお金を引き出すなど、社会の人々が行う他の多くのことを行うことを義務付けることです(半)自由社会はかつてそうでした。

Apple は世界最大の上場企業の 1 つであり、その売上高が低迷し始めているため、政府が Apple 携帯電話を購入する余裕のない人々に無償で Apple 携帯電話を補助し、社会保障小切手やフードスタンプを徴収できるように準備を整えてください。 、イーロン・マスクの X などのアプリを使用して、メディケアを他の多くの政府サービスとともに利用します。

あなたの「しるし」を発揮して社会参加する、新しいBEASTマーケットへようこそ。

 

HEALTH IMPACTNEWSさんより転載終了

https://healthimpactnews.com/

ealthimpactnews.com/2023/warning-get-off-of-twitter-x-if-you-value-your-privacy-face-scan-logins-and-no-more-blocking-being-implemented/

 

今起こっている事がなぜなのか

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります、福音は良い知らせという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教組織と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)

 

※ 新改訳聖書がネットで無料で読める!

👇

聖書(新改訳): 新約聖書(新改訳) 目次 (seisho-shinkaiyaku.blogspot.com)

(聖書を一度も読んだ事かない方は、とりあえず新約聖書福音書どれかを読んでみてはどうでしょうか、福音書一つ読むだけなら

それほど時間はかからないと思いますので(^^))