areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

銀行システムが我々の奴隷化を必然化する Henry Makow Ph.D.

2023年07月21日

さてはてメモ帳さんのサイトより転載
http://glassbead.blog.shinobi.jp/financial%20attack/the%20banking%20system


The Banking System Makes Our Enslavement Inevitable  July 20, 2023

https://henrymakow.com/2023/07/banking-system-servitude.html

3月、米国の地方銀行6行が倒産し、5000億ドルの預金が失われた。 これらの預金者はお金を失ったのだろうか?いや、FRBは5000億ドルを無から作り出したのだ。悪魔崇拝者たちはアメリカのクレジットカードを手に入れ、米ドルが暴落するまで使い続けようとしている。

私たちが給料を払っている政治家や警官は、私たちのために働いているのではなく、人類を永久に封じ込めたいと願っている中央銀行カルテルのために働いているのだ。マスメディアやほとんどの職業も同様だ。ロスチャイルドはパイド・パイパーなのだ。

私たちは血の毒に苦しんでいる。「お金」は社会の血液である。この「交換媒体」は人体の血液のように循環している。それがあれば、誰もが悲観的になり、それがなければ、死体を抱えることになる。 残念なことに、私たちの無頓着な祖先は、カバラ主義者のユダヤ人とフリーメーソンに貨幣生成の支配権を与えてしまった。彼らは、自分たちへの借金という形で無限に貨幣を生み出す口実(戦争や詐欺)を見つけている。

彼らの目標は、貨幣の創造を独占することで、文字通りあらゆるもの(例えば、思考や「賢さ」)を独占し、人類を悪魔崇拝のセックス・カルトに引き込むことだ。彼らは人類を壊滅させ、奴隷化する口実として風邪を武器化した。これが共産主義と新世界秩序の本質である

中央銀行が国有化され、「負債」が放棄され、負債や利息のない貨幣が作られない限り、人類は破滅する。

共産主義の手先がすべてを支配している限り、そうなることはないだろう。

 

マネーはマインド・ゲームである

「・・・彼らは、その量を無限に近づけることを視野に入れて、信用貨幣を作り出した。

・・・それは抽象であり、思考の存在であり、数字、数であり、信用への信仰である・・・」 

Illuminati Insider Chaim Rakovsky  

 

Updated from 28-7-18 and 12-12-21

by Henry Makow Ph.D. 

 

ここ数年、銀行はグローバリストのアジェンダを推進することにますます積極的になっている。例えば、私の銀行は「多様性」-同性愛と移民-を全面的に支持している。(カナダの銀行でホモセクシュアルでない白人男性窓口を見つけるのは稀だ) 同様に、ほとんどの企業は同じグローバリストの歌集を歌っている。  例えば、シティバンクは銃規制に関する先進的な要件を満たさない顧客とは取引しないと発表したばかりだ

銀行はすべてロスチャイルド世界の中央銀行システムのフランチャイズであり、マクドナルドのいくつかの店舗が個人経営であるのと同じだ。しかし、銀行はすべて「お金」を中央銀行に依存している。だからこそ、銀行や銀行に依存する企業は、男女の機能不全、家族の崩壊、銃規制、混血、白人のマイノリティ化といった奇妙なアジェンダを推進するのだ。

 

「お金」とは何か?どんなものか?(通貨でない場合)

以下は私の最善の推測だが、間違っているかもしれない。詳しい方からの訂正を歓迎する。

私がガス会社に小切手を書くと、装甲車が私の銀行までやってきて、私の口座から現金を回収し、ガス会社の銀行に届けるということはない。実際に起こるのは、2つの銀行で何桁かの数字が変わるだけだ。

私の銀行口座は、現金の入った小さなレターボックスではない。私の口座は、ガス会社の帳簿上の数字に過ぎないのだ。

クレジットカードを使ったり、株を買ったりしたときに起こるのは、口座が調整されることだけだ。

我々はロスチャイルド家と銀行取引をしているのだ。私たちのわずかな貯蓄は、実はロスチャイルド家の魔法の「信用」であり、ロスチャイルド家に借りた国の「負債」の一部である。それは政府の返済能力の反映なのだが、返済されることはない。

銀行システムは巨大な勘定システムである。紙幣(通貨)の少額を除いて、お金は実際には存在しない。「お金」は価値を示す抽象的な概念である。

通貨は交換媒体である。通貨の代わりに電流が流れていると考えてください。基本的には、あらゆる経済の生命線であるバーチャルな信用システムなのだ。

このフランチャイズは誰のものか?この勘定システムは?誰がクレジットを足したり引いたりするのか?

誰がプレーするかを決めるのは誰か?

ロスチャイルド家を筆頭とするユダヤ系銀行一族によるシンジケートである。

残念ながら、これらのカバリストたちは悪魔崇拝者である。彼らは、この銀行の独占を、富、政治権力、知識、メディア、教育、文化、宗教、法律など、あらゆるものの独占へと拡大し、守ろうと決意している。彼らは私たちや私たちの子どもたちも所有しようとしている。(これは共産主義;と新世界秩序の本質であり、それはほぼ出来上がっている。その目標は、徐々に人類を奴隷化することだ。最終的に現金がなくなれば、私たちの「信用」をいとも簡単に切り捨てることができる。

どうやって支配を維持するのか?銀行に依存する企業カルテルを支配しているのだ。これらの企業は、銀行家の命令に従う政治家たちに資金を提供している。

政治家の多くはフリーメーソンだ。組織ユダヤフリーメーソンは、銀行強盗の共犯者なのだ。一般的に、銀行詐欺に加担することは、今日の成功の代償である。

なぜ詐欺なのか?なぜなら、主権を持つ政府は無利子・無借金で「自家発電」ができるからだ。私たちの魂と子どもたちの生得権を売る必要はないのだ。

将来、人間の生活は食用として繁殖させた動物と変わらなくなることも考えられる。

「ディープステート」とは、詐欺的な銀行システムを保護し、悪魔的なアジェンダを推進するための秘密のネットワークである。そのほとんどがフリーメーソンや組織ユダヤに属している。CIA、モサド、MI-6のような諜報機関、警察、軍隊は銀行家の執行機関である。大量監視(NSAなど)は、誰も何も考えないようにする。

医師、警官、政治家、ジャーナリストなど、誰もが金によってコントロールされている。私たちの愚かな先祖は、私たちを滅ぼそうとする連中に国のクレジットカードを渡してしまった。

Related-

Money as Occult Spell 

Satanism Explained

Related 

Central Banks 

What is Communism?

 

さてはてメモ帳さんのサイトより転載終了
http://glassbead.blog.shinobi.jp/financial%20attack/the%20banking%20system

 

今起こっている事がなぜなのか

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります、福音は良い知らせという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)

 

※ 新改訳聖書が無料で読める!

👇

聖書(新改訳): 新約聖書(新改訳) 目次 (seisho-shinkaiyaku.blogspot.com)

(聖書を一度も読んだ事かない方は、とりあえず新約聖書福音書どれかを読んでみてはどうでしょうか)