areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

ロンドンの秘密主義的「スマート・ステーション」

2023年09月02日

メモ・独り言のblogさんより転載

http://takahata521.livedoor.blog/archives/21499061.html

Exposed: London’s secretive “smart stations” roll-out | winter oak

 

2023年3月13日

4次産業弾圧のデジタル奴隷システムは、私たちに密かに押し付けられています。

この不吉なテクノロジーのさまざまな側面は、犯罪やテロとの戦い、あるいは最近ではいわゆるパンデミックの蔓延対策という口実のもと、長年にわたって徐々に忍び込んできました。

「15分都市」についての最近の記事で見たように、私たちは今、それが都市計画のすべてであり、交通渋滞や公害を減らすことによってすべての人にとって一般的により快適な生活を実現するものだと言われています。

このグリーンウォッシングの企てを見抜く者は誰でも、偏執狂的な愚か者か、恐怖と偽情報を広める危険な陰謀論者として排除されます。

かし、スマート・インフラ(自己監視・分析・報告技術)が自家用車の利用とは無関係な状況下で展開されているという事実によって、この公式スピンの前提はすべて吹き飛んでいます。


2023年3月31日まで続けられる予定の地下鉄ウィレスデン・グリーン駅でのスマート監視カメラのテストについて、ロンドン交通局から非常に興味深い文書を入手しました。

もしこのプロジェクトが、主張されているように、英国の首都の地下鉄道網の乗客に「可能な限り最高のサービスを提供する」ためのものであるならば、民主的な公開協議で広く情報を入手できるように、声高に誇らしげに発表され、議論されると思うでしょう。

しかし、「スマートステーションの実証コンセプト」と題されたこの文書が、TfL内部で使用するために「制限付き」と記されているという事実は、私たちの自由を段階的に盗んでいくこの新たな段階を潜り抜けるために、秘密主義が展開されていることを明らかにしています。

公共の利益のために、私たちはその内容を公表することにしました。

この「エキサイティングな」プロジェクトは、既存のCCTVカメラと「視覚分析技術」を組み合わせ、「スマート・ステーション・ダッシュボード」を通じて24時間リアルタイム監視を提供するものです。


スマート・スパイは、駅に出入りする人をカウントするだけでなく、改札を飛び越えたり、喫煙したりするだけでなく、「うろつき」や「ベンチに座っている人(過度な時間)」(10分以上)など、さまざまな「トリガー」に対して「通知」を発します!

この文書によると、ボディランゲージ、動作、行動、そして障害、年齢、妊娠/出産を含む「いくつかの保護特性」を識別することでこれを達成することが明らかにされています。

しかしご心配なく:「すべての識別は、データ保護影響評価と平等影響評価に従って行われます」。

 

この文書では、「スマートステーション」システムによってTfLは「お客様によりきめ細かいサービスを提供する」ことができるようになると宣言していますが、これは不誠実です。24 時間 365 日、インシデントを監視する目をさらに 24 セット持つことになる」とし、「スマート・ステーション・テクノロジーは駅員に取って代わるものではない」と主張しています。

 

世界経済フォーラムクラウス・シュワブが提唱したことで有名な4IRテクノロジーの主な目的のひとつは、厄介で要求が多くコストのかかる人間の従業員を排除することです。長期的には、地下鉄の駅に設置されるロボットの『目』は、人間の目を増やすのではなく、人間の目のほとんどを置き換えるように設計されています。

さらに懸念されるのは、デジタル顔認証の背後にあるアジェンダです。

ウィレスデン・グリーンのトライアルでは、スマート・プロジェクトのこの側面は活性化されないと強調されていますが、ロンドンの交通網の他の場所ではすでに中国式の技術が導入されているため、これは時間を稼ぐ「ゆでガエル」作戦のように見えます。

特定の個人が追跡されることはないようなので、文書では「最も保護されるべき特性」は特定されないと主張しています。

その中には、「性別、性別変更、結婚と市民的パートナーシップ、人種(民族性)、宗教と信念、性的指向が含まれています。


しかし、「最も保護されるべき特性」というカテゴリーが存在し、慎重に定義されてきたという事実そのものが、この特別な試験から明確に除外されただけで、このカテゴリーが、やがてあらゆる場所で解き放たれるであろう顔認証完全版に関わる全体主義的追跡の一部を形成していることを裏付けているにすぎません。

そして、これらの特定のカテゴリーで人々を監視するリアルタイム監視の見通しは、UNSDGに基づくインパクト資本主義つまりスマートシティ・アジェンダ全体の原動力となっている21世紀のデジタル奴隷システムとの、まったく予測可能なリンクを示唆しています。

2021年に私たちが書いたようにその目的は私たち一人ひとりの「デジタル・ツイン」を作成し、ブロックチェーン上に保存し、財界関係者が私たちの生活を商品化し、それを投機することを可能にすることです。.

そのためには、5G6Gを介して、私たちのすべての動きややりとりをリアルタイムで完全に監視する必要があります。

彼らは私たちを「ジオフェンシングと電子犯罪捜査、顔認証と予測取り締まり、バイオメトリクス・データとセンサー・ネットワーク、行動洞察と優生学、誘導と形成、モノのインターネットと身体のインターネットの世界」に押し込もうとしている、と私たちは警告しました。

この文書には、スマート・ステーション・プロジェクトの3つの「技術パートナー」の名前が挙げられています。

そのうちのひとつは、世界経済フォーラムのパートナーである英国・オランダ・アメリカの多国籍企業リバティ・グローバルとスペインのテレフォニカが共同で所有する、ロンドンを拠点とする通信大手のヴァージン・メディア(Virgin Media/02)です。

もうひとつはTelent社で、同社は「英国の重要なデジタル・インフラの設計、構築、サポート、管理におけるリーディング・テクノロジー企業であり、スペシャリスト」と自称しています。

ジェラード・ドノヒュー最高技術責任者(CTO)は、「スマートシティ、自律走行車、モノのインターネット(IoT)の出現」に基づく「新たなダイナミズム」について書き全体的な計画をうまく示しています。

 

彼はこう付け加えます: 「これらの環境が21世紀に出現するにつれて、道路、鉄道、経路などの物理的なインフラが、これを確実に実現するための極めて重要な資産になることを意味します。

「この次世代のモバイルとコネクティビティは、5Gテクノロジーによって提供されます。」

「既存のネットワークのカバレッジに匹敵するためには、より多くの新しい5G基地局を配備する必要があります。4G5Gの最も顕著な違いは、5GIoTアプリケーションのゲートウェイとして機能することで、世界規模で対応可能なコネクテッド・ユーザー(人間および機械)の規模と幅を提供します」

そして3番目のパートナーは、統合ウィザーズで、「フェイスマスクのコンプライアンス」、「ソーシャルディスタンス・モノトーリング」、「顔認識出席アプリ」という形で、世界的なテクノファシズムの加速のCOVID前段階にも関与しました。

同社は現在、その目的が「産業用メタバースに電力を供給する」ことを公然と自慢している米国の企業であるSparkCognitionの一部です。同社は現在、「産業用メタバースのパワー」を目指すと公然と自慢する米国企業SparkCognition(スパークコグニション)の傘下です。

アジェンダは明白です。

それが私たちに隠されているという事実は、グローバル官民パートナーシップが、私たちが歓迎するものではないことをよく知っていることを示しています。

 

彼らの偽りの「民主主義」を拒否する事によって、いかに現実に変えるかは、私たち次第なのです。

 

私たちは、暗い欺瞞のトンネルを抜け、デジタル強制収容所の厳しい未来へと私たちを運んでいるテクノロジー列車から、早急に飛び降りる必要があります。

 

メモ・独り言のblogさんより転載終了

http://takahata521.livedoor.blog/archives/21499061.html

Exposed: London’s secretive “smart stations” roll-out | winter oak

 

今起こっている事がなぜなのか

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります、福音は良い知らせという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教組織と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)

 

※ 新改訳聖書がネットで無料で読める!

👇

聖書(新改訳): 新約聖書(新改訳) 目次 (seisho-shinkaiyaku.blogspot.com)

(聖書を一度も読んだ事かない方は、とりあえず新約聖書福音書どれかを読んでみてはどうでしょうか、福音書一つ読むだけなら

それほど時間はかからないと思いますので(^^))