areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

拍手喝采:オーロラ市は「15分都市」にNOを突きつけました!

2023年09月30日

メモ・独り言のblog

マブハイさんのサイトよりさんより転載
http://takahata521.livedoor.blog/archives/21876418.html

 

15分都市 全米すべての評議会で読まれるべき声明文

15分間で変われる都市のターゲット:クレジット:センスブルシティラボオンタリオ州オーロラ市の評議会全員を『教育した』この声明の後、30秒以上続いた野太い歓声と自然発生的なスタンディングオベーションに注目してください。

市民はそれを理解したと思いますか?ほとんどの評議会メンバーは、ヘッドライトに照らされた鹿のようです。テクノクラシーに関する私の研究がここに引用されたことを光栄に思います。ほとんどのカナダ人はアメリカ人よりもテクノクラシーを理解しています。

 

それでも、アメリカ市民はこの声明を一言一句市議会に読み上げることができます。もしその方法がわからない場合は、Citizens For FreeSpeechと私たちの代表的なトレーニングセンターであるローカルアクティビストアクセラレータに行ってください。私は2018年にCFFSとトレーニングサイトを設立しましたが、私たちが「言論の自由」を完全に失ってしまう前に、そこで道を切り開くことをお勧めします。

 

 

(12) Aurora says NO to 15 minutes cities! - YouTube

2023921日、オンタリオ州オーロラ市議会におけるジョエル・サスマン発言録

 

こんばんは。国連の支援のもと、カナダの市長と自治体の再編が始まったのは1992のことです。マルロニー首相がカナダを国連アジェンダ21に署名しました。こうしてカナダは国連加盟国となりました。178カ国が署名し、グリーン化への大金の約束に魅了されました。2000年までに、カナダを含む国々は、国連、G7G20世界経済フォーラム世界保健機関WHO)などの指示に従って統治されるようになりました。

 

名前が挙がった組織はすべて、外国に拠点を置くNGO、非政府組織であり、これらすべての組織のメンバーは選挙で選ばれていません。法改正のための議会手続きは守られていませんでした。 1994年、すべての地方都市に対して、どのように政府を再構築するかをまとめた「自治体入門書」が発行されました。

 

この自治体入門書は拘束力のない協定でしたが、すべての町がこれを採択しました。私たちの公務員である当時の市長や 議員は、民間企業であるオーロラ町公社と提携しており、オーロラ町公社は、地元の議題ではなく、グローバル・アジェンダの実施を支援する最高行政責任者を任命しました。

 

地域と環境問題に関する国際評議会(ICLEI)は、グローバル・アジェンダを推進し、資金を提供するための主要な協議の場となりました。世界経済フォーラムと国連が2019年、持続可能な開発のための2030アジェンダの実施を共同で加速させるための戦略的パートナーシップの枠組みに署名したことを思い出してください。

 

ありがとうございます。これは、クラウス・シュワブ会長が、あなたは何も所有せず、幸せになると宣言したことで有名な世界経済フォーラムと同じです。カナダのジャスティン・トルドー首相に言及し、私たちは彼の内閣の半分以上に浸透していると自慢したのと同じクラウス・シュワブです。なぜオーロラ市民は、選挙で選ばれたわけでもない外国の組織の押しつけがましい命令に屈服しなければならないのでしょうか?

 

事実は、私たちはそうすべきではありません。そしてこれからもしないでしょう。このことと15分間のスマートシティと何の関係があるのですか?もちろんすべてです。SMARTとは、監視のS、モニタリングのM、分析のA、報告のR、そしてテクノロジーTのことです。Technology.newsのパトリック・ウッド編集長は、テクノクラシーについて50年の経験と専門知識を持ち、15分都市は、それを設計・運営するテクノクラートにとって、データ収集の大当たりの隠れ蓑です」と書いています。

 

最大限の効率性を求めて設計された都市は、常に効率性そのものが目的であるというテクノクラートの考えを露呈しています。最大限の監視によって最大限のコントロールが可能になり、さらに効率が向上するのです。その根底にあるのは、この機械主義的思考が反人間的であるということです。15分都市の物語は、地球を救う、安全を守る、便利さを提供するという名目で人々を騙そうとしています。

 

それは実際には、デジタルIDCBDC中央銀行デジタル通貨)への入り口です。CBDCは、あなたが平和的かつ合法的に抗議し、政府の政策に反対であることを表明したことを理由に、銀行家や政府があなたの銀行口座を凍結することを可能にします。2022年2月22日、カナダ政府が緊急事態法を発動し、遵法市民の個人銀行口座を凍結したオタワのトラック運転手の車列を覚えている人はいますか?

 

15分都市は羊の皮をかぶった狼です。エリート主義者に捕らわれた主流メディアから24時間7つの拠点から吐き出される無数のストーリーを信じてはいけません。私たちは何度も痛い目にあってきました。現実には、家の中ではモノのインターネット、外では5GLEDの街灯を通して24時間365日の監視体制が敷かれ、あらゆるものを監視し、追跡し、記録しています。

 

移動と旅行を制限するための立ち入り禁止区域とジオフェンシングの実施。軍事主導のエネルギー技術による行動制御能力、非合法化される財産と車の所有、都市に人々を集めるために行われる農場や農村からの立ち退き。世界経済フォーラム世界保健機関WHO)が推進するデジタル・パスポートは、計画と実施の最終段階にあります。デジタル・パスポートは社会的信用スコアに連動しており、政府の指示に従うかどうかで決まります。これらのパスポートは、あらゆるアクセスや生活のあらゆる側面を管理します。デジタル通貨は現金を廃止し、すべての支出を監視するために導入されます。

 

あなた方のデジタル通貨は、あなた方のコンプライアンス・スコアに応じてオフになったりオンになったりします。UBI ユニバーサル・ベーシック・インカムは、食料、お金、サービス、教育へのアクセスを制限することで、コンプライアンスを強制するための国家管理の手当です。上記のすべてが、気候ロックダウンを簡単に、恣意的に、無期限に実施することを可能にします。

 

15分スマートシティの真のアジェンダは、すべての人、すべてのものを監視し、コントロールすることです。要約すると、近日中に評議会には、本代議員団とその他の項目が記載された電子情報パケットが送付されます。私たちオーロラ市民は、この複雑で重要な問題について、選出された評議会メンバーと有意義で敬意ある対話を行いたいと願っています。

 

その対話の重要な枠組みは、評議会に提起された質問のリストです。評議会は、市民が権利と自由の憲章のもとで、そうであるように自由に旅行できることを明確に保証できますか?評議会は、必要不可欠なサービス、医療、銀行口座、政府年金、公共事業へのアクセスを制限しないことを保証できますか?

 

最も重要なことは、私たちオーロラ市民は、オーロラ町公社として知られる営利目的の民間団体との拘束力のない協定から抜けることについて評議会と話し合う必要があるということです。私たちは、市民に奉仕し、市民の最善の利益のために働く、開かれた透明な自治体行政がその日を支配していた、よりシンプルな時代にページを戻す必要があります。

私たちは、この旅における対等なパートナーです。ありがとうございました。

2023年9月26日
https://www.technocracy.news/15-minute-city-this-statement-should-be-read-at-every-city-council-meeting-in-america/

 

メモ・独り言のblog

マブハイさんのサイトよりさんより転載終了
http://takahata521.livedoor.blog/archives/21876418.html

 

「メモ・独り言のblog」カテゴリの最新記事

 

今の時代に起こっている事は

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります福音は良い知らという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教組織と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)