areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

政府と政府を支配する者たちは史上最も凶悪なテロリストである

2023年09月03日

あかいひぐまさんのサイトより転載

https://note.com/akaihiguma/n/ncf9213db2891

 

「COVID-19」 • CBDC •中央銀行デジタル通貨気候変動偽旗恐怖詐欺地球工学政府警察国家プロパガンダテロリズム国家テロ戦争
気象地球工学

https://www.garydbarnett.com/government-and-those-who-control-government-are-the-most-monstrous-terrorists-of-all-time/

2023年8月31日

ゲイリー・D・バーネット

「真のテロリストはアメリカ政府であり、世界に対して放たれた国家テロリズムである」

~ ベルナルディン・ドールン

過去20年以上にわたって、テロリストやテロリズムという言葉は「ニュース」サイクルに溢れかえってきた。しかし、テロリズムへの言及のほとんどは、政府とそのメディアが国家の外敵だと主張するもの、主に国家自身が特定したテロ集団や個人に限定されてきた。このアジェンダ主導の虚偽の報道で欠落していたのは、私たちの中にいる本当のテロリストの正体を暴くことだった。真のテロリスト、最も残忍で、最も殺人的なテロリスト、テロを実行し、他者に恐怖の行為を引き起こし、それを許す者たち、それが政府と政府を支配する者たちなのだ。あらゆる国家によるテロリズムの中で最も多発しているのは、地球上のあらゆる国家の中でアメリカが群を抜いて最悪であり、世界的なテロリズムのリーダーである。

国家テロリズムという言葉は正確な表現であるが、外部や外国の「敵」による国家テロリズムの代わりに、今日ではほとんどもっぱら、自国政府による国民に対するテロリズムである。テロリズムとテロ戦争は、住民を服従させ、支配するための権力と支配の手段でしかないことがついに露呈したのだ。もちろん、この極悪非道な陰謀は恐怖に基づいており、群衆が遠くから、あるいは内部からの怪物に対して恐怖を抱くことができる限り、彼らは制限され、抑制され、無言にされ、大衆のコンプライアンスと自発的な奴隷化に騙されることができる。国家が使用する武器は、戦争の脅威、操作された天候と偽の気象報告、偽の「気候変動」、意図的に設定された火災、捏造された「パンデミック」、経済破壊、ハイパーインフレ、食料と適切な医療の欠如など、数多くある。これこそが真の恐怖であり、私たち全員にとっての最大のリスクなのだ。

政府や国家が支援するメディアによって概説される脅威や有害な出来事はすべて、何よりもまず、意図的な操作であり、したがって嘘であると考えるべきであることを理解することは、適切であるだけでなく、不可欠である。これらの脅威や凶悪な出来事は、邪悪な国家権力者によって行われるような、非常に不謹慎な手段によって、意図的に構築された計画的な試みであり、国民を完全に支配しようとするものである。これが私たちが今生きている世界だ。狂気と極端な狂気の世界であり、罪のない人々の虐殺と殺人は、国家によって、極悪非道な意図を推し進めようとする欲望への恩恵とみなされている。

私たちは今、火災による極度の恐怖のただ中にいる。この人類に対する攻撃の犠牲者をまったく顧みることなく、この恐怖は世界中で蔓延している。マウイ島、特にラハイナでの火災は、完全に演出された意図的なものだったようだ。そこにいた人々は、警察によって意図的に立ち去ることを阻まれ、罪のない人々が意図的かつ故意に殺害されている最中に、ぐるぐる回らされた。

これらの火災は、特定の国の建物、大規模な複合施設、数百万ドルの住宅が、これらの国が保護した地域を魔法のように飛び越える火災のラインに直接ありながら、免れたので、ターゲットにされた。このような異常事態は数多く存在し、もちろん 「説明不可能」であると言われているが、偶然の一致は、州の忌まわしい意図にのみ有利な形で、同時に大量に起こることはない。ハワイの邪悪な知事、ジョシュ・グリーンは即座に、国の支配のためにできるだけ多くの土地を奪取するつもりだと発表し、その一方で、家もなく、家族の死体も見つかっていない人々は見捨てられた。

 

The embers are still smoldering and Hawaii Gov. Josh Green is “already thinking of ways for state to acquire that land” – NaturalNews.comThere are already plans in the works for the government to stwww.naturalnews.com

が自分たちのためにこの土地を奪うことをずっと前に決めていたのだから、その代償として何千人もの人々が殺されたのである。これはラハイナに対する指示された戦争だった。

世界中で極めて不審な火災が発生しており、報告されている火災のほとんどは非常に疑わしいものである。

 

The Criminal Insanity of Climate Change: Direct Energy Weapons (DEW) Create Forest and Bush Fires, Destroying Entire Cities and Igniting Boats in the Sea. - Global ResearchClimate change – climate change – climate change – the worldwww.globalresearch.ca

 

カリフォルニアもカナダと同様に、その多くが意図的なものであり、強風とともに極めて高温で燃えている。これは、長年にわたる金属、化学物質、毒物の散布による影響を示すものである。同じことがカナダアメリカの多くの場所でまだ起こっている。

 

Alberta Premier Danielle Smith Pledges Arson Investigation Into 175 Wildfires with No Known Cause - Global ResearchAll Global Research articles can be read in 51 languageswww.globalresearch.ca

 

マウイ島は最新のもので、もちろん人命に関わる最も破壊的なものだ。ギリシャはここしばらくの間燃え続けており、これらの火災も意図的なものであることが示唆されている。

 

 

Greece wildfires: 79 people arrested for arsonA minister denounces "arsonist scum" for fires that have ravawww.bbc.com

 

トルコも炎に包まれている。中国の都市で複数の火災が発生していることも非常に疑わしい。

 

これは現在、国家が好むテロリズムの方法であり、彼らの完全な詐欺である「気候変動」と完璧に合致している。

これらの火災のほとんどは放火が要因となっているが、放火犯は誰なのか、そしてなぜ世界中で同時にこのようなことが起きているのか。これらの火災は、指向性エネルギーによるものも含め、複数の方法で意図的に放火されたという結論に至る多くの兆候がある。空軍の指向性エネルギー総局のひとつは、実はマウイ島にある。

 

D.E.Ws on Maui?!Friends, yesterday I shared proof of direct energy operationspeggyhall.substack.com

 

これらの火事の多くは、国によってさえ、個人によって意図的に起こされたと言われているが、もしそうするように依頼されていないのなら、なぜこれほど多くの人々が殺人的な火事を起こすのだろうか?このようなテロ事件における国家の役割は何だろうか?パンデミック、火災、暴風雨、化学物質の流出、戦争、その他多くの残虐行為は、グローバル・ガバナンスの物語に合致している。真実から隠れ続ける人々にとっても、無視するにはあまりにも多くの偶然の一致がある。国家は間違いなく、国内テロを含む多くのテロリズムの分野に大きく関与しており、これらの殺人政策を殺人的な利点を生かすために利用している。

悲しいことに、これはほんの始まりに過ぎず、将来にはさらなるテロ行為が待ち受けている。支配階級と政府は、大衆が我慢している限り、脅迫と殺人の探求を続けるだろう。たしかに話はあるし、極端な周辺部では反発もあるが、本当の意味での多数派の抵抗はこれまで一度も現れていない。

あらゆる種類の政府は、テロリストのギャングにすぎない。すべての政府は組織犯罪であり、人間の群れを従わせるために力とプロパガンダに頼っている。トップに立つ犯罪者たちは、君たちのことなど何とも思っていない。そして、庶民は常に消耗品であり、特に全体主義的支配を達成しようとする国家の努力の邪魔をする者は消耗品であると考えるだろう。

現時点で自由と人類にとって最も危険な脅威は、「気候変動」と呼ばれる詐欺と、計画された通貨システムのデジタル乗っ取りだというのが私の意見だ。偽の「気候変動」は、人類の想像を超えた封じ込めと制限に使われる動機付けとなり、中央銀行のデジタル通貨は、あらゆる反対意見の棺桶に釘を打ち込むために使われる。これらの議題が固まれば、自由への希望は打ち砕かれるだろう。この致命的な道を変えるために残された時間は、あっという間になくなってしまう。手遅れになるまで待ってはいけない!

テロリズムの対象はテロリズムである。抑圧の対象は抑圧である。拷問の対象は拷問である。殺人の目的は殺人である。権力の対象は権力である。」さて、私のことを理解し始めただろうか?

~ George Orwell1984

_________________________________________________________________________________________

Copyright © 2023 GaryDBarnett.com

 

あかいひぐまさんのサイトより転載終了

https://note.com/akaihiguma/n/ncf9213db2891

 

 

今起こっている事がなぜなのか

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります、福音は良い知らという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教組織と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)

 

※ 新改訳聖書がネットで無料で読める!

👇

聖書(新改訳): 新約聖書(新改訳) 目次 (seisho-shinkaiyaku.blogspot.com)

(聖書を一度も読んだ事かない方は、とりあえず新約聖書福音書どれかを読んでみてはどうでしょうか、福音書一つ読むだけなら

それほど時間はかからないと思いますので(^^))