areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

数千人のユダヤ人抗議活動参加者がニューヨークのグランドセントラル駅を閉鎖、ガザの平和と停戦を支援したとして数百人のユダヤ人が逮捕

20231028

HEALTH IMPACT NEWSさんより転載

https://healthimpactnews.com/

https://healthimpactnews.com/2023/thousands-of-jewish-protesters-shut-down-nyc-grand-central-station-with-hundreds-of-jews-arrested-for-supporting-peace-and-cease-fire-in-gaza/

ブライアン・シルハヴィ
、健康影響ニュース編集者

昨夜(2023年10月27日金曜日)ニューヨーク市で、20年以上起きていなかったと言われる出来事が起きた。数千人が平和的な抗議活動に参加し、最大規模の通勤鉄道駅の一つであるグランドセントラル駅を閉鎖した。世界では市民的不服従行為で数百人が逮捕された。

 

シオニストが資金提供する米国の企業メディアと代替メディアは、この出来事が現在のイスラエルとガザでの戦争に関する彼らの現在の物語に適合しなかったため、この出来事を報道するのに苦労した。彼らは全世界にこれが戦争だと思わせたいと考えているからである。ユダヤ人とイスラム教徒の間では、ユダヤ人全員がイスラエルの行動を支持し、イスラム教徒全員がパレスチナ人とハマスを支持している。

おっと!停戦と平和を求めるこの戦争に対する抗議活動は、パレスチナ人ではなくアメリカのユダヤ人によって主導された。

 

ガザで顕在化している人道的危機への怒りのなか、数千人の抗議活動参加者がグランドセントラル駅を襲撃し、ニューヨーカーの旅行に大混乱を引き起こした。

主にユダヤ人で構成された抗議者たちは、メインホールを占拠し、メインコンコースを封鎖したため、駅を閉鎖した。

ニューヨーク警察は少なくとも200人が逮捕されたと発表したが、抗議活動の主催者らはその数を300人以上とみている。

反戦団体「ユダヤ人の平和の声」(JVP)は、自分たちの行動を「緊急座り込み」だと表現した。(記事全文)

 

この真実は何度も述べることはできませんが、メディアソースを見たり読んだりするたびに、宗教や民族グループなど、そのカテゴリーに属するすべての人々がそのカテゴリーに分類され、そのカテゴリーに属するすべての人々が以下のことを信じ、行動しているということです。同様に、これは常に false です。

 

私は以前、イスラエルとガザの間の現在の紛争について、双方の多数派の見解は、膨大な数の人々が政府や軍事行動を支持せず、ただ戦闘を止めてほしいと望んでいるということだと書きました。見る:

真実は今検閲されています – 憎しみと戦争はあまりにも人気があり、あまりにも繁栄しています

しかし、ニューヨークのグランド・セントラル駅の閉鎖のような重大な出来事は、シオニストの検閲官にとって無視するのが非常に困難であるため、この出来事を取り上げた今日の私のニュースストリームの見出しでは、彼らは都合よく、次の事実については何も触れないことを選択した。これらの抗議者はユダヤ人でした。このニュース記事を取り上げた見出しの例をいくつか示します。

 

グランドセントラルで親パレスチナデモ参加者300人以上逮捕:ニューヨーク市警察

数千人の反イスラエルデモ参加者がニューヨークのグランドセントラル駅を閉鎖

親パレスチナ抗議活動によりグランドセントラルターミナルが閉鎖

これらの抗議活動参加者のほぼ全員がユダヤ人であるという真実を見出しで報道する代わりに、彼らの物語にもっと適合する「親パレスチナ」や「反イスラエル」といった用語を使っていることに注目してください。

 

伝統的に政治的見解においてリバタリアンに傾いてきたゼロヘッジ・ニュースでさえ、最近ではプロマガ、親トランプ、親シオニズム、親保守/反リベラルの政治的見解を推進するゼロヘッジのライターが増えているが、こう書いている。彼らの見出しとして:

グランド・セントラル・ターミナルが親パレスチナ左翼の抗議活動参加者らによって閉鎖される

 

記事をクリックすることもほとんどなかったので、ほぼうまくいきました。しかし、私は過去にニューヨークのグランドセントラル駅を何度も訪れたことがあり、これはおそらく壮大な物語であり、読む価値があることはわかっていました。しかし、私はその記事をクリックするまで、抗議活動参加者がユダヤ人であることさえ知りませんでした。

 

企業ニュースの見出しをまとめた Google ニュースにアクセスしたところ、ユダヤ人抗議活動参加者によるニューヨーク市のグランドセントラル駅閉鎖は今朝のトップニュースのリストにも載っていなかった。

以下は、Twitter.com に投稿されたいくつかの動画です。その中には、抗議活動を後援したとされるグループ「ユダヤ人の平和の声」からの動画も含まれています

 

それでは、昨夜ニューヨークで世界最大の通勤駅の一つを閉鎖した抗議活動参加者の事実をより正確に表している見出しはどれでしょうか?

私の見出しは「数千人のユダヤ人の抗議活動参加者がニューヨークのグランドセントラル駅を閉鎖、数百人のユダヤ人がガザの平和と停戦支援を理由に逮捕される」、または次のようなものだ:「反イスラエルパレスチナの抗議活動参加者がニューヨークのグランドセントラル駅を閉鎖」 ?

 

どちらの見出しも同じ出来事と同じ事実を扱っています。

「リベラル派対保守派」「ユダヤ人対イスラム教徒」など、人々を常に2つのグループ(そして2つだけ)に分ける邪悪なプロパガンダ

ソース

もう一度言いますが、この記事ですでに述べたように、メディアソースを見たり読んだりするたびに、すべての人々をあるカテゴリーに分類し、そのカテゴリーに属するすべての人々(宗教者や信者など)が述べられているということです。すべての民族が同じことを信じ、同じように行動するということは、常に誤りです。

 

多くの右派の人たちがこの事実に気づき始めているようで、特にシオニストたちが多くのパレスチナ人がテロリストであることに気づき始めたとき、シオニストの中の一部の右派がパレスチナ人全員がテロリストではないことを認め始めているのがますます増えている。彼らは実際にはキリスト教徒であり、同じイスラム教徒の国民と同じ運命をたどっているのです。

その代わりに、保守シオニストの間での言説は「ハマスはテロ組織である」というものに切り替わりつつあるようで、あたかもハマスに属する者は皆、したがってテロリストでなければならないかのように書かれている。

そのうちの1人はジャーナリストのジョナサン・ターリー氏で、今週「はい、ハマスは法的にも道徳的にも事実上もテロ組織です」というタイトルの記事を書いた。(出典)

 

メディアでこのような発言を見るときは、自分たちの議論を裏付ける 2 つの基本的な前提から始めていることに注目してください。1. 彼らは、自分たちが批判しているグループはすべて同じことを信じているという観点から書いています。2. もしあなたがそうでないならこのグループに対する彼らの見解を支持すれば、あなたは自動的にこのグループを支持することになります。

 

しかし、これら 2 つの前提はどちらも決して真実ではありません。それは常にストローマンの議論であり、つまり、彼らは用語と定義を定義できるようになったので、彼らが今作ったこの偽のグループを打ち倒すことになることを意味します。

それでは、ハマスに関して双方が同意する、公に知られている議論の余地のない事実とは何でしょうか?

第一に、ハマスパレスチナ政府を運営する政治組織である。彼らはパレスチナの人々によって選出されました。

 

現在政府を運営している政党として、彼らはパレスチナの社会の大部分を監督しており、これは食料配給、医薬品や病院サービス、警察サービス、電気、ガス、ゴミ処理などの公共サービスなどの社会サービスを監督していることを意味する。

 

これは私が最近の記事で使用した、ハマスの警察官を写した写真です。

 

ハマスは軍隊も持っており、その軍隊の中にカッサム旅団があり、「1992年の創設以来、イスラエルの占領に対して武力抵抗を行っている」。(出典)

 

ハマス」について私が上に書いたものはすべて公的に検証可能な情報であり、この問題のどちらの側でもほとんど誰も異議を唱えないだろう。

それでも、私がこの記事を公開した後、私が「ハマスのテロリストを支持している」と主張する誰かからおそらく少なくとも 1 通の電子メールを受け取ることはすでにわかっています。なぜなら、彼らは誰かが支持しない事実を報告できるということを理解できるほど知性が低いからです。彼らの物語を理解し、自動的に彼らが大嫌いなグループのメンバーになることはありません。

 

私は最近、シリコンバレーテック出版物の記事についてコメントしました。この記事は、この出版物の編集者が持つ政治的見解を攻撃するために「誤った情報」という用語を武器にしました。

私のコメントに対して、ある人がこう答えました。「ユダヤ人が嫌いであることをなぜ素直に認めないのですか?」私は、ユダヤ人もイスラム教徒も嫌いではないし、私のビジネスには両方のグループの顧客や読者がいる、と答えました。

しかし、コメントしていた多くの人は私の発言を受け入れることができませんでした。なぜなら、彼らにとっては、どちらかのグループに所属していなければならず、どちらのグループに所属していなくてもコメントしたり意見を持つことができるという事実を考慮していないからです。

それでは、現在ガザ政府を支配しているハマスの政治グループのメンバー全員(西側メディアは主にターリーと同じように「テロ組織」と呼んでいる)は、本当に全員が「テロリスト」なのだろうか?

もしこの指定がイスラム教徒のパレスチナ政治団体に向けられたものでなければ、西側諸国のほとんどの人々は、この見方がどれほど偏見に満ちた非論理的なものであるかを容易に理解できるだろう。

たとえば、この「ロジック」を米国内の政治団体に使ってみましょう。

米国には共和党民主党という 2 つの主要な政治組織があります。

共和党は法的にも道徳的にも事実的にもテロリストである」というような声明をどう見るでしょうか それとも、民主党は法的にも道徳的にも事実的にもテロリストなのでしょうか?

 

これら 2 つの政党のどちらかが米国政府を支配している場合、「テロ行為」を行うのでしょうか?

はい、もちろんそうです。ただし、米国外の他国籍の罪のない人々を殺害する軍事攻撃や、「新型コロナウイルスワクチン」のような生物兵器の注射によって患者を殺そうとする医師に資金を提供することを指す「テロ」という言葉は好きではありません。 」

しかし、イエメンで適正法の手続きもなしに殺害されたイスラムアメリカ人(16歳を含む)のドローン暗殺を命じた民主党バラク・オバマ大統領を何と呼ぶだろうか?

米国政府が正当な法の手続きなしに米国国民の暗殺を命令したのは初めてのことだった。

そして、トランプ大統領が2017年に行った最初の行動の一つは、オバマ政権のCIAによって殺害されたアメリカ人の8歳の娘もアメリカ国民であったことを含め、イエメンでのアメリカの無人機攻撃によって殺害されたイスラム教徒をさらに増やすよう命令することであった。(出典)

 

この出来事を長年見てきたイエメンに住むイスラム教徒にとって、民主党共和党を「地球上から一掃」されるべき「テロ組織」と呼ぶのは適切なのだろうか?

いいえ、もちろん違います!米国に住む私たちは、これら 2 つの政党のいずれかに所属する大多数の米国民が、米国政府のすべての行動、特に軍と諜報機関による無実の人々の殺害を支持していないことをよく知っています。あるいは、FDAやCDCなどの政府機関が認可した薬やワクチンによって、何年にもわたって何百万人ものアメリカ人を殺害してきたマフィアの医療システムの行為です。

 

私たちアメリカ国民は、こうした殺人やテロ行為を行っている政党を支持するアメリカ国民全員を非難することなく、政府の特定の行動を非難する方法を知っています。

 

それなのに、ほとんどのアメリカ人(もちろん全員ではありませんが!)は、自分たちに与えられている情報(プロパガンダ)を見て、偏見や差別を引き起こす罠にはまらないようにする能力すらないようです。それは常に間違っていますが、そして、あたかも全員が同じことを信じ、考え、行動しているかのように、すべての人々をひとまとめにします。たとえば、「すべてのイスラム教徒は悪であり、テロリストである。なぜなら、彼らの宗教と政府がそう教えているからだ。」

 

これは嘘であり、人々がその嘘を信じるとき、彼らは真実に従っていないことになります。

 

なぜなら、聖書が教える人々の唯一の分類は、特に私たち全員が現在生きている新しい契約の時代の新約聖書の中で、サタンに仕える人々(そのほとんどは無意識のうちに)と神の王国にいる人々の間であるからです。闇と、イエス・キリストに仕えて光の王国に住んでいる人々。

 

あなたはかつては闇でしたが、今は主にあって光だからです。光の子として生き(光の実はすべての善、正義、真実から成るからです)、何が主に喜ばれるかを見つけてください。

 

闇の無益な行為とは何の関係もなく、むしろそれを暴露してください。というのは、不従順な者たちが密かに行っていることを言及すること自体が恥ずべきことだからである。

しかし、光によって露出されたものはすべて見えるようになります。なぜなら、光がすべてを見えるようにするからです。「眠っている人よ、目覚めなさい。死からよみがえれ。そうすればキリストがあなたを照らしてくださるだろう。」と言われるのはこのためです。

ですから、どのように生きるかに非常に注意してください。賢くないのではなく賢明に、あらゆる機会を最大限に活用してください。悪しき時代ですから。したがって、愚かではなく、主の御心が何であるかを理解してください。(エペソ人への手紙 5:8-17

 

神は私たちを暗闇の領域から救い出し、愛する御子の王国に移してくださいました。その御子によって私たちは救い、罪の赦しを得られるのです。(コロサイ 1:13-14)

あなた方は皆、光の子であり、日の子です。私たちは夜や暗闇に属していません。(テサロニケ第一 5:5

エスユダヤ人を含む人々をそのように見ていました。

ユダヤ人の弟子たちへ:

 

エスは自分を信じたユダヤ人たちにこう言われまし 。そうすればあなたは真実を知り、真実があなたを解放するでしょう。」(ヨハネ 8:31-32)

 

未信者のユダヤ人たちへ:

 

あなたは父親である悪魔に属しており、父親の望みを実行したいと考えています。

彼は最初から殺人者であり、彼の中に真実がないので、真実を保持していませんでした。彼は嘘つきであり嘘の父であるため、嘘をつくときは母国語を話します。

それなのに、私が真実を話しているのに、あなたは私を信じないのです!誰か私が有罪であることを証明してもらえませんか?もし私が本当のことを言っているのなら、なぜ信じないのですか?

神に属する者は神の言うことを聞きます。あなたが聞かないのは、あなたが神のものではないからです。」(ヨハネ 8:44-47)

関連

ホロコースト生存者、イスラエル人医師、元シオニストがパレスチナ虐殺に反対の声を上げる

中東で戦争勃発 – 米国メディアの一方的な報道に注意してください

 

今の時代に起こっている事は

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります福音は良い知らという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教組織と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)

 

※ 新改訳聖書がネットで無料で読める!

👇

聖書(新改訳): 新約聖書(新改訳) 目次 (seisho-shinkaiyaku.blogspot.com)

(聖書を一度も読んだ事かない方は、とりあえず新約聖書福音書どれかを読んでみてはどうでしょうか、福音書一つ読むだけなら

それほど時間はかからないと思いますので(^^))