areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

ブラッククミンシード:薬よりも良く治癒する自然の「奇跡」ハーブ

2023 9 5

HEALTH IMPACT NEWSさんより転載

https://healthimpactnews.com/

https://healthimpactnews.com/2023/black-cumin-seeds-natures-miracle-herb-that-heals-better-than-drugs/

 

ブライアン・シルハヴィ
、健康影響ニュース編集者

先月(2023年8月)お伝えしたように、米国の医療制度は崩壊の危機に瀕している。見る:

 

このことが、自分の健康のためにこの制度をまだ信頼している多くの人々に恐怖を与えていることは承知していますが、ここ米国の医療制度の将来は非常に暗いものであり、私としてはその終焉を嘆くつもりはありません。

コロナウイルス以前はほとんど使用していませんでしたが、コロナウイルス以降、それを使用するのに十分なお金を支払うことができませんでした。なぜなら、それは誰も治療するものではなく、代わりに麻薬中毒者の国家を作り出し、これらの麻薬を売り歩く悪魔の司祭たちを作り、人々を奴隷にするからです。 「医師」という肩書に「Dr.」が付くことで識別されます。名前の前に、名前の後にイニシャル「MD」を付けます。

もちろん、私は一夜にしてこれらの結論に達したわけではありません。特に、神と霊的生命を完全に排除する18世紀のダーウィン進化生物学の隆盛以来、西洋文化に浸透している強力な製薬カルトから自分自身をプログラム解除するのに何年もかかりました。

この強力なカルトから自分自身をプログラム解除するには、今日の医学は「科学」に基づいたものではなく宗教であり、神は製薬や医療制度とは別に私たちの健康を完全に管理できるので、偶像崇拝であることを理解することから始まります。

 

悪魔のようなシステム全体が新型コロナウイルス詐欺によって完全に暴露され、まだシステムに残っていた少数の誠実な専門家は現在ほとんど去り、ビッグテックが次のような動きを見せているため、医療システム全体が恐ろしいものから完全な悪へと移行しつつある。それを引き継いで、彼らのテクノロジーがあなたの生活を完全に管理し、あなたの行動すべてを監視する遠隔医療を推進します。

私は、「医師」を自認し、「医師免許」を維持するために今も闘っている人に、この悪魔のシステムに参加し続ける許可を得るように推奨することはできません。

この「獣のシステム」の痕跡を受け入れたくない人々が、神とその被造物に頼って健康を維持する古代の方法を学ぶ時が来ました。

したがって、これは、医療制度を利用せずに健康を維持し、病気から回復する方法に関する貴重な情報を私が公開し、多くの場合再公開している一連の記事の別の記事です。

 

ブラッククミンシードオイル

あなたができる最も健康的なことの 1 つは、大豆油、コーン油、キャノーラ油、そして現代技術のおかげで今日しか存在しないほとんどの工業化された多価不飽和油など、人間の食物連鎖に最近追加された有毒油の摂取を直ちに中止することです。 。

それらの有毒な油を、ココナッツ油、オリーブ油、パーム油、ゴマ油、バター、牛脂、ラードなど、何千年も人類に栄養を与えてきた清潔な供給源からの伝統的な油脂に置き換えてください。動物性脂肪は、牧草地にアクセスでき、ワクチンや薬剤を大量に注入されていない清潔な動物から得られる必要があります。

ほとんどのアメリカ人には知られていませんが、ブラック クミン シード オイルも、アジア、アフリカ、中東の人々によって何千年もの間消費されてきた伝統的なオイルです。

ナイジェラ・サティバラテン語の名前で、ブラック・キャラウェイウイキョウの花、ナツメグの花、ローマン・コリアンダー、カルジーラ、ハバット・アル・バラカなど、さまざまな別名でも知られています。

 

聖書のイザヤ書28章25節と27節に記されています。

ブラッククミンの種子は、紀元前1333年から紀元前1324年までエジプトを統治したエジプトのファラオ、ツタンカーメンの墓から発見され、トルコでは紀元前1650年頃の古代ヒッタイト帝国の巡礼者のフラスコからも発見されました。イスラム預言者は、ブラッククミンシードは「死を除くすべての病気の治療法」であると述べたと伝えられています。

ブラッククミンシードオイルは、単なる料理用オイルではなく、癒しのオイルです。

米国政府のデータベース PubMedNigella sativaを検索すると、進行中の研究や今年 (2023 年) に発表された研究を含む、その治癒特性に関する 2,000 件を超える査読済みの研究が表示されます。

以下は最近公開されたものの例です。

Nigella sativaの免疫調節効果 

 

抽象的な

背景: 今日まで何千年もの間、ナイジェラ サティバ (NS) は一般的なスパイスや食品保存料として機能してきました。伝統医学におけるその種子抽出物、種子油、エッセンシャルオイルは、頭痛、発熱、胃痛、さらにはリウマチなどの多くの病気の治療に使用されてきました。さらに、NS の抗菌、殺ウイルス、殺真菌、抗寄生虫特性もよく知られています。しかし、ブラッククミンの免疫調節効果の可能性に関する研究は比較的少ないです。この記事では、NS の免疫調節の役割を裏付ける in vitro および in vivo 研究について説明します。方法: このレビューは、Web of SciencePubMedWiley Online LibraryGoogle Scholar データベースにある、2022 9 月までに印刷された論文、書籍、会議論文に基づいています。結果:NS が炎症および免疫応答または細胞傷害活性を調節する能力に関する実験結果が報告されました。結論: すべての結果は、NS が免疫反応を制御するための効果的な治療薬の開発に潜在的に使用できることを示唆しています。(出典。)

これは 10 年前に出版されたもので、ニゲラ サティバの治癒特性の多くを調査しています。

ナイジェラ・サティバの治療可能性に関するレビュー: 奇跡のハーブ

 

抽象的な

ナイジェラ サティバ (N. sativa)  (キンポウゲ科) は、世界中で広く使用されている薬用植物です。ウナニやティブ、アーユルヴェーダやシッダなど、さまざまな伝統医学体系で非常に人気があります。種子と油には、薬や食品のさまざまなシステムに民間伝承として使用されてきた長い歴史があります。N. サティバの種子は、  さまざまな病気や病気の治療に広く使用されています。イスラム文学では、それは治癒医療の最大の形式の1つと考えられています。Tibb-e-Nabwi (預言医学) では定期的に使用することが推奨されています。降圧剤、肝臓強壮剤、利尿剤、消化剤、下痢止め、食欲刺激剤、鎮痛剤、抗菌剤、皮膚疾患などに広く使用されています。N.サティバに関する広範な研究  さまざまな研究者によって研究が行われ、抗糖尿病、抗癌、免疫調節、鎮痛、抗菌、抗炎症、鎮痙、気管支拡張、肝臓保護、腎臓保護、胃保護、抗酸化特性など。その奇跡的な治癒力により、  N. sativa は、科学的根拠に基づいた漢方薬の中でトップランクの地位を獲得しました。これは、この植物の治療効果のほとんどが、エッセンシャルオイルの主要な生理活性成分であるチモキノンの存在によるものであることも明らかになりました。このレビューは、この植物の種子の薬理的特性、化学組成および薬理学的活性の科学的研究に関する文献の詳細な調査を提供する取り組みである。

また、私たちはここ健康影響ニュースで、ブラッククミンシードの治癒特性に関するいくつかの記事を長年にわたって公開してきました。

ブラッククミンシードは薬よりも効果がある? 科学を見てみる

ブラッククミンシードオイル:古代の種子は多くの現代病の治療法

研究:ブラックシードオイルはパーキンソン病を助ける – 抗うつ薬や抗不安薬の治療に使用可能

新しい研究:ブラックシードオイルはアルツハイマー病および虚血性臓器損傷の治療に効果的

研究:ブラックシードオイルは関節炎に伴う痛みを和らげる

ブラッククミンシードに関する新しい研究により、喘息と癌の治癒力が明らかになりました

研究: ブラックシードオイルは糖尿病による膵臓の損傷を保護し、傷の治癒を助けます

完全に悪となりサタン世界システムの一部となった医療パラダイムの外で治癒が100%得られることを知れば、あなたは彼らの束縛から解放され、そもそもどうして彼らを信頼したのか不思議に思うでしょう。

関連項目:

心臓の健康のためのヒーリングオイル: 政府の栄養に関するアドバイスを信用しないでください

免責事項: 私はオンライン ストアでブラック シード オイルを販売して収入を得ていますが、FDA はそれを医薬品として承認していないため、その治癒特性に関する資料をオンライン ストアで公開することを違法にしました。

 

HEALTH IMPACT NEWSさんより転載終了

https://healthimpactnews.com/

https://healthimpactnews.com/2023/black-cumin-seeds-natures-miracle-herb-that-heals-better-than-drugs/

 

 

今起こっている事がなぜなのか

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります福音は良い知らという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教組織と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)

 

※ 新改訳聖書がネットで無料で読める!

👇

聖書(新改訳): 新約聖書(新改訳) 目次 (seisho-shinkaiyaku.blogspot.com)

(聖書を一度も読んだ事かない方は、とりあえず新約聖書福音書どれかを読んでみてはどうでしょうか、福音書一つ読むだけなら

それほど時間はかからないと思いますので(^^))