areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

ウクライナのナチスと米国の1月6日およびCIA作戦との関係

2023年09月07日

メモ・独り言のblog

マブハイさんのサイトより転載
http://takahata521.livedoor.blog/archives/21548399.html

https://thepeoplesvoice.tv/cia-ties-to-ukrainian-nazi-operatives-during-jan-6-exposed-in-bombshell-video/

 

ルーマーは、バイデンを支持するネオナチグループが週末にフロリダ州オーランドで抗議デモを行い、ウクライナのネオナチ民兵組織「アゾフ大隊」やCIAとの関係が明らかになったことを取材していました。

そしてルーマーは、フロリダで保守派の信用を失墜させるためにデモを行っているネオナチグループが、実は何年にもわたる継続的な諜報活動の一環であることをXで説明しました。

ルーマーは最近、J6被告のジェイコブ・チャンスリー、別名『Qシャーマン』に話を聞き、202116日に国会議事堂で撮影された『既知のウクライナ人スパイ』と一緒に写った写真を巡ってFBIから尋問を受けたことを明らかにしました。

「ジェイコブと個人的に話したところ、1月6日に国会議事堂で一緒に写真に写っていた人物が、実はウクライナで知られているスパイであると、FBIが彼と彼の弁護士との面談で話したことを確認しました。FBIはジェイコブ・チャンスレーにウクライナのスパイを知っているかどうか尋ねました。ジェイコブは彼が誰なのか知らず、その男が近づいてきて写真を撮ってくれと頼んだと言いました」。

ウクライナナチスウクライナ戦争で戦うためにフロリダからナチスリクルート

昨日、私がカメラに収めた、私に向かって中傷を叫んでいたナチの一人は、ケント・マクレーランという名の男です。彼は『ボーンフェイス』という名で通っていて、顔全体がタトゥーで覆われています。

ケント・マクレーランはアメリカのネオナチで、ナチス右翼セクター運動の一員としてドンバスで戦いました。その後、ロシアがウクライナに攻撃を開始した後、ウクライナナチス・アゾフ大隊に参加。

2022
年のある報道によると、「マクレーランは20223月にウクライナのパスポートを取得」。ケント・マクレーランは、胴体の半分に鉤十字のタトゥーを入れた男。彼は民間人を殺害し、米国でいくつかの前科があり、いくつかのネオナチ団体を率いています。この男は現在ウクライナの市民権を持っています。

この男はどうやって街を歩いているのか、そして誰がウクライナへの旅費を払っているのか?

私に接触してきた情報筋によれば、彼らはボーンフェイスを知っており、彼はホームレスでしばしば失業しているとのこと。

ロシアと戦うためにウクライナに行く航空券をどうやって調達しているのか?どうやってアメリカとウクライナを自由に行き来できるのか?

正気の沙汰とは思えません。

ケント・マクレーランはアメリカ市民で、フロリダに住んでいると言っています。ナチスのロックバンド『ブルータル・アタック』のフロントマンの息子でもあります。

 

 

フロリダのナチス、ケント・「ボーンフェイス」・マクレーランが、ロシアと戦うためにCIAによって支援されたウクライナのネオ・ナチス・グループ「右派セクター」と一緒に戦うために、数年前にウクライナに行くのをCIAが手助けしたと言っている別のビデオです。
彼は昨日フロリダ州アルタモンテ・スプリングスで私が目撃したナチスの一人で、鉤十字の旗を振り、ローマ字の敬礼をして「ハイル・ヒトラー」と言い、仲間のナチス仲間とともに私に向かって反ユダヤ的中傷を叫んでいました。

彼はマイノリティに対する国内テロ行為を計画していたとして、2012年にフロリダでFBIに逮捕されました。また、移民に身体的暴行を加え、殴打した罪で刑務所に服役していたと伝えられています。

この男は民主党のディープ・ステートの工作員で、CIAに助けられてウクライナに行き、ナチス民兵組織に参加したことを認めるビデオに出演しています。

ローラ・ルーマーは、ウクライナナチスと米国の1月6日およびCIA作戦との関係を暴露しました

これは大規模なものです。皆さん、必読です。
私が独占的に確認したところによると、FBI1/6の米国連邦議会議事堂にいたウクライナ工作員とネオナチを特定し、FBIとの面談で1/6にこれらのウクライナ人スパイについて質問したことさえありました。

個人面談で 

アメリカシャーマン

そして FBI は彼に、1/6. 2021の日に一緒に写真を撮ったウクライナのスパイをどうやって知ったのかと尋ねました。チャンスリーはその男を知らず、FBIはそのウクライナ人セルガイ・ダイビニンがナチス・アゾフ大隊に所属するウクライナのスパイであることを確認しました。

つまり、アメリカの国会議事堂はウクライナのスパイによって侵入され、アメリカ政府とFBIはいまだにこれらの人々を逮捕しておらず、外国からの侵入を国民に知らせていないということです。これはウクライナによるアメリカに対する戦争行為ですが、アメリカ政府は過去2年間にウクライナ2000億ドルを送金しています。

CIA
は、ウクライナナチスアメリカのナチスを介して、アメリカでのカラー革命に資金を提供しています。ナチスCIAFBIリクルートされ、アゾフ大隊で海外で戦い、その後アメリカに戻ってきて、右翼を悪者にするための作戦として、ナチスの政治運動を扇動しているのです。

現実には、これらの人々は民主党員であり、バイデン支持者であり、FBIウクライナ工作員16日のアメリカ国会議事堂に侵入した事実を隠しており、彼らはウクライナナチスと協力して、トランプ大統領を弾劾する行動や、バイデンがトランプに対抗して大統領選に出馬する理由として利用されたシャーロッツビルでの暴力の扇動、1/6の国会議事堂での暴力の演出など、アメリカ政府を転覆させるための暴力を扇動しているという事実を隠しています。

今、FBICIAは、選挙の年に米国内の人種的分裂を扇動するためにウクライナナチスを利用しています。2024年に向けて有権者が誰に投票するかを決めるときに、ネオ・ナチスの行進が赤い州で出現するように。

これは、米国の選挙を妨害し、ドナルド・トランプがこれまで二度と大統領になれないようにすることを意図した、CIAの資金提供による国内テロ作戦です。

これは反逆罪です。関係者全員が刑務所に行く必要があります。
これは私がこれまで暴いた中で最大の事件かもしれません。

 

「FBIは、J6の米国議会議事堂の外にウクライナのスパイがいることを知っていましたが、このことはJ6委員会に報告されることも、言及されることもありませんでした。FBIによって特定されたこの同じウクライナ人スパイは、顔認証技術によってウクライナで活動するネオナチのセルガイ・ダイビュンであることが判明しました。

この同じウクライナのスパイであるダイビュンも、2016年にウクライナで故ジョン・マケイン上院議員アリゾナ州選出)と一緒にいるところを写真に撮られています。

 

言い換えれば、FBIは1月6日の抗議行動中、暴力を煽るためにウクライナが国会議事堂に外国から侵入していることに気づいていたにもかかわらず、この情報を国民から隠し、外国のスパイに対して何の行動も起こさなかったということです。

なぜFBIとCIAはこの重大な情報を隠しているのか?

ルーマーはその答えを見つけたと信じています。

「CIAは、ウクライナナチスアメリカのナチスを介して、アメリカでのカラー革命に資金を提供しています。彼らはCIAとFBIによって、アゾフ大隊で海外で戦うためにリクルートされています。」

「現実には、これらの人々は、民主党員であり、バイデン支持者であり、FBIは、ウクライナ工作員がJ6に米国国会議事堂に侵入したという事実を隠しており、彼らは、トランプ大統領を弾劾するための行動を含む、米国政府を転覆させるための暴力を扇動するために、ウクライナのナチと協力しているという事実を隠しています。」 「バイデンがトランプに対抗するために大統領選に出馬する理由として使用された、シャーロッツビルでの暴力を扇動し、J6に国会議事堂での暴力を演出しています。

ルーマーは、その暴露を、週末にフロリダで「デモ」をしていたウクライナ連邦とつながりのあるネオナチと結びつけました。

「そして今、FBIとCIAはウクライナナチスを使って、選挙の年に米国内の人種分断を扇動し、有権者が2024年に向けて誰に投票するかを決めるときに、ネオ・ナチスの行進が赤の州で出現するようにしている」とルーマーは指摘しました。

「これはCIAが資金提供した国内テロ作戦で、米国の選挙を妨害し、ドナルド・トランプがこれまで二度と大統領になれないようにするためのものです」と付け加えました。

この報告書は、ドナルド・トランプ前大統領とその支持者に対する左派の型破りな戦争戦略のもう一つの足跡を暴露しています。彼らは司法制度を武器に、偽りの罪でトランプ氏を起訴し、2021年1月6日に国会議事堂に入った彼の支持者(ウクライナのスパイを除く)を投獄しました。

民主党はまた、前大統領に対する起訴が政治的に裏目に出るため、憲法修正第14条を利用してトランプ氏を投票権から剥奪することを検討し始めています。

前DNC委員長のドナ・ブラジルが日曜日に認めたように、トランプの動きはあまりにも力強く、2024年に彼を打ち負かすために「古い政治ルール」を使うことはできません。

「トランプは怖い、醜い、どんな呼び方であれ、古い政治ルールを適用してこの候補者を打ち負かそうと考える人は誰でも、これはひとつのムーブメントなのです」。

 

https://thepeoplesvoice.tv/google-erases-threats-to-joe-biden-bans-campaign-sites-of-trump-and-rfk-jr/

バージニア州を拠点とするコンテンツ分析とメディア・ウォッチドッグによると、Googleは、ジョー・バイデン大統領への真剣な挑戦者全員のキャンペーンウェブサイトをGoogle検索結果から削除したことが暴露されました。

グーグルは代わりにバイデンのWebサイトを検索結果の上位に表示し、ライバルを検索結果の最初のページ付近に表示することを禁止しています。

メディア・リサーチ・センター(MRC)の木曜日の報告によると、同検索エンジンで「大統領選挙Webサイト」と入力すると、共和党候補者が1ページ目に含まれない結果が表示されました。

 

メモ・独り言のblog

マブハイさんのサイトより転載終了
http://takahata521.livedoor.blog/archives/21548399.html

 

今起こっている事がなぜなのか

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります福音は良い知らという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教組織と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)

 

※ 新改訳聖書がネットで無料で読める!

👇

聖書(新改訳): 新約聖書(新改訳) 目次 (seisho-shinkaiyaku.blogspot.com)

(聖書を一度も読んだ事かない方は、とりあえず新約聖書福音書どれかを読んでみてはどうでしょうか、福音書一つ読むだけなら

それほど時間はかからないと思いますので(^^))