areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

COVID-19ワクチン接種者は病気のスーパースプレッダーです

2023年09月12日

メモ・独り言のbloさんより転載

http://takahata521.livedoor.blog/archives/21627146.html

 

CV19 Vaxed are Sick Superspreaders – Dr. Betsy Eads | Greg Hunter’s USAWatchdog
COVID-19ワクチン接種者は病気のスーパースプレッダーです – ベッツィ・イーズ博士

 

グレッグハンターの USAWatchdog.com

 ベッツィー・イーズ博士は、CV19生物兵器/ワクチンのために極度の病気と死が訪れると警告していました。彼女は真実を語り、感染から注射に至るまでCV19に関する全てが嘘であると言った一握りの医師の一人です。

今、邪悪な殺人ディープ・ステート・グローバリストの怪物たちは、新たなCV19洗脳作戦を展開しています。 彼らは致命的で衰弱させる注射の新しいラウンドを推進しています。

本当の問題は、CV19ワクチン接種者であり、「ワクチン接種者のパンデミック」であるということです。 CV19ワクチン接種者が病気と疾患の『スーパースプレッダー(超拡散者)』であるという新しい証拠があります。 新しいパンデミックはありません。 

Covid-19の存在は証明されていません。 これは生物兵器であり、常に生物兵器でした。  その亜種も生物兵器です。 変種は注射の中にあります。 カレン・キングストンがそれを証明しました

ピーター・マッカロー博士が最近引用したオックスフォード論文によればそれはベトナムの研究です。CV19ワクチン接種者はワクチン未接種者より251%ウイルス量が多いことが証明されています。 言い換えれば、彼らは呼吸器、口、鼻に251%多くのウイルス量を保有しているということです。

したがって、CV19ワクチン接種者が「スーパースプレッダー」であることは確かなのです。  彼らはウイルス、変異体、スパイクタンパク質をワクチン未接種者に広めているのです。

イーズ博士によれば、ワクチン未接種者も接種者も継続的な治療が必要だということです。
イーズ博士によれば、「ワクチン接種者が251%以上のウイルス感染率で歩き回っているスーパー・スプレッダーがいるとすれば、それはワクチン未接種の私たちにも感染していることを意味します。 つまり、たとえ予防接種を受けていなくても、スパイクタンパク質のナノ生物兵器の感染を受けていることになります。

 
自分の身を守るために治療を受ける必要があります。 ですから、予防接種を受けていない人は、予防接種を受けた人と同様に、イベルメクチンを投与し、解毒プロトコールを行う必要があります。「イベルメクチンはゴールドスタンダードです」。

イーズ博士はまた、彼女の出身地であるフロリダ州が、CV19ワクチンを生物兵器とみなし、棚からすべて撤去しようとしていることについても話しています。 イーズ博士は、この医療殺人と専制政治を止める唯一の方法は、注射やマスクの義務に従わないことだと言います。イーズ博士は言います。「 従ってはいけません。」

イーズ博士の予測によれば、CV19生物兵器の予防接種によって、今後5年間で20億人が死亡するとのことです。

47分のインタビューには他にも多くの内容があります。

グレッグ・ハンターと一緒に、25年のキャリアを持つエリザベス・イーズ博士と語り合いましょう。 彼女は、9.9.23に向けて、ワクチン接種を受けた人々や、ワクチン接種を受けた「スーパースプレッダー」からの感染にさらされている未接種者のために、希望とさらなる新しい治療法を提案しています。


※COVID-19ワクチンが極端な癌を引き起こすというマッカロー博士の見解

何度もワクチン接種を受けることは、免疫系を弱め、がんを促進する環境を作っているようです。

ピッツバーグ大学(ニシャント・シン)は、ワクチンがいかに過剰なS2セグメントを体内に導入するかを論じた論文を発表しました。

S2
は、私たちの身体に神から与えられた腫瘍抑制システムの2つ(P53BRCA)を抑制します。

💥ワクチンは自然なDNA修復メカニズムを損なう可能性があるとする論文も発表されました。

💥分子生物学者ケビン・マッカーナンは、ファイザーとモデルナの小瓶の中にSV40と呼ばれるものを発見しました。

SV40
は癌関連遺伝子を活性化させ、癌を促進することで知られています。

⁉️私の考え:ファイザーはすでにこの準備を進めているようで、癌を誘発する爆弾が爆発しようとしています。

これが理由です...👇👇👇


地球上で最も広く配布され、注射されたワクチンであるファイザーが、がん治療薬企業に大々的に投資し、全速力で突っ走っているのは偶然でしょうか?

ファイザーが「癌と戦う」ために430億ドルを投資して「 Seagen 」を買収したのは偶然でしょうか?

 

[http://

:title]

 

Peter McCullough- Vaccines Weaken Immune Systems & Potentially Cause Turbo Cancer or Reactivated Cancer in Remission (rumble.com)

 

 

 

「メモ・独り言のblog」カテゴリの最新記事

「ワクチン」カテゴリの最新記事

 

今起こっている事がなぜなのか

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります福音は良い知らという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教組織と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)

 

※ 新改訳聖書がネットで無料で読める!

👇

聖書(新改訳): 新約聖書(新改訳) 目次 (seisho-shinkaiyaku.blogspot.com)

(聖書を一度も読んだ事かない方は、とりあえず新約聖書福音書どれかを読んでみてはどうでしょうか、福音書一つ読むだけなら

それほど時間はかからないと思いますので(^^))