areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

エリート以外のすべての人々が太り病気になり、バカになり、不妊になり、うつ病になることを望んでいる

2023年09月12日

donのブログさんのサイトより転載
https://ameblo.jp/don1110/entry-12820070881.html

 

家族計画連盟とロックフェラー人口評議会の間で交わされたヤッフェメモ( Jaffe memoを見たことがあるだろうか?

以前にも掲載したことがあるが、世界人口を減らすために彼らが書き残した露骨な悪意ある意図と実施すべき対策案を多くの人が目にするまでは、再掲載し続けるつもりだ。

2023年の世界の状況と、このメモが書かれた1969年以降の変化を見れば、彼らの提案した対策の多くが、その後数年から数十年の間に実現されたことがすぐにわかるだろう。

以下は、彼らのアイディアのいくつかが、先見性と計画性を備えた悪意を示している。

 

>水道水への不妊治療剤
(アトラジン、PFAS/PFOA、グリホサート、フッ化物など)

 

>同性愛の奨励
(これは明らかに成功した施策だ。LGBTQのアジェンダは、文字通り世界中のほとんどの政府を掌握しているからだ- トルドー下のカナダ政府は最大の例である)

 

>女性の就労を奨励する
(これは女性の権利のためではなく、子供たちが教化されるように、ケアと教育を国家に依存させるためだった)

 

>有給産休や手当の削減・廃止
(この措置は間違いなく達成された。多くの女性は出産後、ほとんどすぐに仕事に戻らなければならない)

 

>女性に働くことを義務付け、保育施設をほとんど提供しない
(保育・育児には法外な費用がかかり、それを負担できるのは裕福な人たちだけである)

 

>慢性うつ病
(これはまさに悪だ。出生率と人口を減らすためだけに、意図的に人々をうつ病にしようとしている。2023年には深刻な精神衛生上の危機が訪れるが、優生主義者たちは意図的にそれを助長した)

 

>不妊剤、妊娠中絶、避妊を奨励し、これらのサービスをオンデマンドで利用できるようにする。

彼らは、エリート以外のすべての人々が太り、病気になり、バカになり、不妊になり、うつ病になることを望んでいる。

t.co/ZcrzOODKgk

 

 

ヤッフェ・メモに掲載された人口抑制策の全リスト

 

米国における少子化対策の提案(普遍性または影響選択性別)

普遍的な影響力を持つ:

社会的制約:

 

家族を再構築する:

 

 a) 結婚を延期するか避ける
 b) 理想的な家族構成のイメージを変える

子供の義務教育

同性愛を奨励する

家族制限のための教育

水道水中の繁殖力調整剤

女性の就労促進

 

社会経済的地位による選択的影響:

経済的抑止力/誘因

税制を修正する:

 a) 実質的な結婚税
 b) 子供税
 c) 独身者よりも既婚者に課税する
 d) 両親の非課税措置の廃止
 d) 1人か2人以上の子供を学校に通わせている親への追徴課税

有給出産休暇や手当の削減/廃止

子ども手当や家族手当の減額/廃止

結婚を遅らせ、子供の間隔を広げるボーナス

45歳女性、子ども1人未満の年金

最初の子ども2人以降は生活保護費を廃止

慢性うつ病

女性に労働を義務付け、育児施設をほとんど提供しない。

人以上の子どもを持つ家庭に対する公的医療費、奨学金、住宅、ローン、補助金を制限/廃止する。

 

ソーシャルコントロール

婚外妊娠の強制中絶

3人の子供を持つことを許される少数の人を除き、2人の子供を持つすべての人に不妊手術を強制する。

出産を限られた大人のみに限定する

子供用株券型許可証

住宅政策:

 a) 個人住宅所有の抑制
 b) 家族の人数による公営住宅の割り当てをやめる。

 

望まない妊娠を防ぐための既存の動機に基づく対策

不妊手術を奨励するための支払い

避妊を奨励するための支払い

中絶を奨励するための支払い

オンデマンド中絶と不妊手術

無害な避妊具の非医薬品流通を認める

避妊技術の向上

避妊を真に利用しやすいものにする

家族計画を中核とした妊産婦保健の改善

 

「donのブログ」カテゴリの最新記事

 

donのブログさんのサイトより転載終了
https://ameblo.jp/don1110/entry-12820070881.html

 

今起こっている事がなぜなのか

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります福音は良い知らという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教組織と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)

 

※ 新改訳聖書がネットで無料で読める!

👇

聖書(新改訳): 新約聖書(新改訳) 目次 (seisho-shinkaiyaku.blogspot.com)

(聖書を一度も読んだ事かない方は、とりあえず新約聖書福音書どれかを読んでみてはどうでしょうか、福音書一つ読むだけなら

それほど時間はかからないと思いますので(^^))