areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

ラビ・アムノン・イツチャクがNWOの目標を語る

2023年10月16日

メモ・独り言のblog

マブハイさんのサイトより転載
http://takahata521.livedoor.blog/archives/22085578.html

 

ラビ・アムノン・イツチャクが語るNWOの目標。
(国連アジェンダ21&国連アジェンダ2030)

 

BitChute

 

新世界秩序 / 国連アジェンダ

新世界秩序 国連アジェンダをお話ししましょう: 2021年から2030年までの国連の新しい世界秩序です。深呼吸をして そして絶望しないでください... そこには神がいます

第一に:この数年の間に、一つの世界政府が誕生します。 

 

キャッシュレス世界通貨 世界中央銀行 1つの世界軍隊 国家主権の終焉  すべての私有財産の消滅 家族単位の終焉 人口減少と人口密度の抑制 複数ワクチンの義務化 ユニバーサル・ベーシック・インカム(緊縮給与制の意味) 
マイクロチップの埋め込み 購入、旅行、追跡、管理のため 中国のような世界的な社会信用システムの導入
何兆もの家電製品が5G監視システムに接続
政府による子供の養育 学校や大学は政府所有 自家用車の廃止
すべてのビジネスは政府の(企業)の所有となり、航空便に関しては、これまで本質的でないものは制限されます
人間はヒト居住区に集められ - 都市 灌漑の終焉 個人農場 家畜の放牧の終焉 人間が必要とする土地利用の制限
自然療法の禁止 非合成医学、自然療法医学の禁止 
そして化石燃料の廃止 
これまでのところ、誰が理解しようと、私たちはファラオを見失うでしょう!

※まあ、ほとんどが今まで言われて来た通りの内容ですな....来年5月のWHOパンデミック条約が賛成多数で可決された場合、一気に話が進展するでしょう....そこから本当の地獄が始まるでしょう...

メモ・独り言のblog

マブハイさんのサイトより転載終了
http://takahata521.livedoor.blog/archives/22085578.html

 

 

「メモ・独り言のblog」カテゴリの最新記事

 

今の時代に起こっている事は

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります福音は良い知らという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教組織と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)