areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

人口削減ニュース

2023年09月21日

メモ・独り言のblogさんより転載

http://takahata521.livedoor.blog/archives/21746255.html

 

この世界はもう終わりです...
エコノミストはすでに「来たる黙示録」に準備させる記事を書いてますな...
世界の終わりの準備をする方法 (economist.com)


グリーンピース共同創設者パトリック・ムーア博士
「ネット・ゼロは人口の少なくとも50%を殺すだろう」

 

 

もともと免疫のある人、例えばCOVIDを持っている人は、おそらくウイルスに対する抗体をより多く持っていると思います。...
なぜならワクチンとは、先ほども言ったように、タンパク質の外側にあるものだからです。つまり、ウイルスのある特定の部分に対する抗体なのです。実際にウイルスに感染すると、ウイルスの外側だけでなく、内側の部分や複数の部分に対して抗体を作り始めます。ですから、その時点であなたの抗体は、ワクチン接種よりも優れている可能性が高いのです。
byニック・カール、ファイザー科学者

プロジェクトベリタスジャーナリスト私は守られているんですか?(COVIDから回復したことで)ワクチンと同じくらいに?

クリス・クロース・シニアアシスタント ファイザー 上級研究員おそらくもっとでしょう。

ジャーナリスト:どうしてですか?どれくらい?

クリス・クロース:自然な反応なので、より長く保護される可能性が高いです。

ファイザー、科学者、ラフル・ハンドケ:私たちは、『COVIDを実際に接種するよりもワクチンの方が安全だ』というように教育を受けてきました。「このことについて話すことはできません...公の場では。もし抗体ができているのなら...抗体ができていることを証明できるはずです。」

クリス・クロース:つまり、私は今でも悪の企業のために働いているような気分なんです。基本的に今、私たちの組織はCOVIDのお金で運営されています。

ニック・カール:あぁ神よ、私はこれに対してNDAにサインしました。

※COVIDになって放射線症候群に対する抗体が出来るなら、一度かかっておいた方がいいですか?



爆弾証言: 毒物学者は、COVIDワクチンには「危険な致死性製品の、がんを引き起こすポリオワクチンのようなSV40配列が含まれている」と警告しました。

by アダン・サラザール

2023年9月19日 12時21分


ジャンシ・リンゼイ博士がサウスカロライナ州議会議員に対し、COVIDワクチンには癌の原因となるSV40配列を含むDNAとプラスミドが混入していると発言しました。


著名な毒物学者ジャンシ・リンゼイ博士は、新しいCOVID-19ワクチンの展開に警鐘を鳴らしており、過去に癌との関連が指摘されたポリオワクチンと同様のSV40配列の存在を強調しています。

 

 

 

「とんでもない。私のキャリアの中で、こんなことは初めてです。このような注射を中止し、子どもたちから制限しなければなりません。赤ちゃんや子供たちに注射することはできません。これらは汚染された危険な致死性のある製品です」。


共和党のビリー・ギャレット上院議員(第10区)から、『極悪非道な』アジェンダとはどういう意味かと質問されたリンゼイ博士は、SV40塩基配列は、あってはならないものです。SV40塩基配列は、そこにあるべきものではありません。偶然とは思えません。SV40の配列がない別の血漿を選ぶこともできたはずです。もしこれらの配列ががん遺伝子の上にあり、しかも乱雑に存在するのであれば、それは他の遺伝子挿入よりも統合しやすい場所に存在する可能性が高いということです」。

「そうなるとがんの原因になります。挿入突然変異誘発はいずれにしろ癌を引き起こします。それがリスクなのです。遺伝子治療が何年も市場に出なかったのはそのためです。」

毒物学者のトップは最後に、COVIDの治療にはすでに無害な代替治療法があることを強調し、議員たちに市民を『守る』ことを誓いました。

「これまでとは違う、非常に珍しいことが起こっているのです。私たちは妊婦に実験的な製品を投与したり、このような死亡プロファイルを持つ赤ちゃんに実験的な製品を投与することはありません。どうか市民を守ってください。他州が追随するよう、できることは何でもしてください。」

プロの毒物学者として、また専門家証人としての経験に裏打ちされたリンゼイ博士の証言は、COVIDワクチンの最新作が大衆に拒否されるべき理由の数々を追加するものです。

これも主流の情報と違うので、YouTubeに「誤った情報」として削除される予定ですか?


一方、

一部のアメリカの都市はドラッグ中毒だらけで各国の貧民街よりも酷い状況...

 

 

メモ・独り言のblogさんより転載終了(^^)/

http://takahata521.livedoor.blog/archives/21746255.html

 

「メモ・独り言のblog」カテゴリの最新記事

 

今の時代に起こっている事は

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります福音は良い知らという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教組織と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)

 

※ 新改訳聖書がネットで無料で読める!

👇

聖書(新改訳): 新約聖書(新改訳) 目次 (seisho-shinkaiyaku.blogspot.com)

(聖書を一度も読んだ事かない方は、とりあえず新約聖書福音書どれかを読んでみてはどうでしょうか、福音書一つ読むだけなら

それほど時間はかからないと思いますので(^^))