areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

ファイザー南アフリカ共和国との契約内容。このワクチンは免疫を落とす。だから打てば感染爆発する

2023年09月20日

Ghost Riponの屋形(やかた)さんのサイトより転載
https://ameblo.jp/ghostripon/entry-12821122823.html

 

ファイザー南アフリカ共和国との契約内容

www.nicovideo.jp

 

村上康文教授と東北有志医師の会2023.9.16
打たなければもっと大きなピークになったと言う人いるけど、イスラエルスウェーデンのように、もう打ってない国は感染爆発してない。

このワクチンは免疫を落とす。だから打てば感染爆発する。

また繰り返し接種は役立たずのIgG4抗体を誘導する。
一度できるとコロナ感染でもIgG4抗体が誘導され、我々の通常の免疫を妨害する。

コメ:
インフルエンザとコロナの同時流行なんて異常。
コロナワクチンが我々の免疫を狂わせてる。
9月20日からのコロナワクチン、打ってはダメだ

 

 

ファイザー社は、いわゆる "ワクチン "に、がんを促進することが知られているDNA配列(=SV40の配列)を故意に組み込んだ。

 

mRNAワクチンが引き起こす自己免疫疾患のメカニズム
T細胞の主な役割は、ウイルスに感染した細胞を排除することである。ワクチンが体内を循環すると、このmRNA情報を転写する細胞はT細胞の攻撃対象となる可能性がある。それにより、心臓をはじめとする重要な臓器の組織で自己免疫反応が生じる恐れがあるのだ。
#mRNA #T細胞 #自己免疫疾患

 

ウイルス干渉、どこかへ消え去った?

 

ivermect.in

c19early.org

以下略

 

Ghost Riponの屋形(やかた)さんのサイトより転載終了
https://ameblo.jp/ghostripon/entry-12821122823.html

 

今の時代に起こっている事は

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります福音は良い知らという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教組織と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)

 

※ 新改訳聖書がネットで無料で読める!

👇

聖書(新改訳): 新約聖書(新改訳) 目次 (seisho-shinkaiyaku.blogspot.com)

(聖書を一度も読んだ事かない方は、とりあえず新約聖書福音書どれかを読んでみてはどうでしょうか、福音書一つ読むだけなら

それほど時間はかからないと思いますので(^^))