areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

イスラエル、ハマス武装勢力の奇襲攻撃で「戦争状態」に

2023年10月09日

中東関連

Ghost Riponの屋形(やかた)さんのサイトより転載
https://ameblo.jp/ghostripon/entry-12823620090.html

 

※コピーペーストしても何故か表示されないのですが、ポチっとすると観られると思います

(^-^; 👇

October 7, 2023

 

※コピーペーストしても何故か表示されないのですが、ポチっとすると観られると思います

(^-^; 👇

October 7, 2023

 

 

イスラエル戦車の非常に長い隊列が南に向かっている。
ガザへの地上侵攻の開始は時間の問題だ

ー>その場合、北からヒズボラが攻撃してくる。ガザにはイスラエル人が人質を取られているから絨毯爆撃はできない。ヒズボラが動けば続いてシリア、イエメン、イランも動くだろう

 

※コピーペーストしても何故か表示されないのですが、ポチっとすると観られると思います

(^-^; 👇

October 7, 2023

 

🚨速報ニュース: イラン議会は「アメリカに死を!」と叫んでいる。彼らがイスラエルと世界中の他の場所にテロ攻撃を開始する中🚨
⚠️ 米国政府は、バイデン政権を通じて、イランに60億ドルを送ったばかりで、この作戦に技術的に資金を提供している ⚠️

 

イランはハマスの主要な財政支援国の一つだ。バイデン政権は最近、制裁でロックされていたイランに60億ドルを放出した。
イランはもはやお金の心配をする必要がなくなったので、ハマスに発足の合図を出したのだろうか?考えるべきことがある。

ハマスイスラエルに向けて5000発のミサイルを発射したと伝えられている。また、ハマスの兵士が南部のイスラエル人居住区に入ったという報告もある。

ガザは数日以内に瓦礫と化すのではないかと思います。

 

イランを愛するバイデン政権とその60億ドルがこの攻撃の100%の責任である

 

もしCIAが、中絶クリニックでアメイジング・グレイスを歌う、おばあちゃんたちの監視に忙しくなければ、このテロについて事前に知っていたに1兆ジンバブエドル

モサドイスラエル国防情報部、CIA、DIAのすべてがこれを見逃したとは信じられない。

 

ウクライナが終了で、戦争を欲する勢力が新たに仕込んだパールハーバー的偽旗なのか、米覇権、力の衰退をウクライナで確認した中東勢が反撃に出たのか、要確認の気配。
ただ、イスラエルについて、決着をつけなければならない時が来たようにも見える。

シオニスト待望のハルマゲドンは、無しの方向でお願いします。


2023/10/07 ISRAEL


イスラエル当局によると、ハマス過激派は今朝未明、イスラエルに向けて2000発以上のロケット弾を発射し、イスラエル領内に侵入した。

イスラエルの救急サービスによると、イスラエルでの死者は少なくとも22人で、負傷者545人が病院に到着した。パレスチナのメディアは、ガザでの死者は4人と伝えている。

イスラエルのベンジャミン・ネタニヤフ首相は、「我々は戦争状態にあり、必ず勝利する」と述べた。

 

2023/10/08 #イスラエル #ガザ #ハマス


ハマスによる10月7日のイスラエルへの攻撃をめぐり、世界は再び分裂した。米国、欧州連合、そしてロシアを含む西側諸国は、この無差別暴力を非難した。インドもこの衝撃的な暴力を非難し、モディ首相はイスラエルとの連帯を表明した。しかし、パキスタンサウジアラビアカタール、イランを含むイスラム諸国は別の道を歩んでいる。詳しくはビデオをご覧ください。

 

 

2023/10/08  #hamas #israel #merkavatank

最近の暴力で少なくとも300人のイスラエル人とパレスチナ人が死亡した。ガザ地区ハマスの攻撃に応じてイスラエル軍による激しい砲撃にさらされている。アルジャジーラの報道によると、ガザの医療関係者らは、約200人のパレスチナ人が殺害され、1,600人以上が負傷したと述べている。イスラエルの町や都市に対するハマスの奇襲攻撃を受けて、イスラエルはガザへの攻撃を開始した。イスラエルのメディアは、ハマスの攻撃で少なくとも100人の民間人と兵士が死亡したと報じた。

 

]

2023/10/08
マイケル・ワルツ議員(共和党フロリダ州選出)が「Cavuto Live」に出演し、イスラエルの野党指導者ヤイール・ラピドとネタニヤフ首相との共同緊急政権樹立の申し出について語った。
これは対イスラエル戦争における「イラン支援」の総攻撃だ、と共和党議員は警告する。

 

 

Israel 'at war' as Hamas militants launch surprise attack
https://www.youtube.com/watch?v=_bHT1JoEHFA
West VS Muslim Nations Over Hamas' Attack On Israel| Pak, Qatar, Iran Side With Gaza, Victim Blame
https://www.youtube.com/watch?v=qZirk__Vovc
Israel Hits Back At Palestine; Nearly 200 Killed In Gaza | 100 Israelis' Slain In Hamas Attacks
https://www.youtube.com/watch?v=_bHT1JoEHFA
This is an ‘Iranian-backed’ full assault in war against Israel, GOP rep. warns
https://www.youtube.com/watch?v=FgbeHr_hybU


Ghost Riponの屋形(やかた)さんのサイトより転載
https://ameblo.jp/ghostripon/entry-12823620090.html

 

「Ghost Riponの屋形(やかた)」カテゴリの最新記事

「中東関連」カテゴリの最新記事

 

今の時代に起こっている事は

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります福音は良い知らという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教組織と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)