areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

終末時計がまた少し進んだかなぁ…🤔ー1/2

2023年10月09日

中東関連

あかいひぐまさんのサイトより転載
https://note.com/akaihiguma/n/n504f49be4c55

 

 

昨日から「イスラエルハマス」の内容が、Twitter内でも目につき、コレは治らないな…って感触を得ていた。
まぁウクライナに流れた武器が、その辺りに流れている可能性も大きいだろうし、火種もイスラエルの行為が、ず〜っと、火吹き棒で消えることなく灯し続けた結果だろう。

結局何が言いたいかというと、コレらも計画され、温められて時を待っていた内容で、奴らは互いを争わせて、自分達の目指す目標に向かうからです。
奴らは少人数ですが、それに騙され誘導される者が多いと、目論み通りに進んでしまうのが問題なのですね。。。

 

その目論みは遥か昔から

結局この問題も「ウクライナ・ロシア」と同じで、根が深いんだよね…今始まった問題じゃないってことを頭に入れておかないと、またTVに誤誘導されるからね。元を辿ると果てしなく遡らなければならないので、そこまでは言及しません。

この辺りからでも問題を常に振りまいていたことが理解できると思いますので、一応解説記事もメモしておきます。

イスラエルが違反し続けているパレスチナ自治区の分割の歴史

パレスチナ自治区イスラエルの変化(出典:ikadi.or.id)

 

ジャカルタ-パレスチナ自治区の分割は決議181で国連(UN)によって規制されて以来、イスラエルはこれを遵守したことがありません。現在でも、イスラエルは併合または併合する努力を続けています。それで、領土の分割の歴史は何ですか?

1939年から1947年にかけて、ユダヤ人は270ヘクタールをカバーするパレスチナの土地を支配することに成功し、これらの人々の約92,000人がパレスチナに移住しました。これは、特に1942年のボルチモア会議の後、英国や米国などの超大国の支援のおかげで可能になりました。そのため、1940年から1948年に、ユダヤ人は約73の新しい入植地を建設することに成功しました。

その後、パレスチナ問題は国際的な問題になりました。ムシン・ムハンマド・サレが著書「パレスチナ:歴史、発展、陰謀」(2001)で説明しているように、1947年4月2日、国連はパレスチナの訴訟を会議の議題に入れました。そのセッションから、パレスチナ問題に関する特別な国際調査委員会が誕生し、現場の状況を調査して報告しました。(全文は記事へどうぞ)

https://voi.id/ja/memory/21331

その入植時代から見ても、無秩序に領土を増やしていったことが理解できるだろう…それを火種として使うのが奴らの手です。
奴らは直接手を下せない。騙され続ける者達を利用して殺し合いをさせる。
人々は彼らの思惑を知り武器を置き、誘導されないようにしなければならないが、今のところまだコレを実行できる人が少な過ぎる。利用されているだけなのにね…この火種は中東にも大きく広がり、欧州にも広がりを見せている。

 

できることなら、部分的なもので終わって欲しいが、どうやら地球規模で広がりそうです

こうやって問題を次々にすり替えながら進んでくるんだけどね…どこで止めれるかな🤔

 

イスラエル、攻撃される!ハマスが陸路と空路でイスラエルに侵入!イスラエル国防総省が "戦争状態 "を宣言

WORLD HAL TURNER 07 OCTOBER 2023
https://halturnerradioshow.com/index.php/en/news-page/world/israel-under-attack-800-missiles-fired-from-gaza-hamas-enters-israel-by-land-and-by-air-idf-declares-state-of-war

イスラエル国防軍は、本日イスラエルに向けて800発以上のロケット弾が発射されたことを受け、「戦争状態」にあると宣言した。HAMASの戦闘機がパラグライダーでイスラエル南部に飛来し、ファングライダーで国境を越え、着陸して目にした者すべてを殺害した! 今日のような "戦争状態 "の宣言は、1973年以来起こっていない。

 

すでに多数のイスラエル市民が死亡しており、バス停に立っていただけで射殺された者もいる。

EDT土曜日の午前1時17分頃、イスラエル国防軍は、これは「戦争状態」であると公に宣言した。

イスラエルが最後に 「戦争状態」を宣言したのは1973年のことだ。イスラエルが今日のような攻撃を受けて驚いたのも1973年のことだ。

イスラエル全土で空襲警報のサイレンが鳴り響き、防空システム「アイアンドーム」が飛来するミサイルと交戦している。

 

これは今起きている。 ライブ・アップデートは以下の通り。

 

イスラエルパレスチナ間の終わりの見えない状況を何気なく観察している人々は、今まさに「ガザ地区イスラエル南部で大規模な戦争が勃発しつつある。「これは急速にガザ地区イスラエル南部付近での全面戦争に向かっており、これは完全に制御不能だ。

 

ガザからのテロリストがイスラエル南部の市民都市に侵入し、目についた者を射殺している。
前代未聞だ。イスラエルは攻撃を受けている。 pic.twitter.com/5Ngrjm4uts

  • נריה קראוס Neria Kraus (@NeriaKraus) 2023年10月7日
    戦闘は広範囲に及び、激しくなっている:

 

 

下の動画は、鉄のドーム防空システムが複数のロケット弾と交戦する様子を撮影したものである:

米国東部時間土曜日午前1時までに、少なくとも16人のイスラエル人が負傷し、少なくとも1人の死亡が確認された。

 

(HT注:私はすでに、より詳細な情報と「裏話」を得るために、FBI合同テロ対策本部(JTTF)に勤務していた時代の情報機関の元同僚に連絡を取っているが、向こうは今ちょっと混乱しているし、こちらはまだ時間が早いので、情報は非常にゆっくり入ってきている ... ... )

-- レバノン武装集団にイスラエルとの戦闘に参加するよう呼びかけるハマス軍事長官

-- ハマスのテロリストがスデロットで市民を虐殺。

-- アルジャジーラTVによると、イスラエル空爆海上爆撃、大砲によるガザ空爆を開始した。

-- イスラエル国防省のヨアヴ・ギャラント大臣は、イスラエル国防軍を強化・支援するため、予備役の招集を開始する命令を承認した。

 

下の画像は、GAZAストリップの外で焼失し、粉砕されたイスラエルの「メルカバ」戦車とされるものである:

 

イスラエル人を捕虜にするパレスチナ人戦闘員

 

イスラエル国防総省の兵士が拘束されたと報じられた。イスラエルは「誘拐」と呼んでいる。

イスラエル南部で人質事件発生

パレスチナ人がスデロットの警察署を占拠し、イスラエル警察と銃撃戦を繰り広げている。

パレスチナ人潜入者によるライブストリームでは、イスラエル市民を処刑/銃撃する様子が映し出されている。

 

テルアビブ空港閉鎖

ガザ国境で衝突があり、10人が死亡、2人のIDF兵士が捕まったとの未確認情報。

イスラエル全土でロケット弾が発射されたため、テルアビブのベングリオン国際空港は閉鎖されている。

以下は、イスラエルへのMOREロケット発射のビデオ:

 

- 政府はガザ国境から80kmの範囲に「緊急事態」を宣言した。

-- イスラエル軍は、ガザ地区北部のイスラエル軍用地を制圧したと発表。兵士は捕虜か死亡。

アシュケロン炎上

 

イスラエルの空襲警報地域を示す地図:

エルサレム周辺に激しいロケット弾が撃ち込まれ、イスラエル北部のワディ・アラではロケット弾警報のサイレンが鳴り響いた。

警告 - 生々しい画像

下の写真は、イスラエル兵と報道されているが、すでに頭を撃ち抜かれて死んでいることが明らかな男が、車から引きずり出され、路上で踏みつけられている:

 

イスラエル南部の多くの入植地で、HAMASイスラエル軍が対立。

-- イスラエル国防軍兵士がガザ・イスラエル国境付近の兵舎で殺害された。

-- アイアンドームはロケット弾の迎撃を続けている:

 

実際のインテルが入手可能になりつつある。

ガザからイスラエルに向けて発射された数千発のロケット。

イスラエル南部のいくつかの町でイスラエル市民が虐殺された。

IDFが大規模な軍事作戦の準備を進めているため、イスラエルからの報復は今のところ小規模。

それは非常に厳しいものになるだろう。

 

フラッシュ

イスラエルは現地時間午後130時、ガザと正式に戦争状態に入ったと発表する

 

ビデオ

HAMASが路上でイスラエル軍と交戦:

 

イスラエル南部で大規模な爆発が発生した。

 

 

--IDF IDF報道官は、ハマスのテロ組織に対するIDFの作戦名を "鉄の剣 "作戦と発表した。

空襲警報マップ更新

 

GRAPHIC VIDEO

Israeli soldiers shown slaughtered, many inside their own military barracks; apparently caught completely unaware - VERY GRAPHIC images of death:

グラフィック・ビデオ

イスラエル軍兵士が惨殺され、その多くが自分たちの軍の兵舎内で、まったく気づかれずに殺害されている:(過激なのでリンクだけ載せておきます)

https://x.com/PalinfoAr/status/1710558763810177082?s=20

イスラエルはすべてのスポーツと文化イベントをキャンセル

 

警告 graphic*

(ハル・ターナー私見イスラエルを何年も見てきたが、こんなことは初めてだ。これが最後の藁だろう。ガザはガラス張りになるか、イスラエルが進駐してくるかのどちらかだろう。いずれにせよ、これが全イスラム教徒を結束させ、ヒズボラ、ひいてはイランを引き込むことになるかもしれない。最悪のシナリオだが、これは実際に目に見える形でエスカレートする破滅だ。 私が過去に一緒に仕事をしていたある情報筋は、「ガザは世界最大の墓場になろうとしている。)

自分たちの兵舎で殺されたイスラエル兵のグラフィック画像:(過激な画像なのでリンクだけ載せておきます。)

https://pbs.twimg.com/media/F70NejbWwAApyuN?format=jpg&name=medium

https://pbs.twimg.com/media/F70NejYXYAAjue8?format=jpg&name=medium

もう後戻りはできない。

すべてがつながっている。

先週の核警報の理由がわかっただろう。可能であれば、準備をしてください。

火花が散ったばかりの火薬箱だ。

 

潜入ビデオ

これは、パレスチナ人がイスラエル国境を越えて潜入し、イスラエル国防軍を背後から攻撃して、ガザからの出入口を解放し、戦闘を無秩序にエスカレートさせるために使用した手法のひとつである!

 

イスラエル軍基地拿捕

イスラエル国防軍司令部によると、パレスチナの戦闘員がエレズ国境交差点とその近くのジキム軍事基地を占領したと報じられているが、イスラエル軍は現在、襲撃を開始し、この場所の奪還を試みている。

-- 銃撃戦はKfar Aza、Sderot、Sufa、Nahal Oz、Magen、Be'eri、Re'im軍事基地の町とその周辺で行われている。

 

-- レバノンヒズボラは声明を発表し、ガザ内外の派閥の指導者と緊密に連絡を取り合い、状況を注視しており、イスラエルに対し、作戦に基づいて賢明な選択をするよう警告している(パラフレーズ

--イスラエル市民はテレビ局に、パレスチナ武装勢力キブツ・ベエリの占拠された家屋に放火し、安全な部屋に隠れている住民をあぶり出そうとしていると訴えている。

-- スファは現在ハマス支配下にある。

 

-- ガザの西側で大きな爆発が起きている。

 

-- イスラエル・チャンネル12ハマスガザ地区の入植地を実効支配している。

イスラエルベンヤミン・ネタニヤフ首相:「我々は戦争状態にある」 ネタニヤフ首相の発言:「我々は戦争中であり、作戦ではない。ハマスイスラエル国家とその市民に対して殺人的な奇襲攻撃を仕掛けてきた。私はまず、侵入してきたテロリストを入植地から一掃するよう命じ、予備役の大規模動員を命じた。敵はこれまで知らなかった代償を払うことになるだろう。」




<続きます>

あかいひぐまさんのサイトより転載終了
https://note.com/akaihiguma/n/n504f49be4c55

 

「あかいひぐま」カテゴリの最新記事

「中東関連」カテゴリの最新記事

 

今の時代に起こっている事は

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります福音は良い知らという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教組織と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)