areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

ガザのキリスト教病院襲撃で500人以上死亡-フロリダ州知事がパレスチナ人の虐殺を支持

2023 10 17

HEALTH IMPACT NEWSさんより転載

https://healthimpactnews.com/

https://healthimpactnews.com/2023/over-500-killed-in-attack-on-christian-hospital-in-gaza-florida-governor-supports-genocide-of-palestinians/

画像出典:ニューヨーク・タイムズ

ブライアン・シルハヴィ
、健康影響ニュース編集者

今日、空爆によりガザのキリスト教病院が爆撃され、500人以上が死亡し、その多くが女性と子供であることが広く報じられた。

 

保健省報道官アシュラフ・アル・クドラ氏は火曜日、アナドル通信社(AA)に対し、ガザ地区のバプテスト病院に対するイスラエル軍空爆500人以上が死亡したと語った。

シカゴに本拠を置く非政府組織メドグローバルの主任医師フサム・アブ・サフヤ氏は、ガザ北部で勤務する同僚の医師フサム・アブ・サフヤ氏の次のような発言を引用した。犠牲者のほとんどは病院で眠っている女性と子供たちだ。私たちはさらに多くの病院が爆撃されると予想しています。ガザには安全な場所はない。」

映像には病院の敷地内に散乱する死体が映っていた。

フランス通信社(AFP)によると、報道官は「数百人の犠牲者が今も瓦礫の下敷きになっている」と述べたという。

ガザのハマス政府のメディア事務所は、この攻撃を「戦争犯罪」と表現した。

声明は、「病院には数百人の病人や負傷者が収容されており、人々は他のストライキのために強制的に家を追われた」と述べた。

 

パレスチナのマフムード・アッバス大統領は、ガザ地区の病院への死者を出した空爆を受けて3日間の服喪を宣言した。

「今起こっているのは大量虐殺だ。私たちは国際社会に対し、この虐殺を止めるために直ちに介入するよう求めます。沈黙はもはや受け入れられない」とパレスチナ解放機構は攻撃を受けて声明を発表した。

一方、イスラエル軍は、病院への空爆の可能性に関する報道は「まだ検討中」であると述べた。

タイムズ・オブ・イスラエル紙によると、イスラエル軍報道官のダニエル・ハガリ氏は、まだすべての情報を持っているわけではなく、可能であればさらなる詳細が提供されるだろうと述べた。(出典)

 

この恐ろしい事件は、ガザの住民についての重要な真実を示しているが、これは米国のメディアではほとんど報じられていない。ガザの住民はイスラム教徒だけではなく、キリスト教徒も強い存在であるということである。

チャック・ボールドウィンは、キリスト教徒のための礼拝を行うためにイスラエルパレスチナを訪れた米国の多くの牧師のうちの一人であり、最新のニュースレターで次のように書いています

 

イスラエルパレスチナに行ってきました。私はそこで 2 つの教会で説教しました。1 つはベツレヘムに、もう 1 つはエルサレムにありました。これらの礼拝に出席したキリスト教徒の95%以上はパレスチナ人でした。彼らはイスラエル人ではありませんでした。

そして、私が出会ったパレスチナ人たちは、私がこれまで会った中で最も親切で、優しく、最も謙虚で、最も穏やかで、最もキリストに似た人々だった、と言わなければなりません。(記事全文)

 

今日爆撃されたガザ市のアル・アハリ・アラブ病院は、エルサレムの英国聖公会が管理するキリスト教病院である。この病院は 1882 年から運営されており、英国国教会の教会宣教協会によって設立されました。その後、この病院は 1954 年から 1982 年まで南バプテスト教会の医療ミッションによって管理されました。1980 年以来、この病院はエルサレムの英国聖公会によって運営されています。

カンタベリー大司教によれば、この病院が爆撃されたのは今日が初めてではないようだ。

 

フロリダ州知事、パレスチナ人に対する虐殺を求める他の米国政治家に加わる

画像ソース

今週日曜日、フロリダ州のロン・デサンティス知事は、パレスチナ人民の虐殺を求める他のアメリカの政治家に加わり、アメリカはパレスチナ難民を受け入れるべきではなく、イスラエルパレスチナ人民にきれいな水道や公共施設を提供すべきではないと述べた。

 

デサンティス氏、米国はガザからパレスチナ難民を受け入れるべきではないと発言、彼らは「全員反ユダヤ主義者」だから

共和党の大統領候補ロン・デサンティス氏は、パレスチナ難民がガザ地区から逃れてきた場合、米国はいかなるパレスチナ難民も受け入れるべきではないと述べ、彼らは「全員反ユダヤ主義者である」とし、ガザ地区の民間人230万人にきれいな水道水と公共施設を提供するというイスラエルへの国際的な申し入れを却下した。地域。

デサンティス氏のコメントは、パレスチナ人民の目的とハマスの目的を区別する一部の共和党員を含む米国当局者の公の立場とは著しく異なるものであった。この過激派組織は2007年からガザを統治しており、先週末にはイスラエルに対する攻撃を開始した。(記事全文)

 

第三次世界大戦の始まり?

画像出典: Daily Mail

この戦争全体が、グローバリストによって特定の目的のために注意深く事前計画されたことにほとんど疑いの余地はありません。ピーター・ケーニッヒ氏の優れた解説「イスラエルパレスチナ紛争: ネタニヤフの「偽旗」、点の接続など」をまだ読んでいない場合は、私自身のコメントの後にここで読むことができます

また、今日、米国政府が報告しているよりもはるかに大規模な米軍がこの地域に派遣されているとの報告がある。

 

イスラエル付近で拡大するバイデンの軍事力増強を追跡:本当の標的は何か?

戦争観察者の中には、バイデン大統領がイスラエル近海に新たに派遣した海軍と海兵隊の数が、これまで考えられていたよりも多いことに気づき始めている。これらは単なる「支援」作戦なのでしょうか、それともワシントンはより大きな目的のために主要な軍事資産を配置しているのでしょうか?

「計画されている軍事行動について話し合うために匿名を条件に語った国防当局者2人は月曜日、水兵と海兵隊員4000人以上からなるバターン水陸両用即応集団が、イスラエル沖で航空機2機を含む成長を続ける米艦隊に加わることになると 述べた 。 空母とそれに付随する護衛艦」 とワシントン・ポスト紙は書いている。

出典: @duandang: 26 海兵遠征部隊の隊員を乗せた USS バターン ARG

 

地政学監視サイト 「ムーン・オブ・アラバマ」 は必要な質問をし、次のように組み立てている。 それは誰と戦うつもりですか?

 空母打撃群の一部として数隻の潜水艦を含むこれらの米国の重要な資産は、単に「連帯」のためであり、医療や助言関連の任務に関連したイスラエルへの後方「支援」のためであると国民は知らされている 

しかし、WaPoの報告書が強調しているように、「数千人」の水陸両用部隊が間もなくイスラエルに向かう予定であるが、これは単なる「支援」部隊ではない 

 26 海兵遠征部隊はノースカロライナ州キャンプ ルジューヌに拠点を置き、 水陸両用機動部隊とともに配備されています。海兵隊部隊は、いくつかの特殊作戦を含む幅広い任務のために訓練されています 。部隊の人員を乗せた軍艦のうちの2隻であるUSSバターンとUSSカーター・ホールは、107日のハマスイスラエルに対する前例のない越境攻撃の後、最近クウェートを出港したばかりで、月曜日にはオマーン湾にいた。

国防当局者らによると、部隊に所属する3隻目のメサ・ヴェルデは地中海にいて、イスラエルの海岸近くに向かう予定だった。

ZeroHedge News で記事全文をお読みください(プレミアム購読が必要です)

 

懐疑的になりましょうすべてを疑ってください!

今は非常に暗く邪悪な時代であり、この問題に関しては双方の宣伝が多すぎるため、真実を確認するのは非常に困難です。何かについて急いで特定の判断や結論を出さないでください。むしろ、私がニュース フィードを閲覧するときに使用する次の原則に従ってください。

まず、繰り返し述べてきたように、思想や行動が統一された単一の集団は世界に存在しません。そう信じることは「偏見」や「差別」に加担することになります。

パレスチナ人/ユダヤ人はすべて [空白を埋める]」という記述に遭遇した場合、そのような記述は 100% 間違いであると確信できます。それは真実ではありません。

したがって、ロン・デサンティスが「パレスチナ人は皆反ユダヤ主義者である」と述べたとき、彼は嘘をついています。本当じゃない。

 

もちろん、デサンティスには真実を歪曲した過去があり、海軍判事擁護隊(JAG)のグアンタナモ湾弁護士だった時、イスラム教徒の囚人が虐待されているのを擁護する任務を与えられていたが、伝えられるところによると、その活動に参加したと伝えられている。代わりに彼らの拷問で。

見る:

ロン・デサンティスの軍事的経歴: グアンタナモ湾での捕虜の拷問

第二に、どちらかの立場を取るか、どちらかの立場に同意するかどうかを決める前に、まず「それは本当ですか?」と尋ねてください。

この現在の紛争の双方の非常に多くの人々が、偽の写真や偽の物語を提供したことが捕まり、コメントを撤回しなければなりませんでした。

 

最初に自分の主張を提示した人は正しいように思えますが、別の人が名乗り出て彼に質問します。(箴言 18:17)

 

3つ目は、相手側の視点を理解することです。アメリカ文化には、あらゆる問題について私たち全員がどちらかの側に立たなければならないという、この種の「倫理」があります。

いいえ、私たちはそれをしません!

現在の信念体系に適合するニュースや情報を探すことだけをしていると、真実を見つけるのは困難になるでしょう。これは「確証バイアス」などと呼ばれるもので、グローバリストがこれらすべての問題で私たちを分断させ、どちらの側につくかを選択しなければならないと考えさせた結果です。

 

例えば、私は最近、ホロコースト生存者であると主張する約80歳のガボール・マテ博士による2つのビデオを公開しましたが、シオニストではありません。私が書いた:

マスメディアではほとんどが検閲されているこれらの代替的な見解について学んでください。自分が同意できるか反対できるかだけを探すのではなく、憎しみと偏見で世界を分断するために現在作られているプロパガンダに従うのではなく、現実の人々が実際にどのように考えているかを理解するという目的でこれを見てください。

記事全文を読む:

ホロコースト生存者、イスラエル人医師、元シオニストがパレスチナ虐殺に反対の声を上げる

しかし、多くの人が客観的になる能力を持ち合わせておらず、自分とは異なる他人の視点から何かを見ようとしていないことは明らかです。なぜなら、「ホロコースト」について書いたとして私を攻撃するメールを送ってきた読者が何人かいたからです。 」と彼らは決して起こらなかったと主張している。彼らは、自分たちと異なる人々がどのように考えるかについて教育を受けるという目的だけで、他の人の視点に耳を傾けるという点を完全に見逃していました。

この記事の「裏側」を知るために、代替ニュースソースのリストも提供しました。

 

中東で戦争勃発 – 米国メディアの一方的な報道に注意してください

イエス・キリストを信じる者として、私たちは隣人を自分自身のように愛し、平和を目指して努力するよう求められています。現在、世界全体が憎しみ、偏見、戦争を促進するネガティブなエネルギーで満たされています。

私たちは、代わりに愛することを選択し、この戦争で今苦しんでいるすべての人々の平和を祈ることによって、これらの悪魔のエネルギーの力に対抗することができます。

見る:

真実は今検閲されています – 憎しみと戦争はあまりにも人気があり、あまりにも繁栄しています

 

HEALTH IMPACT NEWSさんより転載終了

https://healthimpactnews.com/

https://healthimpactnews.com/2023/over-500-killed-in-attack-on-christian-hospital-in-gaza-florida-governor-supports-genocide-of-palestinians/

 

今の時代に起こっている事は

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります福音は良い知らという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教組織と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)