areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

知らないのは日本人だけ、ゲノム編集トマト、寿司ネタ、米。日本は世界の実験場 鈴木宣弘教授

 

アメリカの消費者はポスターまで作り、日本がゲノム寿司を食べていると注意喚起した。知らずに食べててる日本人。
小学校ではゲノム編集されたトマトを育てて食べています。
グローバル企業は、これで日本人が病気になったらまた儲かるビジネスモデルだとしています。

除草剤のラウンドアップ(グリフォサート)を作っていたモンサント社は世界で健康被害の訴訟を起こされドイツのバイエル社に買収されました。バイエル社は医薬品(アスピリン)の他にも農業事業を買収し、野菜の種子事、小麦交配種の研究開発として遺伝子組み換え食品の研究と開発をしています。
農作物の種子は遺伝子組み換えにすることでラウンドアップを散布しても枯れないように開発されています。種とラウンドアップがセットで販売される仕組みになっています。

rara G さん

投稿動画  👇

 

 

ワクチンで病気にし、つぎに治療薬を売る。ビッグファーマは二度おいしい。

 

ワクチンは遅行性の毒です。将来、病気にして、その人にまた薬を売るのです。結果、患者が死んでしまえば、ハザールは3度おいしい。

参考【ワクチンの罠】船瀬俊介
第5章 ワクチンはこうして誕生した より。
子宮頸がん、インフルエンザ、日本脳炎、はしか、ポリオ……あらゆるワクチンは効果がないどころか超有害! その正体は、「闇の権力」と巨大製薬利権が推進する、身の毛もよだつ「病人大量生産システム」だった。250万部ベストセラー『買ってはいけない』の著者が教える、医者に殺されない心得。
内容説明
予防接種は打ってはいけない!その正体は闇の権力と巨大製薬利権が推進する「病人大量生産システム」だった!

rara G さん

投稿動画 👇

 

 

※今の時代何も知らないと危険がいっぱいですね。

 

自分の健康は自分で守るしかないようで・・・

とりあえずヤバいものは避けるようにして

それで何か病気から身を守る方法はないかなと思いました、しかも安価で面倒じゃなく出来そうなの。

これなら出来そうと思ったのがコレでした!

(arei)

 

【ベストセラー】「医者や製薬会社が廃業!?広まったらヤバすぎる魔法の粉の真実」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】

本要約チャンネルさん投稿動画

https://www.youtube.com/watch?v=76jUAAS-TAw

2023/09/16

▼【目次】 0:00 ご挨拶・導入 02:30 本日の内容 02:50 ①医者や製薬会社が廃業!?広まったらヤバすぎるクエン酸の強烈すぎる効果5選 21:38 ②最終兵器!痩せて若返りたいなら食前に黙ってアレを飲みまくれ!

 

 

【ベストセラー】「コーヒーに●●を1杯入れて毎日飲むと、身体が変わりすぎてヤバい」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】

2023/07/16

本要約チャンネルさん投稿動画

https://www.youtube.com/watch?v=ZBAZ79hNUow

 

0:00 ご挨拶・導入 0:43 本日のお品書き 1:16 ①限 人生を変えるコーヒーの飲み方! コーヒーに●●を1杯入れて毎日飲むと 身体が変わりすぎてヤバい 21:17 ②限. コーヒーをさらに神の飲み物に変える「魔法の方法3選」

 

 

転載終了(^^)/

 

安全なものが食べられない、水道水もアブナイとか

危ない食べ物飲み物を色々調べて生活しないとイケないなんて世も末だ。

 

今の時代に起こっている事は

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります福音は良い知らという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教組織と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)