areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

教育システム全体の目的

2023年10月19日

Walk in the Spiritさんのサイトより転載
https://plaza.rakuten.co.jp/555yj/diary/202310180001/

 

The entire education system has a simple purpose:
create slaves…

教育システム全体の目的は単純です
奴隷を生み出すことです…

 

デビットロックフェラー:
考える人がいる国家はいらない
働く人がいる国家があればいい

​教育:知識の欠如による計画された奴隷化のこと​

今見ると、隔世の感がある、

​復習で、​

サイレント兵器byウィリアムクーパー 2019年05月04日​

イルミのインサイダー/W.クーパー(海軍将校/キリスト者)は、
告発本「蒼ざめた馬を見よ」を出版、

元祖デイープステート告発者、ウィリアム・クーパー 2021-02-10 

出版の10年後、射殺されてしまうのだが、
彼が本の中で暴露したサイレント兵器に注目、

トップシークレット
静かな戦争のための静かな武器
プログラミング入門マニュアル
オペレーションズリサーチ テクニカルマニュアル TM-SW7905.1(翻訳)
​​

サイレント兵器とは何か、​

​+弾丸の代わりに厳しい状況
+化学反応(爆発)の代わりにデータ処理
+銃の代わりにコンピューター
+狙撃兵の代わりにコンピュータプログラマー
+軍将軍の命令ではなく銀行大手の命令を(会社の社長の命令を)
​​​

それは爆発的な轟音を発せず、肉体的または精神的傷害を引き起こさず、そして誰かの日常の社会生活を妨げません。

​​
それは忌まわしい「騒音」を発し、肉体的および精神的損害を引き起こし、そして日常生活に支障を与えます。​​

​​
一般大衆はこの武器を理解することができず、それゆえそれらが武器によって攻撃され鎮圧されていると信じることさえできません。
​​
一般の人々は本能的に何かが間違っていると感じるかもしれませんが、それは無言の武器の技術的な性質のために、合理的な方法で自分の気持ちを表現することがきません。
​​
それゆえ、彼らはどのように助けを求めて叫ぶかを知りません。自分自身を守るために他の人とコンタクトする方法も知りません。
​​
静かな武器が徐々に適用されると、大衆は(経済的/心理的)圧力が大きくなり、自分たちの生活への侵入を否応なく容認することを学びます。
​​
サイレント兵器は生物的戦いの様相をもたらします。

​​
それは、彼らの自然や社会的エネルギー、肉体的、精神的、そして感情的な強みや弱さを把握、操作、攻撃することにより、個人の活力、機動性を攻撃します。
​​

​偽情報の蔓延はさらに効果的、
​​
​(1)彼らの心を解放します。彼らの精神的活動を妨害します。数学、論理、システム設計および経済学の公教育において、質の低いプログラムを提供します。そして技術的創造性を貶めます。
​​
(2)以下のようにして、感情的および身体的活動への耽溺を高めます。
​​
a)メディア、特にテレビや新聞における絶え間ない暴力、戦争による容赦のない感情的な対立や攻撃(精神的および感情的なレイプ)に曝します。    

b)彼らが望むもの(ジャンクフード的なもの)を過剰に与え、そして彼らが本当に必要としているものを奪います。
​​
(3)歴史と法を書き換え、大衆を逸脱した創作に服従させることで、彼らの考えを個人のニーズから、巧妙に作られた彼らの優先事項に変えます。

まとめで、

​​
メディア:成人の注意を本当の社会的問題から逸らし、あまり重要ではない事項に集中させます。 
​​
学校若い人たちに本当の数学、本当の経済学、本当の法則、そして本当の歴史を知らせません。

娯楽:娯楽の程度を小学6年生以下のレベルに保ちます。 
​​
仕事:忙しく、忙しく、忙しくさせ、考える時間をなくします。他の動物たちと一緒に農場で働かせるのです。

ウィリアム・クーパー、パンデミックと人口抑制を語る-1995年
2020年3月のBIT CHUTE動画から(翻訳付き) 2021年05月15日

皆さん、ここ数年、どこからともなく湧き出てくる未知の細菌やウイルスが人類を滅ぼす
という内容の映画が流行っていることにお気づきでしょうか。
MKNAOMIでは、他にもかなりの数の生物兵器のプロジェクトを進めていました。
その結果のうちの一つを、1976年にアフリカのザイールと呼ばれた国でテストしたようです。
世界の歴史上、エボラウイルスと呼ばれるものが原因で発生した病気は、
聞いたことも、見たことも、経験したこともありませんでした。一度もです。


Walk in the Spiritさんのサイトより転載終了
https://plaza.rakuten.co.jp/555yj/diary/202310180001/

 

「Walk in the Spirit」カテゴリの最新記事

 

今の時代に起こっている事は

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります福音は良い知らという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教組織と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)